シマアジと握りの美味しさが光る寿司店
お寿司食う 飲んだ後に小腹空いたので寿司屋に 美味しいくていっぱい食べてしまいました。 #寿司屋 #にぎり #お造り
均一価格で楽しめる、贅沢ネタを気軽に味わう寿司屋さん
風邪気味だから(T-T) 母に鮨が食べたいとリクエストしたら(°▽°) なんと奮発して特上寿司買ってきてくれたぁ\(^-^)/
ネタが新鮮で美味、ご主人は気さくで楽しいひと時が過ごせるお寿司屋さん
地元に愛された寿司屋。初めて行きましたが、大将に暖かく丁寧に対応して頂き、また行きたいと思えるお店でした
ロボット配膳が楽しい、躍動感あふれる活気の寿司店
【なかちゃんに投げ銭アリ?】 ロボットが摺り足のようなペタペタと歩く音で振り返るとなかちゃんがお茶を運んでいます。 ~お茶を取ったらワタシのオデコに手をかざしてください❣️~ カウンター席に座るとタッチパネルの起動とコインを1枚もらいましたがこのコインは気に入ったスタッフに帰りに渡すとのことですが これってもしかして投げ銭! 配膳ロボットなかちゃんに投げ銭してもいいのかな? ★さくら御膳¥1430 にぎりにそば、茶碗蒸し、もずくとドリンクバーが付きます。 にぎりはマグロ、いか、海老、白身、長い玉子焼きにかっぱ巻き。 そばが美味しい。 やや濃いめのつゆに白いそばはエンドレスで食べれそう。 大盛りにすればよかったと後悔しました。 食後にカフェモカを飲んでご馳走さまでした。 #なかちゃん #活気がある店内 #生け簀には伊勢海老がぎっしり #お得なランチ #長~い玉子焼き
伊東温泉で長年愛されている寿司店
*2019.11* 伊藤温泉で晩ご飯=3=3=3 相方の昔の行きつけだったというお寿司屋さんへ。大将も気さくな方で何度か伺ってるお店☆彡 地のものの魚とお料理、すっごく美味しかった〜♪ お酒も色々揃ってるんだよね(^^♪ 食べて飲んで9300円/人位だったかな☆彡
北海道ネタが豊富なコスパ満点地下寿司ランチ
【札幌・お得な寿司ランチ】 昨年12月に行ったお店の投稿です。 こちらのお店、ランチがお得ということで訪問しました。 満腹生ちらし1500円を注文 いくらやえび、サーモンなどがふんだんに盛り付けられており、北海道を感じることのできる逸品でした ここのランチ、おすすめです #寿司の福家 #ふくいえ #ランチ #北海道
手軽さとコスパが魅力の梅田のお寿司店
#回転が早い #カウンター席のみ #寿司 #駅近で嬉しい #メニューが豊富 #海鮮 #回転寿司 #サク飯
心まで温まる、絶品ふぐ料理と女将の温かさに包まれる和の隠れ家
冬はふぐ、夏は鱧。 大阪のほんまに美味しいもんは、実はキタやミナミから少し離れた今里に沢山あるという話。 フグのことをてっぽうと呼ぶことが関西にはあります。何故って? 当たると死ぬからやん。 そのなごりがフグの刺身でてっさ、フグのちり鍋でてっちり。 こちら花かごは個室はなく座敷しかないけれど、 名物女将がとにかく美味いものを食べさせようと働くお店。なんだかほっこりする店の雰囲気。 一緒に料理を囲むと仲が深まる、そんなお店。 河豚の刺身から始まり、天然大サイズならではのビッグ白子の塩焼き、てっちり、ひれ酒とフグとなにわのポン酢だれを堪能できるお店。 頼んでおけば、山盛りウニも。 フグをなかなか美味しいと思わない若い人もここで食べたら河豚の味わい深さがわかるはず。 名店認定します。
数量限定・とろける炙り丼が魅力の寿司処
新潟出身の知人のオススメで、ガイドブックにも載っているこちらのお店へ。ネットで予約して日曜日のディナーに伺いました。 のどぐろ炙り丼 こちらが発祥のお店ということで、文句なしの美味しさ。とろとろののどぐろは、口の中ですぐにとろけました。 新潟すし三昧 極み のどぐろ、ウニ、いくらと地魚のにぎり10カンのセット。一つ一つが丁寧でこだわり抜かれているのを感じました。どれも美味しかった! 南蛮海老唐揚など、一品料理を何品か頼み、お腹いっぱい、大満足でした。お店の女将さんもとてもフレンドリーで、楽しいひと時を過ごせました。 また新潟に行く時には必ず伺います!
銚子港直送の新鮮ネタで人気の回転寿司屋さん
5/29/2022 家族の誕生日॰˳ཻ̊♡ テイクアウトのお寿司でお祝いしました。 #テイクアウト #寿司 #ネット予約が便利 #GoToEatかながわ
沼津魚市場のセリ権を持つ鮨屋 沼津港直送だから鮮度抜群!
洗車や買い物を終え、帰る途中でランチしたいなーと、ピーク時だからどこにしようか?? あ、魚がしの待ち具合見てみようとEPARK見たら8組待ち。 着く頃にはちょうどいいかもと予約。 予約して17分後の12時2分到着。 ちょうど番号を呼ばれて、急いで店内に入ったけど、後客を先に通された(´・ω・`) 数分待ってカウンター席に案内してくれた。 空いてる席もあるが片付けてなかったり、若干オペ回っていない様子。 でもタッチパネルから注文すると早く提供されたのでよかった。 ちょうど父の日で生ビール半額という❗️ 主人はここぞとばかりに3杯飲む(-_-) また他の支店とは違うメニューがあって楽しめた♪ どれも美味しかった〜♡ ココから運転かぁ… ◆ちょい盛り地魚3点刺 690円 ◆まぐろはらも 490円 ◆炙り〆さば 380円 ◆芽ねぎ手巻き 280 ◆お魚のへそ唐揚げ 鰹鮪等希少 580円 ◆炙り中とろ手巻き 380円 ◆とろサーモン 490円 ◆ミルフィーユ 500円 ◆伊豆国アイスもなかいちご280円 ◆半額生ビール中 275円
新鮮なネタと出汁香る茶碗蒸しに満たされる老舗寿司
来月、中央道府中から高速バス乗るので乗り場を下見に、昨日(2024/05/18)、多磨霊園へ。 せっかくなので、東寿司へ。 土日はランチメニューしてないので、普通に特上にぎりと茶碗蒸しを注文。 握りと巻物もあって、ネタがすごくよかった。 茶碗蒸しは蓋を開けたら、ものすごく出汁の香りがして、熱々おいしかった。 満足しました!
出汁がしっかりきいた鯛飯が絶品、道後の駅近くにある定食屋
道後へ旅行に来たときに、坊っちゃんカラクリ時計の近くにあるからと思って選びました。 開店時間の11時頃だったので、自分たちが最初の客だったんだけど、一番出口に近い座敷を案内してもらいました。3人の子たちは、座敷でのびのび待ち時間を過ごすことができて、大変助かりました。 天丼定食が790円とお得だった!他のランチメニューも、刺身定食980円とか、リーズナブルなものでした。普通メニューの中に、「鯛めし」「鯛めん」「ひゅうがめし」等があったので、次回もし来たら食べてみたいなと思います。 天丼は、天つゆがとてもおいしかったです。少し鯛の風味がして、香りがよかったです。 小さな子どもがいるので、天丼セット3つとライス小を頼んだんですが、量もちょうどいい感じでした。
全国的にも珍しい、黒がらかぶ(かさご)料理の専門店です。
熊本オフ会... 太郎ちゃん...ありがとう(。•ᴗ•。)♡ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ* そして...お疲れ様でしたぁ~(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) また、呑もうネェ~クゥーッ!!”(*>∀<)o(酒)" #熊本オフ会 #九州4大オフ会 #太郎ちゃんお疲れ様!!
【品川駅徒歩3分】本格江戸前寿司と日本酒が楽しめる。会食や大切な人と行きたいお店
店の雰囲気 従業員対応 魚の鮮度 抜群。 人気店の理由がわかる。 のどぐろ焼き 半端なく美味い! 全ておいて好感度大。
寒い日に嬉しい、熱々蒸し寿司と手軽な巻き寿司でほっこり
新京極を四条通りから入ってロンドン屋の隣にある。蒸し寿司が有名ということで、四月の中旬だというのに寒い雨の夕方に飛び込んだ。 写真のように錦糸卵がドンブリの表面を覆い、横に生姜の甘酢漬、中央に刻んだ隠元豆がある。そして錦糸卵を掘り起こすと刻んだ穴子が出てくるのである。 小振りのドンブリに入っているので量は少なめであるが、私は食欲がなかったでちょうど良かった。私にとっては寺町二条のひさご寿司以来、人生二度目の蒸し寿司であったのが感慨深い。 なお、六時になって店内の柱時計がボーン、ボーンと六回鳴ったのは驚いいたと同時に懐かしかった。
東北出身のご主人が握る厳選素材のお寿司は絶品!丁寧なお仕事を感じるお店
家族で。 正月ですから。 地元のお寿司屋で。 回らないヤツ。 特上とセレクトと。 シャリは多めで。 使用するお米は、 いつも食べてる山形つや姫。 今夜は、物凄く忙しそうでした。 今度は、ゆっくりランチで。
鮮度にこだわった贅沢感のあるオーダー式寿司
美味しいって評判の若竹丸 春日店 普通のお寿司屋さんと思って居たら、回転寿司のオーダー版。 タッチパネルで注文すると専用レーンで運ばれて来ます。 確かにくら寿司やスシローよりも美味しい。ネタは大きく値段もそんなに高く無い。 ただ、瓶ビール中瓶が682円は高過ぎじゃ無いか?
沖縄で、熊本郷土料理とお寿司が食べられるお店
【貴重な美味しいお魚が頂けるスポット】 お寿司屋さんがなかなかない沖縄。 私が探し出せてないだけ?! 今回旭橋で出会ったこちらは、野球選手などもシーズン中には来たりするそうです。 肥後とお店につくだけあって馬肉も美味しい!赤身にしましたが、次回は盛り合わせたいです。
広島市中区大手町のお寿司屋さん
2025/12/18 初訪問。 出張で訪れた広島。 そういえば、これまで出張で広島を訪れても、ご当地回転寿司を食べてなかったなぁ、、、 ということで、rettyで調べて行ってきました〜 ネタは大きく満足度高め↑ で、広島に来たんだから、穴子の握りも。 1本穴子とか、どの店でも工夫するものではなくて、スタンダードな穴子握りをチョイス。 コレでご当地の違いがわかる! うん!!イイ!!香ばしさもあって、バッチリだ 満足した広島ランチになりました。 美味しゅうございました〜