平日限定、種類豊富な握りを手軽に楽しめるランチ寿司セット
つぼみ 1078円税込 ※握り8貫、巻き3貫、玉子焼き 茶碗蒸し、赤出し、ガリ ※まぐろ赤身、まぐろ中トロ いか、サーモン、いくら、アジ、海老 かんぴょう巻き、玉子焼き、など ※ランチタイムメニュー ※ランチメニュー 平日限定 11:00~15:00 ※他、上ちらし丼、店長おまかせ丼 ※まぐろ大王 ※鮮魚 ※寿司 ※ネタショーケース ※東西線木場駅近く ※1月5日の初セリに期待 ※つきじ喜代村 #東京都 #江東区区 #木場駅 #富岡店 #寿司 #ランチメニュー #新鮮 #初セリ #まぐろ #クレジットカードOK #公式ホームページあり
新鮮寿司と厳選日本酒が市場で楽しめる充実空間
⭐︎2回目の訪問で気付かされました⭐︎ 足立市場のお寿司屋さんです。 昨年に続き友人夫婦にお誘い頂きました。 いつも一番最初が一番美味しいお店が多いんですが、こちらは本日もびっくりするくらい美味しかった。 食事のテンポのよさもちょうどいいですし、こんなに美味しいのに、お値段も圧巻の1人12000円と…… 衝撃的でした。 こちらは本物だと、思いまして、、次回の予約をして帰りました〜
新鮮な地魚を手頃に楽しめる、満足感たっぷりのお寿司
チョー久しぶりにめ組に来ました! ここも、多店舗展開しているお店見たいに、タブレット端末で注文する形態になってしまいました! しかし!誰もタブレット端末では無く、口頭で注文してます。?これじゃ、意味無いじゃん! と、見渡すと、簡単に使えそうな若い人は1人も見当たらず、入って来るなり、酒!と叫んでる長い髭の爺さん、婆さんばかり! タブレット端末で注文から、おあいそしてるのは62才の老人、僕だけでした!(爆笑) ランチに昼得ランチ790円にしました。あさりの味噌汁が付いて来ましたが、大きめのお椀にあさりが出か!これはお得。 女性なら良いとは思うけど、9巻じゃあ少し足りないので、サーモンマヨと、バイ珍、タコマヨ、を追加注文。 中でもサーモンマヨがとても美味しかったので、又一皿リクエスト。 てな訳で、気づいたら計17巻も食べてしまった。おかげでもう、お腹いっぱいになりました!笑笑 でもケチケチ最低金額皿だけ、注文したので、おあいそは、1,230円で済ますことが出来ましたよ〜。 入店したのが、11時過ぎで、数人しかいなかったお客さんは、お店を出てくる、正午には満席になってしまいました。 開店当時は、待っているお客さんが多くて、帰った事も何度かありましたが、平日でも満席になってました。 相変わらず繁盛してますね〜。 ご馳走さまでした!
お手頃な価格で新鮮な富山湾の海の幸を堪能できるお寿司屋さん
北陸旅行でホテルに近く、かつリーズナブルなこちらのお店へ。 商業ビルのテナントとしてあり、とても入りやすいお店でしたが、平日の夜ということもあり、お客も半分の席が埋まっているくらいでした。 特Cを注文して、美味しく頂きました。お味噌汁にはつみれ汁となっており、優しい味でした。 お寿司もどれも美味しかったので、気軽に行ける良店です。
たくさんの種類から、色々選べる稲荷ずしが、美味しい寿司屋さん
JR東海高島屋に有る「豆狸」 友達がいつもお土産に購入すると聞いて、私も少しだけ購入。キンパ買った後だったから少しね(^◇^;) 山葵と高菜のいなり寿司を購入しましたが、甘過ぎず美味しかった❤️ 特に山葵ワサビのお稲荷さんは癖になる味。 もっと食べたかった! いなり寿司は普段あんまり食べないですが、このお稲荷さんは別物です。 値段も手頃だし(値段は忘れましたが)次回はもっと購入したいと思います。 ご馳走さまでした! #いなり寿司 #テイクアウト #ワサビ味がオススメ #JR東海高島屋
コストパフォーマンス抜群の極上寿司と旬の味わい
上にぎり刺身つきに、酒とあら汁、追加の穴子四貫をつけて五千円いかない。質も素晴らしく、ヒラマサはコリコリ、五島の生ウニは甘く、穴子は暖かいのがふわふわの煮上がり、とてつもなくうまかったです。首都圏だと一万円でも食べられないクオリティではないか?大オススメ。
旬の食材を丁寧に調理して出してくれる人気のお寿司屋さん、おつまみも充実
忘年会で訪問。 特別なコース✨ 香箱ガニから始まり 贅沢ざんまい。 日本酒もたらふく飲み 料理も美味しかった〜
乗り物×お寿司でお子さまも大喜び!小腹も心も満たせる回転寿司
チョイと小腹が空いたけど、ガッチリ食べたいわけじゃない…そんなとき回転寿司ってドンピシャですよね(^-^)ってコトでお久しぶりな魚べいさん。 ブランク長すぎでうろ覚えなんですが、前からデフォでサビ抜きでしたっけ?お寿司自体も小さくなったような(;^ω^)前からこうでしたらスイマセン。 それはそうと元気寿司→すしおんど時代からお気に入りなクオリティは健在ですね。まずは◆あぶらかれい&◆こういかは絶対に外せません!フェアメニューの◆あんきも&真鱈白子&いくらのぐんかん三昧【290円】は安すぎだし、店で仕込んでいる◆いわしは旨いし、◆すじこまであったのは超絶ウレシイ。 ってコトで、小腹満たすだけのつもりが気づけば20皿…あれ?魚べい好きすぎて困る(^-^)
安くて美味しい。札幌にある、雰囲気の素敵なお寿司のお店
店内で会食後、働いてる会社の社長から嫁に、、、寿司のお土産、、豪華過ぎる。 社長有難う御座います。。 ランチもやっており札幌駅付近で寿司食べるならオススメです^ ^
新鮮な海の幸が味わえる、賑やかで楽しい寿司体験
2026/01/17 札幌 南郷18丁目 なごやか亭 栄通20丁目店 #栄通 #なごやか亭 #栄通20丁目店 #回転寿司 #北海道3大回転寿司
居心地の良さと手頃さが魅力の海鮮居酒屋
月一で行ってるお店だけど投稿は初めて。 軽く一杯飲みたい時にちょうどいいです。居心地がいい。 4人くらいで行く時もありますが居心地いいです。 全体的に安くてありがたい。お寿司も美味しいけど今回は海鮮丼とビール
老舗でもランチセットの価格はリーズナブル。椀物、サラダ、デザートもつく
浜松で会食「鮨処 五代目 山口屋」落ち着いた雰囲気で、ゆっくり鮨とお酒が味わえるお店です。 個室でコース料理。先付3種盛りからお造り盛り合わせ、焼魚、茶碗蒸し、白子ポン酢、煮魚、天ぷら盛り合わせと続いて、メインの握り寿司。握り8貫と玉子焼、美味しい魚でお腹いっぱいです。 お酒は生ビールから日本酒。静岡の名酒 磯自慢と花の舞 生酒を頂きました。 料理が出てくるタイミングが微妙だったり、オペレーションに改善点がありますが、キレイな店内で高コスパの鮨や一品料理が美味しい良店です〜(^.^) #鮨 #個室 #接待 #コスパが高い
特大サイズと写真映えが魅力の握り寿司コース
那古船形に昔からあるお寿司屋さん 子供の頃に両親と行った事があり、その頃(50年以上前)から大きな玉子焼きと小鯵の酢〆がのった田舎寿司でした。 最近は、SNSやメディアで有名ですが変わらないお寿司でした。
お好みを伝えれば合う日本酒を選んでくれます。鮨と魚と日本酒と
福島の隠れ家 イケメン大将が握る赤酢のシャリ アテもどれもがうまいのです❗️(´・ω・`) 煮魚と酢の物がおいしいと、うれしくなります❤️
毎朝豊洲市場から仕入れる新鮮なネタが自慢!新小岩で40年以上愛される老舗寿司店
⭐️3 小松川商店街の下町寿司屋 #2025口コミ投稿キャンペーン 20250419T18:00Satに葵鮨を夕食で訪問。新小岩駅前から少し南東に行ったところの小松川商店街のあたりにある寿司屋です。以前訪問した中華屋五十番の近くです。 Rettyで予約500ポイント還元があり、ネコワンズ新小岩のハウス近隣のお店開拓で単身訪問しました。 注文は、ちらし寿司並1700円。ご飯大盛りをお願いしたら、かなり盛ってくれました。他にRettyのクーポンでビール。 ちらし寿司に、サラダ、味噌汁付き。 ご飯を盛ってくれたおかげで、満腹。やはり、寿司屋は丼もののほうがコスパいいです。 地元感のある店。家族で経営しているのか、娘さんや奥さんが会計や給仕してくれたようです。決済は現金のみでした。コスパはあまりよくはなく。総合評価普通です。
若き大将が一人で切盛りしている、美味しいお寿司屋さん
ちょいと久々投稿です(^^) そして久々投稿にふさわしい素晴らしいお寿司屋さんでした‼️ 1つの食材を実にいろいろな食べ方で楽しませてくれるお店‼️美味しくてすごく楽しい‼️(o^^o)♫メッチャ気に入ってしまいました(^○^) お料理を出してくれる時に、ちゃんと旬や調理法の説明もしてくれて、僕みたいに飲食に関わってたことのある人にはホンマすごく楽しくて、美味さ倍増‼️ メッチャ食べましたが、あんまドリンク頼まんかったのもあるけど、それでも1人10000円ちょいくらいで楽しめたから、これはまたぜひ行きたいお店です‼️ #久々投稿(^^) #いろんな食べ方を提供してくれる♫ #メッチャテンション上がる‼️ #また行きたいお寿司屋さん♫(^○^) #食べ比べ楽しすぎ美味しすぎ‼️
新鮮ネタと職人技が光る、くつろぎのアウトレット寿司体験
酒々井プレミアムアウトレットにある回転寿司でお馴染みの銚子丸。 ネタが新鮮でどれも美味しかった♡ #酒々井 #お寿司
手の込んだお寿司をリーズナブルな価格で楽しめる隠れ家的お寿司屋さん
いいお店、見つけました! 宮古の大寿司で紹介してもらって訪ねてみました。三陸産を中心に、飛びっきりのネタをつまみで、握りで… 美味しいものを少しずつ、濃厚で旨口の日本酒とともに満喫してきました。 おまかせでしっかり食べて、いい具合に酔える程度に飲んで、お勘定は大体このエリアの平均額よりも1万円くらい安く上がります。
気軽に楽しめる本格寿司コース
学芸大学のお寿司屋さん! コースにて。 親父さんと息子さんが営むこちらは、 一見敷居が高そうに見えて 実際はとてもカジュアル。 そして美味い! ご馳走様でした!
目の前で握られるコスパ抜群の満足寿司ランチ
ランチがお得お財布に労いのあるお寿司屋さん 今回は寿司12貫のにぎり定食(大)1.050円 ここにミニ以上に量があるミニうどんが付属 マグロに穴子、鰹にイカに玉子たこに鰻など 高級ネタは無いものの普通に安くて旨い! うどんと称されたそば?の様な1杯は優しい味 これだけで結構満たされるお値段以上の定食 目の前でしっかり握ってくれる人肌の温もり 言うても難波でこの値段での提供は口あんぐり 店内の撮影は防犯上NGだけど料理はOK 足りないかと思いつつも量は十二分に大満足 カウンター11席のこじんまりとした店内 開店と同時に徐々に満席知る人ぞ知る寿司店 手際良く静かに握る大将が切り盛り にぎり定食(大)1.050円