鰻以外もお得に堪能できる!ボリューム満点のとり丼ランチ
前から気になってたこちら。 うなぎ屋さんですが、 とり丼ダブルをたべてみました。 ランチお得でした。 本当はうなぎ食べてみたいけど そんなお金も時間もなし…。 なのでとり丼ダブル! 鳥が柔らかくてダブルだけあって いっぱい入ってた! ご飯はちょっと好みではないけど 美味かった! 今度は豚丼かなぁ。 ごちそうさまでした♪ #桐生グルメ
落ち着いた空間でゆっくり味わう、上質なうなぎのひととき
うなぎ美味しいです。 店内も落ち着いており、ゆっくりできます。 ランチでしたが混んでました。 #落ち着いた雰囲気でゆったりできる #うなぎ
ふっくら弾力とうなぎ1尾の贅沢感、気軽に味わえるうな重店
釣り帰りに冬の鰻が食べたくて のぐちさんへ攻めたった٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ パッカーンした瞬間とても香ばしい カリカリに焼かれてますが 中はフワフワでした あっさりのタレでとても美味しい 生マグロが食べられるのも良い 今回は病み上がりのためたくさん食べれる気がしなかったのでスルーしましたが 今度は刺身も食べたい☺️
こだわりの味が光る満足度の高い一皿
豊川稲荷に初詣へ行った後食事をしてきました☺ やっぱり鰻は美味しいです♪ 奮発してひつまぶしを女房と食べました
四季折々の魚介、365日いろいろな旬の味を堪能できる
しとしと降り止まぬ雨の中、椿大社にお詣りに。 こちらの御祭神は猿田彦大神。天孫降臨の際に道案内をしたとされる道ひらきの神様、そして天狗の原型となったとされる神様です。 茅の輪を潜り、夏越しの大祓で清めた後、急に鰻な気持ちがふつふつと湧き上がり、車を走らせる。なんとかランチの開店時間内に、桜駅近くにあるうなぎ安田屋さんにIN。 松重2900円をオーダー。 こちらの鰻、皮は噛めば音がなるほどパリッと焼き上げられています。炭火の良い香りが纏付く。 身はむにゅっと柔やわでまるで口の中でジュースのように蕩けます。うなぎのトロやで、あんた。という声が聞こえてきそう。 タレがしっかり濃い醤油味、つまり無闇に甘くない大人の味。 ビールが恋しくなります。車だし呑めない、無念。 惜しむらくは山椒。 パック山椒なのですが、イマイチ香りがしませぬ。。 でも、コスパ良く、タレをしっかりコメにかけてくれているの良きです。
品質と素材にこだわった、諏訪湖の淡水魚介類・三河一色産うなぎの専門店
少し遅い、土用丑のうなぎを、茅野駅近くの丸平川魚店で頂きました。 諏訪の平には、うなぎ屋さんが沢山有るため、初めての訪店です。 うなぎは愛知県三河一色産の活うなぎ、お米は長野県飯山産コシヒカリだそうです。 メニューは、うな重の大、中、小の3種類のみで、違いはうなぎの量でした、今日は大を頂きました。 うなぎの身はふっくらで、甘めのタレと非常に良くあいます。あっという間に完食してしまいました。
大仲新田にある穴太駅からタクシーで行ける距離のうなぎが食べられるお店
話題の特盛うな丼を興味本位で食べに行ったのですが、予約専用ということで注文することはできませんでしたので、ランチメニューのひつまぶしを注文 ご飯の量と肝吸いへの変更は有料ですが、 ご飯大盛りで写真の状態です^ ^ またまた、うなぎはもちろん美味しいですが、タレのついたご飯が美味しい どんどん食べてお腹いっぱい
少し甘めのタレ、栃木市の美味しいうなぎ屋さん
夏バテ防止にうなぎで英気を養う日曜の昼下がり。 うなぎはいつ食べても美味しい。 #関東風うなぎ #栃木県 #疲労回復に効く鰻 #うなぎ
参拝後の心と体を癒す、やさしいお出汁のそうめんとお寿司セット
大三輪神社へご挨拶の後は #三輪そうめん にゅうめんとお寿司のセット@1000 優しいお出汁 ごちそうさまでした #大神神社
菰野、菰野駅からタクシーで行ける距離のうなぎが食べられるお店
いつも行く鰻屋さんがお盆日曜日の1時半でも17人待ちだったので、「つかさ」へ行きました。 こちらはすぐに入れました。 家族は「上櫃まぶし」、私は「石焼き櫃まぶし」を注文しました。 ご飯の底がお焦げになって、香ばしくいただきました。 タレが少し甘辛めなので、かける出汁が薄めでちょうど良かったです。 そのままでも、出汁をかけても、どちらも美味しかったです。 おなかいっぱいになりました。
いつも大盛況、浜名湖の鰻を備長炭で美味しく焼き上げた地元でも有名なお店
注文しから焼くので出てくるまでかなり待ちます。 でもその価値はある蒲焼が食べられます。 白焼きも脂がのってて最高です。
家族で味わいたい、とろける鰻のご褒美重
今日は休みだったので、午前中から車屋さんでドラレコ取り付けてもらい気がつけば午後1時を回った頃。レティーで近くを検索するもなかなか見つからず以前から来たかったこちらにお邪魔しました。オーダーしたのは上鰻丼と鰻ざくのセット。久しぶりの鰻は大変美味しゅうございました。
浜松街中、浜松駅からすぐのうなぎが食べられるお店
サイズも様々うまうまホクホク鰻が楽しめます。白焼は1800円から、タレ焼は2300円から。弁当もありますよ!浜名湖養魚漁協組合直営店。朝から並んでいてすぐに品切れします。急ごう
極上の魚介海鮮でおもてなし。豊田ろくグループのうなぎ海鮮料理を是非。
前から気になってたお店。ランチは特にお値打ちです。うなぎはカリッとして美味しく、刺身は鮮度がよく他の小鉢も負けていない。大満足です
義母が遂に仕事を辞め、毎日暇で落ち込んでいる様子だったので、妻とふたりで気晴らし相手にと菰野へ 泊まりは出来なかったのですが、一緒にうなぎを食べてから帰阪。 菰野に出来た美味しいお洒落な鰻屋さんと思っていたけど、幅広く展開されているんですねぇ カリッとフワッと一本鰻重が大満足!
厳選された国産ニホンウナギのみ使用
香ばしくてとても美味しい鰻❗️ 注文が入ってから焼きはじめるので、提供まで時間がかかりますが、とても美味しく食べれるので待つ時間も楽しい✨ 白焼きと鰻重半身の源平御膳で注文❗️ 両方が楽しめて満足な御膳で良い(๑˃̵ᴗ˂̵) うな重で1尾食べたい❗️うな富御膳で注文❗️ 炭火焼きで外パリ中フワで美味しい(^з^)-☆ あっさり目のタレで美味しく頂きました❤️ 最後は抹茶わらび餅と温かいお茶で大満足❣️ お腹いっぱい✨ ご馳走様でした✨
高知にゴルフ旅行✈️ ゴルフ終了後、時間にかなり、余裕があったので、空港に向かう途中に、うなぎ屋さんで、鰻&ビール。 鰻丼は、小。 鰻の量が、少し寂しい気はしますが、充分美味しく頂きました。 関西風のうなぎで、パルふわ感たっぷりでした。 ご馳走様でした。 #鰻 #高知県
高速道路で楽しむ、ふんわり鰻と多彩な食べ方が魅力の和ごはんスポット
奈良からの帰り 名阪-伊勢湾岸-新東名ダッシュ 新東名浜松SAにて夕食 "鰻処かぐら" さん うなとろろ丼 ¥1,580- 美味ー‼︎ と云う感じでは無いですが 普通に美味しい "うなとろ" です♪ 食べ過ぎると眠くなりそうなので ここはこの量で我慢 (結構しっかりあります) ひつまぶしのようにパリッとしているかと 思いましたが、結構柔らかな鰻です♪ ご馳走さまでした さて後3時間爆走 ( ˶˙º˙˶ )୨ 訪問時間帯 17:40-18:10 おすすめ度 ★★★★
デパート近くのビルの地下なのであまり目立たない場所です。店内も優しい照明で落ち着いた感じです。 蒲焼きの特上を頂きました。 焼き方は、身は柔らかく、皮は香ばしくややパリっとした感じです。 タレは甘すぎずスッキリした感じでした。 食べた時、鰻自体の香りが優しく鼻の奥を抜けてくような感覚があります。 鰻を大切に料理されており、 鰻好きなら堪らないお店かと思います。
出発前に味わう、ふんわり鰻でパワーチャージできる空港の老舗の味
最初はうな丼並ご飯大盛りと肝吸いを注文。私は関東の蒸しが入ったフワッとしたうなぎより、皮がパリッとした蒸さない関西の方が好きなのですが、ここは蒸しがで柔らかいのに皮の歯応えもある大変私好みの味で、急遽うな丼並ご飯大盛りをおかわりしました。