香ばしい炭火焼を手軽に味わえる鰻専門店
外観は、間口が狭く、店頭販売の 鰻屋に みえるが、中もで 食べられる。 週末 昼 12:30 ころ。 先客 1名。 1階 カウンター 席は、使ってないようで、2階へ 案内されるも … … 2階座敷は、4人掛け ×2席のみ。 客が増えた時は、相席になる。 ★ 鰻重 ★ 肝吸 メニュー は これだけ。 店頭に 下準備された 鰻を 焼くので、比較的に 早い … … 10分ほどで 配膳される。 炭火で 焼かれた、香りの良い 鰻重である。 小ぶりな 蒲焼きだが、値段も 安い、絶品鰻重。 大満足。 訪問【2019/9】
鰻の柔らかさ・脂乗りが絶妙。高級感がある贅沢に堪能できる鰻店
カウンター6席の小さなうな丼屋 うまい・安い・早い・嬉しい 鰻は駒岡の本店でさばいて各店で焼く うな丼は5分少々で出てきた 無料のご飯大盛530g 中盛400gにしておけばよかった ふんわりと焼き上げた鰻、 タレはしつこくない甘み、 しかしご飯とのバランスが難しい 案の定、ご飯が少し余った いなくなって判る鰻の存在感 逆転された後のリリーフを送り出すのに似た喪失感を香の物と共にかみしめる うな丼ダブル@2,730 #うな丼 #うまい #安い #早い #嬉しい
香ばしい鰻重と居心地の良さが魅力の鰻屋
四天王寺の警察病院からの帰りにそばの『はやうち』に行こうとしたが待ち人多し。手前のこのお店を初訪問。鰻重を注文。常連さんも多いようで昼から呑んでいる人や店員さんとの会話も弾んでいた。鰻重のうなぎは香ばしくタレも程よい甘さ。米も美味しくトータル美味でした。また来たいお店ができました。 #お一人様OK #カウンターで一人飲み #ご褒美ランチ #
いつ訪れても変わらぬ安心感のあるお食事処
#令和初ごはんキャンペーン 令和初は、御前崎名店鰻野崎にて、鰻重リクエスト!甘い照りのあるタレに香ばしく焼き上げた鰻は絶品です。肝吸でホッとする至福のひととき。 御前崎名店鰻処野崎、リピートします。
超おススメ!リーズナブルで美味しい鰻店
5/5に行ったからなのか、注文してからもかなり待ちました、予約して行かれると注文からの待ち時間ですみますので気にならないかも(笑) 安くて、美味しいです! アブラがのってふわふわのうなぎが好きな方にはオススメです
安くて美味しい魚の定食が人気で、珍しいうなぎの刺身が頂けるうなぎ屋さん
ちょっと 遠くまで 蒲郡へ ランチに行ってきました。 はじめての やま六さん こちらは、お客様が オススメしてくれたお店で やっと来れました。 私のは、ひつまぶし 1400円 あとは、メヒカリ定食 と 二種丼の定食 こちらは、数限定だそうです。 美味しく いただきました #春ごはんキャンペーン
パリパリ食感と甘ダレが絶妙の鰻丼を楽しめるお店
今日も仕事で津におりまして、今日は車移動です♫ 何度か車で通過した事のある鰻屋へ初訪問^ ^ うな丼(A)¥1,980です⭐︎ やはり鰻はパリパリが美味い!!タレ甘めなのも良きです♫ 美味しく頂きました☆ ごちそう様です(^人^)
ランチのウナギ丼が人気の美味しいうなぎのお店
1週間も空けずに再訪してしまいました。小生を奥さん旦那さんも覚えておられたみたいで、居心地良い感じです。 12時回ってましたが、先客が数名で、後からの常連さんと思しき人が、『こんなに空いているのは珍しいね』と奥さんが『年の瀬が迫って、こんな感じ……』とぼやき気味。こちらは申し訳ないけどラッキー。今日も特丼を頂いて大満足、ご馳走様でした。
大慈寺口バス停すぐ、盛岡の予約必須の鰻料理店
盛岡でうなぎ、東京で食べるよりは安いですっ うなぎとご飯は別々にきて、自分でタレを自分の好みでご飯にかけてからうなぎと食べるっ お漬物、肝吸い、フルーツ付き。 うなぎの変わり揚げが、ふわっとして旨味が凝縮して美味しかったー! フルーツで最後にお口直し、これとてもよかった。 ごちそうさまでした♡
歴史的建物で味わう、上品なこだわりかき氷体験
かき氷がテレビで放送されていてぜひいただきたいということで即決してお店に向かいました。白いかき氷をいただきました。まず、美味しい温かいお茶をいただきました。その後、かき氷の登場!狭山茶の和紅茶、深蒸し茶、ほうじ茶の3種のシロップがついていましたが、追加で日本酒のシロップをトッピング、あまりの美味しさにお変わりをしてしまいました。お茶のシロップも美味しかったですが、日本酒のシロップが最高でした!帰りは少しほろ酔い気分で帰ることができました!
コスパ抜群、大盛りひつまぶしを心ゆくまで堪能
安い❗️うまい❗️ボリューム満点❗️ このひつまぶしでお茶碗5杯くらい これで3,300円也〜 おいちかったわ 家近いのでまたちょくちょく来ます(^○^)
贅沢気分も味わえる、コスパ抜群のうなぎ専門店
新平湯にあります。見落としがち普通のお店です。気さくなお店の方! ふっくらして、外側もう少し焼いた香ばしいさがあっても良いくらい。 味は濃い目、 並丼1000円から、あるので、少しいただきたい時も大丈夫ですね! 特上丼で1匹〔6切れ〕2500円 友達はご飯は要らないと言うのでと上丼〔4切れ〕と、長焼き〔1匹〕にしてみた。 おにぎりも、惹かれたが、、 先ほど朝食食べたばかりだったから(笑) 地元民らしきかたや、観光客も、居ました。 よくこのお店を見つけるな〜〜と! 道沿いだから、なんとか探せますよ!
歴史ある佇まいで旬の和食と心和むひとときを味わえる老舗料亭
2025年12月15日 月曜日 ランチ いただきました。 岩槻で 一番の格式あるお店だと 思いますが バリアフリーでないことと 暖房便座と ウオシュレットでないことが ひじょうに残念です。 私のような若輩者が 生意気いって すみません。 <(_ _)> 料理も 接客も たいへん 素晴らしいです。 2500円 去年の今ごろは 平日でも お客さまが たくさんいらっしゃいました。 高齢化の波が 確実に押し寄せていて お店の中の段差や 車椅子では 2階には上がれないなど いろいろな課題があります。 外食に出かけられるだけでも 幸せだったと かみしめる 今日この頃です。 #地元の名店 #地元民に愛される店 #地元民おすすめ
お年寄りにも優しい作りの店内で、安くて美味しい鰻料理が食べられるお店
投稿を色々みて、お値打ちな鰻屋さんなのでは?なら行ってみなきゃ~♪前回伺った時々、ランチも夜も入れなかったので今回は予約してから伺いました。 お席は畳にテーブル+椅子タイプのお席♪ いちばんリーズナブルな、うな丼1,647円を頂きました。うなぎはハーフサイズなのでちょっと物足りないかな~(^^;タレは好きな味♪もう少しカリッと焼いてあるとなお良いかな( ´罒` ) もうひとつは、ひつまぶし3,078円!! こちらの鰻はカリッと焼いてありました(・∀・) ちなみに鰻が1匹が良い場合は、うな重を頼んで下さいと言ってみえました。 うな重には肝吸いが付きます( ´艸`) #ランチキャンペーン #江南 #鰻 #鰻屋
絶品うなぎと豪華和食メニューを堪能できる心温まるお店
ふっくら柔らかいうなぎでふかふかでした。 タレの絡みも最高です。 ご飯を大盛り(無料)でしたがボリューム半端なかったです。 タレは若い感じでしたがうなぎともご飯とも相性が良かったです。 この日は宮崎県産のうなぎでしたが、臭みは全く無かったので、初めはそのまま頂き、最後は粒山椒で食べましたが爽やかな香りが引き立ってどちらも捨てがたい味ですね。 お店の方も気さくでサービスも良く、居心地の良いお店です。
シャキシャキねぎと大ぶりうなぎの贅沢コラボが自慢の川沿い和食処
関市街から26km、車で30分かかる郊外にある鰻屋です。 お勧めはねぎまぶし、鰻の下全体にねぎが敷き詰められてアッサリと食べれます。
持帰りもOK、手頃で美味しい鰻料理が食べられる有名な川魚料理専門店
昨日のお昼。夜勤に備えて、近場の魚玉さんで、うな重でエネルギーチャージ!で、最近システムチェンジしました?蒲焼きのつけ汁の追加ができるようになっているんですけど。うな重のつゆだく。って、ことで、つゆだくのうな重をいただくと、う~ん、やっぱり冬場のウナギは脂がのっている。若干身が薄いような気もするけど、ふっくらした食感と焼きのあんばいはいいよね。で、つゆだくは必要ないかな。なんなら、つゆだけでもご飯いけるけど。ヾ(^^ )
ふっくら焼き上げたうなぎが自慢、江戸末期から続くうなぎと天ぷらの専門店
また来た。 成田駅から近くて、美味しい鰻が食べれる。 新勝寺に行かない、というか行けないタイミングの仕事の途中での寄り道として、パターンになってきた。 香ばしさが有りながらもふんわりとした鰻。 タレは少し濃いめの味付けだ。 こういう鰻は好きだなぁ〜 #成田 #鰻重 #立ち寄りやすい
大井川の地下水で養殖された、皮が香ばしく身は柔らかいうなぎのお店
共水うなぎが食べたくて 村上さんへ行きました 三島市のむらかみさんは よく行くのですが 沼海の村上さんは初めてです お店の外観は 駐車場も停めやすく綺麗 JAZZが流れる店内で うなぎを 三島店と違くてあまり焼きの匂いが店内に充満していません 換気がいいのですかね 共水うなぎはふわふわでとても美味しいです うなぎも美味しいのですが こちらの骨せんべいが大好き 沼津の村上さんは 一本丸ごとの骨せんべいでパリパリで美味しいです 三島店に負けず劣らず美味しいうなぎでした
赤塚駅5分位、面はカリッとして中はふんわりのウナギが食べられるお店
開店前から待ち行列 予約しておいてよかった 身はふわふわ タレの味加減も絶妙 肝焼きも美味しい ごちそうさまでした #うなぎ #うな重