(45ページ目) 銀座・新橋・築地 美味しい人気のお店 TOP お店会員優先honor(称号) 予約が多い人気店 おしゃれ 個室あり カジュアル 宴会 接待 居酒屋 ランチ 肉 魚 ごはん ラーメン カフェ築地浜茂鮨築地駅 徒歩4分 / 寿司、海鮮丼〜8,000円〜2,000円 PayPay決済可 3.72/5マッチスコア築地場外の 混雑の中 古い建物を二階に上がるとテラス そして寿司屋さん。 寿司屋さんの前のテラスで 寿司を食べるって いいですね 今日はカウンターで 旬にぎり。 ここのランチタイム なんとドリンク一杯サービス なので 日本酒冷を。 アナゴ一本握りが 目をひきますよね 柔らかく 甘さも程よく お酒にも合います。 季節柄 新さんま 美味しいですね。 ホタテの殻焼と ウニとイワシを追加で 大満足ランチです! ここの良さは 全然遠慮などなく 近所のお店に寄っているような 雰囲気なんでしょうね テラスはいいなあと思います。空席確認・予約する(楽天ぐるなびに移動します)炭の談笑屋新橋駅 徒歩2分 / 焼肉、ジンギスカン、羊肉〜5,000円-3.75/5マッチスコア深夜の焼肉(*゚▽゚*) いつもお世話になっている友人の感謝祭で☆ 久しぶりの焼肉感動しました!! ただ、深夜で1人だけの店員さんが大変そうでした(´;ω;`) ありがとうございます!!空席確認・予約する(楽天ぐるなびに移動します)Bar & Mixology No Shaker新橋駅 徒歩5分 / バー〜4,000円-3.86/5マッチスコアわいがやも好きですが最後はまったり飲みたいねとこちらに 繁華街、大通り沿いのお店ですが中に入ると外の喧騒は完全シャットアウト 明かりも絞られて落ち着きます。 メニューは多いから、とエアドロップ共有してもらいました。 たしかに多い、かつナニコレ?なもの多めで面白い 気になるままに頼んだ大根のカクテル 飲むと結構大根、けれどなんだろう、まとまっている 初めて飲んだのにしっくりくる、なんとも不思議な感覚でした カクテルも良いですがクセツヨが欲しくなり 何かないかと相談。 なんと世界で一番クサイ(スモーキー)なのがあるよ、と出していただきました うおお、アードベックが優しいと思えるガツんと感 舐めるだけでびりっとくるし、内側からも燻されたような感覚 しびれました、良いお店空席確認・予約する(提携サイトに移動します)82 東銀座店東銀座駅 徒歩1分 / バー、パブ〜3,000円〜2,000円 PayPay決済可 3.69/5マッチスコア取引先の人達と少し呑んで、夜風が気持ち良かったので、少し家まで歩いていたら、トイレに行きたくなって、ふと見るとBARがあったので立ち寄りました(笑) でも、おトイレをお借りしてそのまま出るのは忍びないので、一杯いただくことにしたんですが、おつまみも美味しいし、ビールも美味しかったので、つい2杯…3杯…と呑んでしまいました。 ナッツも、ジャーキーも、チーズのピザも美味しかったです。空席確認・予約する(提携サイトに移動します)中華料理 弘善坊新橋駅 徒歩1分 / 中華〜3,000円〜1,000円 PayPay決済可 3.68/5マッチスコア弘善坊 五目中華丼(¥800) 13時過ぎに訪問。 仲の良いご夫婦で切り盛りされてる。 注文してから10分で着丼。 湯気が出てない。 油の膜が具材に絡んでる。 火傷注意で食べる。 町中華ではなく料理として丁寧に調理されてる。 奥深い味わいで一気に完食。 これにスープとデザートも。 コスパ文句なしです。 #町中華 空席確認・予約する(提携サイトに移動します)ロビーラウンジ 第一ホテル東京新橋駅 徒歩2分 / ラウンジ、カフェ〜2,000円〜2,000円4.31/5マッチスコア優雅な空間で長時間寛げるホテルアフタヌーンティー! 大のお気に入りで、昨年の大晦日に来て以来、2ヶ月半ぶりになります。 2層吹き抜けで天井高く開放感があり、正面には門らしき絵が描かれた大壁画が掲げられ、どこかヨーロッパのような雰囲気が漂うエレガントな空間です(^^) こちらで季節毎に企画されるアフタヌーンティーは、制限時間3時間! 以前は4時間だったので1時間短縮されてしまいましたが、それでも3時間。 すごく人気があり、特に休日枠はなかなか取れないのですが、なんとかGET。 この春、3〜5月に開催のタイトルは、苺のアフタヌーンティー。 お値段は5000円。 妻と一緒に。 フードは、3段。 タイトル通り、苺のスイーツがずらり。 ホテルクオリティなので、どれも間違いありません♪ ◾️上段 ・苺のムース ◾️中段 ・マスカルポーネムース ・エクレア ・レアチーズケーキ ・ブリオッシュ ・クッキー2種 ・ローズペタルゼリー ◾️3段目 ・ピクルス ・スコーン(フランボワーズ) ・タマゴのオープンサンド ・野菜のキッシュ ドリンクも、いろいろ。 <フレーバーティー> ・いちごティー ・フランボワーズティー ・さくら和紅茶 <ハーブティー> ・ワイルドベリー ・ポップチェリー <茶> ・加賀棒ほうじ茶 <紅茶> ・セイロン ・アールグレイ ・ダージリン ・アイスティー <コーヒー> ・コーヒー(ホット、アイス) ・カフェオレ(ホット、アイス) 前回の大晦日ほどではないですが、今回も結構空いていました。 アフタヌーンティーの予約はいっぱいなのですが。 おかげで、とても静か。 そんな中、コーヒー・紅茶を飲み尽くし。 ホットの紅茶はポット提供で2杯取れるので、1杯ずつ交換して飲んだり。 ガンガンおかわりを頼んで、もうお腹コポコポです(^^;; やっぱり居心地良く、最高ですね、ここ♪ 優雅な雰囲気の中、WBCを見ながら、3時間ゆっくり寛がせていただきました。 日本が負けてしまった日だったので、残念でしたが…(^^;; #アフタヌーンティー #ホテル #ラウンジ空席確認・予約する(提携サイトに移動します)広告ピンク エレファント新富町(東京)駅 徒歩1分 / タイ料理〜3,000円〜1,000円 PayPay決済可 3.64/5マッチスコアそうだ❗️新富町、行こう❗ピンクエレファント❗️ガパオ・ガイをチョイス❗旨し❗ #ランチはお手頃価格 空席確認・予約する(提携サイトに移動します)新橋あかべぇ襷新橋駅 徒歩2分 / 居酒屋、焼き鳥、日本酒バー〜4,000円〜1,000円 PayPay決済可 4.06/5マッチスコア千葉のお友達が前に通ってたところで店長やってんて!ここのお店の人。 なので来店。 二日酔いで死んでたけど親子丼なら食べれるかなぁと思って頼む。 来たら優しいお味の関西っぽいやつ! 美味しいけど多い!食べきれぬかった…… 残念や…… お茶たくさん頂いた(笑)空席確認・予約する(提携サイトに移動します)広告BISTRO HAMAIF新富町(東京)駅 徒歩3分 / ビストロ、洋食〜6,000円〜2,000円 PayPay決済可 4.25/5マッチスコア2025年思い出に残るフレンチ。 いろいろあった今年を振り返る晩餐は ハマイフのアラカルトで。 前菜盛り合わせと キタアカリのフライドポテト〜トリュフとチーズ〜 北海道産 白子のポワレ〜アオサのクリームソース〜 メインはもちろんエゾ鹿肉の藁焼き! 赤身のお肉はとっても柔らかい♡ 綺麗な断面をどうぞご覧あれ。 ほんのり藁焼きの風味もよし。 自慢の鹿肉、ぜひみなさんも召し上がれ。 〆は白子と春菊のチーズリゾット。 どんだけ白子食べたいの、私たちw せっかくだから、の免罪符発動。 デザートも頂きました♡ お腹いっぱいのハズなのに。 濃厚な口溶けのガトーショコラ。 ビジュアルも美しいバスクチーズケーキ。 どちらも好みでございました。 お店の方もとっても感じ良く 美味しく楽しいメモリアルディナーでした。 満足♡♡ #フレンチ #ビストロ #ジビエ #アラカルトもおすすめ空席確認・予約する(提携サイトに移動します)串屋横丁 月島店月島駅 徒歩1分 / 串焼き、居酒屋、ホルモン〜3,000円- PayPay決済可 4.38/5マッチスコア久しぶりの一人呑み! 「もつ焼き」赤提灯に引き込まれてふらぁっと入った串屋横丁・月島店。 一人呑み客が黙々と呑んでいるカウンターコーナーに着席。 ちょっとだけ呑んで帰るつもりでハイボールスタート。銀皿に盛られたキャベツがお通し。味噌つけていただく。 レバサンド・タンサンドのもつ焼きは具がデカくて旨い旨い。 隣席のオッサンは日本酒一合瓶をちびりちびり味わって早々に席をお立ちになられた。そうそう一人呑みはササっとがイイ。少額資金で愉しむ回数を重ねるコツを心得た先人だ、ぜひ見習いたい。 こちらはエンジンかかってしまいココから赤星だ!冷えたコップが瓶に被さって出てきた、サイコーだ!クククククー。 酢もつと紅蟹クリームコロッケ・・・旨い旨すぎる! 隣席には新たなる刺客・・・メッチャハイピッチで飲み食いしてる。あぁあ一人呑みなのにこんなに頼んじゃうんだってくらい注文してた。 ココらで終いにするのがイイところなのにプレーン酎ハイいってしまった!コブクロがなかったのでシロ(タレ)・カシラをかじりながら。 キャベツのおかわりを薦められるがままお願いした。 イイよねぇもつ焼き一人呑み。 一人呑みなのに四千円近く使ってしまった。 店を出ると酔いが回ってきてフラフラ歩く。 誰とも喋らず勢いで呑むせいかアルコールに弱いだけなのか、タワマンのベンチに横たわると見上げる夜空が綺麗なのよね・・・幸せだ! #月島 #一人呑み #もつ焼き #赤提灯 #サッポロ赤星 #紅蟹クリームコロッケが秀逸空席確認・予約する(提携サイトに移動します)スタンドクラシック新橋店新橋駅 徒歩4分 / バー、立ち飲み、中華〜4,000円- PayPay決済可 3.79/5マッチスコア最寄りは新橋、財布に優しく小綺麗でちょっと寄るにはちょうど良い。中華系を中心としたメニューだが、普通のラーメンや唐揚げまである。 生姜餃子は優しい味、唐揚げはレモンや塩がついてビアパブに来た気分だ。 テーブルとカウンター両方ある。空席確認・予約する(提携サイトに移動します)銀座天國汐留駅 徒歩4分 / 天丼、丼もの、刺身〜15,000円〜2,000円 PayPay決済可 3.64/5マッチスコア2026/5/27 銀座の老舗天ぷら名店、いつもながら美味しい。天ぷら定食にしたかったんだけど、時間がなくてかきこみ安い天丼で。他の店と異なる、揚げたての天ぷらを一度タレにくぐらせてご飯に乗せる。それによって柔らかい衣の食感を味わえるもの。しっとりして色合いも濃く香りも豊か。天ぷらというより天國さんの天ぷらですね。空席確認・予約する(楽天ぐるなびに移動します)黒松屋 日比谷グルメゾン店新橋駅 徒歩5分 / とんかつ、焼き鳥、居酒屋〜4,000円〜2,000円 PayPay決済可 4.22/5マッチスコア炭火串焼きを中心に、ランチタイムは手頃な価格帯でしっかりとした定食を提供する。 日比谷の高架下エリア「OKIROJI」内にあり、ランチでも気軽に立ち寄れる使い勝手の良さがある。 内幸町〜日比谷周辺の高架下という立地で、周囲には飲食店が並ぶエリア。 外観は高架下らしい連なりの一角にあり、店構えはシンプルで入りやすい雰囲気。 店内はカウンターとテーブル席がバランスよく配置されており、ひとりでもグループでも利用しやすい。 ランチタイムでも回転は比較的スムーズで、サッと食事を済ませやすい。 ──── 少し早めのランチタイム。 待つことなくテーブル席へ案内される。 ランチはレギュラーメニュー8種類に、曜日ごとに変わる本日のおすすめ1種が用意されている。 好きなものが多く迷いながら以下を注文。 ▪️炭火串焼き重定食 980円(税込) ・鶏串2本、豚串2本 ・タレor塩選択 ・サラダ、味噌汁、冷奴、漬物付き 提供は早く10分もかかずに運ばれてくる。 お重のご飯の上には、炭火で焼き上げられた鶏串2本と豚串2本が並び、味玉半分と焼き葱が添えられている。 炭火の香ばしさがしっかりと感じられ、表面には程よい焼き目とタレの照りが入り、見た目から食欲を刺激する仕上がり。 鶏はほどよくジューシーで、豚は脂の甘みがありながら重たさはなく、どちらも炭火の香りと相性が良い。 ご飯との一体感もあり、タレが染みた部分は特に箸が進む。 味玉は半熟でまろやかさを加え、焼き葱が香ばしさと甘みのアクセントになっている。 サラダ・味噌汁・冷奴・漬物が一通り揃い、定食としてのバランスも良い。 ──── 炭火焼きの肉とボリューム感で、価格帯以上の満足感をしっかり感じられる内容だった。 日比谷エリアで手早くしっかり食べたい時にちょうど良い。空席確認・予約する(提携サイトに移動します)Asiatique 銀座店銀座駅 徒歩2分 / タイ料理、カレー、エスニック料理〜10,000円〜3,000円 PayPay決済可 3.66/5マッチスコアこちらはランチを逃し歩き回った後、お茶するか帰るか迷っていたら見付けたお店✜ 丁度帰っていく家族連れがいたのでもしや営業終了!? と思ったけどやっててよかった〜(; ´•.̫ • `)❣❣ 既に16時を過ぎていたので、さすがにランチメニューではないけど‥ 写真が、、全部美味しそう❤︎❤︎❤︎ だけどよく見たらちょいとお高め!?!? でも今は何か食べたいからイイ!! おなかすいたー(๑³⌓³๑)@ そして注文は久々の『ガパオ・ライス』 一瞬、値段の割に少い!?!? とも思ったけど、味は美味しい(人 •͈ᴗ•͈)★ 日本人向けというかクセはなく、でも味はしっかりなようで濃すぎず∞ しょっぱいとか甘味あるとか偏りがない、お米もお酒も合いそうな味付け! フレッシュさにひかれた『パインジュース』は氷のせいかちょいと薄めだったけど、暑い日だったのでゴクゴクいけました(✷‿✷)♪ ビルの3階のエレベーターを降りてすぐ店内入口で、瞬間から素敵な雰囲気が広がる店内で、女子会やデートにもオススメです★空席確認・予約する(提携サイトに移動します)宮崎県日南市 塚田農場 新橋烏森口店新橋駅 徒歩4分 / 居酒屋、焼き鳥、鶏料理〜4,000円- PayPay決済可 3.72/5マッチスコア今まで行った塚田の中で一番おしゃれな塚田! グラスやお皿が他店とは違う気がしました。 お料理は変わらず美味しかったです! お酒の種類が多かった!空席確認・予約する(提携サイトに移動します)木曽路 新橋店新橋駅 徒歩1分 / しゃぶしゃぶ、すき焼き、懐石料理〜8,000円〜2,000円 PayPay決済可 3.68/5マッチスコア人生2度目の木曽路。今回は会社メンバーと新橋店。前回はすき焼きコースでしたが、今回はしゃぶしゃぶコースでした。最低限のコースだったので、飲みメインみたいな感じとなりましたが、お肉一枚一枚を噛み締めて大事に食べさせていただきました。飲み放題に付いていた木曽路ラベルの日本酒が美味しくて、印象的でした。空席確認・予約する(楽天ぐるなびに移動します)釜焼鳥本舗 おやひなや 有楽町店日比谷駅 徒歩2分 / 居酒屋、焼き鳥、鶏料理〜4,000円-4.03/5マッチスコアおやひなや@有楽町 ひさしぶりの呑み会 最近はほとんど飲むことがなくなったので新鮮でした ボリューム満点のひなどりはやわらかくて美味しかったです わいわい楽しいひと時を過ごすことができました空席確認・予約する(提携サイトに移動します)マイアミガーデン 有楽町店日比谷駅 徒歩1分 / イタリアン、パスタ、ピザ〜2,000円〜2,000円4.06/5マッチスコア投稿し忘れてて余りしてないけど、月に1〜3回くらいは来てます(笑) ランチはビールもワインも安いので、軽く飲みたい時は重宝してます。空席確認・予約する(提携サイトに移動します)鳥かど家新橋駅 徒歩6分 / うなぎ、丼もの、親子丼〜6,000円〜3,000円 PayPay決済可 3.73/5マッチスコアSLのある街、新橋で迎えたご褒美ランチタイム オーダーは鰻重松4,200円 +220円でご飯を大盛りにできるので迷うことなくお願いします 着ジュウ 鰻は国産で僕と同じかなり立派なサイズ 蒸してから丁寧に火を通されているので箸で自由自在にカット可能 タレの味もしつこくないから、ご飯を大盛りにしても最後まで飽きずに食べられるのもイイデスネー 肝吸いや香の物やフルーツもついてこの値段はある意味新橋の奇跡 久しぶりにランチから鰻で腹パン決めました また一軒、この街で美味しい鰻重を食べられた奇跡に感謝 今後も時々利用させて頂く予感極大 #鰻 #鰻重 #新橋空席確認・予約する(楽天ぐるなびに移動します)紅とん 新橋一丁目店新橋駅 徒歩2分 / 居酒屋、定食、焼肉〜3,000円〜1,000円 PayPay決済可 3.74/5マッチスコア超久々の新橋ガード下の紅とん飲み。 赤ホッピーが置いてあるのが嬉しい。 ○ 赤ホッピーセット ▪️やきとん&やきとり タレ(いろいろ) ホッピーにはタレたっぷりの焼き鳥が合う。 ▪️ネギ盛り 万能ねぎを胡麻油と塩、鰹節でシンプルに。 ▪️しめ鯖 わかめとオニオンスライスとともに。 ○ 黒ホッピーセット 赤を飲んだら黒も飲みたくなる。 ここも賑わっていて新橋らしさを取り戻していた。 やはり新橋は楽しい。空席確認・予約する(楽天ぐるなびに移動します)45/308ページ