濃厚&香ばしさが魅力のチーズケーキ専門スイーツ店
シナモン香る系のスイーツ大好きなので、パパジョンズさんのチーズケーキはドストライクでした♡ 濃厚なねっとりほろっとチーズケーキに、 クランチ?クッキーの粉?が ジャリっとした食感と 香ばしい風味をプラス。 めっちゃ美味しい。 他のチーズケーキやキャロットケーキも食べたいみたい。 ニューヨークチーズケーキもリピートしたい!
遅くまで味わえる、口どけなめらかケーキと種類豊富な紅茶のカフェ
備忘録 神戸出張 ボッチで飲み。 の後のデザートはコチラで。 遅くまで開いているので何度か利用してますが、いつも絶品! 食べログ3.30 Yasログ 3.42 #絶品ケーキ #モンブラン
焼菓子とケーキが評判の、ご褒美やギフトにもぴったりな洋菓子店
創業して30年になると言う販売員だけでもいると言う焼き菓子から生牡蠣すべて揃っている。宅急便の伝票書く席が2つもあると言うのだから違いがわかるであろう。店内にはいつも10人近くの客が溢れていて人気のほどが判る。なにしろ給水器もあるくらいなのでどれほどの人数が利用されるかである。 ここで、1番人気の西賀茂チーズケーキとレーズンサンドを購入した。クリームチーズとカマンベールチーズを材料としているとのことで、馴染みのある香りが漂ってくる。そしてふんわりとしたスポンジは想定通りであった。これは人気がある筈である。 そして、レーズンサンドは複数の小川軒のそれと比較すると水分が多く軽さを感じる。
行列必至の絶品エクレアと豊富な焼き菓子が自慢の実力派洋菓子店
テレビでの放送後でしたので、かなり混んでいました。エクレア12本とチーズズゴットを購入しました。美味しかったです。
とろける食感と多彩な味わいを楽しめる、ご褒美プリン専門店
備忘録 9月の尾道出張 「響」で尾道ラーメン。 コチラでデザートのプリンという定番のコース。 今回は"カボチャ" コレも素晴らしい美味しさ。 やめられん(笑)! #プリン
伝統と柔らかさが響く街角の癒し洋菓子店
人気のケーキ屋さんです✨️ 昔、食べた事ある気がするけど、、、 もう夕方だったから(・_・;) 売り切れとかもあった(;_;) それでも大好物♡プリン チーズケーキ❣️getした(#^.^#)
ふわふわ食感を大切にしたケーキやプリンが好評のお店
久々に、空気ケーキに来ました❗綺麗なケーキばかりです苺か栗か悩んだ結果、チョコレートケーキに決定なんでやね〰ん❗美味しそうに見えました 食べると、やっぱりうまい✨ 定期的に、またこよう
大人向けのショコラとイチジクが堪能できる上質スイーツ店
デイトトリッパー いちじくのタルト マドレーヌ ケークプロヴァンサル ケークパンデピス(写真なし) 富山にあるチョコレートにこだわりのあるケーキ屋さんです。 旅行の際にテイクアウトしました。 まずは胡麻や柑橘を使ったムースケーキ。 濃厚な胡麻ムースの中に柑橘ピールやエルダフラワーなど爽やかなもの入っています。底の胡麻の生地もとても美味しかったです。 焼き菓子はどれもハーブやレモンなどが効いた本格的な味わい。 タルトはいちじくとスパイスがしっかり効いていました。 ケークも小さめですが、味わいがしっかりしていて食べ応えを感じました。 通える方が羨ましいと本気で思ったお店。あわよくば催事出店などをお願いしたいです。 #富山カフェ #チョコートにこだわり #テイクアウトできる #イートインは期間限定
ご好評につき第二弾『アフタヌーンティービュッフェ』ご予約受付中
ラーメン食べて満足したので帰りに甘い物が食べたくなり訪店! フェアリーケーキフェア 東京駅グランスタ店@東京駅 プレミアムソフトクリームミルク@500円 この場所でこの価格!味はシンプルなのに美味しい!ラスクにちょいつけても合う! イートインもできるので電車に乗る前にちょい食べてかえるのにちょうど良かったです! ごちそうさまでした!
可愛く美味しいマカロンが自慢の浦安のケーキ屋
さすがです。 何食べても胃に来ないケーキを毎日提供しているお店。 本日はハロウィン(^o^) コーヒーセット、ここで頂きました。 ケーキのデザインに茶目っ気も有、お高く止まらず、誰でも気軽に会に来れる素晴らしいお店です。 浦安の他の場所にお住まいの方も是非お立ち寄りください。 #食欲の秋
季節のケーキと絶品マカロンが贈り物にも喜ばれる駅近パティスリー
【5月にベルグ】 2010年にたまプラーザテラスにオープンしたケーキ、焼き菓子、マカロンが人気のパティスリーです。 改札フロアーにあり雨の日でも安心な好立地にあるかわいいお店です。 初めてなのでいちごのショートと口コミで評価の高いモンブランそして美味しそうなパリジャンをテイクアウトします。 ★いちごのショートケーキ¥630 ★パリジャン¥330 ★モンブラン¥680(税込) いちごのショートは小振りでクリームが甘さ控えめで優しい味です。 パリジャンのカスタードクリームはしっかり濃厚で美味しい。 モンブランはお値段相応に美味しい。 ご馳走さまでした。 #雨でも駅近で濡れない #たまプラ #5月にベルグ
「うふプリン」発祥、カフェスペースでも楽しめる街のスイーツ&ベーカリー
駒沢公園からの帰りに 久しぶりに訪問! ケーキだけで無くパンもありますね。 ケーキは普通でした(笑) ご馳走様でした!
季節の素材と華やかな香りを楽しめる上質ケーキの名店
麻布十番のケーキ屋でテイクアウト! 六本木に行ったついでに訪問しました(o^^o) 今回はポエミというりんごのケーキと名前を忘れましたがいちごのケーキをチョイス! どれも見た目が可愛らしく、色鮮やかで写真映えするケーキです! ポエミは店名からきているだけあってお店のイチオシ、苺のケーキはカットされたイチゴがたくさん入っている贅沢な仕上がりでした(^^) お土産で買っていくとかなりテンションが上がるケーキかなと思いましたので、是非活用してみてください(*´꒳`*)
ショッキングピンクとヒョウ柄のパッケージが印象的なバームクーヘンの店
No.1938✨✨ 《2021年No.222》 #関西フェア ✨其の弐✨ 一番のお目当てはコレ‼️ #マダムシンコ の #マダムブリュレ 15年以上前にお取り寄せしてハマってました❣️ パッケージも大阪マダムらしく、私の大好きな 『豹柄』とショッキングピンク❣️ 私のエコバックも豹柄です( *´艸`)クスクス 数年前まで、箱を大事にとってありました(-ω-)笑 あの当時は人気商品で、1ヶ月待ちとかだったような…。 箱を開けるとカラメル…ブリュレの香ばしい香りが٩(๛ ˘ ㅅ˘)۶クンクン♡ 少しだけカットして食べてみると、こんなに甘かったのね^^; 15年の歳を重ねた今の私には甘すぎました。 でも、味は昔のままで美味しいです(^q^) イオンの関西フェアは今日までです。 ロールケーキも購入しましたが、帰宅途中にお友達へ差し入れしたので箱の写真だけ^^; 何故か『丸福珈琲』さんのプリンまで関西フェアで販売されてました。 調べてみると製造元は、愛媛県松山市のルナ物産さんでした。 プリン、ヨーグルト等乳製品の製造会社です。 松山市も、関西フェア圏内(。´・ω・)ん? #自由な発想から生まれたスウィーツ
昭和レトロな雰囲気で過ごせる広々洋菓子カフェ
高円寺駅前にあるケーキ屋さん。 お祝いケーキを買いに訪問。店内喫茶室は満席で待ちが出るくらい混んでました。 選んだのは苺のデコレーション4号。オーダーを受けてから作ってくれるので5-10分ほど待ちます。 苺のデコレーションは王道のショートケーキで上の苺は子供に取られましたが中の苺は死守しておいしくいただきました。
フランス仕込みの本格スイーツと、心温まるユーモアが魅力のスイーツ店
【フランス人パティシエが作るアボンドンスのメレンゲ!】 静岡県浜松市中央区住吉2-14-27東伸ビル 1Fにあるパティスリー アボンドンスさんのメレンゲを差し入れでいただきました。 フランス人のパティシエのケーキ好きの人気店! 以前、ケーキをテイクアウトした事ありますが、今回は差し入れで、メレンゲをいただきました♪ 卵白と砂糖で作られたシンプルなお菓子ですが、カカオパウダーがかかっていて美味しいです! こんな差し入れ大歓迎です。 とても美味しくいただきました。 ご馳走様です。 #パティスリーアボンドンス #アボンドンス #フランス人パティシエ #ケーキ人気店 #ケーキ #メレンゲ #助信 #浜松 #静岡 #2025kn #449 #KatsushiNoguchi
手の込んだモンブランと季節を楽しむアイスコーヒーの贅沢時間
職場の仲間が、休み明けの手土産で持ってきてくれました。さすが、横浜!シャレてます!しっとり濃厚なチョコケーキを楽しめました。食べてから、豆から挽いたコーヒーをドリップするのだったと後悔。いや、また彼がこの逸品を持ってきてくれることを期待して、手ぐすね引いて…ではなく、コーヒー豆を挽いて待とうと思います
焼きたて石窯シューが香る、谷中の雰囲気も味わえるスイーツスポット
店名: ル・クシネ @le_coussinet おすすめ度(最高A-E): C (人に聞かれた時のオススメ候補の一つ) ジャンル:洋菓子 価格:1,000円前後 味:根津の人気な洋菓子屋さん。雰囲気も根津っぽいホッとする感じです。 自宅用にガトーショコラと石焼シューを買いました。シュークリームは正に裏手で調理中でめちゃくちゃ美味しいです。(崩れやすいので要注意) ガトーショコラも程よいしっとりさと甘すぎないのですごく好みでした、またぜひ行きたいお店です。 雰囲気:テイクアウト専門です(外ベンチがありますが) サービス:電子マネー使えません #根津グルメ #ルクシネのシュークリーム #ケーキ屋 #スイーツ
季節のスイーツとパンを木陰のテラス席で味わえる癒やしの空間
人気店なのですねぇ〜❣️ レビューには関係ございませんが… 1990年に日本で初めて「スーパー銭湯」と名付けた"竜泉寺の湯"帰り道に立寄り初入店。 ケーキの人気店らしいのですが、パン好きもありまして、左手ブーランジュリへ一目散。 マロンクリームブレッド¥380 バターたっぷり入った塩生クロワッサン¥310 コーヒーあんぱん¥250 ショーケースに入っていた サーモンクリームチーズサンド¥420 カヌレ¥250 以上5品購入。 都心への帰り道…渋滞もあり車内撮影ご了承を… みな美味しく頂きましたが… カヌレは、ハード系ではなく今一つかなぁ… 次回は、マロンケーキをイートインします。
善光寺近くにある、めちゃめちゃかわいいスイーツ店
善光寺に続く仲見世通りにあるカフェ。 参拝を終えた後、寄らせていただきます。 蔵のような建物の扉を開けると、洋風のおしゃれな店内。 美味しそうなケーキが並んでおり、イートインすることに。 大理石?のテーブルにピンクや赤のサテンの椅子やソファ。中央にエッフェル塔⁇ 心地よいBGMが流れ、ゆったりできる空間です。 カフェラテと当店オススメのバスクチーズケーキを注文。 ラテアートが素敵で美味しいです。 バスクチーズケーキに、ブルーベリージャムと生クリームが付き、そのままでも十分美味しいのですが、ジャムやクリームを付けると更に美味しい♩ 優雅な気分になれたカフェタイムでした。 パフェも美味しそうでした。