熟成で引き出す新たな旨味と温かなもてなし
すし㐂邑@二子玉川 2005年オープン。 開店してからしばらくは何度も行って好きなお店だったが、コロナ以降は随分とご無沙汰。調べたら9年ぶりだった。 最近は1万円台〜2万円台に行くことが多く、「この価格帯でも楽しい寿司ライフを過ごせるのではないか?」と思うようになってきた。そんなタイミングでの“高級鮨”。はたしてどう思うだろうか?私に違いがわかるのだろうか?そんなことを考えながらの訪問。 結論。 いや〜やっぱり違うわ(当たり前だ!)(笑)。 そんな違いを感じた自分にも乾杯! だからと言って高級店に何度も通える余裕はない。 でも、たまには頑張って行こう、と思うくらいに素晴らしかった。 ※写真は握りのみ
入店困難な実力派で、唯一無二の鮨と丁寧なペアリングが堪能できる名店
銀座の「鮨あらい」さんでランチ。Retty人気店。 一生来れないだろうと思っていましたが、ひょんなことからお誘いいただきました。 撮影はマグロのときのみ。 最初〜最後まで最高に美味しかったです‼︎ 2025.1.19 12:00訪問
赤酢シャリを味わう、旬のネタが織りなす極上握り体験
怒涛の25貫。食べられるかな… と思ったけどいいテンポで余裕でした◎ 細魚おかわりしたのは内緒です。笑
温度1度にこだわる、異次元のおまかせ鮨体験
シャリとネタを1°単位でコントロールする唯一の江戸前鮨としてスーパースターになった鮨なんばだが、温度ばかりに注目されがちだが実は平貝のキャタビラ切付け(私が勝手に命名)や鮨酢で作る付け合わせ野菜のドレッシングであったり、茎山葵を薬味に使う鮪変わり揚げなど現代江戸前鮨のテーマでもある[野菜を上手く取り入れて食べさせる]野菜にも早くから着目しメニューに取り入れ調和させている。毎月通う私には微妙な変化しか気がつかないが一年ぶりに訪れた友人は舎利が違うと言う❗️つまり摘みなどの一品は時代に属して進化していき、舎利などの心臓部に関しては深化させて行っている。伝統と革新を上手く取り入れ表現していく。改めて言い鮨屋だなぁと感心した。 ご馳走様でした メニュー 1、とうもろこし擦り流し 2、蛸大根 3、キンキ煮付け 4、すずき、イナダ漬け 5、目光 6、鮪変わり揚げ茎山葵 7、鰻白焼 8、蒸し鮑 9、おはぎ海苔巻き 白烏賊 36°C / 17°C 平目 36°C/21°C 春子 37°C/22°C 鰺 37°C/20°C 平貝 Pen-shell 36°C/15°C 鯖 38°C/20°C 鰹 38°C/21°C 鮑 雲丹 縞海老 37°C/19°C 赤身 36°C/21°C トロ 38°C/23°C 穴子 39°C/36° 玉 #鮨なんば#日比谷ミッドタウン#温度管理#江戸前鮨
紹介制で堪能する絶品おまかせ寿司と極上巻きの贅沢体験
不動前の「らんまる」さん。 お気に入りのお寿司屋さんです。 今回も美味しかったです‼︎ 2026.1.23 20:30訪問
コワモテ大将が織りなす、自由度と新鮮さに満ちたすし体験
日本で唯一、三つ星の栄誉を戴く鮨処。 私は毎月、まるで参拝のごとく定例で足を運んでおります。 まず、シャリ。 塩をぐっと効かせた仕立てゆえ、次郎さんの酸味を帯びたあのシャリとは趣を異にする。 むしろ、ひと粒ひと粒が白菊の米酢に抱かれ、ただそれだけで強烈な旨味を発している。 米酢一種でこれほどの芸当をやってのける店など、他にあろうか。まさに唯一無二である。 中でも胸を撃ち抜かれたのは、小肌。 見た目はまるで銀細工のように荘厳で、口にした途端、〆め加減の妙が心臓を直撃する。 私は小肌は“おかわりしない”と自ら律してきたのだが、青空の小肌とシャリの調和にあまりにも感動し、ついに人生で初めて二貫目を所望してしまった。 一方、鮪は申し分なく旨い。 ただ、どこか銀座の客が好む気品の漂う鮨、という印象を受けた。 そして何より親方・高橋氏。 凛とした立ち姿、白衣の潔さ、客あしらいの妙。 銀座の看板を背負うにふさわしい風格が、眩いほどに放たれていた。 ここはただの鮨屋ではない。 “王者・青空”――その名が示すとおり、揺るぎなき頂点に立つ存在であった。
常連が通う、驚きの高コスパ鮨体験ができる隠れ家
【店名】すし処 志げる 【最寄駅】東京都 曙橋 【予算】3000〜 夜のおまかせ6500円‼️ 居心地も良い新宿区のハイコスパ店「志げる」 腹八分目にちょうどいいお鮨屋さん #すし処志げる #曙橋#鮨#新宿#予約困難店#名店#ミシュラン#ご飯#ご飯記録#ご飯日記#食べるの好きな人と繋がりたい#食べ物#食べ歩き#グルメ#グルメ好きな人と繋がりたい#焼肉#焼き鳥#焼鳥#和食#ラーメン#居酒屋#刺身#海鮮#ワイン#飯テロ#tokyo#新宿#新宿グルメ#北海道#北海道居酒屋
食通を唸らせる、季節の恵みと技が光る江戸前鮨の真髄
奇跡の一貫に次ぐ一貫。天本で出会った、寿司と旬のごちそう祭り♡ 能登のもずくは爽やかで粘りが特に良い! 次のイワシはオリーブオイルにたっぷり浸けたもの。 お寿司屋さんでオリーブオイル漬けって初めてです。 これがまたすっごく美味しい! イワシの身が大きくてオリーブオイルが爽やかです。たまにくる塩味でお酒がすすむすすむ… 3皿目のじゅんさいの一皿は、見た目美しい。 つぶ貝の食感も良い◡̈ こんなゴロゴロつぶ貝を食べることあんまりないから嬉しい。 今シーズン最後のじゅんさいらしく、ラッキーでした◡̈ 4皿目は江戸前マコガレイのお造り。 私、お造りはかなり好き嫌い激しいのですが、このマコガレイをお塩とワサビで食べるのがたまりません。 おかわりできるならしたいぐらい! このお塩も角がなくて美味美味◡̈ 海老名紹興酒漬けの紹興酒にはなんと40年もの!ぜ、ぜいたく…笑 なんでもたまたまいつも使用している紹興酒が在庫切れで、今回の紹興酒を急遽使用したのだとか。 ほんとにラッキーな席に来れました笑 残りのソースはシャリを入れてぱくぱく。 お次は三陸のカツオ。 藁焼きの香りが最高に食欲を掻き立てます。 今まで食べた中で一番美味しいかも( ; ; ) 鮑の肝ソースは「全国の肝ソースランキング"最上位"」らしい笑 大将おもろい笑 その通りで、肝の独特な風味がきちんと残っている中でふんわりと香りが広がります。 シャリも落としていただいて…美味しっ。 変にバターや油を加えてないから、肝の美味しさがダイレクトに伝わります。 真魚鰹のフリット。 もうめっちゃ美味しかった…真魚鰹はやっぱ火を入れたほうが美味しいですね! ☑︎佐渡アラ 寝かせてあるのでお上品◡̈ ☑︎縞鯵 九州の縞鯵天然モノ。 私は縞鯵、苦手なんですけど 概念が覆されました。めっちゃ美味しい! ☑︎鯨 鯨のお鮨初めてたべた!お、おいしい… ☑︎佐賀の小肌 この時期は特に希少なので食べられて嬉しい◡̈ 〆て2日寝かせたもの。 ☑︎甘鯛 ☑︎塩釜のトロ ☑︎大トロ 今まで食べたなかで一番おいちぃ! ☑︎対馬の鯵 ☑︎大分の赤ウニ ☑︎車海老 ご馳走様でした♡
都心で味わう圧巻の江戸前鮨と心地良いカウンター体験
ねぇどうしてすごくすごく好きなことただ伝えたいだけなのにルルルルルうまく言えないんだろう、、ふたり出会った日が少しずつ思い出になっても愛してる愛してるルルルルルねぇどうして涙が出ちゃうんだろうまし! 訪問 2026年4月15日 場所 築地駅から歩いて4分 予約 あり・1か月半前・ネット 待ち 予約のためなし 人数 3人 金額 16000円/人 注文 赤身漬け 中トロ 小肌 煮蛤 真鯛 鉄火巻き 墨烏賊 鰆 車海老 白魚丼 平目 北寄貝 サクラマス 雲丹 穴子 毛蟹(追加) お椀 玉 メモ 築地にある寿司屋。東京メトロ日比谷線の築地駅1番出口から徒歩4分。都営大江戸線の築地市場駅A1出口からだと徒歩5分ほど。大将は青山桂太氏。青山氏は札幌の「鮨菜 和喜智」を経て上京し「鮨 水谷」で2年半、「鮨 太一」で3年半修行。30歳という若さで独立し2017年9月1日に鮨桂太をオープン。オープンしてたった1年でミシュラン一つ星を獲得。ミシュラン2025でも7年連続で一つ星を獲得している。 定休日は日曜日と月曜日。ランチは水、土のみで火、木、金はディナーのみ。ランチは14000円の握りコース、ディナーは26000円のおまかせコースのみ(すべて税込、サービス料なし)。ランチ時でもディナーのおまかせコース注文可。予約可。ランチ、ディナーともに予約はOMAKASEからネット予約を受け付けている。席はカウンターのみ8席でテーブル席や個室はなし。貸切不可。カード可、電子マネー不可、QRコード決済不可。12歳以上の子どもならランチのみ可。
若き大将が握る、カジュアルで上質な江戸前鮨体験
【渋谷エリアの総合力高いお鮨屋さん♡♡】 【東京 : 代々木公園駅から徒歩8分】 グルメな知人に激推しされたお鮨屋さん。 ネット予約可能ですが、なかなか空きがなく、 予約チャレンジが必要です。 18時と20時の2部制で、 ぴったりその時間にならないとオープンしないので お店前には予約の方が集まります。 写真の通り、お鮨どれもかなーーーーり美味しい! 絶品です♡ 希望があれば、ウニは1種類追加で食べ比べもできます! こちらのお鮨屋さんは大将が30代前半と若く、 店内の雰囲気も少しフランクめ。 なので緊張でガチガチして味がわからない! ということもなくきちんと味わえます♫ お鮨屋さんでこの雰囲気はかなり好きなのと有難い!笑 友人と行きましたが、ここは親を連れて来たいと思える素敵なお店です♫ 質・雰囲気・コスパ全てにおいて総合力がかなり高いお店!! これは私も、知人にオススメして回ろう〜♫ とっても良いお店を知れました♡
心躍るつまみと握り、凛とした空間で味わう至福の江戸前鮨体験
5月の龍次郎さん ミシュランガイド東京2026☆一つ星 食べログアワードsilver ・ビール ⚫︎中トロ握り ヤングコーンあげびたし マコガレイ シラスの茶碗蒸し シャコ ・ビール 金目鯛炙り 葛ソーメン ホタルイカの醤油漬け ◯日高見 ◯横山 ⚫︎イカ ⚫︎ボタン海老 ⚫︎鯵 ⚫︎漬けマグロ ・グラス白 ⚫︎中トロ ⚫︎大トロ ⚫︎雲丹軍艦 お椀 ⚫︎穴きゅう巻 玉 追加 ⚫︎かっぱ巻き ⚫︎かんぴょう巻き ⚫︎握り ◯日本酒 赤はボトルのみということでまた次回に ボトルは鮨代より高いのが多い。 大将の目の前の席で楽しかった。 飲んだアルコールが多めなので4万越え 今まで通ってた鮨あらいさんも1つ星だったが 今は星は無くなった。しかし、星持ってても無くなってもお店は変わらない。新規の客の予約を取らない店は強制的に星が無くなる仕組みというルールもある。 お店の前には龍次郎さんのLEXUS LMが鎮座していた。
素材と技術が光る江戸川の本格鮨カウンター
一之江 鮨かの 最近、機会が無くてメッチャ行きたいのにと、話してみたら…2人でもイイよってさすがオトコ前田の前ちゃん❣️貸切じゃないと️高くなるのに、ありがとう 最初は、大好き小松菜サワーやっぱり美味しいぃぃ 全て素晴らしいのですが、苦手な人でも食べられると言われる、光り物は絶品️こだわりの赤酢のシャリも口の中でホロリとほどけて、もう好き好き〜✨奥様の選んでくれる日本酒も凄くて、お鮨とピッタリ合って最高‼️幸せすぎる一時でした
季節ごとの旬の魚介と匠の酢使いが光る、至福の江戸前寿司体験
今年の3月の初訪問以来、5回めの一條は妻の誕生日に息子と3人で。季節ものの旨い摘みが揃って来た。 食べも食べたり摘み12握り18。印象的なものだけ、コメント。 ◯三陸の牡蠣は生を1日風干しして、旨味を凝縮したものを刻んで茶碗蒸しに。 ◯北海道の迷い鰹は薄めに切っても、弾力のある、もちっとした肉質と豊かな脂が秀逸。 ◯蛤のオイル漬けは見た目も旨みも膨よかなことこの上ない。 ◯蕩けるあん肝は奈良漬と合わせて。 ◯季節もののセイコ蟹は言わずもがな、何もつけずに。 ◯宍道湖の天然鰻は1匹3万の代物を。 握りは ◯軽くスモークした鰆に辛子を添えたもの。 ◯雲丹の濃厚さ。 【摘み】 蛸 蝦蛄 鯛 平目の縁側 つぶ貝 三陸牡蠣の茶碗蒸し 北海道迷い鰹 蛤のオイル漬け あん肝奈良漬 セイコ蟹 宍道湖の天然鰻 河豚の白子焼 【握り】 縞鯵 スミイカ 赤貝 鯵 さより 鰤 赤身 中トロ 小肌 小柱 青森下北の鯖 小鯛 車海老 鰆 雲丹 穴子 小柱入卵焼 海老入卵焼 干瓢巻 蛤汁
名店で長年修行を積んだ大将が握る、一流の寿司屋さん
今までニュー新橋ビル周辺に行くたびに気になっていたお店です。ようやく予約が出来、訪問する事が出来ました。 ビールで乾杯の後 酒の肴 #平目 #焼き穴子 #タイラギの炙り #〆鯖 #鮪 お酒は白瀧を選びました 続いて握りで #いわし #雲丹タワー #煮蛤 #海老 #カッパの細巻き を頂きました。 お酒とも酢飯ともとても相性が良く、美味しく頂きました。 機会が有ればまた行きたいお店です、ご馳走様でした。
しっかりした雰囲気の中で味わう美味しいお寿司屋さん
こちらのお店、予約不可。 16時過ぎ位にお店到着。 ポールポジションかと思いましたが、既に1名様が待たれていました。 その後、我々の後に1名様が待たれて、4名の待ちで開店の17時。 店内はカウンター8席程とテーブル席が2つ。 ちょっと強面な大将がお出迎え。 店内には本日のメニューが木札でかかげてあって、値段は不明。 おまかせではなく、食べたいものを食べたい順で頼む方式。 頼んだものは以下。 【食べたもの】 ◎生鮑と烏賊と雲丹 ◎穴子 きじ焼き ・潮汁 〈握り〉 ◎鯵 ・春子 〇鯛 〇漬け鮪 ・小肌 ・青柳 ◎鯖 ◎蛤 ・ひもきゅう巻 〇車海老 〇煮穴子 ・玉子 ----------------------------------- 先ずはアテから。 鮑の酒蒸しが絶品らしいが、この日は無かったので、鮑のお造りで。 あと、穴子のきじ焼きは必須オーダー。 ◎生鮑と烏賊と雲丹 鮑の酒蒸しが無かったので、お造りで。 鮑の身と肝と雲丹の和えものと烏賊が盛られて来たよ。 これが、めちゃくちゃにうまい。 ゴリっとした鮑の身と雲丹と鮑の肝の磯の風味とコクとほろ苦さが絶妙すぎる組み合わせ。 淡白な烏賊刺しに雲丹鮑肝ソースをつけて食べても、めっちゃうまい。 残り汁にシャリを入れても、美味しそうですよねと話していたら、大将がそっと、シャリ玉を投入してくれたよ。 大将、惚れてまうやろー! ◎穴子 きじ焼き 穴子の醤油焼きだと思われます。 きじ焼きが何かをググっていたので、わかりましたが、食べるのは初めて。 きじは食べた事はないですが、穴子のきじ焼きの食感が独特。 香ばしいパリパリした焼き目に、身のぎゅぅっとした食感。 シンプルな醤油系な味付けですが、なんとも滋味深い。 パラりとかかった七味も香しい。 一緒に添えてある塩もみされた胡瓜と一緒に食べると、別次元のうまさになるのも驚き。 ・潮汁 握りを注文すると、握りの前に出してくれるようです。 鯛アラの潮汁です。 ちょっと、塩気が強かったですが、温かいものを胃に入れると、食欲が活性化されます。 〈握り〉 シャリはオーソドックスなタイプ。 ややこまめで、口中での解け具合もいい感じです。 ネタとのバランスがとれた、とても美味しいシャリです。 ◎鯵 噂に聞く小笹寿しの鯵。 上にネギを細かく叩いた薬味が乗っています。 お口にいれると... わわわわわわ! うまい! すごい、うまい! 軽く酢で締めてあるようで、何か独特なうまい味の鯵。 上に乗っている薬味の叩いたネギがすごいい役目をしてる。 身の厚み、包丁の入れ具合の秀逸で口中でとろけるながら、シャリと一体となる。 すごい鯵だ。 ・春子 春の季節の小鯛。 軽く酢で締めてあって、炙ってあります。 皮目のうまさとあっさりした白身。 〇鯛 分厚めサイズの鯛。 皮付き湯引きタイプ。 皮と身の間のゼラチン質のとこのうまさを楽しめるやつ。 関西では、ゴリゴリ食感の鯛が好まれますが、適度に食感がある位が東京ぽい。 〇漬け鮪 かなり浅めの浸かり加減。 赤身そのままの食感を残しながら、更に赤身の味わいを引き上げています。 ねっとり系もいいですが、浅い浸かり加減もまたよし。 ・小肌 ちょっと大きめサイズ。 締め加減はいい感じですが、ちょっと魚自体のポテンシャルが低かったかな。 ・青柳 関西ではあまり見かけない青柳。 角っぽい見た目がキュート。 水分多めのぎゅわ~という感じの食感。 少し独特な味わい。 ◎鯖 すごい鯖が来ました。 これも軽く酢で締めてあるようです。 アブラがすごいノリノリで強烈なうまみ。 叩いたネギ薬味が最高な引き立て役。 ◎蛤 口中にじゅわ~っと溢れる蛤汁。 噛むとまた、じゅわ~。 ツメの深い味わいと一体となって、口中が幸せだらけ。 心地よい弾力とうまさ。 ずっといて欲しい。 〇車海老 他の方が頼んでるを見て、超絶にうまそうだったので、マネマネ注文。 かなりデカいサイズ。 外側はプリッ!中身はしっとりレアの絶妙茹で加減。 頭部分は塩焼きにしてくれたよ。 〇煮穴子 握りのフィニッシュは煮穴子。 とろとろタイプではなく、ややしっかりめの食感。 ツメのうまさがハンパなくうまい事を感じれる。 ・玉子 最後はデザート的に玉子。 かなりしっかりと詰まった食感。 上品な和菓子のような玉子です。 ----------------------------------- 予約しても取れないお店ではなく、並べば食べれるというのもある意味、最高。 季節を変えて、また行きたいと思うステキなお寿司屋さんでした! ごちそうさまでした!!
一度食べたら虜、繊細な職人技と旬の美味に酔いしれる隠れ家寿司
西荻の隠れ家系名店 西荻窪駅の北口を出て、大通り・伏見通りを渡って、路地に入るとすぐにある駅近の路面店 外観はかなり渋めで味わいがあるが、目立つ看板等はないので通り過ぎないように注意が必要 店内は清潔感があり、入るとカウンターせぎ広がるが奥に個室のテーブル席もあるようだ 料理はお任せコースだが、 握りが始まる前の摘み・肴の充実具合が凄い お造り・刺盛り系が二皿続く、一皿目は白身魚系が四種類ほどでシンプルに提供され、二皿目は鰹や甘エビにトッピングを施したちょっと濃厚な仕上がりで、味の変化が楽しく、いずれも美味しい、皿ごとに合わせる日本酒の種類を変えたくなるので、飲むペースが速くなりやすいので要注意 摘み・肴の後半は、フグ白子の炙りと、炙ったノドグロのミニ丼風、フグの白子は滑らかな食感・濃厚な味わい・炙った香ばしさのバランスが絶妙で抜群に美味かった ミニ丼は変化として良かったし、しっかり酒のアテとして楽しめた ここから、いよいよ、握りがスタート 手巻きを含む11貫と贅沢なラインナップ イカ・エビなどの定番、光ものが二種類、貝や白身などいずれも美味しかったが、 カワハギの握りが抜群に美味かった、肝をソース風に仕立ててトッピングされていて、食感と味のコントラストが鮮烈な印象で、記憶に残る一品だった お友達が貸切予約した会に呼んでいただいたので、予約が取りやすいかどうかは分からないが、 もう少し近くて、お任せでなくて・お好みだったら、絶対に通う、と思ったお店 (無い物ねだりなのは理解してます) 3.0 Average ★★★……近くに寄ったら来るかも 3.5 Good ★★★★……また来たい 4.0 Excellent ★★★★★…定期的に来たい
丁寧な仕事がウリの江戸前寿司の名店
また行きたい!そんな寿司屋に出会えました。 大島の【與兵衛】 店内は明るく、先客と楽しそうに話をしていたご主人。 出てくる寿司はおおっ!っと思うようなものばかり。 まずは牡蠣のスープ。 ぶっちゃけ牡蠣は苦手なんですが、これはなんとも美味しく頂きました。 そして握りの前のアテ。 マグロ漬け、イカ、シャコ、ホタテ。白子は苦手なので抜いてもらいました。 これらを食べて、この店が当たりだということを確信。 握りはマグロ漬けから。 次にひらめを甘酢に浸したもの。 そして次が何だか分からなかったが、聞くとひらめをごま醤油につけたものだと。 最初のひらめとは全く違いすぎて分からなかった。 まるでイカのようなねっとり感。 その後は… スミイカ しまあじ 海老 青柳 さよりときまして。 さぁお待ちかねのこはだ。 やや大きめで皮の厚みがあり、普段食べるこはだより好みでした。 光り物が続きまして さば いわし このいわしが脂が乗ってて美味いこと。 トロけるいわし。3枚付けのように乗っていた。 煮はまぐりはつめがキリッとしていて美味い! 対して穴子は甘めのつめでふっくらふわふわ。 玉子焼きで終わりでしたがおかわりしたい! というわけで、悩んだ末に こはだといわしを追加。 そしたら今度は違うこはだを出してくれて食べ比べ。 大きさや包丁の入れ方が違っていて、これはこれで美味いんだなぁ。 トロや雲丹などいわゆる高い系のものが出ないのに、なかなかのお値段なので、口コミ等では賛否両論あるようですが… 美味いものは美味いんです。 タレやお酢も8種くらいあるんだとか。 あ、ちなみにお酒も珍しいのが揃っているみたいです。 ふらっと行けるお値段ではないけれど、ここは間違いなく再訪するであろうお店となりました。 ( ´∀`)
温かな心遣いと会話を楽しめる、粋なお鮨とお酒のおもてなし
誕生日で奥さんにご馳走してもらいました〜(◆'ڡ<◆) ずっと訪問したかったビブグルマン6年連続掲載の名店です(◆゚Å゚◆)‼ 掲載される理由もよくわかりました。大将の心遣いと穏やかな人柄、それにお客と会話を楽しめる独特な雰囲気に加え、やはり美味しいお鮨とお酒・・・(◆>﹏<◆) しかも誕生日ということでビールをサービスして頂いてしまって…・・・(◆>﹏<◆) これだけの条件が揃えば選ばれるのも当然ですね(◆'ڡ<◆) どなたかのコメントで、 最強の町寿司 と書かれておりましたが、正しくそのとーりと思いました(◆゚Å゚◆) 大将の手違いでこはだを二貫頂いてしまったりとイレギュラーもありましたが、年に一度は必ず伺いたい名店と巡り合うことができて幸せです٩(◆ˊᗜˋ◆)
予約困難でも味わいたい、特別感たっぷりの寿司体験
関東IT健保のお店。贅沢なお寿司がコースで味わえる。 途中手巻き寿司を選択するのですが、鉄火巻きにしました。ネタが余っていれば追加も可能。 日本酒との相性抜群で最後まで美味しかった。 #贅沢握り寿司 #寿司コース
特別なことはしていません ただ食材に向き合いお客様と正直に向き合っているだけ
恵比寿にあるお寿司屋さん。 恵比寿の料理人が考えるヱビスビールに合う逸品グランプリが今年も始まりました。今回で11回目の開催。 スタンプ一軒目はこちらで。 こちらの逸品は生本鮪4種盛り。まぐろ赤身、トロ、ネギトロ、ズケを一貫ずつ握って提供してくれます。 ヱビスビールにも当然ばっちり合います。セットで2200円とお値打ちすぎます! ハチペイが使えるのでハチペイで会計です。
東京 寿司のグルメ・レストラン情報をチェック!
他エリアの寿司のグルメ・レストラン情報をチェック!