
先日 同じ日に IijimaさんとKeiichiさんから 参考通知を頂き、 そろそろ伺わねばと訪問しました。 スムーズに入店しカウンターに着席 " にぎり" はおやすみ中 丼もののみと記載 久しぶりに にぎり1.5人前を考えて いましたが断念して " ランチ限定おまかせ丼 " ¥1,980- 5分掛からず着丼‼︎ 以前は無かったネタ乗せの別皿も付きます。 中トロ, かんぱち, サーモン, ネギトロ, えんがわ? つぶ貝, ほっき貝, 煮帆立, 白魚, 海老, 蟹 玉子に蒲鉾 ( 間違っていたらごめんなさい ) うに, イクラは無くなってしまいましたね… 私は わさび醤油を上からかけて食す派です‼︎ ヴォリュームもあってお腹いっぱい♪ 本日も有難う御座います ご馳走さまでした♪ *本年も宜しくお願い致します!! 訪問時間帯 11:25-11:55 おすすめ度 ★★★★