完全予約制のカウンターで味わうこだわり握り
ここでしか食べれないネタのオンパレード。 埼玉まで行く価値しかない!! イクラはぷちっといくらじゃなくて、一粒一粒とろけちゃうイクラ。どうやってこんなにとろっとさせられるかは企業秘密っぽい。 シャリの硬さもすごく好み。 驚いたのは鰆。この脂の乗り方何者!? 鰆ってこんなに美味しいのか!と感動した。 大将の腕があるのはもちろんだけど、こんなに美味しいネタを仕入れられる大将の人脈も凄すぎる。 本当に美味しいの連続だった。 カード使えるようになるともっと良いな。。笑 また季節を変えて是非再訪したい! 北海道戸井 マグロ 鹿児島 スミイカ 明石 タイ サワラ 美味しすぎ。 あっけし? あおやぎこばしら 甘エビ えびみそ さっぱりめ 根室馬糞ウニ カツオ 美味しすぎ。 いくら せいこがに うちこそとこ。プチプチ。 函館 白子 かます 赤身 結構タンパク。 シメサバ うますぎ。 中トロ 大トロ コハダ。 脂系続いてたので結構さっぱりめのコハダ。 穴子。皮目が表面で塩食べなので、口当たりが最初さっぱり。 色々マグロ手巻き 寛平巻き あまい! 芝エビ入りの玉子
いつも頑張っている自分にちょっと贅沢ご褒美ランチ 港を見ながら旅の思い出を。
春色の汽車に乗って〜海に連れて行ってよ〜♪ 聖子ちゃ〜ん❗️ 渚のバルコニーです待ってて〜ラーベンダーの〜♪ 聖子ちゃ〜ん‼️ なつかしい痛みだわ〜ずっと前に忘れていた〜♪ せいこちゃ〜ん❣️ そうそう、 かに、カニ、蟹、、セイコちゃんがに〜‼️ とうとう食べることが出来ました❣️ヤッタネ ®️のYっさんが、絶対食べるべし‼️って、もう2年も前から勧められていて、、、やっと出会えました‼️アリガトウ 当日は、朝から並んで名前書いて(8時半ぐらい)、待つこと(10時半)、店内に案内され、もちろん注文は、 せいこ丼❣️ 周りのお客さんも、やっぱり頼んでる〜。 楽しみ、楽しみ。 そして、待ちに待ったせいこ蟹とのご対面 どんぶりに二杯の身のほぐれた、せいこちゃん❗️ それでは、いただきます。うんうん❣️蟹の味が、濃い❣️内子が旨い❣️お好みで醤油をと説明受けたけど、要らない❣️いや〜、これは食べるべきですわ。教えてくれたYっさん、ありがとう❣️ 又来年も、食べに行きます♪ ご馳走さまでした♪ありがとうございました♪
絶妙な焼き加減と落ち着いた空間で味わううなぎ料理
土曜の夜に予約して訪問。うなぎの大串と、うざくとビール、後に追加の日本酒を注文。 うな重のメニューの並、上、特上、大串は鰻の重さの違いとのこと。ビールには枝豆、うな重には、お新香の盛合せと肝吸いが付いてくる。 お店の雰囲気やコスパ、もちろんお味も最高でした。うざく、頼んで良かったぁ。ランチのメニュー見たけどあの内容であの値段は凄い! #一人でも気軽に入れる #落ち着く雰囲気 #絶妙な焼き加減 #カウンター席あり #ランチはお手頃価格
完全予約制・コースで楽しむ至極の江戸前寿司体験
【鮨 三心】 お店の詳細↓↓ ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ @trinity_spirit 訪問日:2024年1月31日 大阪府大阪市中央区内久宝寺町2-7-14 営業時間⏰ 完全予約制 11:30〜、14:00〜 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 人生初の食べログGOLD 鮨三心さんにお伺いすることができました! 感動しすぎてキャプションに書くとたぶん文字で埋もれるので、画像にまとめてます ランチでディナー並みの量が出て、追加もたっぷりする笑 正直行くまでは食べ切れるか不安だったのですが、 いざ来てみると、食べれる食べれる。 まったく心配要らなかった笑笑 美味しかったー . ○握り □鰤大根 □真鯛 □ケンサキイカ □ハーブ野菜巻き □サーモン(マスノスケ) □とろ □こはだ □煮ほたて □車海老 □赤貝 □鰯のネギ巻き □ぼたん海老の昆布締め □ふぐ白子 □牡蠣 □白甘鯛 □うに □赤身 □玉子 □トロたく巻き〆 . 摘み □かんぬき □鰆の焼き霜造り □アオリイカの旨煮 □牡蠣の茶碗蒸し □伝助あなごの白焼き □月光百合根 □あん肝 □ぜんざい〆 . ランチだったけど、たらふく食べた いやもう食べ過ぎ?笑 追加メニューが他のお寿司屋さんと違ってめちゃくちゃ選べるのはすごい良かった!! 好きなやつを好きなだけ追加できる 大満足。まさか行けるとは思わなくて、 ほんとに美味しかった ごちそうさまでした!最高やった☺️
季節ごとに輝く鮮魚と感動が味わえる鮨カウンター
【激うまし】食べログ4.59 福岡県薬院の近松さん訪問。この日が来た事に感動。ここでお鮨を食べさせて頂ける事に感動。入店し目に入ったのは1枚板の大きなカウンター。旬にあわせたネタで季節により表情を変える。物静かな笑みの素敵な大将が寡黙に提供してくれる。総じて金額も今の福岡では2回訪問できるCPの良さ。既に数回訪問したが今後もこちらだけは最高に楽しみである。写真撮影不可。
しっかりした雰囲気の中で味わう美味しいお寿司屋さん
こちらのお店、予約不可。 16時過ぎ位にお店到着。 ポールポジションかと思いましたが、既に1名様が待たれていました。 その後、我々の後に1名様が待たれて、4名の待ちで開店の17時。 店内はカウンター8席程とテーブル席が2つ。 ちょっと強面な大将がお出迎え。 店内には本日のメニューが木札でかかげてあって、値段は不明。 おまかせではなく、食べたいものを食べたい順で頼む方式。 頼んだものは以下。 【食べたもの】 ◎生鮑と烏賊と雲丹 ◎穴子 きじ焼き ・潮汁 〈握り〉 ◎鯵 ・春子 〇鯛 〇漬け鮪 ・小肌 ・青柳 ◎鯖 ◎蛤 ・ひもきゅう巻 〇車海老 〇煮穴子 ・玉子 ----------------------------------- 先ずはアテから。 鮑の酒蒸しが絶品らしいが、この日は無かったので、鮑のお造りで。 あと、穴子のきじ焼きは必須オーダー。 ◎生鮑と烏賊と雲丹 鮑の酒蒸しが無かったので、お造りで。 鮑の身と肝と雲丹の和えものと烏賊が盛られて来たよ。 これが、めちゃくちゃにうまい。 ゴリっとした鮑の身と雲丹と鮑の肝の磯の風味とコクとほろ苦さが絶妙すぎる組み合わせ。 淡白な烏賊刺しに雲丹鮑肝ソースをつけて食べても、めっちゃうまい。 残り汁にシャリを入れても、美味しそうですよねと話していたら、大将がそっと、シャリ玉を投入してくれたよ。 大将、惚れてまうやろー! ◎穴子 きじ焼き 穴子の醤油焼きだと思われます。 きじ焼きが何かをググっていたので、わかりましたが、食べるのは初めて。 きじは食べた事はないですが、穴子のきじ焼きの食感が独特。 香ばしいパリパリした焼き目に、身のぎゅぅっとした食感。 シンプルな醤油系な味付けですが、なんとも滋味深い。 パラりとかかった七味も香しい。 一緒に添えてある塩もみされた胡瓜と一緒に食べると、別次元のうまさになるのも驚き。 ・潮汁 握りを注文すると、握りの前に出してくれるようです。 鯛アラの潮汁です。 ちょっと、塩気が強かったですが、温かいものを胃に入れると、食欲が活性化されます。 〈握り〉 シャリはオーソドックスなタイプ。 ややこまめで、口中での解け具合もいい感じです。 ネタとのバランスがとれた、とても美味しいシャリです。 ◎鯵 噂に聞く小笹寿しの鯵。 上にネギを細かく叩いた薬味が乗っています。 お口にいれると... わわわわわわ! うまい! すごい、うまい! 軽く酢で締めてあるようで、何か独特なうまい味の鯵。 上に乗っている薬味の叩いたネギがすごいい役目をしてる。 身の厚み、包丁の入れ具合の秀逸で口中でとろけるながら、シャリと一体となる。 すごい鯵だ。 ・春子 春の季節の小鯛。 軽く酢で締めてあって、炙ってあります。 皮目のうまさとあっさりした白身。 〇鯛 分厚めサイズの鯛。 皮付き湯引きタイプ。 皮と身の間のゼラチン質のとこのうまさを楽しめるやつ。 関西では、ゴリゴリ食感の鯛が好まれますが、適度に食感がある位が東京ぽい。 〇漬け鮪 かなり浅めの浸かり加減。 赤身そのままの食感を残しながら、更に赤身の味わいを引き上げています。 ねっとり系もいいですが、浅い浸かり加減もまたよし。 ・小肌 ちょっと大きめサイズ。 締め加減はいい感じですが、ちょっと魚自体のポテンシャルが低かったかな。 ・青柳 関西ではあまり見かけない青柳。 角っぽい見た目がキュート。 水分多めのぎゅわ~という感じの食感。 少し独特な味わい。 ◎鯖 すごい鯖が来ました。 これも軽く酢で締めてあるようです。 アブラがすごいノリノリで強烈なうまみ。 叩いたネギ薬味が最高な引き立て役。 ◎蛤 口中にじゅわ~っと溢れる蛤汁。 噛むとまた、じゅわ~。 ツメの深い味わいと一体となって、口中が幸せだらけ。 心地よい弾力とうまさ。 ずっといて欲しい。 〇車海老 他の方が頼んでるを見て、超絶にうまそうだったので、マネマネ注文。 かなりデカいサイズ。 外側はプリッ!中身はしっとりレアの絶妙茹で加減。 頭部分は塩焼きにしてくれたよ。 〇煮穴子 握りのフィニッシュは煮穴子。 とろとろタイプではなく、ややしっかりめの食感。 ツメのうまさがハンパなくうまい事を感じれる。 ・玉子 最後はデザート的に玉子。 かなりしっかりと詰まった食感。 上品な和菓子のような玉子です。 ----------------------------------- 予約しても取れないお店ではなく、並べば食べれるというのもある意味、最高。 季節を変えて、また行きたいと思うステキなお寿司屋さんでした! ごちそうさまでした!!
旬の魚介を堪能できる、心落ち着く隠れ家のような寿司店
静岡に帰省したら絶対に絶対に、かんざきに来ないと後悔するもん 新幹線に乗る前にランチで伺いました お鮨屋さんに来るとどうしてもアテでお腹いっぱいになってしまって最後のお鮨が少ししかお腹に入らない事が多いけど、ここは握りを楽しみにしながらスタートする 大将が握るお鮨が美味しい♡ 久しぶりに赤貝食べられた! 本鮪と大間の鮪の食べ比べは最高でした( ´艸`) やっぱり最高に美味しいなぁ 来られて良かった!
大阪ミナミで予約の取れない店として有名なお寿司屋さん
つ、ついにこちらに行ってしまった‼️ 憧れのお店の1つ、「尽誠」さん‼️(^○^) お声がけいただいた時は「ちょ‼️マジか‼️」と思ってビックリしました∑(゚Д゚)‼️ いやぁ〜美味しかったなぁ〜(о´∀`о)♫ お値段もすごかったけど(^◇^;)笑 行けてよかったぁ〜嬉しかった♫(*^◯^*)♫ #鮨尽誠 #憧れのお店 #鮨好き
遠方客も満足の心配りと工夫
鮨 難波は富山市の鮨屋だ。地元の魚に拘りつつ、普遍的な美味しさの鮨を供する。 中心街から公共交通で訪れるのは難しく、Uberで向かった。7席のカウンターと個室があり、不便な立地にもかかわらず満席だった。 灰色の石の壁に黒いカウンター。一般的な鮨屋とは一線を画す美意識を感じる。 予約時には「写真撮影は料理に限る」との注意書きがあり、少し緊張して臨んだが、大将は話好きな人だった。 魚介のつまみの後に握りを出すというスタイル。 舎利は程よい硬さで、酢をしっかりと効かせている。 マグロ以外はすべて北陸の素材を使用。白海老やマス、蛍烏賊など富山ならではの食材を用いながら、普遍的な美味しさに仕上げている点が良い。 大いに満足した。
美味しい料理と厳選日本酒が楽しめるコストパフォーマンスの良さに驚くお店
【激うまし】食べログ3.77 上本町の原正さん訪問。®️の師の会。にぎりにいくまでのストーリーも素晴らしい。このクラスの鮨が大阪にあるのはとても嬉しい。蝦蛄の旨味も非常に感じる。小鰭、穴子も間違いのない逸品。日本酒も素敵なものばかり。定期的に訪れたい名店。
芯あるシャリと美技が光る寿司
【激うまし】食べログ4.18 名古屋尾頭橋の右江田さん訪問。アテが少々出てから握り。シャリは芯残しでやや硬め。無駄がなく所作も美しい鮨職人。今回良かったのはネギトロ。
富山食材と江戸前技で魅せる、独自進化系の鮨体験
ミシュラン一つ星 すきやばし次郎の兄弟弟子である船橋よしうら〜鮨 青木〜地元富山県小矢部市で出張鮨職人を経て〜2016年主計町に鮨 木場谷をオープン〜不動の人気店に つけ場には「初心不忘」の書が掲げられ、ザ!男道的な風貌の大将、話すと柔らかく丁寧に説明してくれ、話していくと共通の知り合いや東京の鮨店主もおり盛り上がった 握りは長くネタを触らない手数の少ない握りで富山魚と江戸前技術の融合的な古典の中にギミックがある。。北陸なのに車海老が出てきたり。。しかもコッソリ白海老を鋳込ませてある。。鮨青木イズムもチラリと見える✨金沢では独自の路線を行く鮨で存在感を出している スライド式の二部制で遅くまで営業してくれてるところも嬉しい また伺おうと思う メニュー 1、蛍烏賊沖漬け 2、甘海老このわたかけ 3、カワハギ肝醤油 4、氷見鰤15キロ、大根おろし 5、メジマグロ柵漬け 6、毛蟹雲丹ソース 7、桜鱒柚庵焼 8、牡蠣白味噌仕立て 9、和倉平目 10、氷見墨烏賊 11、赤身漬け 12、トロ 13、小肌 14、黒ムツ炙り 15、バイ貝 16、雲丹軍艦 17、穴子 18、玉 ※かっぱ巻き #鮨木場谷#主計町#彦三町#赤舎利#富山ネタ#江戸前仕事
富山の旬を味わう季節限定しゃぶしゃぶと地酒の和み空間
彼女と富山に旅行に行った時に寒ブリを食べたいね。と話してどこが美味しいか探してた時に見つけた店舗。電話でしか予約取れないので、何回か電話して予約可能だったのでぶりしゃぶコースを予約。 飲み放題もつけて2時間堪能しました。写真はぶりしゃぶ前のぶりです。1人あたり飲み放題つけて8,000円でしたが、払う意味がありました。 食事中も電話は鳴りっぱなしでした。富山にハマりそうです。
心温まるおもてなしと芸術的な地魚鮨を味わえる老舗店
✨野球観戦のお供に高級寿司✨ オイシックス新潟の野球観戦へ サッカーは観戦した事は有りましたが、野球は初♬ この日はスタジアムで野球試合と同時に、グルメ博も開催 新潟のちょっと有名店が出店 私のお目当てはここ♬ ミシュラン ⭐️1つ 芸能界の食通・寺門ジモンさんや渡部さんも通うお店 お店は、新潟市内から車で1時間程の場所にお店が有ります。 昨年、創業70周年の節目を迎えられた事から、新潟市市内にもお店をOpen 新潟で精力的に頑張っているお寿司屋さん 限定お勧め5貫 1800円 中トロ・赤身・ととまめ・南蛮海老、もずく お店で食べた様にしゃり小さめ お試しするにはピッタリかな⁉️ 久しぶりに登喜和のお寿司に舌鼓 私にとっては、球場でお寿司を食べるなんて貴重な機会でした(^_−)−☆ #新潟グルメ #オイシックス新潟 #野球観戦
一度食べたら虜、繊細な職人技と旬の美味に酔いしれる隠れ家寿司
西荻の隠れ家系名店 西荻窪駅の北口を出て、大通り・伏見通りを渡って、路地に入るとすぐにある駅近の路面店 外観はかなり渋めで味わいがあるが、目立つ看板等はないので通り過ぎないように注意が必要 店内は清潔感があり、入るとカウンターせぎ広がるが奥に個室のテーブル席もあるようだ 料理はお任せコースだが、 握りが始まる前の摘み・肴の充実具合が凄い お造り・刺盛り系が二皿続く、一皿目は白身魚系が四種類ほどでシンプルに提供され、二皿目は鰹や甘エビにトッピングを施したちょっと濃厚な仕上がりで、味の変化が楽しく、いずれも美味しい、皿ごとに合わせる日本酒の種類を変えたくなるので、飲むペースが速くなりやすいので要注意 摘み・肴の後半は、フグ白子の炙りと、炙ったノドグロのミニ丼風、フグの白子は滑らかな食感・濃厚な味わい・炙った香ばしさのバランスが絶妙で抜群に美味かった ミニ丼は変化として良かったし、しっかり酒のアテとして楽しめた ここから、いよいよ、握りがスタート 手巻きを含む11貫と贅沢なラインナップ イカ・エビなどの定番、光ものが二種類、貝や白身などいずれも美味しかったが、 カワハギの握りが抜群に美味かった、肝をソース風に仕立ててトッピングされていて、食感と味のコントラストが鮮烈な印象で、記憶に残る一品だった お友達が貸切予約した会に呼んでいただいたので、予約が取りやすいかどうかは分からないが、 もう少し近くて、お任せでなくて・お好みだったら、絶対に通う、と思ったお店 (無い物ねだりなのは理解してます) 3.0 Average ★★★……近くに寄ったら来るかも 3.5 Good ★★★★……また来たい 4.0 Excellent ★★★★★…定期的に来たい
丁寧な仕事がウリの江戸前寿司の名店
また行きたい!そんな寿司屋に出会えました。 大島の【與兵衛】 店内は明るく、先客と楽しそうに話をしていたご主人。 出てくる寿司はおおっ!っと思うようなものばかり。 まずは牡蠣のスープ。 ぶっちゃけ牡蠣は苦手なんですが、これはなんとも美味しく頂きました。 そして握りの前のアテ。 マグロ漬け、イカ、シャコ、ホタテ。白子は苦手なので抜いてもらいました。 これらを食べて、この店が当たりだということを確信。 握りはマグロ漬けから。 次にひらめを甘酢に浸したもの。 そして次が何だか分からなかったが、聞くとひらめをごま醤油につけたものだと。 最初のひらめとは全く違いすぎて分からなかった。 まるでイカのようなねっとり感。 その後は… スミイカ しまあじ 海老 青柳 さよりときまして。 さぁお待ちかねのこはだ。 やや大きめで皮の厚みがあり、普段食べるこはだより好みでした。 光り物が続きまして さば いわし このいわしが脂が乗ってて美味いこと。 トロけるいわし。3枚付けのように乗っていた。 煮はまぐりはつめがキリッとしていて美味い! 対して穴子は甘めのつめでふっくらふわふわ。 玉子焼きで終わりでしたがおかわりしたい! というわけで、悩んだ末に こはだといわしを追加。 そしたら今度は違うこはだを出してくれて食べ比べ。 大きさや包丁の入れ方が違っていて、これはこれで美味いんだなぁ。 トロや雲丹などいわゆる高い系のものが出ないのに、なかなかのお値段なので、口コミ等では賛否両論あるようですが… 美味いものは美味いんです。 タレやお酢も8種くらいあるんだとか。 あ、ちなみにお酒も珍しいのが揃っているみたいです。 ふらっと行けるお値段ではないけれど、ここは間違いなく再訪するであろうお店となりました。 ( ´∀`)
温かな心遣いと会話を楽しめる、粋なお鮨とお酒のおもてなし
誕生日で奥さんにご馳走してもらいました〜(◆'ڡ<◆) ずっと訪問したかったビブグルマン6年連続掲載の名店です(◆゚Å゚◆)‼ 掲載される理由もよくわかりました。大将の心遣いと穏やかな人柄、それにお客と会話を楽しめる独特な雰囲気に加え、やはり美味しいお鮨とお酒・・・(◆>﹏<◆) しかも誕生日ということでビールをサービスして頂いてしまって…・・・(◆>﹏<◆) これだけの条件が揃えば選ばれるのも当然ですね(◆'ڡ<◆) どなたかのコメントで、 最強の町寿司 と書かれておりましたが、正しくそのとーりと思いました(◆゚Å゚◆) 大将の手違いでこはだを二貫頂いてしまったりとイレギュラーもありましたが、年に一度は必ず伺いたい名店と巡り合うことができて幸せです٩(◆ˊᗜˋ◆)
素材と火入れにこだわる感動体験の日本料理
ここはシェフのオリジナリティもあって、地元の素材や火を活かした特別な日本料理です。感動しました。ミシュランの星が付くレベルだと思いました。 ペアリングを特別にやっていらっしゃる場合があれば、チャレンジされている(ノンアルコールもあり)ペアリングのでオススメです。
綺麗な店内で多彩な本格和食と寿司を少量ずつゆっくり味わえる
千成寿司 〘 大阪 淡路 〙 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 阪急淡路にこんな店あるん知らんかった! まずは肴からスタート❗️ 1品1品が少量で沢山でてくるスタイル♪♪ 鯛や蛸のアテからで写真写りはあんたりやけど 内容は最高❤︎ ・・・・・・ 焼き物からのお鮨で大体25品以上はありました! 絶対に行けば納得するはず(^.^)~~ 暗めの店ですが!店内は綺麗で清潔感もありますよ たぶんですが! 基本コースで1.5~1.7? 僕は鮨を追加しまくってアルコールは1杯 あとはお茶で2万でお釣りがきた⤴︎︎︎⤴︎︎⤴︎︎︎ これはリピ確定のお寿司屋さんですね
名店で修行した店主が握る珠玉の江戸前鮨。近海の地魚と旬の味覚を優雅に堪能する
2024年新潟TOP Userを継続で1年拝命致しました。 新潟の素敵なお店を他県の方に知って頂けたら幸いです╰(*´︶`*)╯♡ 私の主観になりますが…私が美味しいと思うお勧め店を投稿出来たら♬と思っております また1年お付き合い宜しくお願い致します✌︎('ω')✌︎ まず、1投稿目は… やっぱり私の大好きなお寿司投稿から〜 ✨大将お任せコースを堪能しよう❤️✨ オープンして17年。人気寿司屋 ミシュラン新潟 プレート店❤️ BEST投稿ですが…不具合が出ているので、後日BESTへ 8年位ぶり。かなりお久しぶりの来店です 以前はカウンターが空いておらず、小上がりでの予約でしたが、今回はカウンターを予約させて頂きました。 嬉しい事に大将の真前の最高のお席(((o(*゚▽゚*)o))) 『前菜』 煮蛸 明太子 マグロ炙り この煮蛸がとても柔らかくて、味もしっかり入っていて凄い٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ マグロは表面が軽く炙ってあるので、香ばしい香りをまず楽しめます。 中はレアで硬くならない様に炙ってあるそうです 絶妙の炙り加減と脂のノリ✨ 『お刺身』 本鮪、青柳、真鯛 『焼き魚』 鮭のはらす オホーツク 脂がたっぷり乗っていて、身がトロッと感 白魚・ホタルイカ兵庫 マスカルポーネ塩辛 マスカルポーネ×塩辛のマリアージュ 私は初めて食べましたが… これいける☆〜(ゝ。∂) 生臭く無いの❓って思ったら、マスカルポーネのクリーミーさと、塩辛の塩味と食感が癖になる感じ 塩辛が新鮮だからこそ❣️ですね 『煮魚』 鰤の味噌煮 八丁味噌×越後味噌 味噌を2種類使われているからか、サッパリしている味噌煮。 コクもしっかりしていますが、あっさりもしている お魚がふわっとしていて、味もしみしみです。 上に乗っている、白髪葱がとても良いアクセントに 水菜のお浸し 『握り』 すみいか かんぱち マグロ漬け はちめの昆布じめ さより 煮蛤 車海老 こはだ 中トロ いくら 煮あなご まずお寿司は、シャリが美味しい╰(*´︶`*)╯♡ ネタの鮮度も最高です❤️ こはだは、〆具合も丁度良くて✌︎('ω')✌︎ 車海老はプリプリ 煮穴子はふわっふわ お寿司はどれも絶品です✨ 茶碗蒸し ウニ・あんきも・舞茸・柚子 茶そば さわやま(新潟老舗和菓子店)の餡子×苺アイス 最後のデザートまで美味しく頂きました 大将はとても気さくでお話しが盛り上がり過ぎちゃいました とても楽しい2時間半位のお時間を過ごしました❣️ 今回は1人 2万円のお任せコースで予約 お料理はお任せのみです。 お値段は他にも設定があるみたいです 次回は詳しく聞いてみたいです #新潟好き #新潟ミシュラン店