更新日:2026年06月05日
【築地で評判】鮮度抜群のお刺身が楽しめる!レトロな雰囲気漂う海鮮・魚介BAR
お魚がとにかく美味しい! 大間のマグロも本当に美味しかった。 この日ありますよって出してくれた牡蠣がほんとーーに大きくて、美味しかった〜 まだ絶対来たいです。
完全無添加のみ!【本物のウニの味】をご堪能ください。
そうだ❗高田馬場、行こう❗うに小屋❗うに四種盛りをチョイス❗うによ~俺のうによ~旨し♪ #高田馬場 #うに
1日5組までに限定した、ご予約頂いたお客様の席のご用意になります。
会食で、一人¥10,000くらい。 料理は¥5,000のコース。 どれもダシがしっかりしてて、まじでうまい! この価格でこれはすばらしい❣️ 酒も結構あって、いろいろいただきました。 ありがとう
歓送迎会受付中
【東京 品川】 品川駅アトレ4階にあるこのお店。 収容能力が良いのと、店内が海外の気品のあるオープンなレストランにいるような雰囲気で、居心地は抜群。 テーブル席のソファーも柔らかくて、長居してしまいたくなる♪ 頂いたのは、地蛤と春キャベツのリゾット。 オイスターバーなのでカキフライのランチメニューにしようか迷いましたが、キャベツたっぷりのリゾットはあまり出会うことがないので、食べてみて、これ正解❗️と思いました^ ^ メニューが豊富で、訪問人数も多くても対応できそうなこちらのお店、お客さんと一緒にとか、少し改まったランチをしたい時には超オススメです❣️
おかげさまで55周年・特別献立をご用意しております!
せっかくだから豪華に行こう!となった和歌山出張1日目のランチ 個室に通してくれて先付からお刺身から、最後には大きめの煮魚まで!和歌山の魚をこれでもかと味わえました 大満足 #大事な接待に #豪華ランチ #和歌山駅前
【 博多駅 徒歩3分 】市場直買の新鮮なお魚!五臓六腑にしみわたる極上のひととき
本日は海風土さんへ行って来ました。このクオリティの刺身盛り合わせがこの値段!?と大変コスパの良いお店で、かつ、どのメニューもとても美味しかったです!
【新宿西口駅から3分】カジュアルな雰囲気で濃厚な熟成寿司が味わえる寿司Bar
あるコミュニティで名前が出たので早速 伺いました。 ランチの営業時間ギリギリで来店で アルカルトで食べたい物を マグロやホタテもエビもこちら全部美味しいです お魚の処理の素晴らしさや技術など伴って いて、常連になりたいです。 友人は後半マグロ祭にしてましたw 気持ちめちゃくちゃ分かります 次は夜の時間にまた伺いたいと思います。 メニュー表のお魚のおじさんは笑いました。 聞いたら納得ですw ご馳走様です
創業54年の老舗で、皮はパリッ身はふわっとした鰻×守り続けてきた自家製ダレに舌鼓
【外パリ中フワ+秘伝の継ぎ足しだれ=絶品ひつまぶし!】 愛知県名古屋市中川区福住町9-22にあるうなぎ料理三代目 うな東 中川本店 昭和四十四年創業 中川本店さんに再訪しました。 昭和44年創業の人気うなぎ店ですが、屋号にもなっている現在、三代目が受け継いでいるお店です。 年中無休で朝10:30から営業しているので久々に予約して、少し早めのランチ訪問です。 店内は綺麗な中庭のある寛ぎの空間で、中庭の見えるテーブル席に案内されました。 上ひつまぶし お吸い物・漬物付き お漬物が運ばれ、およそ10分で提供されました。 お櫃に盛られたボリュームもある鰻が食欲をそそります♪ 先ずはそのままで♪ 美味しい、外パリ中フワひつまぶし! そして、 創業時より継ぎ足しの秘伝のタレ! 外パリ中フワ+秘伝タレ=絶品ひつまぶし これがひつまぶしの方程式ですな!! 2杯目は薬味を足して、3杯目はお出汁をかけて、4杯目からお好みの食べ方で鰻の味を堪能します♪ こりゃ、どえりゃ〜うみゃ〜ひつまぶしだかね! 思わず名古屋弁もでちゃいますな!笑 予約特典でドリンクかデザートが選べてアイスのデザートをお願いしました。 味も内容も大満足です♪ とても美味しくいただきました。 また来ます! ご馳走様でした。 #うな東中川本店 #うな東 #うなぎ #paypay使える #うなぎ料理 #昭和44年創業 #三代目 #中川区 #福住町 #名古屋 #愛知 #名駅エリア #名駅エリア投稿数1758 #2026うなきLv5 #2026kn #283 #KatsushiNoguchi
加能ガニ のどぐろ 白ガスエビ刺身 金沢の美味しい食材を
【痛恨の極み】旨すぎて料理写真を撮り忘れる大失態!『味処 高崎』が魅せる本物の味わい ご覧ください、この見事に食べ終わった後の満足げな一枚を(笑)。 今回訪れたのは、確かな腕前で知られる名店『味処 高崎』。素晴らしいお料理の数々を前に、グルメ情報を発信する者としてあるまじき「メインの料理写真を一枚も撮っていない」という大失態を犯してしまいました。 言い訳をさせていただけるなら、運ばれてきた瞬間に広がる出汁の豊かな香り、そして一口食べた瞬間に広がる素材の旨みに、完全に理性を奪われてしまったのです。片手に子どもを抱きながらでも、全く箸が止まらない。目の前の美しい盛り付けをカメラに収めるより先に、「一番美味しい瞬間を逃さず味わいたい」という食への本能が勝ってしまいました。写真に残せたのは、綺麗に空になった器と香の物だけです。 『味処 高崎』の最大の魅力は、妥協のない丁寧な手仕事にあります。旬の食材が持つポテンシャルを最大限に引き出す絶妙な味付けは、一口ごとに感動を覚えるレベル。さらに、これだけ本格的な和食でありながら、子ども連れでも温かく迎え入れてくれる懐の深さにも心を打たれました。美味しいものを心からリラックスして味わえる、その空間づくりもまた見事です。 「映え」を狙う隙すら与えない、魂を揺さぶる圧倒的な「美味しさ」。写真には残せませんでしたが、舌と記憶にはその感動がしっかりと刻み込まれています。味、雰囲気、そしておもてなし。その全てがトップクラスの名店です。本当の美味しさを追求する方にこそ、ぜひ足を運んでいただきたい一軒。次回こそは、なんとか理性を保ってカメラを構えたいと思います! #味処高崎 #絶品和食 #和食グルメ #グルメスタグラム #痛恨の撮り忘れ #食べるの好きな人と繋がりたい #家族で美味しいもの #子連れグルメ #食通と繋がりたい #PR案件募集中 #食レポ
函館駅すぐ◆ウニ専門店が贈る函館の旬!本物の美味しさと感動を味わってみませんか?
11時30分に予約して来店。うに丼を注文。7260円。味は美味しいが感動はないな。コスパはイマイチかな?pay pay払い!
【 麻布十番駅3分】九州の旨みをとことん堪能。名物もつ鍋と玄界灘直送鮮魚に舌鼓!
飲食系に勤めていた仲間に連れてきてもらった麻布十番にあるお店。 外観から内装まで雰囲気が良く、居心地が良い。 ビールや日本酒も品揃えが豊富で変わったものも多く、非常に楽しめる。特に日本酒のおチョコは非常に可愛いのが多くて、ニンマリしてしまう。 コース料理をお願いしたが、量的にも十分過ぎる程だし、お酒のアテにもぴったりで美味しい。 お会計が、こんな雰囲気でお酒も結構飲んだにも関わらず、思ったより遥かに安く、素晴らしいコスパ。 また、気分をあげたい時には来たいお店。
個室で生牡蠣を愉しむ!食通の大人が通う銀座のラグジュアリーシーフードレストラン
銀座にある牡蠣のお店です。 誕生日で連れてきてもらいました。 話に夢中で写真は大好きな生牡蠣しか残っておらず…幸せなお祝いディナーでした!ごちそうさまでした♡ #銀座 #牡蠣
牡蠣の専門店として、厳選した生牡蠣を 年間を通してご用意しています。
(^^) / サックと牡蠣とワイン。 恵比寿で19時までハッピーアワーもあって 気軽に牡蠣とワインが楽しめる。 今回はサクッとアペ利用でした。 ーーーーーーーーーーーーー 注文した物 ーーーーーーーーーーーーー BIG6 【6種類の生牡蠣の盛り合わせ】 あまべ牡蠣 坂越 みるくがき 九十九島 江戸前オイスター カキえもん 北海ボイルズワイガニの脚 ムール貝香草蒸し ーーーーーーーーーーーーー ▶︎ 店舗情報 ◀︎ ーーーーーーーーーーーーー FISH HOUSE OYSTER BAR 恵比寿本店 ☑︎恵比寿駅徒歩4分 ーーーーーーーーーーーーー 【SNSまとめ】 https://lit.link/Kazushige ーーーーーーーーーーーーー #FishHouseOysterBar恵比寿本店 #FishHouseOysterBar #牡蠣 #牡蠣好きな人と繋がりたい #東京 #東京グルメ #恵比寿 #恵比寿グルメ #食べ歩き
大久保駅徒歩4分◆活気あふれる市場の雰囲気と、新鮮な海の幸を堪能できる鷹丸鮮魚店
近くで研修 大きいおにぎりやお弁当と迷ったけど、イートイン タカマル定食 刺身がデカい 三口くらいで食べると、丁度良い
安心・安全・美味しい☆新鮮な牡蠣料理をアットホームな店内でごゆっくり♬
オイスターバーブームが落ち着いて久しいですが、ここのお店の系列は生き残っていますね。昼から女子で賑わっています。半額セールの生牡蠣盛り合わせに、牡蠣づくしランチとスパークリングワイン1杯。満足です。(2025年6月5日訪問)
【個室完備】完備新鮮な海鮮料理!名物鯛めし!
銀平の鯛めし。 難波でビジネス利用するなら、銀平を利用する事が多いです。この日も予め個室で、飲み放題のついた名物の鯛めしコースを予約しておきました。 コースは付き出しから始まり、大きな器に乗った刺身、焼き魚やお椀料理、天ぷらの後に鯛めしです。 いつもながら、天ぷらあたりでお腹はパンパン。 鯛めしはとても美味しいのですが、軽めにしていただき、残った分はおにぎりにして持って帰らせて頂きました。 (コース内容) 付き出し 造り盛合わせ 魚料理 一品 小鉢 天ぷら 鯛めし
魚ばかでしか食べられない新鮮な海鮮をお楽しみください!
大学時代の友人達との飲み会に利用しました。 新鮮な魚介類が美味しい久しぶりの思い出話も話が弾み、次回もこちらにしたいと高評価でした❤️
ネタ切れ閉店要注意!?あふれるイクラはまるで宝石。予約おすすめの超人気寿司屋★
知人にディナーを探すのを頼まれたので、淳ちゃん寿司さんをRettyで予約。 おまかせで握り10貫と焼きホタテと蟹の爪を注文。 おまかせ握りは雲丹とイクラ含んで、さらにアサリの吸い物がついてくるとのこと。 寿司が来る前のツマミに蟹の爪とホタテがきたがボリュームすごいな そして寿司も負けず劣らずすごい。 ネタがデカい! そしてウニやイクラはこぼれ落ちそうな量! 吸い物のアサリも島といっても過言ではない量! デカいだけでなく美味いというのがほんともう最高でした!!! 食事中何人か予約なしの方が来られてたが、予約ですでに席が埋まって断られてたので、予約はしたほうが確実です。
その季節ならではの新鮮な牡蠣を堪能♪こだわりの野菜とワインと共に最高のひと時を
やっと来れたー!恵比寿のめちゃくちゃ美味しいオイスターバー!テンション上がりすぎて生牡蠣5個くらい食べちゃいました。みるくがき、九十九島、熊本どれも新鮮で美味かった〜。牡蠣のホワイトクリームのペンネやカキフライも良かったです。青を基調としたお洒落な雰囲気のお店です。デート向きのカウンターもあります。店員さんの気遣いも素敵なまた行きたいお店です。
ミルキーな味わいが堪らない、牡蠣をしっかり味わう料理が揃う。
季節を問わず新鮮で安全な生牡蠣を出せるお店とのことで、とっても美味しく、大満足でした!! ★一番人気★【牡蠣贅沢コース ●2H 飲み放題付き】生牡蠣2種と痛風牡蠣&いくら入り土鍋飯コース10品 6980円(税込) 1.痛風牡蠣~魚卵乗せ~ 2.国産生牡蠣2種盛り 3.本日のサラダ 4.牡蠣の天ぷら~牡蠣塩で~ 5.焼き牡蠣 6.牡蠣グラタン 7.大山鶏の炭焼き 8.牡蠣の土鍋飯~贅沢いくら乗せ~ 9.味噌汁 10.漬物 二種盛り 11.デザート 牡蠣好きにはたまりません!また食べたい!