絶妙な火入れと繊細な味付けが堪能できる、重くない極上焼き鳥体験
昨日は奥さんとご近所の『おみ乃』へ。 投稿していませんでしたが、これで3回目かな。 毎回新たな発見があってちょっと値ははりますがそれだけ価値のあるお店です。 串物は、レバー、砂肝、ブロッコリー、かしわ、銀杏、つくね、うずらの卵、やげん軟骨、ししとう、ハツ、ささみ、手羽先、ちょうちん、ももといただきましたが、どれも抜群の焼き加減でめちゃくちゃうまい(^^)q 飲み物もビールから始めて、風の森、奈良萬、天覧山と堪能♪ 至福の一夜でした。 大変美味しゅうございました<( ̄︶ ̄)>
和と洋の上質素材が織りなす、大人の贅沢かき氷&パフェ体験
とても短い滞在でしたが東京に行きました。 名古屋では絶対に食べられない、圧倒的に東京の方がおいしいものが「かき氷」です。かんな、雪うさぎ、マユール…これらの店のかき氷は極めてレベルの高いものだったということを名古屋に帰ってきて思い知らされました。そして、私にとってはかき氷の最高峰だと思っているのが上野広小路にある『厨 くろぎ』です。 黒胡麻みたらし蜜 チーズクリーム 練乳ミルク 豪華なビジュアルを含め、その大きさ含め、チーズクリームの濃厚さを含め、何もかもが他を圧倒しています。何よりとんでもなくおいしい。久しぶりですが、改めてその凄さを実感しました。 東京から異動前に伺えなかったので今回寄ることができて嬉しかったな。よくこの味を覚えておかないと。 #スイーツ #かき氷
極濃煮干し×個性派海鮮スープが進化する、行列必至のラーメン横丁の異才
【直近感動メシ!労働環境激変前のホッと一息…尖り過ぎ極濃煮干&和え玉で完成する至高の一杯】 さて今回は素直に直近の感動メシで、先々週金曜に行った亀戸の煮干系名店「亀戸煮干中華蕎麦つきひ」さん。4月からまたまた職場の大幅な体制変更があり、毎度ながらしっかり巻き込まれる形に。とは言え約1年ぶりに土日休みになるのはありがたやー!とは言え忙しくなるのは目に見えている訳ですが、その直前でスポット的に仕事が緩いタイミングが先週。その隙に行きたかったお店に行っちまおうと、色々とラーメンの課題店を溜め込んでいる中で、何となく煮干系が食いたい気分だったのでコチラに伺う事に。午前中で仕事をやっつけて、昼過ぎに車で出発、13時過ぎに亀戸到着し、いざお店へ! 場所は亀戸駅の北口から徒歩3分程。ロータリー脇のディープな裏路地を有名な「亀戸餃子」等を横目に見ながら、北上すると現れる「亀戸横丁」なる飲み屋ビル。口コミでも見ていましたが、本当ここ?という場所。正面に「つきひ」の立て看板が出てなかったら絶対に入らないレベルwその看板にはご丁寧に「前の扉を開けて真っ直ぐ一番奥までお進みください」の文字…扉を開けると薄暗い通路の両脇に営業前の飲み屋さんが犇く更にディープな空間…そっと扉を閉じたくなる思いに駆られますが、奥に人の気配を見つけ、夜の灯りに集まる蛾の様に通路を進むと…ありました、唯一ランチ営業をしているコチラ「つきひ」が!創業は2018年、亀有の名店「道」で修業した店主が独立したお店だそうで、オープンすぐにTRY新人賞の煮干部門で2位獲得!その後も名店部門でも受賞等、その実力は折り紙済み。 見た目的には完全に横丁スタイルなので、オシャレさや清潔感とは遠く男臭さ満載感はありますが、女性も普通にいて流石。座席はカウンター7席に小さなテーブル1つだけと超こじんまり。13時半前着で並び無しかと思いきや、通路から見えない位置に5組程の待ち。そんなに甘くないか…まずは券売機で食券購入。メニューは基本「中華蕎麦」「濃厚蕎麦」の2種類と超シンプル。そこに味玉、チャーシュー、特製と展開していく感じで、限定麺とかもあるみたい。この日は「のどぐろ中華蕎麦」でした。一方で「和え玉」は種類豊富で、煮干・鶏油・牛脂の3種類に限定和え玉で「烏賊肝」がラインナップ。むしろ大盛は無く、デフォで和え玉を頼むのがスタンダードっぽかったので、選んだのは「特製中華蕎麦」(1250円)に「煮干和え玉」(250円)!そこから列に加わり、後ろのババァが食券買う前に並び並び直しにブツブツ言ってたのにイライラしながら待つ事20分程でカウンターにご案内! 着席後は1,2分で着丼!他のお客さんの器を見てて思っていたけど、第一印象としては器小さくない?という感想。ですが和え玉が来て納得、和え玉とセットで完成という新たな時代の訪れを感じました。まずはメイン?の中華蕎麦特製、具材はチャーシュー2種類、海苔、煮卵、青ネギ、玉ねぎが所狭しと並びます。ちょいと粗めの煮干が浮かんで照り返すくらいのスープは、ズズっと頂くとまさに極濃!まずは煮干の苦味が前面に来つつもそれを上回る旨味、そして甘味も加わり後味は想像以上にサッパリ!苦味が後引かない感じは最早、不思議。更に麺が無茶苦茶美味い!ストレート細麺で本当プチン、パツンとした歯応えに小麦の仄かな甘味がスープとの相性をしっかりと考えられている感じ、いや本当このままでも箸が止まらない勢い。スープの尖具合だけで超好印象ですが、チャーシューと拘り半端ない!低温調理の豚ロースは肉本来の旨味がしっかり、もう一つ鶏チャーシューは胡椒がバチバチ効いていて、この単品だけで充分お金取れるレベル。 うっかり完食しそうになるのを堪えて、麺が残り2割くらいのタイミングで和え玉コール!コレがね本当ーに美味かった!まずはよく混ぜてから選択肢は①そのまま②つけ麺風③替玉としての3つ。まずは①から頂くと…うんめー!スープに浸かっていない事からか、よりパツンとした麺の歯切れ良さが楽しめつつ、タレと煮干がダイレクトに絡まり苦味はほぼなく甘辛で濃厚だけどシンプルに麺と煮干を楽しめる感じ。コレまた危うく一気に食いそうになるのを堪え、続いて②!今度は煮干の苦味が加わりつつ、①の旨味もキープされるという両得な味わい。①と②を楽しみながら残り1/4くらいになった所でドボン投入し③へ!最後は再びの極濃煮干の旨味に悶えてペロリ完食!さりげなく玉葱が全体の味を締めてくれて後味をスッキリさせてくれる名脇役でした。いやーしかし和え玉込みで完成する一杯という新時代を感じました。コレはハマりそう!亀戸には「花筏」もあるし、他にもまだまだ行きたいラーメン店もあり、いやぁワンダーランドですな!でもまた絶対行きます!ご馳走様でした!
人形町駅3分◆創業100年超の伝統と極上和牛を贅沢に愉しむ、完全個室のすき焼割烹
これぞ、早く食べにきたかった日山さんのすき焼き♡ それなりのお値段と接客、全て作ってくれることを考えると美味しいのは最初から疑いはありません。前菜もそんなになかったので、お肉もっと食べられると思っていたらまさかの満腹で肉の追加ができませんでした しかし、肉のジューシーさ、口に入ってとろける食感、人に作ってもらえる楽ちんさ、どれをとっても贅沢な食事タイムでした♪
新鮮なイワシ料理と気取らない神田らしさが楽しめる、コスパ抜群の大衆居酒屋
神田にあるいわしがメインの店 ランチにて訪問、でもさば味噌定食をオーダー みその甘さと煮込み加減が絶妙でいい味(゚∀゚) この日の別メニューで他の人が頼んでたカツオのたたきがピカピカで新鮮そのものに見えたのでそちらも気になるなぁ(´Д`) #神田 #魚
昭和の趣あふれるコの字カウンターで味わう絶品おつまみと美酒のひととき
【昭和26年創業、錦糸町最古参と言われるコの字酒場】 錦糸町駅から徒歩約6分⭐︎ それにしてもお店の面構えが凄い⭐︎ 袖看板に看板、扉上の木製の看板、更に焼き場と引き戸にかかる紺地に白文字の2枚の暖簾⭐︎ 5つの『三四郎』の文字がどうだどうだこれでもかと力強く語りかけてくる⭐︎ 金曜日の17時30分頃の訪店⭐︎ 程よい客入り⭐︎ 入口側が少し細くなったコの字カウンター⭐︎ 私たちは右奥のカウンター席をお借りします⭐︎ すでにテーブル席で盛り上がっている方々、店内待ち合わせで相方を待つ方、ひとり飲みの常連さんと皆さまざま⭐︎ 妻は『生ビール アサヒ スーパードライ(中)』、私は『焼酎ハイボール』で乾杯⭐︎ 氷入り、レモンスライスは半月、琥珀色というよりは黄味がかった液体⭐︎ 正統派の下町ハイボールとは少し離れてしまっていて残念⭐︎ 決してお味が悪いわけではない⭐︎ つまみはこちらに来たら頼みたかった『くりから焼き』⭐︎ お安くはないのでとりあえず1本⭐︎ これはひとり1本ずついただいても良いくらいの美味しさ⭐︎ 『お新香』はきゅうり、沢庵、白菜の盛り合わせ⭐︎ 安定のうまみ調味料ふりふりタイプ⭐︎ 『煮込豆腐』は煮込まれた豆腐がドーン⭐︎ かと思いきや、もつ煮の豆腐入りだった笑⭐︎ これはこれで悪くない⭐︎ 串ものは『しろ』と『れば』をタレで1本ずつ⭐︎ 照りの強めのタレ⭐︎ ネタ、串打ち、焼き加減はどれも秀逸⭐︎ うなぎ以外にもどじょうも扱っていたり「かつ重」や「玉子重」「ライス」があったり夕食使いもできちゃう酒場⭐︎ 締めに「のり茶」づけなんてのもありだな⭐︎ 少々割高に感じましたが古き良き酒場に伺えて心が洗われました⭐︎ ⭐︎お会計⭐︎ 生ビール アサヒ スーパードライ(中)700×2 焼酎ハイボール @550×2 くりから @500 お新香 @400 煮込豆腐 @750 れば @220 しろ @220 2名合計 ¥4,590- #錦糸町ちょい飲み #老舗酒場 #駅近酒場 #コの字カウンター #コの字酒場 #アサヒスーパードライ #焼酎ハイボール #くりから焼き #しろ #れば #煮込み #錦糸町最古参 #ライスあり #どじょう #かつ重 #玉子重
【中目黒徒歩6分】中目黒の閑静な住宅街に佇むイタリアンで出会える美しい一期一会
中目黒の目黒川の青葉台の間。3度目の訪問ですっかりファンです。今回はブリフィックスコースということで、メイン1品、前菜とプリモ4品を選ぶ楽しみが加わって、気分盛り上がりました。 夏トリュフのグラタンは、自分史上最高クラスでしたし、ハモのフリットもセモリナ粉を使ったサクッサクッの新食感で驚き。 繊細、複雑な味というのもあるけど、そっち方向よりももっと感じるのは、シンプルで強い食欲中枢への刺激。口と脳がミラクルで楽しんでいるだけでなく、胃袋の方もズバんと決まった感じで、満足度が相当すごくいい感じ。 自分にはぴったりという気がしました。 今回は魚介類をテーマにチョイス ●かぼちゃスープ ●山口萩のハモ フリット仕立て 舞茸添え ●イタリアより夏トリュフ 帆立貝スカンピ キノコのグラタン仕立て →トリュフがすごい 人生最高のグラタン さらに ボルチーニキノコが効いてる ●銚子よりイワシ アーリオオーリオ ズッキーニ ドライトマト パン粉のソース ●大原漁港より伊勢エビ リングイネ 香草トマトクリームソース →ディルと海老ミソとソースが最高 ●ミントの氷菓子 ●神奈川走水より釣タチウオ 松茸 天火焼き すだち添え 焦がしアンチョビソース サルサベルデソース →皮パリフワッフワ 松茸がまた最高 ●デザートはりんごのいろいろ フェリチェリーナはやっぱり凄かった。 という感想です。
芸人も通う浅草らしさ満点、煮込みと鯨料理を味わう特別な一軒
この日は日曜日の17時半ごろに訪問しました。日曜日は15時かオープンしていて、タイミングもよかったからか、待つことなく5人でカウンター席に案内いただけました。 カウンター席のほか、奥には座敷もあるようです。 カウンター席の特権!目の前には、浅草キッドにも出てくる「煮込みしかない〜」の煮込みがありました これが噂の煮込みか〜! 店内は年齢層が高めで、BGMもなくしっとりとした雰囲気です。 テキパキ動く店員さんが印象的でした。 元祖チューハイ(500円) 氷たっぷりのチューハイ! 昭和っぽく、梅シロップで味付けされているので、通常のチューハイが苦手な方も飲みやすそう。 昭和感が溢れていていいですね〜 皮とさしみのミックス(1,600円) 薄くスライスされた皮は、口の中でじっとりと溢れる脂の心地よい舌触りです。 赤身は半解凍で登場。シャリっとした食感を残しつつ、全く臭みのないしっかりとした赤身です。 竜田揚げ(1,400円) ゴロゴロと5個付の竜田揚げが登場! 粉吹きの竜田揚げ、こちらも昔っぽくていいですね〜 サクサクの衣。くじらなので全く重くなく、軽やかに食べられるのが嬉しいです。 くじらが思ったよりしっとりしていて、気づけば結構な量食べていました 牛にこみ(680円) 噂の…!煮込み! くじらのプリプリした脂身の部分と、身の部分。 それから大きめの豆腐入りです。 グツグツ大きなお鍋で煮込まれているので、どの具材にもしっかり味が染み込んでいます! 濃すぎないあっさりとした味です。 くじらのテキ(1,400円) 煮込みの次によく注文されていたのが、くじらのステーキ=テキ。 甘めのタレとドバっとのったニンニクのパンチも去ることながら、くじらがとにかく柔らかい! くじらなのでお肉よりあっさりしていて、こちらもクセになる味わいです。 さえずり(舌)(1,400円) 初めて食べる、くじらのさえずり。 しっかりとした脂で、噛むほどにじゅんわり溶けていくさえずり! 皮の部分はおまけ程度に付け合わされていますが、こちらも十分美味しい◎ どのくじらもクセがなく非常に食べやすいので、サクっとくじら料理を堪能したい時はまずこのお店に来てみるのもおすすめです 人気のお店ですが、店員さんも気さくで初めてでも入りやすい和やかさがよかったです。 ごちそうさまでした!
【目利きの達人×総理大臣賞受賞の料理人】リーズナブルにウマい魚が食える店
会社の飲み会で伺いました。 鯛と勘八のしゃぶしゃぶ鍋のコース(6,000円)です。 刺身は大きく分厚く、食べ手応えあります。 脂の乗りも良く美味しいですね。 西京焼きの魚も脂が乗っていて、良いですね。 鯛と勘八のしゃぶしゃぶも良いですね。 とにかく、魚が美味しくボリュームもあるので非常に満足感が高いですね。 また来たいお店でした。 ご馳走さまでした。 #新鮮なお造り #お鍋 #飲み放題がお得 #魚が安くて美味い店
苺の美味しさが主役、しっとり餡と絶妙に調和した和菓子がそろうテイクアウト専門店
店名: 翠江堂 本店 おすすめ度(最高A-E):B (○○といえば、と聞かれた時にそのジャンルでのオススメ店) ジャンル:和菓子 価格:1,000円前後 味:和菓子の大当たりに出会いました。近くに寄ったので和菓子を購入。とにかく餡が甘すぎず、しっとりしていてめちゃくちゃ好みです。生菓子はほのかな抹茶風味と白餡のコンビネーションが素晴らしく、変わり種のマスカルポーネベリー大福は、ベリーの甘酸っぱさとチーズ餡の甘さに加えお餅の柔らかさが口の中で素晴らしいハーモニー! 場所さえ良ければ毎週行きたいレベルでした 雰囲気: テイクアウトのみです サービス:電子マネー使えません 交通系などは使えます #翠江堂 #八丁堀グルメ #茅場町グルメ #手土産にオススメ #食べログ百名店 #和菓子屋 #最高の和菓子を求めて #食べログ3点5以上 #マスカルポーネベリー大福 #生菓子
落ち着ける店内で、みんなの共有できる料理を。
何年振りかの訪問。先輩と。まさに和食の人気店。一品一品とても美味しいです。カウンターで食べるのが臨場感があって良いですね。インパウンドのお客様が沢山いらっしゃいました。隣の外国人に聞くと日本に来ると必ず寄るそうです。満足度高いです。
【JR神田駅西口から徒歩1分!】本場南インドの家庭料理をご堪能ください♪
【アーンドラ・ダバ@神田】 12月中旬の平日の昼過ぎにうかがいました。 お店は神田駅の近くの雑居ビルの2Fにあります。 お店の前にある立て看板に平日ランチのメニューが出ていました。平日は安いのでお得感がありますね。店内に入るとテーブル席に案内されました。先客はランチのピークの時間帯を過ぎたせいかまばらでした。 平日のランチメニューの中からダバミールスを注文しました。2種の日替わりカレーはマトン大根とミックスベジタブルを選びました。パン系はチャパティとプーリーがありますがチャパティを選びました。2種の日替わりカレー、ポリヤル、サンバル、ラッサム、バスマティライス、チャパティ、パパド、アチャールがターリーの上にのっていました。 数分待つとダバミールスが運ばれてきました。カレー、サンバル、ラッサム、ポリヤルはスパイシーでおいしかったです。日本人の口に合うように味付けしたようです。完食すると満腹になりました。 満足感のあるランチを楽しめてよかったです。ごちそうさまでした。 #カレー #インド料理 #ミールス #バスマティライス #チャパティ #神田 #神田カレー
【新橋駅3分】名古屋の人気うなぎ店が東京初進出。日比谷OKUROJIにOPEN!
高架下に出来た"日比谷OKUROJI"の名古屋から東京初進出したうなぎの名店に 人気店なので予約してランチに〜 『炭焼 うな富士』有楽町店 ◇ 上うな重 ◇ うまき 以前通った時にはお店は一つだったのに、向かい側にも出来てました どちらに案内されるかは、わからないようです… 人気店を表すように、待つベンチがあって、番頭さんのようなスタッフが案内してくれます 海外の方も多いですね 今回は暖簾が漢字の鰻の"むかい"の方で、簡易的個室になっているお部屋でびっくり〜 これもタイミングのようです (個室の予約も出来るのか、夜は個室料もかかるみたい) 60分制ですが、鰻も直ぐに出てくるのでプライベート感あるお部屋でゆっくり… オーダーは、うな重にしました うなぎ丼の方が看板メニューなのかな〜 うざく・お吸い物・漬け物が付いてます 炭焼きが香ばしく、タレも甘いけど上品で、絶品です✨ うざくが付いているのもいいですね〜 ふわふわのうまきも美味しい 蒸し暑くなってきた今日この頃 夏バテ予防に一足早く鰻パワー頂きました! ※トイレは、OKUROJIの共用でQRコードの紙を もらってロックを解除して借ります
ふんわり食感と具材に心満たされる、老舗のおにぎり体験
浅草、1954年創業のおにぎりの草分け店。 お昼は3代目、夜は2代目女将が握っておられます。 寿司屋のような檜のカウンター8席、4名テーブル2卓。 ショーケースにはこれまた寿司屋のようにおにぎりの具が並びます。 開店の17時少し前に伺ったら既に並んでました。 2回転目で入店。ぎっしりは入れておられないようでゆったり。 メニューはおにぎりとお味噌汁、酒類。 テイクアウトも可能。 ■さけ¥374 ■あみ¥352 おにぎりと味噌汁が鉄板ですが、日本酒をお願いしました。 ご飯は柔らかめでふわっと握っておられます。 なので崩れるけど、おいしいし、海苔の風味もいい。 あみは小さなエビを塩と醤油で漬け込んだもの。 オススメ。 #ランチ #おにぎり #テイクアウト
行列必至の洋食屋で味わう、心ほどけるビーフシチューとこだわりのトースト
2回目の訪問。前回はビーフシチュー、今回はタンシチュー(3500円)を注文。なお、ライスとトーストは前回同様、今回も両方チョイス。 土曜11時開店だが、確実に入りたかったためふ10時に到着して先頭を確保。その後も続々と人が並び、開店時間にはかなりの行列に。店内はコンパクトで、スタッフは2名(親子?)体制のため、一度に多くは案内せず、時間差での入店となるスタイル。回転はあまり良くないので、後ろに並ぶとかなり待つ可能性が高い。早めに並ぶのが無難で、品切れ対策としても有効。実際、以前夜に訪れた際は品切れで営業終了となっていたこともあった。またこの日は、人気のビーフシチューは「2名で1つまで」という張り紙もあり、需要の高さがうかがえた。 肝心のシチューはやはり絶品。とにかくソースの完成度が圧倒的で、一口食べると衝撃を受けるレベルの美味しさ。タンはしっかり煮込まれていてホロホロ、口の中でほどける柔らかさ。付け合わせのブロッコリー、にんじん、じゃがいもも、それぞれ素材の良さと丁寧な調理が感じられ、抜かりがない。 そして外せないのがトースト。浅草の有名店「ペリカン」の食パンを使用しているとかいないとか、納得の美味しさ。香ばしさと甘みがあり、濃厚なシチューとの相性が抜群。ライスと合わせて楽しむのも良いが、このトーストとシチューの組み合わせで味わえるのは唯一無二で、ここに来たらぜひ両方味わってほしい。 接客も非常に丁寧で、細やかな気遣いが行き届いており満点レベル。店の規模やオペレーション上、待ち時間は発生するものの、そのホスピタリティも含めて心地よく過ごせる。 並びや待ち時間のハードルはあるものの、それを超える価値がある一軒。今回も大満足。
驚くほど小麦香る、こだわりのハード系パンと唯一無二のクロワッサンが魅力
YouTubeにてここのお店の紹介があり、製造過程などみて絶対うまいやつじゃん!と思って行ってみました 11時ごろ着きましたからすでに10組程度並んでしました。行列もすぐに解消はせずおそらく30分程度並んでいたと思います 店内に置いてあるパンは一通り買ってショコラとクロワッサンはお店を出て早々に食しました 家に帰ってからチャバタオリーブとかバゲットも食べたんですけど、、めちゃくちゃ美味しいです 食べればわかる、、美味しいパンでした パンでここまで感動することもなかったのでこのままパン屋巡りとかにハマっちゃいそうです笑 2026/4/25 #神楽坂 #パン屋 #ハード系 #高加水パン #外はカリッと中はもちもち
焼きたて香る、トリュフ塩パンと“賞味期限5時間”のクリームパンが自慢のベーカリー
トリュフたまごサンド。 食パンがしっとりしていて、 トリュフの風味もしっかり、たまごたっぷり。 清澄公園で美味しくいただきました。
行列の先にある、上品な餡と四季を味わう可愛い和菓子たち
苺大福 400円ちょっと あまおう使用で甘い。いちごにおもちと白あんに近いあんこが添えられているという印象 あんこも上品な甘さ 個人的にはおもちとあんこも美味しいのだから、もう少し分厚く主張強めの商品があったら食べたいなぁ… とろろ?こころ? はあんこが上品な甘さのかるかん
上質な馬肉しゃぶしゃぶと丁寧な和食を味わえる落ち着いた空間
ヘルシーな桜肉しゃぶしゃぶがめちゃ美味い♡ この日はちょっと贅沢な会でこちらに。 真夏に食べるお鍋って実は結構好き♡ 今回コースで頂きましたが メインのしゃぶしゃぶにたどり着くまでの 前菜や箸休めなんかもすべて抜かりなく美味しい♡ 特に、桜肉の軍艦、桜肉一口ヒレカツがお気に入り。 そしてメインのしゃぶしゃぶは言わずもがな絶品! 珍しいキノコも追加注文してぺろっといただきました。 そして一番個人的に好きだったのが〆のお蕎麦。 これはもう言葉がいらないくらいのおいしさで。笑 あまりのおいしさにコースの〆なのにおかわりした笑 デザートは、3種類の中からプリンとブラマンジェを 友人とシェア。どちらも美味しかった~~~! 店内とてもきれいで、掘りごたつ席で ゆっくりと食事することができました。 アラカルトもよさそうだけど こちらはコースのがお得かな? 日本酒も色々と種類があり大満足でした。 また伺いたいです♪ #目黒グルメ
【赤坂駅徒歩7分】気分は地中海の漁師町。南イタリアの風を感じる本格魚介イタリアン
赤坂見附・青山一丁目の中間あたり、虎屋本店近くのコチラに、取引先との会食でご馳走に。 接待して頂いた側なのであまり写真は撮れませんでしたが、コースで頂きました。 魚介イタリアンでしたが、どれも素晴らしく、魚介の旨みを堪能させて頂きました。 店長が釣り好きだそうで、前菜オードブルにも店長が釣られたお魚でカルパッチョが♪ また機会あったら伺いたいです! ごちそうさまでした! #赤坂 #魚介イタリアン
東京 禁煙のグルメ・レストラン情報をチェック!
他エリアの禁煙のグルメ・レストラン情報をチェック!