更新日:2026年06月19日
洗練空間で味わう本格地中海料理と豊富なワイン
✔︎完全に贅沢ランチ ✔︎ラムってやっぱり美味しいな〜 ✔︎5人で行ったので前菜は5種類を分け分け ✔︎ノンアルコールドリンクで乾杯しました ✔︎プーリアのオリーブオイルが好みでした #高級おしゃれランチ
緑と開放感に囲まれ、パンケーキや多彩な料理が楽しめる洗練カフェ
予約必須。 朝から大人気のお店。 ホットコーヒーは提携先の美味しいコーヒー屋さんのもので、おかわり自由で豪華すぎる!! ふわふわで意外とペロリといけちゃう。 カロリー爆弾だけど、大満足。
贅沢肉料理を心ゆくまで堪能できる極上焼肉体験
何年ぶりかなっ!?お久しぶりの“よろしいおにく‘にありつけました。 14,400円コースに、充分すぎる内容。 塩系3枚(上タン、上ハラミ等)から赤身のタレに行き、お吸い物が入って、よろにくの真骨頂シャトーブリアンにシルクロース、、、美味しくないわけがないw 追加でみすじを入れさせてもらい特選サーロインで最後はザブすき、、、玉子とトリフ掛けるには本当にたまらない。 デザートのかき氷も嬉しい仕上げです。 予約取りにくいお店となってはいるものの、空いてる時間を目指して、木の置けない仲間との焼肉は格別です。
〜美食家を唸らす"極上ステーキハウス"〜
やは。別格のステーキハウスだ。仕事帰りに寄らせてもらいました。久しぶりのウルフギャングステーキだったので、かなり楽しみにしていました。 店内の雰囲気が以前よりカジュアルな感じになったのかな?と少しガヤガヤ感を感じました。というか大箱の人気店だからですね。笑 そしてステーキが出てくると、やっぱりボリュームが素晴らしい。もちろん味もですが。 そして久しぶりにゆっくりと色々話せたり素敵な時間を過ごすことができました。ありがとうございます。 美味しゅうございました^_^
深夜まで楽しめる都会の老舗、鶏スープとカレーが心に残る上質中華空間
【六本木 咖喱肉飯】 ⓪まとめ 名物の咖喱肉飯を食べに六本木一丁目からぶらぶらと 大きな豚肉と玉ねぎがめちゃくちゃ美味しい 〆のご飯にはぴったりです。 ①最寄駅 地下鉄六本木駅より徒歩3分(190m) ②混雑状況 金曜日夜は、混雑します。 ③雰囲気 テーブル席多数、個室あり ④決済情報 クレジットカード、電子マネー対応 ⑤喫煙情報 なし ⑥コメント 水曜日の夜は早めに飲みを終えたので 久しぶりに六本木一丁目で降りて 六本木方面へ ずいぶん昔に行った記憶があるかも お店へは、外階段を登り2階の入り口へ お店に入ると優しく店員さんに迎えられて テーブル席に 店内は、落ち着いた雰囲気 高級感がありますがそれが際立っていない感じ テーブルも広く 赤いメニューが光ってるね 注文は、名物の『咖喱肉飯』と瓶ビールを 瓶は種類が2種類から選べるので『キリン』でお願い 注文するとすぐに瓶ビールが キリンはラガービールなので苦味がいいね 待つ事5分ほどでカレーが この速さが嬉しいね 大きな豚肉とシャキシャキ感が残る玉ねぎが旨い 中華スープが効いていて最高 咖喱肉飯は、1,250円 瓶ビールは、900円です。 ご馳走様でした。 [咖喱肉飯] 名物のポークカレー たっぷりの豚肉と玉ねぎのシャキシャキ感が美味しい 中華スープがベースのカレーで優しい味わい シンプルですがクセになる美味しさです。 #六本木ご飯 #名物メニューはこれ #高級感ある店内 #深夜営業 #接客が丁寧 #写真を撮りたくなる料理 #香妃園 #川合大 #ポークカレー #daithedinner #日本 #japan #nippon #東京 #tokyo #六本木 #roppongi #chinese #curry
香ばしさと旨味が際立つ、名物もつ焼きで味わう圧倒的満足感
常連さんに連れて行ってもらいました。 相変わらずの人気店。予約した時間に行っても待たされます笑 串がどれも旨い。レバーはとても柔らかくてここでしか味わえない串ですね。 ご馳走様でした。
至福の生肉体験と絶品焼き加減、五感を満たす焼肉コース
あらためてその素晴らしさを実感!よろにくDNAを受け継ぐ生粋は店名に由来する生肉もスタッフが焼き上げる正肉もすべてが本当に美味しくてさらに新メニューも増えて進化し続けてるからこれからも楽しみなうまし! 訪問 2026年3月18日 場所 末広町駅から歩いて1分 予約 あり・電話・3週間前 待ち 予約のためなし 人数 2人 金額 14800円/人 注文 シャトーブリアン&トリュフコース ・キムチ三種 ・ナムル三種 ・赤身のお刺身 ・サラダ ・手巻きユッケ(追加) ・ユッケのブルスケッタ ・トリュフユッケのブルスケッタ(追加) ・ハツ ・赤身 ・タン昆布 ・赤身 ・お吸い物 ・和牛炙り握り ・シャトーブリアン ・シルクロース ・ミスジ(ポン酢) ・ザブトンのトリュフすき焼き ・あさりのガーリックライス(変更) ・バジルレモンかき氷 ・薩摩しろくまかき氷(追加) ・コーヒーミルクかき氷(追加) メモ 末広町にある焼肉屋。東京メトロ銀座線の末広町駅4番出口から徒歩1分。VORT末広町の2階にお店はある。店長は吉田智紀氏。南青山にあるよろにくの姉妹店として2014年2月9日にオープン。 定休日はなしで不定休。営業時間は17時から23時30分まで。席は93席で個室もあり。予約可。予約は電話のほか食べログからネット予約も受け付けている。貸切可。カード可、電子マネー不可、QRコード決済不可。サービス料8%。お店のInstagramアカウントあり。
「まるでパリにいるような・・・」そんな気分にさせる予約必須のカジュアルフレンチ
一皿一皿がボリュームがありしっかり食べることができます。メインから付け合わせまで下準備がきちんとされていて、全ての料理が美味しく作ってありました 。お店は賑やかな感じで料理を肩凝らずに楽しめます。
江戸の風情と粋を味わう、伝統が息づく老舗蕎麦の名店
有名な、かんだ藪そばさんへ! ちょうど、12時!絶対待つわと思いつつ入店すると、待つ事なく席へ案内していただいた! 初めてでしたが、店内は広々! まずは、ぬる燗と板わさ!お酒を頼んだら、練り味噌なるアテもついてきた! うん!唐辛子がピリッときいて、いい感じ! ちびちび飲みながら、蕎麦を選ぶ!やっぱりここは、せいろう蕎麦一択かな! シンプルゆえに蕎麦の良さが伝わる!一枚ペロリと完食し、まだ欲しいな!と思い。 せっかく東京まで来たしと、お次は、かけそばを注文!元来、温かい蕎麦の方が好みの私ですので、おつゆも全て完飲しました! 大変美味しゅうございました! ちなみに、注文した時の店員さんの掛け声的なものに、歴史を古さを感じました! 文書で説明するほどの語彙力がないので、ぜひ、みなさんも行って堪能してみて下さい!笑
予約必須のカジュアル高級焼肉で味わう至福のひととき
東京三大焼肉と言われてる焼肉ジャンボさん初訪。 名物野原焼きの白トリュフがけ注文。 これは流石に美味しい。 他は一切れしか注文出来ない物や、ユッケとかも注文。 網交換を6回くらいしてたような気がします。こんなに網交換をするお店は初めてだし、こだわりを感じました。 ただ、焼肉のタレはイマイチだったかな? 2人で36000円ほどでした。
特別な日やご褒美ランチにぴったりの“タン”と“生肉”が自慢の贅沢肉料理店
■カルビ鉄板御膳(¥1,180) ■自家製わらび餅 マスカルポーネとバナナのムース(¥280) ■アイスコーヒー(¥100) 肉系を中心としたメニューと広めのカウンター席。 初訪問なので、看板メニューっぽい「カルビ鉄板御膳」をいただきました。 肉の量がしっかりと多く、味付けも美味しいので、ご飯のおかわりは必須。 食事でも十分満足できましたが、デザートも追加オーダー。 小豆も入っていて美味しい自家製わらび餅です。 ドリンクも+¥100で付けられてトータル的な満足度が高い『金舌』さんでした。
落ち着いた和の空間で、京都おばんざいと新鮮なお刺身を
おばんざいを気軽に楽しめるお店。 案外賑やかな店内で料亭というよりは、感じのいいお洒落な食事処といった感じ。2人でも、多人数でも幅広く対応してもらえそう。 ランチコースは2500円と3500円とお得。 3500円のコースは以下の通り。 ・お通し:カツオのカルパッチョ ・おばんざいの盛り合わせ:特に美味しかったのはサワラの西京焼き、茄子の焼き浸し、インゲンの胡麻和え ・うなぎの卵餡:ご飯のお菜としてからか塩味強め ・ごぼうと鶏の炊き込みご飯、赤味噌汁 ・デザート:葛餅と抹茶 おばんざいの盛り合わせは薄味で素材の味、食感が生かされていてどれも美味しい。かず多く味わえるのも良い。ビールも進む。盛り合わせでご飯も欲しいくらい。 席数は結構あるがほぼ満席。予約していくのがベター。友人や家族との食事、いろいろと使えそうなお店。ナイス。 #74
贅沢な赤身肉と洗練された空間で特別なひとときを
仕事仲間とこちらでお祝いディナー。6人でテーブルを囲み、いろんなステーキを注文してみんなでシェア。ワインはマグナムボトル。いいお祝いができました。
京都福知山で生まれた、うっとこだけの名物『鴨すき』を東京でも味わえます!!
会食でつかいました。 こりゃなかなかの風情あるお店、 鴨は想像を超える絶品 あらかじめ鴨なべを予約して来店、 ネギと鴨のシンプルな組み合わせですが、これがまた絶品!!! 無限に食べれそうでしたね(^^) 素晴らしい夜でした。
ブランチはフレンチトースト!! ディナーは肉イタリアン!!
お誘いいただき、お仕事ランチ。 実はかなり前に行ったことがあったんですが、普段あまり甘いものを食べないので、フレンチトーストがメインということでかなりご無沙汰でした。 この日見たらやっぱりフレンチトーストしかメニューがなかった…ので、メインを、 ★ステーキ にしてフレンチトーストは1枚にしました。(デフォルトは2枚)それでもお腹いっぱいになりました。 美味しいし間違いなく女子ウケするお店です!
路地裏の古民家で楽しむクリエイティブ和食と抜群の居心地
料理が全て美味しいと思わせるくらい美味しい。お酒も豊富、提供スピードは誤差ありだが、このクオリティーで誤差なのは本当にすごい。料理を制覇したくなるお店。
贅沢な赤身とトリュフの共演、洗練カジュアル焼肉体験
コース料理で予約し特別なディナーに利用したいお店。店員さんが目の前で1枚1枚丁寧に焼いて下さり、感動のおもてなし焼肉。彼氏とデートに。家族の誕生日に。今回は還暦祝いに来店しまた。
予約必須の銀座イタリアンで楽しむ、高クオリティ&選べるコースの自由度
2025/12月下旬 【東京都中央区銀座1 年末だからか珍しく日曜日にやっていた ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶】 ®️イタリアン好き人気店★★★ 百名店2021 4.2 / 5.0 年末だからか?珍しく日曜日に営業するようで たまたま都合が合い 2025年最後の外食として予約しました 年内2回目通算10回目の訪問です 幅広く沢山の種類のなかから選べるコースのため どなたにもお好みの料理が見つかると思います わたしの場合時が経つと あの料理のあの味が食べたい衝動がジワジワと高まり 毎度の3品を注文しました いつ来ても味がブレることもなく 記憶に残っている通りのお味で いつも変わらぬ安定した美味しさ ランチでも 料理が変わる都度ナイフやフォークを換えて使えるのが非常にありがたい (^^) この日はコチラで初めて飲んで以来 お気に入りとなったシチリアの白ワインの在庫がたまたま有って 料理とともに美味しくいただきました また来ます ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ◎Pranzo B 前菜→ アンティパストミスト(前菜盛合せ) パスタ→ ズワイ蟹と九条ネギとカラスミ メイン→ 牛肉のタリアータ ◎生ビール ◎ダマリーノ(ドンナフガータ) ◎ティラミス #東京都中央区銀座1 #銀座駅 #新富町駅 #ラ・ベットラ・ダ・オチアイ #®️イタリアン好き人気店★★★ #三種の神器 #前菜盛合せ #ズワイ蟹と九条ネギとカラスミのパスタ #牛肉のタリアータ #安定のイタリアン #百名店2021 #ダマリーノ #ドンナフガータ #要予約
旬の食材を堪能できる大人の隠れ家和食店
どれもこれも出汁感素晴らしく、とても美味しかったです! デートが基本かと思いますが、半個室で会食もありかもしれませぬ
一軒家の落ち着いた雰囲気で味わう多彩な料理とライブ感あふれるオープンキッチン
一軒家の隠れ家的お店。 店内オープンキッチンで、カウンターだと目の前で調理しているところを見られます。 調理中の美味しそうなオムレツに惹かれてそれを頼んだり、メニューを見て頼まなかったも食事もついつい頼みたくなりました。 また訪れたいです。
東京 個室接待のグルメ・レストラン情報をチェック!
他エリアの個室接待のグルメ・レストラン情報をチェック!