特別な日に楽しみたい、上質なお肉を堪能できる実力派焼肉店
今年も年始には恒例の牛苑へ! 美味しいお肉でした!でもやっぱり物価高。 去年より1万円前後お会計がたかかったです…
昭和レトロな空間で味わう絶品焼肉と映画ロケの余韻
映画〝孤狼の血LEVEL2〟のロケ地になった、基町ショッピングセンター入口にある焼肉屋さん。店内は煙でモクモクしてますが、そんな小さな事は気にせずに。何よりも昭和感いっぱいの雰囲気がいい。ライス、キムチ、ナムル、スープの付いた「牛カルビ定食」を。ひとり焼肉をしながら、店内に貼られたポスターやサインをキョロキョロ。
小さい子連れでも安心してガッツリ焼肉を楽しめるお店
広島に来たら絶対に食べたいコウネ! ここで食べるコウネは絶品♡ お母さんの握るおにぎりも美味しいです! #本物の焼肉があるお店 #炭火焼き #焼肉
昼下がりに楽しむ本格焼肉と冷麺で満たされる至福のひととき
日曜日の昼下がり、ランチで焼肉! 地元民が、昼呑みしているなかで牛バラ、タン、豚ロースと焼き野菜をいただき、〆は冷麺!美味しくいただきました。
産地と鮮度にこだわった、肉の専門家だからできる高品質・低価格の焼肉店
近所の人気店。前日予約して来店。週末のいい時間はいつもいっぱいなので予約した方が安心です。 質のいいお肉がお手頃価格で食べられます。2人でペアセット一つ、上ミノ、ごはん小一つ、ビール2杯ずつ飲んで10,000円ちょっとというところ。 公式ホームページにクーポンがあって和牛一皿サービスしてもらいました。 いいお肉からリーズナブルなものまであるのが嬉しいです。
ブランドプレミアム牛 佐賀牛へのこだわり
子供の誕生日祝いで焼き肉!サービスの肉盛りが付きます(*⌒▽⌒*)
地元民に愛される焼肉店。精肉店の新鮮で旨味のあるお肉を厳選
肉も美味しくいただきましたが、キムチラーメン、キムチクッパ絶品です(^^)
尾道、尾道駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
#食欲の秋キャンペーン お腹が空いたので、一杯食べたいて、事で、友人オススメの、尾道新浜のデゴイチて、喫茶店に、行ったんだけど、お休みだったので、そこから、新尾道駅近くの、なか浦に、駐車場に、お巡りさんが、現場検証してるので、何にもしてなくても、ここ曲がって良いのよね、駐車しても、オッケーよね、とドキドキしながら 入ったよ、チョイと何なんですか?て聞きたかったけど、一番最初の写真が、本日の日替わりで、鳥の甘酢あんかけ、次が天丼、これの量半端じゃない、来た時驚いたもん、次が、唐揚げ定食の大、唐揚げてんこ盛り、美味しく頂きました、あ!天丼の前にあるのは、和牛ホルモンの天ぷら、単品で頼みました、
福山市にある福山駅付近の焼肉のお店
広島県福山市に移動してきました。 今回は1泊なので焼肉を食べたい同僚と一緒にこちらに(笑) 瓶ビール(大瓶) 4本 壁に掛かっているお肉を全8種類を1人前づつ 追加でホルモン、バラを2人前づつ追加しました。 バラ、ツラミ、ホルモン、タン、ミノ、レバー、ハート、センマイの中で個人的にはホルモンとレバーが好きです。 タレも美味しいのでビールも進みます。 飲んで食べてふたりで¥8000ちょっと 同僚にガッツリ食べてもらって次のお店に移動しました(笑) #昔ながらの焼肉店
七輪でしっかり楽しめる、待ち時間なしの焼肉ランチスポット
ランチメニューを食べました。 土曜日のお昼に行きましたが、予約せずにすぐに机につけました。 七輪タイプで美味しくお肉を焼けました。
肉好きも大満足!コスパ抜群のファミリー焼肉スポット
煙モクモク。リーズナブル。肉うまい!!値段を裏切る量の肉が来てびっくりした。ミノ美味しかったなー。タン、冷麺、ビピンパもー。満足できるファミリー焼肉。写真はロース。
半個室炭火焼肉×おかわり自由ランチが自慢
.•*¨*•.♬9月24日(日)のお昼ごはん.•*¨*•.♬ 色々あって(日)は休みをもらいました(*´∀`*) ケンタで念願の月見バーガーを今日こそ食べるぞ♥️ とケンタッキーへ✨ 店員さん「すみません。月見が無いのです」 月見が無いって? 今日だけ出来ない?終了(?_?) (。>д<)モヤモヤしながら諦めました。 じゃ~アレコレ思案しながら週末ランチの 【炭一鉄】さんへ♬ ここはかまくら型の半個室があります。 でも入る時にかまくらの入り口で頭打った私( ω-、) タブレット注文です。 ランチメニューが変わってメニューが増えたかな♬ お値段も1000円位であるね♥️ *ネギポンカルビランチ 1000円 *味噌ニンニクカルビランチ 1000円 ご飯は大盛 サラダ・スープおかわりOK✨ ネギポンだけど、卓上のタレでも楽しめます✨ こちらの店長さんは声はデカイけど笑顔がないから ちょっと苦手・・ でもハロウィンはコスプレする店長です(*´艸`*) 炭火で焼くお肉は美味しいネ♬ サラダ・スープはおかわりしちゃった♫ ごちそうさま~♬ #ガッツリ食べたい時に #カジュアルに使える #ランチ限定メニュー #駐車場あり
味がしっかりしたタレがおいしい焼き肉の名店
かれこれ30年以上通う焼き肉の名店『しおつ』自称ですが(´v`) 国道2号線沿いに有り交通の弁良しです! さてさて兼ねてから思っていたのですが、焼き肉の旨い店!って食べる部位により変わりますよね?(⊙.⊙) 『しおつ』は、タレが最高です! 味がしっかりしたタレ 飯が足りません!『子供は! 大人は、ビールが!』 私が薦めるのは、今回写真が無い『ネギ塩タン』後は、『豚肩ロース、鶏肉、ホルモン』٩(๑>◡<๑)۶ 他店とは正直全く無い程旨い(๑´ڡ`๑)(๑´ڡ`๑) 鶏肉は、タレを付ければ焼き鳥の名店をしのぐ旨さ!(๑´ڡ`๑) 後忘れてならないのが『白菜キムチ』赤く無いが絶品 幼き頃には50円だったが今は250円(;>_<;) しかし必ず頼む! 少々長く面倒く感じるかもしれませんがコメントが?(¯―¯٥) 、価格は、そんなに高く有りません! マックスお薦め焼き肉店٩(๑❛.̮❛๑)۶(*^▽^)ノ 一度ご賞味あれ!٩(๑>◡<๑)۶
倉敷、水島駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
70年以上の伝統が香る、洒落た空間で楽しむ多彩な美味しさ
知人のお誘いで!晩ごはん! 創業70年以上みたいです! 外観はかなりお洒落な造り、中も広くてすてきでした! いろいろ食べれて、凄く美味しかった! お客さんも多く、かなり人気店みたいです!
倉敷、倉敷市駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
焼肉牛八さんのお弁当をいただきました。美味しいお肉でした。ご馳走様。
ご予約はyahooロコにて承ります。お電話のご予約も承ります。
安くてなかなか美味しいお肉、一皿の量もある。確かに人気にもなるわ。 確か15年ほど前にオープンしたのかな、今回新人さんの歓迎会でお邪魔しました。 鶴山(かくざん)小学校のすぐ下にありますが、少し奥まってて見逃しやすい位置にあります。 駐車場は心配なし、ここが田舎の良いところ。 席数もしっかり、30人ほどなら充分入れそう。 焼肉のコンロもいい感じに焼けます。ここがダメなお店もたまにありますが、ここはその心配もなく。手元で火力の強弱も出来る。 メニューもタッチパネル式で非常に頼みやすいし、即座に合計金額も出る。 タレは味噌ベースですが、サラッとしたもの。甘口と辛口があります。甘口は生姜かな、そんな風味を感じる。これは好みでブレンドするのがいいかも。 おろしニンニクなどは店員さんに言えば持ってきてくれます。 個人的にはカシラ、ヨメナカセ、ハツ、レバー、塩たん、ご飯大とチャンジャを注文。 どれもなかなかボリュームあって、肉も良い。 肉によっては小さなカットもあったりするが、この安さとある程度以上の味を維持する為に、努力されてるんだと推察。 ご飯も硬めな炊き上げで好みでした。 チャンジャは大きく、味もクセがなく美味しいヤツ。当たりですね。 肉の種類が豊富というわけではないですが、しっかり定番どころは押さえてます。麺類やご飯もの、一品も同様。 飲み放題がなかったりしますが、それでもかなり安く上がるはず。 クレジットカードは使えませんが、PayPayなんかもいけます。 一人焼肉も席が空いてれば、快く案内してくれるようです。 これは長く続けられてて人気なのも頷ける。
脂ののった大きなお肉を味うことができる、コスパの良い焼肉店
阿波牛を堪能したいならここ!脂の乗ったお肉がこれでもかってくらいの大きさで食べられます。個人的には阿波尾鶏も最高に美味しい。地元に帰るとよく寄る焼肉屋です。
下関市にある下関駅付近の焼肉のお店
今日は勉強会があったのでお弁当てました! 焼肉弁当!いいお肉はお弁当で時間経っても美味しい!! #黒毛和牛 #焼肉 #焼肉弁当 #山口県 #下関 #下関市 #新下関
山口市、湯田温泉駅からすぐの焼肉のお店
旧友が連れてってくれました。 少し外れたところにひっそりあるお店。 お店は広くて半個室。掘りごたつ。 ゆっくり話しながら食事できる場所でした。 たん刺し、センマイ刺し、チャンジャ、タン塩をアテに飲み語り合いました。 #1人6000円くらい