庶民派の外観、安くて絶品の焼肉が味わえるお店
焼肉屋には珍しいヘレ(関東で言うヒレ)があり、どの肉も分厚く(牛タンもペラペラじゃない!)、そしてどれも美味しい! 地元の方のお店といった感じ。 これはまた来てゆっくり楽しみたい! と思うお店でした。
奥州牛と上質ホルモンが味わえる焼肉専門店
奥州牛を堪能出来る味楽苑本店。 花巻に来たので、ケンミンショウで見て気になっていた味楽苑へ。どうせならと本店へ。 ケンミンショウで見た餃子入のラーメンがメニューになかったので聞いてみたら、近くの道の駅の支店で提供していて本店はラーメン、丼はないとの説明。ガ~ン(T_T) 気を取り直して奥州牛の焼肉を堪能。奥州牛とは、水沢牛等の和牛4銘柄を統一して出来たブランド。肉の旨味が凄い。暖簾がホルモンだけにホルモンもかなりの高レベル。テールスープに最後に冷麺。満腹満足。 ラーメンの事は、すっかり忘却。ごちそう様でした。 #奥州牛 #肉好きが通う
その場で焼いたお肉をそのままサンドイッチに、京都の精肉店
京都駅近くにある精肉店。 このお店のすごいところは、店内のお肉をその場で炒めてサンドイッチとして頂けるところです。 和牛サンドイッチ@280円(原価割れだそうです) サンドイッチ購入したら、ジュースもタダで頂けます。。 外は豪雨だったため、店主がカッパをくれました・・。 素晴らしい店だ。 サンドイッチの肉がめちゃめちゃ旨かったので、次は家用に肉を買いにいかねば!
旭駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
◆千葉県旭市にあるお店◆ 同じ千葉だけどめっちゃ遠い銚子方面。 初めて行きました! この日のディナーに焼肉屋さんを検索してみると、 結構人気店は埋まってて、滑り込みでこちらが 取れました!住宅街にある焼肉屋さん♪ 昔ながらのこのフォルムのユッケが食べれて✨✨✨ めちゃめちゃ嬉しかった! 最近パックに入ったユッケしか見てなかったので、 懐かしい&美味しくて幸せな気持ちに♪ 焼き台に、焼けたものを載せる一段高い 台が置いてあって、初めて見たので感動でした! タレなども自家製だと思う、冷えた物を持ってきて くださって、手作り感がとても嬉しい♬ 食べてる時に大きな地震がきて、 津波エリア故にちょっと焦る。。 また行きたいお店様です! #焼肉 #旭市
臭みの少ないホルモンをあっさりしたタレでいくらでも食べられる味
上諏訪駅に来たら、ここです(≧∇≦)ノ 安いし美味いです(≧∇≦)ノ 諏訪の人気店(。>∀<。) タン塩美味い、ホルモン盛り合わせ美味いです。 諏訪の焼肉屋はここで間違いなしですよ〜(≧∇≦)ノ
中央区、千葉寺駅付近の焼肉のお店
ラストオーダー間際に大勢で。 他の店が軒並み満席、でもガラガラで不安。 でもお肉は美味しい。テールが最高!
ふわふわ食感のセンマイが楽しめるお店
ここのお店はかなりおいしいです\(^o^)/ 焼肉はもちろん、ラーメンも! ぜひ一度行ってみてください\(^o^)/
落ち着いたきれいな店内で、希少部位のお肉を堪能、名張にある焼肉店
個室で、落ち着きます。 とっても、綺麗な盛り付けです。 色々と希少部位も説明付きで、枚数が少しなので 一枚を味わい頂きました。
気心知れた仲間と気軽に美味しく、半個室もあり女性にも人気
コース+飲み放題4、000円 お肉は美味しいし食べきれないくらい出てくるし、カクテルもたくさんあるし。 2次会行く場所は近くにすくないけど、おすすめ!
肝属郡肝付町にある焼肉のお店
サシが入ったジューシで新鮮なお肉と、野菜やデザートの食べ放題を頂ける、コスパハンパないお店! お肉も食べ放題になるメニューがあり、こちらも十分にサシがはいってました。コスパ、ハンパないっ!!
地元で愛されるサクふわ食感のとんかつと丁寧なサービス
福大近くにある鉄板焼きやさん。 外からも食欲をそそるニンニクの匂いががんがん漂い、中に入ると学生さんで賑わってました。 1人前と中ごはんを注文。 自宅から近かったら間違いなく常連になりそうなお店でした。また行きたいです。
両替町にある新静岡駅付近の焼肉のお店
静岡駅近くにある焼肉店です。 店内の雰囲気も良く、落ち着いて食事をすることができました。 写真はセンマイ刺しと冷麺ですがタンやカルビ、ホルモン等も頂きました。個人的にはタンがおすすめです。ネギをトッピングするとサッパリとした肉厚なタンを味わえます。 ごちそうさまでした。
昼から豊富に選べる焼肉ランチ
- ̗̀ ♡ ̖́- 『マユミシュラン✨️焼肉 蔵』 昼からガッツリ焼肉。 焼肉ランチのメニューが豊富で嬉しいなᥫᩣ ̖́- タンづくしのタンランチ…当たりでした · · #焼肉 #ランチ #タン #金沢グルメ #マユミシュラン✨️
沖縄県産和牛上カルビやロースがおすすめ。ホテル内の焼き肉屋さん
もとぶ牛、アグー豚堪能ひとり焼き肉⭐豚の脂ととろける牛肉。6種の塩に感動! 沖縄旅行二日め。 ホテルから外に飲みに行くのは立地的に大変だったのでホテル内の焼き肉に!焼き肉セット4200円がお手頃でしたが、北の国からせっかく来たので奮発してもとぶ牛などが堪能出来るコースにしました。 ホテルでひとり焼き肉。大人になりました... ナムル、キムチはそれなりです。 お肉に合わせる塩が6種類、シークヮーサー胡椒、わさひが出てきました。お肉がでてくるまで塩をつまみに酒を飲みました(笑) お肉の種類はメニュー写真の通り。アグー豚の脂身がシークヮーサー胡椒にぴったりで、もとぶ牛はとろけるタイプのお肉!一枚一枚と真剣に向き合いました(笑) 塩の中の、屋我地島の塩が一番好みで、味に深みがあり酒飲みはこれだけでも酒が進むと思います。 〆の冷麺ですが、盛岡冷麺を食べ慣れてるワタシにはちょっともの足りませんでしたが、さっぱりといただけました。 飲み物もホテルだけあってちょっと高い価格設定ですが、お店の方も感じが良く、塩の現品も見せていただき実際にいくつかは探して買って帰りました。 ごちそうさまでした!
リピーターファンが多い焼肉店、ナムルなども人気
焼肉はあまり焼かない派です。 表裏を何度も返すとか焦げてしまうのは 勿体ないから 自分のは自分で焼きたい。 久しぶりの西浦亭 いつものナムル いつものロース×2 塩ホルモンミックスを初オーダーしてみる いつも同じのを頼んでいるので 毎回一つ二つは新しいのも取り入れてみるが、やっぱりお気に入りは定番だと 確信してみる。
家族や友人と大皿盛りがイチオシ、こだわりのおいしいお肉が楽しめる焼肉店
おゆみ野にて。 小さな焼き肉屋さんへ。 メニューはそれほど豊富でなく、厳選されていましたがタンは分厚く旨かった。 ただ、満足度に対して金額が合わなかったかな #千葉 #おゆみ野 #焼き肉 #高い
菊池郡菊陽町にある三里木駅からすぐの焼肉のお店
珍しくこの近くで会議があり、その後の懇親会で伺いました。 この道を通る度、気になっていたお店だったので嬉しい初訪問です。 大人数の飲み会だったのであまり撮れませんでしたが、肉の質も高く、とても美味しい焼き肉でした。 ただ、、肉の質が良い=サシが入っている=どっかりくる^^; ということであまり食べきれませんでしたw おっさんには辛いとこです。 しかもこの日はノンアルコール、、 次はしっかり楽しみに来よう。 ご馳走様でした。 #リピート決定 #大人数で焼肉 #気軽に行ける焼き肉屋さん #大人数での利用もOK #どの肉も厚くて柔らかい
穴場スポットの絶品焼肉店。九州各地から取り寄せた黒毛和牛に舌鼓
肉質がかなり良かったです♪ 失礼ですが・・・東郷駅付近でこんな美味しいお肉が食べられるとは思ってませんでした(笑)
網走、知床斜里駅近くの焼肉のお店
夜は、斜里(北海道)に移動して 焼肉屋でしたが、刺身 秋刀魚、ボタンエビなどうますぎる 鮭のちゃんちゃん焼き、他、なんでも まいう〜
F1ドライバーのセナも来たことがある、柔らかい肉を味わえる焼肉店
鈴鹿での夜は、 久しぶりの焼肉に(≧∇≦) あのセナが来たことがあるらしいです(*☻-☻*) 残念ながら、上カルビ、上タン塩ともにありませんでしたが、普通のカルビ、タン塩でも充分美味しかったです