選りすぐりの黒毛和牛が食べられる、持ち帰りハンバーグも人気の焼肉屋
気になっていた、宇宿の牛太郎さんにお邪魔しました‼︎ 本日は、 厚切り牛タン 上ホルモン 壺告げカルビ を注文させていただきましたが、どれも肉厚でジューシーで、とっても美味しかったです‼︎ 初入店でしたが、こちらのお店は私の中でも上位に入るお店でしたので、大満足です(´∀`) #リピート決定 #クリスマスキャンペーン
リーズナブルで絶品ハラミとビビンバが魅力
チューハイ330円 豚ハラミ528円 ビビンバ660円 サービスでピノ3ついただきました。 豚ハラミの味付けはタレ・塩のうちタレを選択したところ、つけだれが不要なほど味がしっかりしていてお酒がすすみました。お肉は柔らかく筋がないので噛み切りやすかったです。 ビビンバもスープ付きでこの値段は驚き。焼き立てハラミをビビンバに載せて食べると絶品でした。 とても美味しくコスパ高いのでおすすめです。
本場の雰囲気漂う店内で、本格的韓国家庭料理が味わえる焼肉店
本格的韓国家庭料理がいただけます。 ニラ丼をお勧めします。 辛いのが苦手な方はおやめください。
珍しい部位も豊富、極上ハラミもお勧め、お得なランチも美味しい焼肉屋さん
カルビ&ホルモン定食(1210円税込) カルビ定食(1100円税込) ランチ時に吸い込まれるように人が入っていくのを見て、入店 バラエティーに富んだメニュー 焼肉だけではなくカレーもあり、小さい子どもさんでも楽しめるのでは。
心地よい清潔空間で楽しむ、鮮度抜群のお肉と炭火焼き
お店の清潔感、何をとってもお肉の鮮度も良いし、七輪で焼いても息吹く無いのが助かります( ◠‿◠ )
上質なお肉を炭火焼で味わえる、地元で評判の素敵な焼き肉屋さん
連れて行ってもらいました。かわいいお母さんがひとりで切り盛りしてはります。 マッコリ 甕 1700円 枝豆をペペロンチーノ風に味付けしたお通し 塩タン 塩ハラミ
今まで食べた事のない美味しいお肉が盛りだくさん。ご褒美に行きたい焼肉店
店長に連れてってもらい、いい焼肉屋さんで、いいお肉をいただきました…!こんなの食べた事ないくらいでした!とっっても美味しかったですଘ(੭´ ꒫`)੭̸*♡♡ バイト頑張ろう。笑
サムギョプサルが名物で、種類が豊富な鍋と焼き物が堪能できるお店
今夜は、溝の口で飲みです。 この店は初めて。 個室になってます。 混雑しています。 焼き物、鍋が売りです。 暑いので、鍋はやりません。 焼き鳥、ホッケ等食べてます。 #ビール #友人・同僚と
絶品打込みうどんを〆に。春日川駅近く、予約必至の人気焼肉店
煙が出ないことに加えて、個室で上品で美味しいお肉が食べられます! 女性たちにオススメ!
ドリンク飲み放題もあってお得な、コスパ重視の焼肉屋さん
いつもお世話になっている人へのお返しに牛角へ来ました。 駐車場が少し遠かったです。 一番高いコースにしようかと思ったのですが、 遅い時間に来店したため一部売り切れがあり、 2番目のコースに。 接客してくれる店員さんがハキハキと、気を回してくれたり、オーダーがすぐに来たりと過ごしやすかったです。 お肉も味付けにバリエーションがあり、飽きなく美味しかったです。 牛角はソフトドリンクの飲み放題があるで、便利だなと食事してきました。
三宮、旧居留地近くの焼肉のお店
【牛角は食べ放題だけじゃない!】 某テレビ番組の企画により、「牛みすじのフォアグラ焼き」(1,580円)なるものが期間限定で発売! これは食べたい=3 友と2人でたのも~!…と思いましたが、ツレが遅れw しかし、店内で待たせてもらいました(15分したらオーダーして言われたけど…) カウンター席にて。 ツレも到着し、アラカルトで注文♪ ビール500円。 牛タン・例のフォアグラ・和牛切り落とし・牛角カルビ・ライス・シーザーサラダ・ジンギスカン・ホルモン盛り合わせ・・・と注文。 牛タン美味い!薄くてもコリコリやん♪ フォアグラ本格的✨みすじと良く合う~! 和牛切り落とし…脂っこい>_< ダメダコリャ 牛角カルビ間違いない!! ジンギスカン。うみゃい✨牛とは違うラムの味わい♪ ちょっと5,000円×2人はビックリしたけど、 そんなもんですよね。LINEクーポンもありますし、10%オフのホットペッパークーポンもあります(兼用不可) #ディナーキャンペーン
石垣島にある焼肉のお店
前回、石垣島出身の友人に教えてもらっていったところとっても美味しかったので再訪。 4年ぶりの石垣島、再訪したら店主の方、覚えてくださっていてビックリ⁉️ 羨ましいほどの記憶力… まずはお店の「おススメ盛り合わせ」で味を確かめて、その日の美味しい物というか好きな物をチョイスして単品で追加注文しました♪ 美味しい物を食べている時って あ〜、生きていて良かった❣️ と感じる瞬間でもあったりして。 「美味しい!」という言葉を何度つぶやいてしまったことか!(笑) 今度は石垣の豚肉も食べてみたい❗️ お隣りに有名店もありますが観光客向けって感じなので地元客の多いお店がいいという方やゆっくり食べたいって方はこちらがおススメですよ。 #旅行にて #石垣牛 #美崎牛 #焼肉 #石垣島 #地元民に愛される店
新鮮な美味しいお肉が堪能でき、ピリ辛のタレが食欲をそそる焼き肉店
友人に連れられて初めての訪問です。 賑やかなお店で、平日なのに家族連れの方々で 賑わってました。 お店は208号線を築町の五月橋をこえたあたりに あります。ちょっと見つけにくいかも? お肉は、どれもとっても美味しかったです(^^)
極太うどんと豊富なメニューが魅力の、満足度高い食堂ランチ
津幡町の「焼肉食堂 百万石」さんでランチ。津幡町と金沢市のちょうど境目辺りにあるお店です。 焼肉だけでなく定食や麺類もあり、今回はカレーラーメン狙いで行ったのですが、この日は製麺所からラーメンの入荷がなかったとの事で、おすすめされた"とんちゃんうどん"をいただきました。 とんちゃんうどんは野菜たっぷりでモツも美味しかったですが、最大の特徴は他ではちょっと見かけないくらい極太のうどんですね。食べ応えのあるうどんでした。
絶品のホルモンが食べられる焼肉屋さん
松阪市にある地元の方々に人気と言われる焼肉屋。 近隣には超有名店の本店などがありますが、値段的にも普段使いの店ではないため、地元の人たちはなかなか足を運ばないようです。 おすすめは断然「ホルモン」です。 むしろホルモン含めた内臓以外の肉達は冷凍カチコチで悲しくなるかもしれません。 注意点が2つあります。 一つ目はメニューには「ホルモン」の文字はありません、頼むのは「ミノ込」です。 これを頼むとブリブリ脂がついたホルモンが提供されます。 二つ目の注意点は、この店でホルモンを焼くと必ずファイヤーする点です。 七輪に火力ガンガンの炭をいれてくれているのですが、ここにホルモンをのせるとどう焼こうが確実に火柱が上がります。 なんだ、そんなことかと思うかもしれませんが、とてつもない脂ブリブリホルモンなので、火柱も凄い勢いで正直驚きます。 中京テレビで放映されているヒューマングルメンタリー オモウマい店でも ~燃やしすぎ焼き肉店~ として紹介されているほどですから。 上記二つの注意点さえわかれば後はお店でホルモンを貪り食うだけです。つけダレは特製の味噌だれで、またこのタレがとても良かった。 値段も非常に安いので楽しく食べ進めることができるお店だと思いますよ。 日本全国の焼肉屋を食べ歩いて記録しているブログ「焼肉図鑑」をつくっています。 他の焼肉屋情報はぜひブログも確認してみてください。 覚えにくい牛の部位を語呂合わせで覚える内容もありますよ。
廿日市、地御前駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
美味しい焼肉いただきました(^^) 最高でした‼︎‼︎
お腹いっぱいになれる食べ放題がある焼肉・韓国料理屋
お昼に焼肉きんぐのきんぐコースです。 4大名物のドラゴンハラミ一本焼、鬼厚ガリバタ上ロース、きんぐカルビ、ダイヤモンド上カルビ、は2回おかわりしました^ ^他に今の季節限定のスープカレーは野菜が沢山入っていて本格的なスープカレーが味わえました^ ^すき焼きカルビや豚タンは子供たちも沢山食べてくれてました^ ^
鈴鹿、平田町駅付近の焼肉のお店
サラダバーがあるために 家族でくる時はここばかりです
新鮮なお肉を手ごろな価格で味わえるお店
この辺りで安くて一番のお店『ナカシマ苑』 最初に頼んで欲しいのは、昔ばなし風ご飯w 俺はこれ一つに大飯は頼んでしまうw 肉の種類も豊富にあって、当然生モンもあります! コスパと美味さを満足できる店はここだね!
金沢市にある豚足がお勧めの焼肉屋さん
嫁の勤め先の知人の親戚が営んでいるお店。 豚足が美味しいです。 チェーン店では無い焼肉屋さんとしてはお値段もそう高くないですよ。