更新日:2026年03月20日
超人気『肉山』×『もつ焼き のんき』塊肉と新鮮なホルモンを!
曙橋の人気焼肉店に行きました スタッフは素晴らしいサービスで気持ちが清々しいです 肝心のお肉は油とクセが結構あるので、ちょっと苦手でした ロースは美味しかったです
銀座の隠れ家で味わう、上質肉と親切サービスの高コスパ焼肉店
【接待焼肉】 なのでコースの3分の1位しか写真に収められませんでした。確かなことはかなり美味しいということと飲み放題でかなりリーズナブル。半個室も広々ゆったり、良いお店です。 #銀座 #焼肉
ハラミ好きが見過ごすわけにはいかない五反田で希少部位焼肉の老舗
【色々なハラミを堪能できる素敵な焼肉屋♪】 土曜日の夜家族で予約して訪問。 五反田と大崎広小路の間くらいにあります。 はらみ堂と言うだけあって、 ハラミのメニューをメインに沢山あります。 ◆塩チョレギ 白菜キムチ ニンニクホイル焼 白米 生ネギタン塩 JYUBEI上ハラミ 秘伝タレ漬けハラミ さがり(塩) 和牛中落ちカルビ MIXホルモン 炭焼きでじっくりと焼くスタイルです。 名物のハラミは言わずもがなですが、 カルビも脂抑えめでかなり美味しかったです! さがりも塩で頂きましたが、 こちらも抜群に美味しいです。 赤みのお肉が充実していて、 お値段も良心的です♪ タン塩が塩胡椒が少し少なかったなと… 厚みはあって歯応えは申し分ないです。 MIXホルモンもお酒のアテにちょうど良い。 レバーの臭みもあまり感じませんでした。 サイドメニューはあまり頼みませんでしたが、 塩チョレギは量も多くてGood!! 店員さんの接客も良く、 大衆焼肉屋の雰囲気も少しありながら、 テーブル席は広々使えますので 居心地がものすごく良かったです。 大人2人子供1名でお腹いっぱいになりました。 ご馳走様でした★★★
銀座で楽しむコスパ抜群の贅沢焼肉とワインのマリアージュ
銀座駅から徒歩3分。 上質な和牛焼肉を比較的リーズナブルに楽しめるお店。 今回はおてごろコースを注文。 価格は比較的手頃ながら、上質な和牛を中心とした焼肉を しっかり楽しめる内容。 お肉はきれいなサシが入った和牛ならではの旨みがしっかりあり、脂の甘みと肉のコクがたまらない。 柔らかくジューシーな食感で、噛むたびに旨みが広がる上質な味わい。 焼肉に合うサイドメニューもバランスよく、 コスパの良いランチコース。 銀座で美味しい焼肉を気軽に楽しみたい時に おすすめです! ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 365日全国のグルメ食べ歩きをしています! いいね、コメント、保存、フォロー嬉しいです! ご興味があれば他の投稿もぜひご覧ください! 今後ともよろしくお願いいたします! ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
【西新井の人気店、元家が渋谷に】リーズナブルに新鮮ホルモンを堪能♪
会社のメンバーの急きょ決まった昇進お祝いに伺いました。 三人でしっかり食べたい物を食べて8,000円/人ぐらいでした。 キムチ盛り合わせ センマイ刺し 上ねぎ牛タン 上ハラミ 元気の出るカルビ 炙りトロユッケ 上ミノ ドーナツ 生ロース (たぶん)ユッケジャンスープ ハラミチャーハン 冷麺 ライス 韓国海苔 個人的にハラミ、牛タン、炙りトロユッケ、生ロース、スープが美味しかったです! 炙りトロユッケとライスを韓国海苔で巻いていただくのが最高! 一緒に行った子はドーナツが美味しかったと言ってました。軟骨にお肉もついていて食べ応えがある感じ。 ここはリーズナブルだし再訪します!
北新地駅より徒歩1分◆極上のお肉を存分に楽しめる立ち食い焼肉!
駅ビル飲み♪上質なお肉を一切れからオーダーできる!ふらっと立ち寄れる立ち焼肉♪<喫煙可/クレジット可> 日曜日の仕事終わりの21時くらい、2ビルを目指し、駅ビルを4→2の順に歩きましたが、、、日曜日の21時頃にも関わらず、4~2ビルの大衆酒場店はどこも満席で、ほんと最近の駅ビルの勢いはすごいですね( ゚Д゚) 今回は、フォロワーさんのレビューで気になっていた「立食焼肉 一穂 第二ビル店」さんへ。 店内はカウンターのみで、間口には暖簾ありますが中が見えるので入りやすいですね♪ 内装はカジュアルで明るめな雰囲気。様々な張り紙・POPが貼られています。 メニューはおススメやサイドメニューが席に設置されており、単品のお肉はカウンター調理場の後ろにずらりと並べて貼られています。 先ずは、と思い「一穂の赤身五種盛り」を。 中落カルビ、特上ハラミ、ロース?、イチボ、薄切り塩タンがも綺麗に盛られいます。 どれも見ただけで質の良さを感じられてテンション上がります♪ タンは薄切りとはいえ、一定の厚みがあり適度な弾力もあり美味しいです。 中落カルビは脂がしっかり乗っていて、おっさんには少し重いですが...美味しいです^^; 個人的にはイチボが一番美味しかったです。店名につけてるだけあってウリなのでしょうか。 追加は、張り紙に書いていた「シビレ(肺の部位らしいです)」が気になったので注文しましたが残念ながら売切れ.. 他に気になった「ヤン(アカセンとセンマイをつなぐ動脈部分とのこと)」をと、テッチャン、厚切りネギ塩タンを。 「ヤン」はぱっと見はセンマイに近い見た目ですが、脂を感じられ弾力もあり美味しいです。 テッチャンは言わずもがな...旨いです。 そして、厚切りネギ塩タン。 このネギ塩ダレ的なのを中に敷き詰めるパターンかなり増えましたよね。 中のネギがこぼれなように丁寧に焼き上げます。 美味しいですね!ネギ塩との相性は抜群で、満足感高いです♪ 途中で気づいたのですが、「お疲れ様セット」、これ盛り合わせはホルモンなどで調整はしてるのでしょうけど、ドリンク+肉5種+キムチorナムルだと、かなりコスパ良いし、これプラスで好きな部位を一切れずつ頼むのがよさそう。 とにかく、ふらっと立ち寄れて美味しいお肉が一切れずつ食べられるのが個人的にはめちゃくちゃ嬉しいので、近いうちにまた必ずきますね笑 喫煙可でクレジットなどのキャッシュレス決済にも対応してるのもありがたい。 ただ、一点だけ、、、ガスの焼き台に対して焼き網がかなり近いので、端っことかが結構すぐに焦げます( ノД`) 自分の焼き方が下手なんかな...? だれか最高の焼き方教えてください~ ごちそうさまでした。
新鮮なホルモンと多彩な部位をリーズナブルに楽しめる焼肉屋
ずっと行きたかった焼肉屋さんに、常連さんの仕切りで伺えました。常連さんだけに、お肉の質が半端なくて、がっつり頂きました。 分厚いのに、柔らかく。 焼きも完璧だから、食べ疲れない。 タレも美味しいし、ホルモンのお刺身も抜群の鮮度で臭みもゼロ。やっぱり焼肉は「人」なんですね。 〆の冷麺が、ぴょんぴょん舎さんみたいな馬鈴薯澱粉のような麺で激旨でした。いくらでもいけちゃう。 新川崎駅からもすぐだし、また伺いたいと思います!
駅近で上質肉と豊富なサイドが楽しめる便利な焼肉店
白雲台 グランフロント大阪店さんで 厚切り牛タンに生センマイ✨ #特撰厚切り牛タン 3000 店長イチオシに納得 最近いただいた牛タンのなかで いちばん美味なり♡ #厳選3種盛り合わせ (2~3人前) 7800 見惚れてしまうほど うつくしいお肉✨ #さくらユッケ 1130 #生センマイ 690 盛りが良くて鮮度抜群✨ 生センマイもここ最近で いちばん美味♡ #白雲台サラダ 800 #自家製手打ち冷麺 1130 お肉に並ぶおいしさ✨ #生姜アイスモナカ あまざけのあじ やっぱりお肉よりうなぎではなくて お肉もうなぎも♡ それにしても グランフロントのなかに こんなにコストパフォーマンスのよい おいしいお店があるとは✨ ランチもすごくよさそうなので また行ってみよう♡
駅近で楽しむ、名物牛タンと多彩な肉料理が揃う賑やか酒場
ここの牛タン串がほんっっとうに美味しくて、博多グルメで1ばん感動しました、、 1本1,800円なんですが、ほんとうにほんとうに美味しい。全員、1人1本食べたほうがよいです。 牛タン以外も、なんでも美味しくハズレないので、食べたいもの好きなだけ注文がよいと思います、、!
炭火で楽しむアットホームな焼肉と温かな接客
《中津(大阪メトロ)》翌2:00まで営業の安くて旨いもくもく焼肉店 食べログ『3.71』 【訪問】易しい 大阪メトロ「中津」駅から徒歩4分 【行列】なし 日曜日21:45分着で店内ほぼ満席でなんとか入店 【注文】オーダー記入 炙レバー¥1,180 塩タン¥1,180 ハラミ¥1,060 テッチャン¥700 ご飯(中)¥250 (肉) 新鮮ぷりぷりレバー、しっかり味付けの薄めタン、厚みあるハラミ、脂しっかりテッチャン。 (調味料) 特製ダレ、レモン 【店内】14席 カウンター席のみ Googleローカルガイド https://maps.app.goo.gl/1mWL6ULmcHWD8Gza9 Instagram https://instagram.com/i.shige_tabearuki?igshid=ZDdkNTZiNTM=
おひとり様も気軽に楽しめる、A5和牛カウンター焼肉の贅沢体験
木曜日11時23分並び無し 30分開店並び無し ランチ限定プレートのA5ランク黒毛和牛ランチ1800円をご飯大盛りで注文 35分ご飯、ナムル、スープ配膳 38分肉配膳 ザブトン ミスジ カタミ角 リブマキ シキンボ バラ板 流石A5ランク、脂が甘い、赤身の部分の肉の旨みもしっかりと感じられます これを誰にも邪魔されずに1人で好きなように焼いて食べられる幸せ そこまで混んでいないのも魅力です
西麻布発祥のカジュアルな焼肉屋※お子様づれでも大歓迎
東横線学芸大学駅東口商店街を右手に曲がった通りにある。 お洒落な雰囲気の店で以前から気になっていた。 この日はランチで初めて訪れた。 店内もオシャレなスナックかバルのような感じ。 テーブル席に座る。 グランドメニューも注文できるようだが、お得なランチメニューにしよう。 いくつかあるメニューの中から、ハラミ、ロース、タンが入った王道焼肉セットを注文した。 生ビールを飲みながらセットのサラダやキムチを頂く。 そして肉が登場。 各3枚づつとボリュームも十分。 ハラミやロースは柔らかくて美味しい! 焼肉はビールによく合う。 タンでビールを飲む。 ビールを2杯飲んでから、後はライスに専念しよう。 ロースとハラミを食べながらライス。 ビールもいいが、ライスも焼肉にピッタリ。 美味しい焼肉ランチに満足!
麻布十番 老舗焼肉 栄来亭 皆様のおかげで今年、55周年を迎えました。
年度末納会も焼肉!!麻布十番の栄来亭で。 レモンと一緒に焼くタンが美味しかった!! もちろん他のお肉も冷麺も美味でした
【赤身肉を愛するすべての人へ】高品質A5ランク黒毛和牛から厳選した部位を堪能する
【渋谷】”焼肉 黒田” 渋谷駅徒歩8分ほど、神泉駅徒歩5分ほどのところにある焼肉店へ。 1階がテーブル席、2階には個室もございます。 お店は縦長の作りなので、あまり周りを気にせず楽しめます。 この日も普通に誰もがしる芸能人ご夫婦がふらっといらしててびっくり。 この日は定番の黒田コース(8,250円)に飲み放題(+2970円)をつけたプランをいただきました。 コースには1杯ライスがついているみたいなのですが、後から知った… 最初に案内してくださったら嬉しかったなあ。。 “チョレギサラダ” この味付けがタイプすぎ! “キムチ3種盛り合わせ” 山芋、蓮根、白菜。 “炙りユッケ” 大味ではなく、胡麻が合わさることで繊細さも感じられるユッケ。 “上タン塩” 歯切れの良いタンは薬味としていただいた焼き台で火を入れる”ネギージョ”との相性も抜群でした。 “名物黒田の上ロース” 生姜(?)の効いた個性的なタレ。ここの焼肉は唯一無二な感じがするなぁ。 “黒田焼き” ここの名物!生卵ではなく温泉卵に絡めるところが特徴的です。店員さんが焼いてくださいました。 こんなに大きいのにくどくない。 お店の雰囲気も、キャパもちょうど良く使いやすい焼肉屋さん。 いつと満席ですが、余裕を持てば予約は取りやすいてます。 またお伺いしたいと思います! 【黒田コース】(8,250円) •キムチ3種盛り合わせ •ネギージョ •チョレギサラダ •炙りユッケ •上タン塩 •ハラミ •名物黒田の上ロース •たまごスープ •黒田焼き •ホルモン2種盛り(レバー、シマチョウ) •冷麺 •本日のアイス(レモンシャーベット) #焼肉 #焼肉黒田
味わい深い和牛と遊び心あふれる一軒家焼肉
記事が気になったら「#焼肉PANCHAN 」で検索 今回ご紹介するのはこちら♀️祝8周年。人生最高のタンが食べられるお店! 会社帰りに同僚と伺いました。 焼肉 PANCHAN(ぱんちゃん) https://panchan.tokyo 03-6453-6869 ⏰月・火・水・木・金 17:00 - 23:30 L.O. 22:30 土・日 11:30 - 15:00 L.O. 14:30 17:00 - 23:00 L.O. 22:00 祝日 11:30 - 15:00 L.O. 14:30 17:00 - 23:30 L.O. 22:00⏰ 定休日:年末年始 東京都港区芝5-24-16 1・2F 田町駅西口より徒歩5分♀️ 田町駅から慶應義塾大学へ向かう繁華街にお店はある。 外観は、田町エリアで珍しい一軒家スタイルのビストロ感。お洒落な佇まいで雑誌にも出てきそうな雰囲気だ。 内観は木を基調としたテーブルと椅子が配置されており、家庭的な印象を与えてくれる。 注文したメニュー↓ ⚫️【ドリンク】 生ビール(ザ・プレミアムモルツ香るエール) 赤ワイン(赤) 塩レモンサワー ⚫️【フード】 カンジャン海老 王様の極上ユッケ 極上焼きレバ刺し 熟成タン塩 熟成ハラミ プルコギサーロイン 熟成ミノ すだち冷麺 ご馳走様でした 田町周辺で美味い牛たんを飲みたい方はココは外せないでしょ 【店舗情報】 A5ランクの国産和牛と 最高のコスパをご提供!! A5ランクの国産和牛を部位ごとに提供し、食事をメインとしてコスパ最高のコースメニューもご用意しております。ハイボール、サワーなども充実させ、その日の気分や料理に合わせて料理とお酒を楽しめます。 コスパの高いワインが充実!! 国産A5ランクのお肉に合うワイン、マッコリ、ハイボールなど、ドリンクが充実しています。 #遊び心あり
【極上のお肉をリーズナブルに…】国産和牛を一切れ50円から楽しめる立ち食い焼肉!
残業後!頑張った私に(笑)肉! 「今日も1日頑張ったあなた限定」おつかれさまセット!お得です(^o^)/ 飲み物とキムチと極上ミスジが入ったお肉の盛り合わせになっています ビールとキムチで、胃を活性化(笑) 1グループに薬味3種類が無料! にんにくチップ、コチュジャンと柚子胡椒をチョイス ウインナーとハツからいただきます。厚みがあって美味しい 2杯目の飲み物を酎ハイのプレーンに、すっきりしていてお肉にあうあう! カルビが一番美味しかった♪肉の脂は美味しいなぁ~こちらはお肉が1枚から注文出来るので、追加でカルビを注文!にんにくチップと食べたら最高でした お店は閉店時間が12時30分なので、夜に食べたくなったらサクッとよれますね #立食焼肉 #福島 #一穂 #カルビ #肉の脂うまい
【本厚木駅/徒歩1分】専門店だから出来る、当日朝〆の鮮度抜群ホルモンを堪能
カウンターのお店なので1人でもよさそうですね ホルモンもおいしかったし、ペラペラも珍しい 野毛が本店なんですね、おいしー
名古屋駅徒歩5分!圧倒的コスパで厳選ホルモンと焼肉を存分に堪能
お値打ちそうなのでフラッと立ち寄ってみました。 店内のテーブル席は小さめなテーブルでお隣とかなり近い。 荷物おきのカゴにはビニール袋がセットされていて良心的です。 コートなどもかけられるカバーが備えてありました。 既にお寿司屋さんにいってたので、飲みがてらタン塩ととんちゃんだけを。 味噌とんちゃんは味噌が大量に絡んでる割には… スマホでの注文も今風でした。 クーポンも利用させて頂いて更にお値打ち。 ただ、セルフレジでの機械が渋滞… 何やらエラーが。 PayPay払いもエラーになり、店員さんがバーコード決済。 領収書が出るのもすんなり行かずで、3時間までのパーキングの時間があったので、こちらも焦ってしまいました。 以前もとんちゃんの焼肉屋でこちらのお店がヒットしたので、め星はつけておりましたが、次回があるかどうかは…
【京橋駅徒歩2分】お得に食べて呑んで楽しめる!
【近江牛をリーズナブルな価格で】 カルビ、タン、ハラミ、とろホルモンなどをいただきました。 どれもいいお肉なので、とても美味しいです。 そして土鍋銀シャリが素晴らしい! また、実演生キムチはあまり辛くなく、シャキシャキして、クセになります。 ごちそうさまでした!
驚くほど新鮮!希少部位が楽しめるハイコスパ炭火ホルモン焼肉
【中目黒】”炭火焼肉ホルモン うしごろ 中目黒店” 都内を中心に展開する高級焼肉店”うしごろ”のホルモン業態へ。 うしごろの中では比較的リーズナブルに質の高いお肉をいただけます。 もう何度もリピートしているお店です。 中目黒駅徒歩2分ほど。商店街沿いにお店がございます。 店内はテーブル席のみのカジュアルな雰囲気。 この日は2時間飲み放題付きの”新•中目黒コース”をいただきました。8500円。 ビールは2杯目からは別料金になるそうです。 個人的には大体1杯目で別のお酒に移行するので何ら問題無し。 “やみつきキムチ” シャキシャキとした白菜の食感を残した浅漬けキムチ。 “チョレギサラダ” 一人前ずつわけて提供してくださいました。 “本日のホルモン刺2種” この日はタン刺しにセンマイ刺し。 これをいただいたらお店のレベルの高さがすぐにわかることでしょう。臭み0で新鮮。 クセになる味わいです。 飲み放題のお酒の提供も早いです。 “極みのタン 角切り・薄切り” うしごろのタンの塩ダレの味付けがとても好みです。豚のタンですが仕事でここまで美味しさを引き出す。素晴らしい。 “名物!ホルモン盛り合わせ” 醤油・塩・味噌・辛ダレから選べました。 辛ダレ 生肉も楽しめます。 厳選A5黒毛和牛ミスジにクリ。 肉質の良さが光ります。タレが美味しいなあ… “とろけるロース” 店員さんが仕上げてくださいました。 卵黄、一口サイズのライスに絡めていただきます。 名前通りとろける… 飲み放題が2500円くらいだとするとお料理は6000円くらいかなぁ。 これだけ出てきて、この肉質を考えたら非常に費用対効果が高いと思います。 この日に連れて行ったホルモンを進んで食べない友人も絶賛するほど!! 上質なホルモン中心のコースに散々飲んでも8500円は最高すぎるでしょ。 おすすめです!!またお伺いしたいと思います。 【新•中目黒コース】(8500円) •やみつきキムチ •もやしナムル •チョレギサラダ •本日のホルモン刺2種 •極みのタン 角切り・薄切り •厳選ハラミ •赤身角切り・薄切り •名物!ホルモン盛り合わせ •本日のスープ •厳選A5黒毛和牛ミスジ •厳選A5黒毛和牛クリ •とろけるロース •お食事 •デザート #中目黒 #焼肉 #ホルモン