お肉屋さんがやってる焼肉屋さんなだけあって、肉の質が違うお店
初訪問 お肉屋さんがやっている焼肉屋さんとして、徳山ではかなり有名です。 お値段もかなりなので、家族連れは居ません。 久しぶりに、厚いタン塩をいただきました! ここのお肉は、全体的に厚切りでとても満足しました。 サイドメニューも充実しており、お勧です。 また、行きたい‼️
松山、いよ立花駅付近の焼肉のお店
松山➰➰☮️ある日のお弁当シリーズ☮️ 煉瓦造りのかわいい焼肉屋さんのお弁当でございます。m(__)m ✡️焼き肉弁当 タレのしっかり染みたロースが座布団のようにたっぷり8枚❤️☆⌒(*^∇゜)v 食べごたえあります。 付け合わせにキムチ、ナムル、オイキムチもうれしいですぅー(*≧∀≦*)(*≧∀≦*) 冷めても美味しくたべられるがよいですね #焼き肉屋のお弁当
松山、大街道駅近くのお店
無性にお肉が食べたくなって来ちゃいました♡ 久しぶりに行ったら新鮮レバー発見(灬∀灬) 前からあったのかもしれたせんが(笑) 大好物なので迷わず注文。 サイドMenuもたくさんあって決めるのにいつも時間がかかっちゃいます。 カルビ ロース タン ハラミ ホルモン 久しぶりに爽苑で贅沢しました✩
松山、衣山駅付近の焼肉のお店
松山➰➰週末トラベラー ④ 沖ノ島 疲れて帰ってきたときはやはり焼き肉でしょー。 スタミナアップ(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)❤️❤️ アユタヤを思わせる外観とおいしい焼き肉で私の近場飲食店ローテーション入りしているこちらにやってきました。いまなら松山のプレミアム商品券も使えます(9月まで) 沖ノ島からまたフェリー、高速で松山にも戻るとすっかり夜(^_^;)(^_^;) じゃご飯たべて帰りましょう(笑) ⚜️Drink ✡️ビール ✡️サンザシサワー 最近暑さのせいか、年のせいかお酒が飲めなくなってきたように思いますぅー(◎-◎;)(◎-◎;) ⚜️food ✡️カクテキ ✡️和牛レアステーキユッケ味 つまみつまみo(*⌒―⌒*)oo(*⌒―⌒*)o ✡️マドンナセット ▶️カルビ ▶️ハラミ ▶️鶏 ▶️ウィンナー ▶️焼き野菜 どうでもよいけど、松山には坊っちゃん、マドンナのつくセットが多い(笑) そして決まってマドンナセットのほうがお高い(やや高級)(笑)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*) さしずめ松竹というかんじかなぁー(笑) ✡️タン塩 ✡️トウモロコシ トウモロコシ大好き❤️❤️追加注文( ^Д^)( ^Д^)d=(^o^)=b ✡️ホルモンラーメン ✡️冷麺 がっつりたべて疲れた体を癒します。ビールおいちー(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)❤️❤️ #お洒落っぽい焼肉屋 #プレミアム商品券つかえるよ今だけ
鮮度抜群で厚みのあるハラミなど、質の高い肉を味わえる焼肉屋
~No479~ 職場の打ち上げで こちら 『焼肉土橋』さん✨✨ 私はこちらのハラミが大好きです(*^^*)❤️ この日はコースで頂きました♪ (^_^)/▼☆▼\(^_^) もう何を食べたか記憶が曖昧ですが… 丸く串が刺さってるのは 中にミニトマトが入ってました♪ 食べる時は火傷に注意です…。 写真にありませんが サラダとキムチもありました 〆に追加で ★土橋ラーメン? (そんな名前だったよ~な…) ゴマ油香る優しいスープが特徴の 美味しいラーメンでした(o^-')b !❤️ このラーメンだけでも 食べに来たいくらいです✨✨ みんなでワイワイ食べる焼肉 楽しいひとときでした(≧▽≦) #昔からある焼肉屋さん #ハラミが美味しい #優しいスープのラーメン
肉好き必見!絶妙タレが自慢の焼肉ランチスポット
満足の一言に付きます。 店内も綺麗ですし、セットメニューも豊富で選びやすかったです! 今回はプレミアムセット(写真は少し食べ後に写真撮り忘れたのに気づいて撮ったものです)を頼みましたが、写真の通り霜降りが細かく入っていて、とても美味しかったです! #個室焼肉 #地元民おすすめ #焼肉
伊予、松前駅付近のお店
焼肉大門松前店国道56号線沿いにある、焼肉屋さん。肉は、上質な素材を使用。愛媛県伊予郡松前町にある焼肉大門松前店です。
絶品黒毛和牛と個室でくつろぐ、精肉店直営の焼肉体験
昨日、隈研吾建築家の木造建築で町おこしの高知県梼原町へドライブ旅行! 行きたかった地産黒毛和牛すき焼きをトライ❣️ 高齢者でいつもは魚中心ですがたまには肉もいいかな?!想定通りの美味‼️
佐世保で味わう極上の焼肉体験
あんまり写真撮ってなかったので この写真しかなかったんですがこの写真のやつはハラミを焼いている奴です。他にもカルビーやサラダなども食べました。焼肉食べ放題のお店はたまに行きますが今までで食べたお店の中でダントツで美味しかったです。佐世保といえば清香園って言えるほど焼肉のお店ではおススメです。 ぜひ行ってみてください!
琴平にある南熊本駅付近の焼肉のお店
何気に初の牛角。 牛角だろ?と舐めてましたが普通に美味しくいただきました笑 ユッケジャンクッパがボリュームもあり辛さもちょうど良く好きだったなぁ。 やっぱり肉は炭火で焼くに限ります。
肉卸業者が手掛ける、肉のプロが厳選した肉を味わえる焼肉店
久しぶり彩炉の昼ランチ中落ちカルビ1.5倍食べました、博多で色々焼肉食べましたが彩炉の肉最高に美味い、熊本にお越しになったら是非召し上がって下さい‼️
種類豊富なサラダバーで野菜がたっぷり摂れるのが魅力の焼肉店
【850円で焼肉&サラダバーランチ】 下通りをウロウロしてて発見。 焼肉100gに食べ放題のサラダバーとご飯がついてます。 この値段でサラダバー食べ放題だと、 品数がさぞ少ないだろうな・・・と見くびっていたら、 思いのほか安さの割にサラダバーの種類豊富で、 葉物野菜やワカメサラダはもちろんのこと、ポテサラやオニオン、コーン、ブロッコリー、人参。 果てには果物にフルーツポンチまでありました (^-^)/ さすがにこの値段で肉の味がめちゃくちゃ美味いとかまでには至りませんが、お得感あるサラダバーも目当てで行くのもアリだと思います♪
広々空間で絶品肉とお酒を楽しむ、みんなで集える焼肉スポット
#お肉ディナー #熊本県上天草市 #人気焼肉店✨ #あぶり厨房我風 ✨さん 美味い肉に旨い酒。最高 #リピート店 #上天草おすすめ店 #上天草人気焼肉店 #上天草人気店 #上天草グルメ #焼肉好き #肉好き #日本酒好き #焼肉好きな人と繋がりたい #日本酒好きな人と繋がりたい #食いしん坊
宇佐、柳ヶ浦駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
センマイ刺しめっちゃ美味し(((o(*゚▽゚*)o))) 味噌たれより、醤油だれの方が好き(*ฅ́˘ฅ̀*)
大塚町にある南宮崎駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
宮崎市内を中心に複数店舗展開している夾竹園、市内には大きな看板を至る所に出しており、地域に根差した焼肉屋なのか?と期待は膨らみます。 各地の焼肉屋を食べ歩いているのですが、外すことができないお店のひとつとして、その土地ごとのローカル焼肉チェーンの存在があります、千葉なら赤門・凱旋門、群馬県北部ならばあおぞら、南部は朝鮮飯店、栃木は大陸食道、北海道札幌近郊なら徳寿、などなど。 それが宮崎市でいえば夾竹園なのかもしれません。 昼を少し過ぎた時間帯で利用しましたが、ランチメニューは16時まで頼めるらしく、普通に食べようと思っての利用でしたがランチを食べています。 うーーーむ、ちょっと悲しいかも。 私のオーダーが悪かったのかもしれません、ハラミが食べたくてハラミのランチにしましたが、ちょっと微妙。本来であればロース中トロと名付けられている、ランチメニューの最上段でアピールしている品を頼むべきだったのか、、、失敗。まずくはないですが、特に美味しくも無かったです。 悲しかったのは、テーブルが生乾きの臭いで充満しており、たぶんテーブルをふいた布巾が雑菌におかされていましたね、仕方なくおしぼりでテーブルを全てふいて臭い問題を解決しましたが、気分は最悪でした。 また、ランチを頼むと最後はデザートかコーヒーを選べるという事で、私はアイスコーヒーを頼んだのですが、、、、これが近年まれにみるまずさでした。たぶんホットコーヒーを氷に投入し無理やり冷やしている感じです。色がコーヒーの色ではなく、かなり薄い色だった。。。 焼肉屋は焼肉だけで評価したいのですが、それ以外のところで残念が募ってしまい、やっぱり評価は低めになります。
家族みんなで楽しめる、居酒屋メニューも充実の焼肉ダイニング
コロナ禍で中断していた肉活再開。 宮崎の 有名店から隠れ家からお安い焼肉屋さん まで全制覇予定。 私の通うネイルサロンから 徒歩1分の所にあります。 開店時間の17時半を予約。 1番乗り。 オーダーは、 伍ばん特選3種盛2500円 (厚切り上タン・特選クラシタロース 特選ハラミ) ホルモン600円 レバー600円 野菜の盛り合わせ450円 キムチ400円 チャンジャ450円 納豆炒飯650円 夫ビール・ハイボール 私烏龍茶 焼肉屋さんでは珍しい付き出しが出ました。 スジの味噌煮です。 焼きは先ずはタンから。 厚みは薄くもなく厚くもなくですど、 サクッと食感で肉汁たっぷりで 強い甘み。 ロースはとても良い具合の霜降りで 旨味も甘味も強くとろけました。 ハラミは歯応えがありでワイルドな 味わい。 網焼き炭火なのでファイヤーに なるかと思っていたホルモンが さほどファイヤーにならず 良い具合に焼き上がりました。 脂部分が多く、多い分甘みも強い。 レバーも美味しくいただきました。 キムチはキムチって言うより、 浅漬け的なさっぱりな感じ。 チャンジャは450円とは思えない盛りで 一つ一つが大きい。 ここに来たらお約束と言う納豆炒飯。 お米一粒一粒にネバネバが コーティング。 ネバネバなのにパラパラ。 パラパラなのにネバネバ。 なるほどと思う美味しさでした。 さて、 途中で気付いたのですが。。。 タレが結構甘めと思っていたら お客が私たち以外子どもを 連れた家族連れ、 メニューに唐揚げ、チキン南蛮、フライドポテト、 手羽餃子等居酒屋メニュー多々。 そうです、 こちらはファミリー向けの 居酒屋風焼肉屋さんでした。 良いお肉を出して下さるし、 居酒屋メニューがあるので 納得の子どもに人気の 焼肉屋さんでした。
延岡、南延岡駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
延岡の人気店!! お肉はとってもボリュームあってどれも美味しい!! 冷麺も日向名産のへべ酢を使ったさっぱり冷麺から辛旨ビビン麺までありメニューも豊富です♡ 店員さんも皆さん対応が良くて気持ちがいいですね!! また帰ったら行きます!! #サマーグルメキャンペーン
鹿児島市にある加治屋町駅近くの焼肉のお店
会社の飲み会で行きました。 流星は3店舗あり 他の店舗には行ったことがありましたが 西田橋店は初めてでした。 こちらも他店と同様にお肉の質の クオリティも素晴らしい所でした。 たまには美味しいお肉を 食べないとですね✨ #お肉の質が高い #焼肉流星
薩摩川内、上川内駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
お昼に家族で久しぶりのランチ やっぱり地元の魚はリーズナブルな上に美味しい! これだけあるのに1380円です(^_^)
那覇市にある赤嶺駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
沖縄遠征 : 創業32年以上になるファミリー焼肉屋さんでランチ。 ランチメニューがお得で、御飯大盛り、キムチ類大盛りは無料です。 タレやキムチ・ナムル類なども、ニンニクを効かせて自店で作っており市販のモノに頼らないのは良いと思います。 肝心のお肉は、A4ランク以上の国産和牛を使用と明記がありましたが、あまり感じられないので残念賞。 タン塩とハラミはそこそこいけました。 食べ放題メニューなど、家族でお腹いっぱい食べる時などには良いと思います。 ご馳走さまでした。