泉佐野市にある井原里駅付近の焼肉のお店
ランチの放题はとてもお得で、牛肉の食感はとても良くて、食事の環境も悪くて、料理を出すのスピードがとても速いです。
行列覚悟でも行きたい、満足感たっぷりの焼肉食べ放題
食べた、食べた〜 函館の焼肉きんぐに初訪問です。 繁盛してます。 はま寿司と焼肉きんぐのあるこの一角は、函館で人口密度がここだけ異常に高いです。 混んでましたけれど、焼肉食べたいモードに入ってましたので、40分待ちを受け入れました。 「きんぐコース」をチョイスしてます。 カルビ、めちゃくちゃ美味しい❣️ 北海道にフォーカスしたメニューもありました。 カニの石焼ビビンバが抜群でした。 旭川名物の塩ホルモンも、良かった❗️ 焼肉きんぐ、 本当コストパーフォーマンス、満足度高い‼️
お席で注文の焼肉食べ放題。 海鮮や野菜、デザートなど全てOK、心もお腹も大満足!
ガリバタがたまらない。 あと、個人的にはすき焼き風に卵にディップして食べるアイデアは賞賛します。 サイドメニューも豊富でおすすめです。
肉の質がよく、お腹いっぱい味わえるコスパ抜群の人気焼肉店
久々のお肉ー(♡) 行ったことのない焼肉きんぐへ… 食べ放題で2980円わお安いっ! ソフトドリンクもお肉も 種類豊富\(^o^)/ お肉わ塩とタレが選べて 塩派の私にわ嬉しいお店でしたw
プレミアムコースとアルコール飲み放題です! 食べ放題とは思えない美味しいお肉で、メニューも豊富だし、なんといっても店員さんがみんな丁寧で気配りができる人ばっかりで、とても気持ちよくいただけました。
食べ放題ランチ2,000円しなくて大満足!かなり食べられました!種類も豊富で美味しくてすごくよかったです✨絶対また行きます✌️ #いい肉
御代志駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
肉と酒をたんまりと堪能したい方はいいお店です。 食べ放題メニューの種類は少ないのですが肉がもたれないのでいくらでもいただけます。 オススメは中落ちカルビーのにんにくダレと牛ミノが好きで海老、ホタテも大きくぷりぷり。集中してオーダーしました。1000円プラスで飲み放題が付きますので生ビール三昧で5杯いただきました。 ビュッフェがついていますが開店後半になると補充が追いついていなくほとんど置いてない。欲しいものはオーダーして席にもらったらいいようです。
味噌豚丼は濃厚でご飯が進む美味しさ。ゆったりと食事ができる焼肉店
【`26.5.18】レビュー59 ずっと気になってた店に初訪問 他の方は星2つだけど、私は星3つにしました 食堂の名前ではあるが焼肉屋です 創業1963年とのこと ん〜先輩か(笑) セット定食税別¥2450 豚ホルモン税別¥650 豚ホルモンが最初 生ホルモン 鮮度がかなり良く臭みが無い 甘味も出てます 店オリジナルの焼肉のタレがかなり美味い ニンニクが効いている セット定食には、牛タン、牛カルビ、豚トロ そしてスープとチョレギサラダ チョレギサラダのドレッシングもかなり美味い そして三種の肉だが 豚トロの鮮度が良いのはわかったが、ちょっと脂落とし気味に焼く サクッと下豚トロが結構好きなもので この豚トロも臭みがなく、脂の甘さが良い 牛カルビと牛タンだが熟成させてますね でも熟成肉独特の臭みが無い 旨味が出てますね 牛タン屋の場合、オージーや米国産使ってるので牛臭さが出てるケースが多いのだが、 こちらのは本来の旨さが出ている カルビもしかり 価格だけ見れば高く感じるが、肉質をみれば、妥当な価格 仙台牛も扱ってるが、こちらかなり美味いだろうな
大分市、高城駅付近の焼肉のお店
久しぶりにランチに行きました。 友達はBランチ、私は石焼ビビンバランチをオーダー。 Bランチ→友達曰く、柔らかくタレも美味しい。サラダは、高級店なのに量が多めで新鮮。 白ごはんが美味しくて、おかわりしてまうーっ。笑→結局、おかわりしましたが。 ビビンバランチ→肉がそぼろで、程よい辛さと熱々の石鍋で、味はその辺の韓国料理屋さんよりも日本人にあう味になってました。おススメです。 どちらとも、デザートandコーヒーがついておりコスパ良し!部屋も仕切られプライベートも確保できおススメです。 夜もおススメですが、ランチも是非!
脂のり抜群のカルビでご飯がすすむ焼肉定食
見たい映画があり時間的に弘前しかなく上映時間までの合間の夕飯 カルビ定食脂の乗ったカルビでご飯が進む美味しかったが、綱が太いせいかタレがコゲやすく肉に焦げが付いて残念、改善して欲しい
高砂にある草加駅からすぐの焼肉のお店
今晩は友人と慰労会❣️ 筑前屋さんの牛スジの煮込みが最高に美味しい〜\(^o^)/ ポテトサラダはボリュームもあり、酒の肴に最高です‼️ 焼鳥も美味しかったです‼️ 今日もごちそうさまでした♪ #牛スジの煮込みがおすすめ #駅近で嬉しい
西川口にある西川口駅近くの焼肉のお店
お弁当も美味しい! お弁当ら肉の切り落としが入っていますが、時間が経ってもトロトロで美味しい。 噂によれば、叙々苑で修行した店主が叙々苑をインスパイアしているようで。ホスピタリティは叙々苑に叶わないでしょうが、味を求めるのであれば100点だと思います。
【駐車場10台以上】宮崎牛・天草大王・霧島山麓豚など九州産の食材をリーズナブルに
近所にある焼肉店をRettyで検索! コメント欄や評価が良かったので冒険心を剥き出しにして初来店! お勧めコース¥2,500で足りなければ単品注文をしようと思っていましたが十分に満足できる品数とボリュームでした(11品) 予算もお手頃で庶民的な感じで◎ 牛は宮崎牛、鶏は天草大王、豚は何か忘れましたが、 福岡にいて宮崎牛が食べれるのは良いと思いました! #宮崎牛 #天草大王 #お手頃価格 #ファミリー向け
サイドメニューも充実で大満足できる、地元で愛され続ける焼肉店
《むかしからある焼肉やさん@永福町》 この2店舗のネオンにはなんか引き寄せられる。 日本のようで異国のような看板。 とくに焼肉やさんと中華やはんと2店舗が 姉妹店とかではないようだけれど。 昔から気軽に焼肉といえば龍王へ行く。 焼肉定食1500円があり24時過ぎまで 営業しているので一人でも行きやすい。 今回は友人と。 ワインはボトルがフル、ハーフ 、小があり 赤は常温と冷えたものと選べた。 ハーフからの飲み足りなく小追加。 小は一人で焼肉定食の時にもいいかも。 タレでしっかり味のついた焼肉を プレートにのせた瞬間の「じゅうっ」という 音に孤独のグルメの吾郎さんのようにうぉォン!と叫びたくなる♩(先週再放送で焼肉の会をみてしまった) タレとライスはたまらん♩ 久々に頼んだヤンも食感が面白かった。 冷麺か温麺行きたかったけれど お腹いっぱいになったので断念。 次回は一人で定食か冷麺かなぁ #街の焼肉やさん #焼肉定食
岩出市にある船戸駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
家族で初めて焼き肉きんぐ へ行ってきました 食べ放題メニューのみです メインは3000円と4000円税別コースです ガッツリ行く時は良いですよ☺ カルビとかはハサミで自分で切るスタイルです(^○^)
黒毛和牛の中落ちカルビは肉厚でジューシー。リピーターの多い焼肉店
タンクマクーポン15軒目! わがままぜんぶ食べたいランチ〜(*^^*) 牛、豚、鶏、ホルモンなど色々な部位が楽しめます♬ サラダバーも充実していて、お惣菜も美味しいです! 食べ放題のカレーはお肉がゴロゴロでとっても満足でした♡ また行きたいお店です☆
甲府、甲府駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
地域のローカルTVで出ていて、気になったので来店♪ 食べ放題の一番上のクラスで✨90分で十分♪ 先ず先付け、このあと3つまで注文可。 黒毛和牛カルビ、特上ロースをオーダー‼ どちらも霜降りで特にロースが柔らかい 続いてシルクステーキ…こちらは少しさっぱり目。特上ハラミ、再びネギ塩牛タン❗ 最後はデザートも頂き、大満足。 お得感有ります。 #焼き肉食べ放題#黒毛和牛# #とっておきキャンペーン
特選牛を味わえる焼肉店。お洒落で落ち着いた雰囲気は女子会にもおすすめ
また来てしまいました。 上塩タンは、とてもやわらかく、噛むほどにタンの味と甘みが口に広がります。 生センマイも、やっぱり美味しい! これだけ食べても、網に焦げがほとんどつかない。 甘味料でごまかしていない証拠ですね。 写真撮り忘れましたが、冷麺もしっかり食べました。
【黒毛和牛専門店】確かな目利きで厳選した極上肉。肉好きが唸る一皿をどうぞ!
わたなべ精肉店の焼肉屋さんがあるとの事で寄ってみました‼️ 店の雰囲気は大人でお洒落な感じ、セットでお肉をオーダー、肉は流石精肉店というだけあって、とっても美味しいです‼️ ちょっとお洒落に焼肉デートという時におススメです‼️
和田東にある福井口駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
久々の訪問です。連休中なのに、満席でした。ホルモンから牛、豚、鳥と美味しく頂きました! #リピート決定