那覇市にある赤嶺駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
沖縄遠征 : 創業32年以上になるファミリー焼肉屋さんでランチ。 ランチメニューがお得で、御飯大盛り、キムチ類大盛りは無料です。 タレやキムチ・ナムル類なども、ニンニクを効かせて自店で作っており市販のモノに頼らないのは良いと思います。 肝心のお肉は、A4ランク以上の国産和牛を使用と明記がありましたが、あまり感じられないので残念賞。 タン塩とハラミはそこそこいけました。 食べ放題メニューなど、家族でお腹いっぱい食べる時などには良いと思います。 ご馳走さまでした。
とっておきの時に行きたい、本場の三田牛を個室で味わえる和食店
近所の焼肉屋さん。 ステーキは、特にお得感があります。 コスパの良い美味しいお店です。 #美味しい焼肉
友達・同僚と気軽に食べたいときに訪れたい八潮の美味しい焼肉のお店
ユッケ美味しかった(〃ω〃) 他のお肉達も美味しくいただきました‼️デザートにコーヒーゼリーも美味しくいただきました‼︎
濃厚なへしことカリカリ皮ポンが楽しめる居心地の良いちょい飲みスポット
20年ぶりの敦賀。ちょい飲みでお店を探しまして入ってみました。瓶ビール2本(¥1200)とへしこ(¥850)、皮ぽんず(¥750)を注文。へしこは初めて食べましたが、濃厚で美味い!お酒に合いますね。ご飯に乗せて食べたかったです。 皮ポンもカリカリでこれまた旨し。もう少しだけテンポよく料理を出してもらえると言う事無しだったのですが、ちょっと残念です。
仙台銀座の温かい夫婦が営む、リーズナブルで新鮮な七輪焼肉店
仙台駅に近い仙台銀座と呼ばれる横丁エリアにひっそりと佇むお店で七輪で焼肉が食べれるお店です。 タレもきちんとフルーツなど入れて自家製ダレで焼肉もその日のおススメがリーズナブルに食べれます。 今回はメガネのお肉食べましたが美味しかった。新鮮なセンマイ刺しやホルモンなどおススメで親方や奥様もフレンドリーで寛げる雰囲気です。旅の途中にふらっと来られるお客様も多い良いお店です。
ハラミとカイノミが絶品。個室で厳選和牛を堪能できる焼肉店
子供の入学祝いに、家族で行きました! お肉がとても柔らかで、甘みもちょうどよく、とっても美味しくいただきました。お腹いっぱいなのに、ついつい手が伸びてしまい、食べ過ぎてしまうのですが、そのくらい美味しいと思います。子供たちも旨い!の連発で、特にタン塩はお代わりを4回も。接客もとても気持ちよくしていただいて、幸せ満喫の時間を過ごせました ちなみに、当日、17:00頃に18:30スタートの予約をしたのですが、予約をして正解でした。満室でした。
個室でゆったり、美味しい焼肉。オススメはごまネギダレで食べるタン塩
今回の昼はダブルランチで決まり 上品なタイプの焼肉ランチ 七輪房さんもお店によって メニューが異なるようです コースのようにまとまった 焼肉ランチを堪能しました
焼き肉はもちろん、牛めしやタン刺しもおいしくて人気の焼き肉屋さん
肉の写真を撮り忘れたけど、めっちゃ美味かった。 また行こう〜っと! 家からちょっと距離ありますけど。
安くて美味しい、さっぱり梅ダレで食べる牛ホルモンが絶品な人気のお店
牛ホルモンが絶賛! 値段が安い♡
宇部市にある宇部新川駅付近の焼肉のお店
【ボリュームたっぷり!ガーリックチャーハンでエネルギー満タン!】少し前の話となりますが、日替りのテイクアウトが評判のだんくでランチを購入。その日はガーリックチャーハンとタッカルビの組み合わせ。限定メニューとのことでワクワクしながら実食。ニンニクがしっかり効いたガーリックチャーハンは好みの味。塩気は抑えられているので付け合わせのタッカルビとマッチ!タッカルビ自体もピリ辛で美味!!ボリューム満点のランチだったがペロリと完食。普段ではなかなか食べられない味をテイクアウトで楽しめ大満足!ごちそうさまでした^ ^ #テイクアウトできる #気軽に行ける焼き肉屋さん
締めに最高な冷麺が食べられる焼肉屋さん、お肉はどれも絶妙な味わいの品々
焼肉よこたさんでリベンジ‼️ 今日は同僚と3人でランチしました。 先日、クッパ?ご飯系で失敗したばかり… 同じ過ちは繰り返しません( ̄∀ ̄) 私は豚焼肉ランチ 一緒に行った同僚は牛焼肉ランチ モヤシのナムルとキムチが美味しい❗️ 豚肉カルビなので歯ごたえあり。 キャー‼️口内炎が出来ていたのスッカリ忘れてましたじゃん( ̄∀ ̄) シミル〜❗️痛〜い 痛さと旨さ…アンバランスなランチ。 やっぱり焼肉屋さんは、お肉を焼いて食べようって改めて思いました。(*≧∀≦*) 次回は口内炎が出来てない時に食べたいな❤️ #リピート決定 #焼肉ランチ
予約が必須の焼肉屋さん、4種類からなるタレで頂くお肉は極上の味わい
センナムル(サラダ)、おはるカルビ、ハラミ、ハラミ皮、スジミ、鳥カルビ、鳥ハラミ、冷麺×2、飲み物3杯 2人で9,000円。 味は勿論、文句無しで飲み物を抑えた分、お安く上がりました。 予約無しで行くのは入れないリスクがあるので、予約か電話確認してから行くのがオススメ。
仲間と楽しく、種類豊富な美味しいお肉がお手頃価格で頂ける焼肉屋さん
初訪問 おいしかったです
贅沢なお肉を心ゆくまで堪能できる、満足度抜群の焼肉&しゃぶしゃぶ体験
宮崎市内から1時間かかる小林市の中でもさらに小林市街から15分ほど行った場所にある焼肉屋さん。周りは山でポツンとお店があります。地元ですがこんな場所に店があるなんて知らなかったです。 びーふくっくくらぞのは牧場直営のお店で完全予約制。また事前にコースを決めておく必要があります。 今回は焼肉の匠コースを注文しました。 お肉はタン、イチボ、ミスジ、ロース、シャトーブリアン、カルビが食べられます。どれも肉厚で◎ 食べ応えがありとても美味しかったです。 東京の焼肉屋さんとは違いコースでたくさんの野菜が出てきます。またごはんはお茶碗で食べるかおにぎりかが選べ、おにぎりを選択。 締めにおにぎりにタレを塗って焼きおにぎりにして食べるのがおすすめです。 デザートはダイワファームというこれまた牧場がつくるアイスもなかでミルク感ありながらもさっぱりとして美味しかったです。 今度はすきやきかステーキコースを食べてみたいと思います。 店内にはテレビロケで訪れていた蛙亭のイワクラ、大鶴肥満、オズワルド伊藤、森本サイダーのサインがありました。
ホルモンにピリ辛スープが良く合う、名物・からから鍋が人気の焼肉屋
10番、カラー!! でも、嫁は平気っぽい。 美味しいんだけどね! 【写真追加】 食べる前に撮れました。最初はこんな状態できます。最初から赤いです。
焼肉はもちろん、タンシチューやナムルも絶品の隠れ家的な焼肉屋さん
西武新宿線田無駅徒歩10分弱。お誘いいただき初入店。お母さんと息子さんの2人体制のお店です。少し遅れましたが、まだキムチとナムルしか出ていなかったので良かったです。この日は我々しか予約が無かったみたいで貸切状態でした。まずは生ビールで喉を潤してから後半はハイボールにしました。 お肉は黒タンから。このタン凄く新鮮なので、軽く炙っていただきます。これは美味しいd(^_^o) 続いてタレのタン、ハラミなど多くの種類のお肉をいただきましたが、どれも旨い(^O^) タンの串は面白いですね^ ^ お肉以外はセンマイ刺しや、長年漬け込んだにんにくの醤油漬けが最高でした(o^^o) 〆のカレーでお腹いっぱいですね! 煙が凄いですが、とても雰囲気が良いお店です!どうもご馳走様でした^ ^ #田無 #焼肉 #カウンター席あり
ガッツリ食べたい人にオススメ、食べ放題がお得な焼き肉屋さん
ランチタイムに焼肉食べ放題コース。もともと食べ放題の専門店に比べると少し高く感じるかな?食欲に自信のない人は単品注文の方が安上がりかも。
上質なお肉を味わえる、一品料理も充実の焼肉屋さん
埼玉県比企郡鳩山町にある焼肉屋さん。昼も夜もかなりリーズナブルな料金で焼肉がいただけます。 平日ランチ時に訪問。私は「ミニ冷麺&ミニ石焼ビビンバセット」1030円。連れは「焼肉ランチ(カルビ)」970円。 平日限定の「大満足定食」は720円、「日替わりランチ」は770円でいただけます。ご飯やスープはお替りも可です。 こちらのランチを選ぶと写真のように、ライス、スープ以外にミニサラダ、茶碗蒸し、冷奴、小鉢、漬物などが付いてきます。これはうれしい。焼肉屋さんで「茶碗蒸し」は意表を突かれました。 私のオーダーした「冷麺&石焼ビビンバ」は、冷麺だけ後から提供されました。まず熱々の石焼ビビンバからいただきたいので、いい配慮です。写真は殺風景に写ってますけど 笑。 石焼ビビンバは、私にとってはミニサイズでなく十分な量でした。好きな冷麺でしたから、それでも腹に入れちゃいましたが、はっきり言って食べ過ぎ 笑。 お店の雰囲気は、半個室になっていて落ち着いた雰囲気。この日も、お父さん一人で、二人の小さなお子さんを連れて食べに来てました。いいお店ですよ。 この日は、天気がよかったのでときがわ町あたりでランチを…と出かけたのですが、こんなに天気がいいならヒマワリ畑を群馬まで見に行こうかとなって、急きょこちらでランチ。ここなら関越道にも乗りやすいのです。 鳩山町には電車の駅がないため、最寄駅からは遠い立地です。関越道、高坂SAから近い位置にあります。せっかく坂戸西スマートチェンジを作りましたので、渋滞の関越道に嫌気がさしたときでもお気軽にどうぞ 笑!おそらく、一番近いインターです。 夜も月曜日は、すごくお得感あります。ちなみに、月曜日はランチ営業してませんのでご注意ください! 8月になって2週間経ったのに、まだ埼玉県内のお店を一度も投稿してませんでしたので、まだ紹介したことがない凪さんから投稿することにしました。 2017年8月9日訪問。 #リーズナブルな料金の隠れ家的焼肉屋 #焼肉屋の「茶碗蒸し」も美味い #品数多いランチがうれしい #月曜日の夜もお得です
柔らかく美味しいお肉がリーズナブルに食べられる。冷麺も絶品
友人と久々の焼肉でした。 食べるのと話しに夢中になり、写真が殆ど撮れてません。 お肉も色々な部位が食べられ、美味しかったです! ご馳走様でした。
家族連れに嬉しい極上黒牛と親切サービスのお店
奄美大島の旅行中に利用しました。 予約はマストと思われます。 個室が空いていたため、個室で案内してもらいました。 子連れには助かります。 味付けは色々あるみたいですが、お店のおすすめでお願いしました。 鹿児島黒牛を使っているとの事で、どのお肉を食べてもめちゃくちゃ美味しいです。 オススメされたクッパも絶品で、かなりおすすめです。 安定の子供が飽きてきてしまいましたがおもちゃを貸してくれて、子供とも遊んでくれて、子供連れでも楽しく食事を楽しめました。 色んな意味でおすすめです。