熟成肉とホルモンを満喫できる、飲み放題が嬉しい焼肉スポット
ずっと前からrettyで気になっていた焼肉 花まるさんに3人で念願の初訪問、ホルモンたっぷりの飲み放題コースと熟成肉で大満足でした^O^ 焼肉は牛タンからで、いきなりテンションUP、ネギ塩で美味しく頂きました^O^ 3の倍数なのもありがたいです^O^ すい臓はレバーに近い食感で良かったです^O^ いろんな食感が楽しめて、どれも美味しいので夢中で食べ飲み続けました^O^ お連れさんの知り合いの関係でサービス品まで頂いて満腹に近づきましたが、最後にコース外の熟成肉をオーダー、インパクト抜群でとても美味しかったです^O^ ドリンク提供もとてもスムーズ、生ビールのほかに赤ワインも飲めて最高です^O^ 丸コース(飲み放題付き) 4,000円 生ビール中×3、 グラスワイン赤(カベルネ)×3、烏龍茶×1 野菜サラダ、白菜キムチ ネギ塩牛タン、ボーノポークウインナー、 黒毛和牛シロ(小腸) ボーノポークのしゃぶ焼き(ネギ醤油付) 本日の豚ホルモン シビレ(すい臓) ピリ辛とんちゃん、セセリ まる(サービス品)、豚ハラミ、豚レバー 熟成肉のブロック(塊) 957円×2 合計 14,300円 4人からのコースですが3人でもオーケーでした ご馳走様でした(^O^) #人気店 #予約必須 #コスパ抜群 #全て3の倍数 #豊富なメニュー #paypay使えます #熟成肉インパクト大
可児市にある新可児駅付近の焼肉のお店
久しぶりの焼肉でした。メニューは一杯。店内も一杯でした。
熱海市にある網代駅付近の焼肉のお店
お友達と、二人で来店。 カルビ三種盛合わせと、ネギ塩たん、ホルモン、シーザーサラダ、たまごスープを注文。 19時までは、ハイボール190円。 カルビは霜降りの柔らかくジューシーです。 その他メニューは、99円の鶏肉メニューがありました。 ちなみにホルモンは480円です。 安いけど悪くない。むしろかなり良かった。 コスパ、味共に満足しました。 ちなみに昼は、土日のみで全品20%引きです。 #熱海 #焼肉
地元民が集まるいい感じのお店
高級な飛騨牛のA5ランクのお肉が食べれます。とても柔らかく口の中でトロけるような食感で、スルッと食べれちゃいます。 とても美味しいお肉でした。
焼津、焼津駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
本日は食べ放題❗️ お酒を無しにしたていっぱい食べることに❗️ スタンダードメニューにし、土釜ご飯を注文。 ご飯めちゃくちゃ美味しいかった(^-^)
牛、豚、色々な部位が食べられる焼肉店。タレや岩塩等食べ方アレンジも色々
ものすごくわかりづらい場所にあり、ナビでもなかなか難しかったです。 見た目普通のお家ぽい、ある意味隠れ家かも。 まだ早い時間でしたが、結構埋まってました。 お店の名前から豚肉がオススメなのかな? 2500円から盛り合わせが頼め、色んな部位があって、リーズナブルでした。 目を引くのが、焼いた肉をつける岩塩。 そんなに塩っぱくなくて、肉の味が良くわかります。 オススメはホルモンかなー。
リピート必至の絶品グルメ
暑いですね(・・;) 今から、こんなに暑いなんて…今年の夏はどうなってしまうんでしょうか。 夏バテしないように、焼き肉を食べに行きました(*^_^*) 焼き肉美味しいですよね(*^o^*) もっともっと、選べるぐらいたくさん焼き肉屋さんがあったらイイなって思います。 でも、こちら横山さんの塩タンはこれで二人前ですよ‼︎多く無いですか❓ 美味しかったです(*^_^*) ご馳走様でしたm(_ _)m
リーズナブルなファミリー向けの焼肉チェーン店
比較的リーズナブルで肉質がいい。 5年ぶりくらいかなー 函南店は初めて。 タッチパネル注文は楽。 掘りごたつ席もあるので寛げる。 ◆定番4種盛り 1923円 ◆牛タン 854円 ◆やみつきハラミ豚 サクサク醤油ネギ 638円 ◆ハラミ 638円 ◆中落ちカルビ旨辛 530円 ◆壺漬け熟成焼肉 638円 ◆さかいチョレギ 638円 ◆ピリ辛おんたまキムチやっこ 422円 ◆チヂミ 465円 ◆すだちおろし冷麺 ハーフ 530円 #食欲の秋キャンペーン
河芸駅近くの焼肉のお店
友達と子連れOKの焼肉忘年会。 長男の嫁会議と申します。笑 食べたい物を色々いただきました。 塩タンは外せない。 安定の美味しさ。 ビールもすすみますね! 飲むので、タクシーで行きましたよ。 美味しかったです。 ご馳走さまでした。
四日市、西日野駅付近のお店
東京でFCやりたい。 どの販路で手に入れてるんだ。 この高級肉を。そして、安い。 味付けも、肉質も一級品。 某有名店系にいくより確実に満足感がある、、、 フーディの奥さんもハマってるので 間違いないはずw
四日市、中川原駅からすぐのお店
味道園の2階に「魚の蔵(さかなのくら)」という魚介とおつまみメインのお店が移転しました❥❥伊勢海老の活け造り,アワビの踊り焼きなどなど見た目も味も本当に最高で…食事の席で大盛り上がり間違いなし!!!!SNS映えもバッチリ!!!!だと思います!お酒の種類も増えたそうですよ私は凍らせたレモンを浮かべて飲むシャンパンがお気に入りです✧︎*。1階の味道園でも魚の蔵のメニュー頼めます あっ、2階に置いてあるグラスの方がキンキンに冷えてて美味しいのでお店が忙しくない時は「2階のグラスでお願いします♡」と伝えると最高にキンッキンに冷えてやがるお酒が来ます(┛'-')┛=❄❄❄ #遊び心あり #お洒落にきめたい日ディナー #牡蠣が濃厚 #恋人を喜ばせるディナー #急な飲み会でも
伊勢、伊勢市駅からタクシーで行ける距離のお店
素晴らしき伊勢の焼肉店です。 日本全国の焼肉屋を食べ歩いて記録しているブログ「焼肉図鑑」を完成させるために、利用してきました。 地元の方々におすすめの焼肉屋を聞いて回ったところ、この牛元の名をあげる人が非常に多く、期待を持って利用しました。そしてその期待どおりの素晴らしい焼肉屋でした。 おすすめできるのはロース・ハラミなどですが、一風変わったメニューとして醤油タンがあります。 多くのお店が塩タンで攻めている中、もちろん塩タンもありますが(そしておいしい)、珍しい味付けの醤油タンも素晴らしかったです。 伊勢市で3本の指にはいる焼肉屋だと勝手に評価しています。 日本全国の焼肉屋を食べ歩いて記録しているブログ「焼肉図鑑」を作成しています。 ↓焼肉図鑑↓ https://www.yakiniku-zukan.com/ 焼肉情報を網羅的にまとめていますので、肉好きの方は是非見てみてください。
お得な焼肉ランチとご飯おかわり自由で大満足
カルビ&ホルモンランチ 1210円税込 ※カルビ、ホルモン、焼き野菜 サラダ、スープ、ご飯、キムチ 熟成ハラミランチ 1300円税込 ※カルビ、焼き野菜、サラダ、 スープ、ご飯、キムチ 牛上タン塩(薬味ネギ付) 890円税込 国産牛ハツ 540円税込 ※ご飯のお替り無料 ※大根おろし、牛脂が運ばれてくる ※卓上に 味噌ダレ、ポン酢、醤油ダレ、岩塩 レモン、醤油、コチュジャン ※リーズナブルな焼肉ランチ ※タブレット注文 ※ダイムグループ ※7月に訪問 #伊勢志摩 #伊勢市 #焼肉 #ランチお値打ち #ご飯お替り無料 #駐車場あり #ダイムグループ #クレジットカード OK #公式ホームページあり
厳選牛を味わう、仲間と楽しむ特別な焼肉時間
ゴルフ旅行で再訪です^_^今回はトロタンは品切れでしたが大満足です。スタッフの方々の応対も非常によく気持ちの良い時間となりました。
カリッとした食感のちぢみは最高の味、上ロース・ハラミも美味しい焼肉屋
焼肉はもちろんの事ながらここのチヂミは絶品!カリッとした食感は独特。タレも良く絡んで美味い。 上ロースや上ハラミなどの高級メニューも良いが、普通のロースやハラミなどスタンダードメニューで十分美味しくコスパが高い。 チヂミやピビンバのバリエーションが豊富で飽きがこないのもgood。 冷麺には本格的にハサミが付いてきたけどそこまで固くも長くもなかったです。 それにしても彦根エリアの焼肉屋さんのレベルは高い。観光客が間違って入ってしまう様な店はともかく、地元客の多い個人経営の焼肉店ならまず間違いはない。
近江八幡、近江八幡駅付近の焼肉のお店
三世代でおじゃましました( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) 美味しくいただきました
駐車場完備の家族向け焼肉スポット
新浜町交差点の焼肉屋 ラ・ムー併設駐車場なので広々駐車することが出来ます 注文はタッチパネルで操作後すぐに出て来るのでちょっとファミレスぽい感じ ロースやカルビ、タンなど人気メニューは同じ部位でも値段が4段階に分かれてますがあまり大差ない感じでした ファミリー向けな焼肉屋さんでした
テキサスブランド牛「ノーランライアンビーフ」使用の人気焼肉店
黒毛和牛が美味しくいただける焼肉店、落ち着いた雰囲気の店内がいい
矢橋中央交差点を少し南へ行った焼肉屋 蓮山 コロナ禍中に閉められてましたが改装されてリニューアルオープンされました その際にランチ営業も始められ賑わってます! 肉の部位が10種類盛り合わせになった日替り焼肉ランチからミックスホルモンうどんにステーキ丼までメニューも充実してました‼︎
全て国産黒毛和牛のメスにこだわった、隠れ家的焼き肉店
住宅地にポツンとある焼肉屋さん\(^o^)/ 韓国メニューが多い焼肉屋さんですが、雌牛にこだわる牛肉は柔らかくて美味しいです。 ナムル9種盛り、炙りユッケに始まり、 牛肉各種を頂きました。 塩焼きとタレ焼きで付けダレが違い、ホルモンの塩焼きには辛子が出てくるなど、こだわりを感じます。 落ち着いた店内、お冷のグラスの形など、細かな気配りも感じられるところがいいですよ