脇浜町にある春日野道駅付近の焼肉のお店
バイトちゃん卒業ラッシュ。 肉が食べたいとな。行こうじゃないかホトトギス。 愉快な仲間達も誘い焼肉( ´ ▽ ` ) 来たよモランボン!! #春日野道 なんだけど、美味しいんよ。 たん、塩ロース、ユッケ、炙り新鮮レバー 今回は白から始まり。 カルビ、ハラミ サラダやら なんやら。 安くて 美味しいから、 大好き*.(๓´͈ ˘ `͈๓).* #肉食女子 #焼肉
基本メニューがお得で美味しい、コストパフォーマンス良しの焼き肉店
今日は 三男の三者面談。 アウトレットで少し買い物してから 焼肉に行ってきました。ここは、 いつも お客さんでいっぱいです。 カルビ やっぱり 一番です
少人数のご予約受付中★焼肉食べ放題2980円!食べ放題×飲み放題3580円~!!
#個室焼肉 #肉食女子 #とろけるように滑らかな肉 #お肉の質が高い
姫路、山陽姫路駅からすぐの焼肉のお店
昭和初期?のディープな韓国系ホルモン鍋に鼓舞する。メニューとママに圧倒され、時間とともに鍋と人柄に煮込まれていった。 姫路駅から徒歩。姫路市西駅前町31にひっそりたたずむ、足がすくんでしまうぐらいの昭和のレトロ感。飲食店とは思わず、思いっきってin。 ママがおでもかえ、メニューも昭和から変えずここ数年で価格変更を断行したという。。。がほぼほぼプライスレス! とにかく迷ってる暇がないお店。 とにかくママの言われるがままのチョイス。 ここは黙っておくのがマスト。 最初鍋の味は薄めに持ってきてくれます。 ミソをもらえるので追加で自分好みの濃さにします 辛いの好きなので唐辛子?七味?も置いてあったのいっぱい入れました。 上ホルモンはぷりっぷりでうまかった! センマイをチョイス。 野菜のエキスとホルモンのバランスが絶妙! 瓶ビールで流し込む。 刺身も絶品だそうですが、今回は鍋オンリーで。 ママの言われるがままのチョイス。 昭和に、タイムスリップした感じのお店。 衛生的には疑問をもつが、知る人ぞ知る方の憩いの場としてある。 かなりの勇気を持って入店をおすすめ! #姫路 #駅前 #ホルモン #セン刺 #昭和 #レトロ感 #鍋 #韓国風 #刺身 #シンプル
塩町にある山陽姫路駅近くの焼肉のお店
姫路市にある手柄駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
西へ遠征~ 姫路に遊びに行った帰りに夕食は? そういえば、コスパの良い焼肉屋、 いちばんがあったなあと思って、 いちばん 姫路店へ、 こちらは、 何といっても食べ放題コースが安い 一番安いと¥1980からあるので子供連れでも安心 肉の味は、和牛でなくおそらく輸入牛だが、 流通が多いのか、それなりに新鮮で美味しい 火の通りがよいように、 薄く切られているのは物足りないけど・・ 値段の事を考えるとコスパは◎ 飲み放題もドリンクバーも安いので、 食べ放題と一緒に組み合わせても安いわぁ~ 場所は、 JR姫路駅から西に徒歩で約20分位 車なら県道415号線西延末交差点の北側 「焼肉いちばん」は、 ぎゅあんが運営していて、 ゼンショーグループになるので、 チェーン店で共通のメニューと 安い価格設定が魅力で、安心して利用出来ます 昼のランチは、 ご飯おかわり無料とドリンクバーが付いて なんと¥500代~からあるのでお得です 営業時間も遅くまで開いていて、 駐車場も広く、店内の席も広くて、 ゆったり出来るお店です あかん、また食べ放題でお腹いっぱいです ごちそうさまでした・・ いちばん 姫路店 兵庫県姫路市西延末156-5 079-299-2901 11:00~翌1:00 年中無休 駐車場有 #これは絶対食べて欲しいキャンペーン #カルビ美味しい #コスパ◎ #食べ放題 #ランチも焼肉
尼崎、塚口駅付近の焼肉のお店
感謝祭で食べ放題1,980円! 飲み放題つけて食べ飲みして大満足で一人3000円! 高級な肉なんて別にいりません! 安く食べて飲める場所があれば爆笑必至の大満足。 そんな場所が好きです。 #バレンタイン
明石市にある大久保駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
たまには違う店の焼肉が食べたい! ということで、普段なら加古川方面走るんですが今回は明石方面へ。 投稿をみるとランチの投稿が目立ちますが、 ディナーもよかったですよ! 黒毛和牛のコースを注文。 特にホルモンが美味いという印象を受けました! また来ます!
価格はリーズナブル、フルーティーなタレでビールも進む、美味しい焼き肉店
淡路島洲本市にて仕事があり、地元の方々に焼肉屋を聞きまわったところ、高頻度で名前がでてきたのが「三楽」でした。 仕事が無事に終わり淡路島を後にするのであれば絶対に食べたい!と思っていたところ、昼から営業をしているようでしたので利用してきました。ランチメニューではなく通常メニューで食べることが出来たのは私的にはラッキー。 食べたのは ヘレ ロース ハラミ キモ(レバー) です。 他の方のクチコミや地元の方の声でも「タレ」に言及される方が多くいて気になっていたのですが、食べてみて納得、独自の方向性を歩んでいるタレですね。酸味が少し残るタレは私好みではありましたが、情報の中のひとつであった「ご飯にはあわないかな」という一言は、確信をついており、ご飯メインで食べたい方からすると少し首をひねるかも。 しかし、美味しいタレであることは間違いないので、このへんは個人の好みに大きく依存するのかなとも思います。 とにかく安いお店で、ヘレも約1,000円と値段を気にせずどんどん頼むことができるのは嬉しい反面、食べすぎ注意です。 この日一番おいしかったのは私的には「ロース」 たっぷりサシが入っていましたが、くどい脂はなくむしろさっぱり。個人的にはこのロースの脂と前述したタレとのコラボはご飯がすすむ!!と感じましたので、やはりタレ問題は個人の好みですね。 ご高齢の店主と奥様で営業されているようです、こういった地元に根付いた焼肉屋で食べる焼肉は格別ですね、いつまでもお元気で営業していてほしいです。 日本全国の焼肉屋を食べ歩いて記録しているブログ「焼肉図鑑」を作成しています。 他のエリアの焼肉屋情報はブログを読んでみてください。
焼き肉も鍋も一度に食べたい、辛くて美味くてビールがすすむ韓国料理店
加古川、東加古川駅付近の焼肉のお店
ゆっくりとした落ち着いた空間が魅力、分厚いタンが評判の焼き肉屋さん
こんなところに!といっては失礼ですが上質の肉が食べられる店があったとは知りませんでした。 極上ロース 格別にうまかったです。
駅近くでコスパよく食べられる
駅近くでコスパよく食べられるので愛用。 マッコリも美味しい。
柏原駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
ちょっとして個室 なんかハンバーガーがあったりして、数量限定‼️どんなだろうと頼んでみました。やわらかく美味しかった⤴︎
事前予約必須、新鮮な特選牛が美味しい焼肉屋
今日は淡路島の津名港に着きました。 お肉はゴールデンウィークということで特上がなくて残念!でも一人4500円でたらふくになりこの味は大阪ではありえないです。山芋のキムチがとても粘っこく美味しいなぁ〜。時間がオーバーしても対応が良くてありがとうございました(^_^)また、お邪魔しますねー。
太子、網干駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
久しぶりの焼肉晩ご飯! 揖保郡太子町の大阪ホルモンへ♪ ここは会員になると ①レッドカード(初回~5回)がご飯無料食べ放題 ②シルバーカード(6回~10回)②+ウーロン茶飲み放題 ゴールドカード(11回以上)①②+ポイント1.5倍の特典付き 今回は誕生日のハガキがきてたので、それも使ってデザートをサービスで頂きました。 あと、次回20%offのクーポンも 接客も丁寧やし、お肉も美味しいし大満足です。 #令和初ごはんキャンペーン
タレと塩が絶品、リーズナブルな焼肉屋
気になってたこちらのお店。 やはり、隠れた地元の人気店。 18時には満席でその後の予約もあったりで忙しそう。 ママさんの接客は◎ 優しさと気遣いで美味しさが増します。 肝心のお肉もコスパ的によく、おいしい。 冷麺はゴマダレという斬新さはあるものの、コマ嫌いの自分でも食べれるという美味しさ。 ご馳走様でした! #奈良 #焼肉 #ホルモン
奈良市にある菖蒲池駅からすぐのお店
初来店(*^^*) お肉がキレイで臭みもなく、とても美味しかったです(^^)b 量も多く満足です♪♪♪ #焼肉
和歌山市にある和歌山駅付近の焼肉のお店
店員さんが全部焼いてくれる焼肉屋さん。特製ネギダレがお肉にあいます。 #予約必須
和歌山駅から徒歩2分!上質な和歌山県産牛をリーズナブルな値段でどうぞ♪
たまに行く チビ達のお気に入りの店 写メピンぼけ(∋_∈)の為に 前に行った時のです 美味しいよ