更新日:2026年06月19日
贅沢肉料理を心ゆくまで堪能できる極上焼肉体験
何年ぶりかなっ!?お久しぶりの“よろしいおにく‘にありつけました。 14,400円コースに、充分すぎる内容。 塩系3枚(上タン、上ハラミ等)から赤身のタレに行き、お吸い物が入って、よろにくの真骨頂シャトーブリアンにシルクロース、、、美味しくないわけがないw 追加でみすじを入れさせてもらい特選サーロインで最後はザブすき、、、玉子とトリフ掛けるには本当にたまらない。 デザートのかき氷も嬉しい仕上げです。 予約取りにくいお店となってはいるものの、空いてる時間を目指して、木の置けない仲間との焼肉は格別です。
予約必須!コスパ抜群で希少部位も楽しめる焼肉の名店
予約が取りにくいお店についに行ってきました。 鮮度がいいお肉で、美味しかったです。 #富士見台 #焼肉
予約必須!驚きのコストパフォーマンスで味わう上質焼肉とくつろぎのひととき
お肉が柔らかくて飲めるレベル。コスパも最高!! 遠いけど再訪決定。予約取ろうとしたら4ヶ月後でも取れず…さすがの名店!
至福の生肉体験と絶品焼き加減、五感を満たす焼肉コース
あらためてその素晴らしさを実感!よろにくDNAを受け継ぐ生粋は店名に由来する生肉もスタッフが焼き上げる正肉もすべてが本当に美味しくてさらに新メニューも増えて進化し続けてるからこれからも楽しみなうまし! 訪問 2026年3月18日 場所 末広町駅から歩いて1分 予約 あり・電話・3週間前 待ち 予約のためなし 人数 2人 金額 14800円/人 注文 シャトーブリアン&トリュフコース ・キムチ三種 ・ナムル三種 ・赤身のお刺身 ・サラダ ・手巻きユッケ(追加) ・ユッケのブルスケッタ ・トリュフユッケのブルスケッタ(追加) ・ハツ ・赤身 ・タン昆布 ・赤身 ・お吸い物 ・和牛炙り握り ・シャトーブリアン ・シルクロース ・ミスジ(ポン酢) ・ザブトンのトリュフすき焼き ・あさりのガーリックライス(変更) ・バジルレモンかき氷 ・薩摩しろくまかき氷(追加) ・コーヒーミルクかき氷(追加) メモ 末広町にある焼肉屋。東京メトロ銀座線の末広町駅4番出口から徒歩1分。VORT末広町の2階にお店はある。店長は吉田智紀氏。南青山にあるよろにくの姉妹店として2014年2月9日にオープン。 定休日はなしで不定休。営業時間は17時から23時30分まで。席は93席で個室もあり。予約可。予約は電話のほか食べログからネット予約も受け付けている。貸切可。カード可、電子マネー不可、QRコード決済不可。サービス料8%。お店のInstagramアカウントあり。
予約必須のカジュアル高級焼肉で味わう至福のひととき
東京三大焼肉と言われてる焼肉ジャンボさん初訪。 名物野原焼きの白トリュフがけ注文。 これは流石に美味しい。 他は一切れしか注文出来ない物や、ユッケとかも注文。 網交換を6回くらいしてたような気がします。こんなに網交換をするお店は初めてだし、こだわりを感じました。 ただ、焼肉のタレはイマイチだったかな? 2人で36000円ほどでした。
特別な日やご褒美ランチにぴったりの“タン”と“生肉”が自慢の贅沢肉料理店
■カルビ鉄板御膳(¥1,180) ■自家製わらび餅 マスカルポーネとバナナのムース(¥280) ■アイスコーヒー(¥100) 肉系を中心としたメニューと広めのカウンター席。 初訪問なので、看板メニューっぽい「カルビ鉄板御膳」をいただきました。 肉の量がしっかりと多く、味付けも美味しいので、ご飯のおかわりは必須。 食事でも十分満足できましたが、デザートも追加オーダー。 小豆も入っていて美味しい自家製わらび餅です。 ドリンクも+¥100で付けられてトータル的な満足度が高い『金舌』さんでした。
赤身肉の美味しさを究めた、完全予約制の肉体験コース
肉山山頂〜! 吉祥寺にあるお肉の予約困難店! もちろん飲み放題で☆ 初めに前菜パテ、キムチ、トマト 前菜から美味しい! 豚のロース やわらか愛 サラダカブの炭火焼き!ジューシーなお野菜 短角牛のソーセージ これ大好きなやつ♡ 旨味すごすぎる! マルカワ!完全な赤身肉♩ 1時間蒸し焼きにしたエリンギ 汁やばああい とんかつ 肉々しい♩ ウチももと大モモ、シンシンと続く! 箸休めにめちゃくちゃ大きいきゅうり 最後の肉は贅沢トモサンカク〜! 〆はTKG! 卵濃い♡ ウイスキーも越百(コスモ)、岩井トラディション、ロッホローモンド、スパイバーンなどなど初めて飲むのたくさん飲めた!
贅沢な赤身とトリュフの共演、洗練カジュアル焼肉体験
コース料理で予約し特別なディナーに利用したいお店。店員さんが目の前で1枚1枚丁寧に焼いて下さり、感動のおもてなし焼肉。彼氏とデートに。家族の誕生日に。今回は還暦祝いに来店しまた。
希少メニューと極上肉を味わう、予約困難な焼肉体験
やっと予約が取れた名店へ。15000円なコース。ブリ飯かカツサンド、一部部位をチョイスしてからコース開始。最初のキムチから旨い。全て説明してくれてから焼いてくれるスタイル。イチボは絶品、カツサンドも最高峰。締めまで旨い名店。最高でした。
【換気バッチリ】【コロナ対策しております】【お弁当販売しております】
多くの食通から支持を得ている"がとうグループ"。 会員制の人気店です。 ずっと気になっていたのですが、今回友人からのお誘いで念願叶い行くことができました! ▽--------------------------▽ ○店名: 焼肉赤身にくがとう 人形町本店 ○食べログ評価3.64(2026/04/17時点) ○人形町駅徒歩5分 ○予算¥1,0000/1人 ○東京都中央区日本橋堀留町1-6-7 ○決済手段:現金、カード、QR ○営業時間17:00 - 23:00 ※定休日: 火・水 ※禁煙 △--------------------------△ 【予約可否】 完全予約制 【オススメ利用シーン】 友人、同僚 【注文】 コース+飲み放題 ¥9,800 【コース内容】 ●前菜 ・ハツ刺身 醤油ベースの甘さもあるタレ。ネギとカラシで ・元祖うながとうより 鰻の罪ボー寿司 ・マグロのタルタル アボカド、マグロ、たくあん。韓国海苔に乗せて ・キャノンボールクラゲ メキシコ湾で獲れるクラゲ。ヨダレ鶏のタレ ●塩 ・下町ペッパータン ・しきんぼ ・シンシン ・コブクロ よく焼きで。梅ダレと大葉で ・ペッパー中川ほるもん シマチョウ ・ミニ中川レバー ごま油とネギ ●箸休め ももシャーベット ●キムチ まずはそのまま。 焼きキムチで ●サムギョプサル ●飲めるロース ●罪なサーロイン ●冷麺 もちもちの麺。スープは鰹出汁がつよめ。 【感想】 いやぁ、良かったです! なんとびっくり、飲み放題はセルフスタイルですがその内容が素晴らしい。 なんともビックリ、ウイスキーはイチローズモルトなども飲み放題。ビールは瓶もあるしよなよなエールなどのクラフトビールも。 ボリュームも良くしっかりおなかいっぱいになりました! ご馳走様でした。
極上の炭火焼肉と本格イタリアンが楽しめる至福のひととき
私の送別会での利用で念願のお店に行ってきました。 スペシャルコースです。 スタッフさんの心地よい接客も流石の一言です。 お肉は全てスタッフさんが焼いてくれて食べ頃で提供されます。 焼き方がとても素敵なんです。 ほんと見惚れます。 どの料理も一言で美味しいです 皆さんも食べてみて下さい。 久しぶりにゆっくりとした雰囲気で楽しく食事をして楽しい宴でした。
独創性と上質感が光る、洗練された和モダン焼肉体験
【恵比寿】”焼肉 うしみつ 恵比寿本店” 都内の創作焼肉の有名店といえばまずここの名前があがると思います。”焼肉うしみつ” 恵比寿本店に初訪問。 全席個室のお店もございますがここはテーブル席メイン。とはいえ仕切りがあり、周りのゲストが気にならないくらいプライベート感はありました。 この日いただいたのは11,000円うしみつ恵比寿本店9周年記念コース”をいただきました。(飲み物別) “和牛の甘エビユッケドッグ” ここの新メニュー。最後に海苔を炙り目の前で仕上げてくださいます。 ここはフルアテンドなのでお肉の焼きも任せ、会話に集中することができます。有難い…!! “和牛ヒレのブリオッシュカツサンド” うしみつの定番といえばカツサンド。 このままいただいても美味しいのですか、同時に提供されるマッシュルームディップソースに絡めていただきます。これは新しい!! サクサクのブリオッシュ、それ以上に柔らかいヒレ肉、そしてそれに染み込むタレも美味しい。 創作的な要素だけでなく、焼物は至ってシンプル。 塩の焼物はややしっかり目に味付けされており、1枚でも『旨い!!』ってなる。 それぞれの部位を1枚ずついただくのを想定してこの味付けなんだろうな。 “カラフルトマト冷麺” 見た目も華やかでテンションの上がる冷麺でした。 爽やかな酸味のスープは締めにぴったり!! フルアテンドでこの充実したコースが1.1万。高くないと思います。 またお伺いしたいです! 【うしみつ恵比寿本店9周年記念コース】(11,000円) •和牛の甘エビユッケドッグ •塩キャベツ、キムチ •焼きすき鮨 塩焼物 •超脱水タン~泡檸檬~ •厳選タン下~大蒜だれ~ •燻製厳選牛 ~粒マスタード~ •厳選ヒレ肉のブリオッシュカツサンド ~ディップソース~ タレ焼物 •厳選赤身肉1種 ~ブレンドダレ~ •厳選赤身肉1種 ~黒タレ~ •厳選ホルモン 〜味噌ダレ〜 •カラフルトマト冷麺 •うしみつ最中アイス #焼肉 #うしみつ #恵比寿
全席個室×フルアテンドで味わう和牛創作焼肉と贅沢ホスピタリティ
西麻布の『けんしろう』で、最初から最後まで工夫が詰まった肉懐石を食べてきました!! 名物の「厳選和牛の蟹ユッケドッグ」は、昆布シートと和牛の旨味が重なる贅沢な一品。和牛鮨には、和牛オリンピック入賞の希少な「万葉牛」のサーロインが使われており、素材へのこだわりが真っ直ぐ伝わります。 特に面白かったのが、焼きしゃぶをソルロンタンのあんかけでいただく趣向。和牛ワンタンとそうめんを一緒に折りたたんで蒸し焼きにするスタイルで、塩味の効いた餡がツルリと喉を通る感覚が新鮮です。 「超脱水」されたタンの食べ比べは、部位ごとの味の濃さと食感の違いが明確。ヒレに甘海老とうずらの卵を乗せて焼くスペシャリテなど、素材の組み合わせの発想がとにかくユニークで、目の前で仕上がる様子にもワクワクします。 後半も、ハラペーニョが効いた大人のメンチカツサンドや、黒タレのサガリ、とろろタレでいただくリブロースなど、タレや薬味の使い分けに職人の細やかな意図を感じます。 締めは海苔冷麺とカレーの二枚看板。+3500円で土鍋ご飯への変更も選べるそうです。 一皿ごとに確かな技術と遊び心が詰まっていて、最後まで飽きることなく万葉牛を堪能できる、実力派の一軒です。
特別な日に味わいたい、究極の柔らか肉と贅沢コースが揃う焼肉体験
期待値の高さに負けずちゃんと美味しかったな〜。 分厚いお肉なのにとにかく柔らかいのと、卵やとうもろこしご飯との相性抜群!! また行きたい! 阿佐ヶ谷に複数店舗を構えているので、来店間違いに注意!
極上肉と洗練されたおもてなし、予約必須の贅沢焼肉空間
焼肉ジャンボといえば野原焼きっしょ!なんて調子こいてた過去の自分をムチでしばき倒して縄で吊し上げたい!焼肉ジャンボはなれでいただく南原社長による特別コースはそのすべてが他店ではスペシャリテ級のうまし! 訪問 2023年12月9日 場所 本郷三丁目駅から歩いて4分 予約 あり・お誘い・不明 待ち 予約のためなし 人数 6人 金額 25000円/人 注文 南原社長スペシャルコース 白菜キムチ ナムル盛合せ ハツ マキカルビ 野原焼き ハラミ串 黒毛和牛上タン ランプ 和牛のにぎり シャトーブリアンのカツ煮 ヒレミミ シャトーブリアン 牛ご飯(大) 特製冷麺 メモ 本郷三丁目にある焼肉屋。東京メトロ丸の内線、都営大江戸線の本郷三丁目駅から徒歩5分。アンリツビルの1階にお店はある。 2013年9月18日オープン。焼肉ジャンボ一味としては他に篠崎本店、白金店、本郷店、香港店があり本郷店ははなれと目と鼻の先にある。オーナーは南原範充氏。はなれマネージャーは五十嵐康幸氏。 定休日はなく不定休。予約は電話にて毎月1日の午後1時から翌月末日までの予約を受け付けているほかTable Checkから2か月先までのネット予約を受け付けている。席はカウンター5席と個室テーブル席あわせて25席。貸切不可。カード可、電子マネー不可。専用駐車場はないが近くにコインパーキングあり。
極上肉と丁寧サービスが評判のコース焼肉
お肉はもとより、従業員の方の丁寧さに感動(当店おすすめの焼き方を行ってくれた)しました。もちろん何をとってもお肉は美味しいです。
熟成肉の旨みが際立つ、家族で楽しめる洗練された焼肉ランチ体験
記念すべき日を彩るため、「Matasaburo」を訪問しました。店内は重厚感のある落ち着いた雰囲気で、個室も複数用意されており、どんなシーンにも利用できるのが嬉しいポイントです。 今回いただいたのは、他では決して味わえない熟成肉の数々。 まず、前菜として登場したのは、美しいモモ肉のユッケ。濃厚な卵黄を絡めて口に運ぶと、とろけるような食感と肉の旨味が広がり、最初のひと口から心を掴まれました。 そして、メインの熟成肉。目の前で肉塊を見せていただき、期待感は最高潮に。経験豊富なスタッフさんが時間をかけて丁寧に焼き上げてくださいます。炭火でじっくりと焼かれ、香ばしい匂いが漂ってくる瞬間も、まさに至福。 焼き上がった肉は、カットした断面の鮮やかな赤色に思わず見惚れてしまうほどの美しさです。アルミホイルで丁寧に休ませることで、旨味が肉の中にぎゅっと閉じ込められているのがわかります。一口食べると、肉汁がジュワッと溢れ出し、噛むほどに凝縮された旨味が口いっぱいに広がります。 締めに選んだのは、さっぱりとした冷麺。肉の余韻を残しつつ、つるりとした麺と爽やかなスープが口の中をリセットしてくれます。 最初から最後まで、丁寧で素晴らしいスタッフさんの接客も印象的でした。友人カップルの婚約記念という大切な日を、最高の形で演出してくれるお店です。特別な日の利用に心からおすすめしたい名店です。 美味しかったです♫ ご馳走様でした!
和牛の極みとライブ感で魅せる至福の焼肉ダイニング
.・♡°+°・♡..*・♡°+°・ The INNOCENT CARVERYに伺いました 駅から徒歩5分ほど、1階路面店なので初めてでも迷わず辿り着けました。 今回は日本に来てくれた海外の恋人と一緒に訪問。 英語メニューが用意されているだけでなく、スタッフの方が英語で丁寧に説明してくれるので、外国人の方を連れて行くお店としてもとても安心感があります。 コースはかなりボリュームがあり、最後に1つおかわりも可能。 お肉を中心に、一皿一皿についてきちんと説明してくれるので、ただ食べるだけでなく「味わう」時間を楽しめました。 牛肉の旨みをしっかり感じられる構成で、肉好きの方には間違いなく満足度が高いと思います。 スタッフのホスピタリティも高かったです。 店内は落ち着いた雰囲気で、デートやゆっくり食事をしたい日にぴったり。 お酒の種類も豊富で、料理に合わせて選べるのも嬉しいポイントでした。 和牛のカツは食べたことの無い食感でそれもまた面白かったです 薬味もいくつか用意してくれるので味変も楽しめます トイレまで清潔に保たれていて、細かいところまで気配りが行き届いている印象です。 印象に残ったのは前菜のマスカルポーネといちご。 重すぎす、シンプルながらとても美味しかったです。 牛肉をしっかり楽しみたい方、落ち着いた雰囲気のお店を探している方、そして海外からのゲストを連れて行くお店を探している方におすすめしたい一軒です。 #TheInnocentCarvery #牛肉 #英語メニューあり #デート #コース料理 #牛肉が美味しい #外国人ゲスト対応可 #駅近レストラン
予約困難の究極タンと再訪必至の生ユッケ、焼肉好き垂涎の聖域
会食で久々の静龍苑さん! 個室利用は初でした。 ★タン塩 を中心に色々と詳しい参加者がいたのでおすすめで。唯一私からは、 ★豚足 をオーダー。〆にスープまで飲んでお腹いっぱい。たくさん飲んでひとり15000円くらいで、相変わらず最高のお店だなと実感しました!!
【広尾駅徒歩3分】世界のミートスペシャリストが全てに拘り抜いた幻の和牛をお客様へ
日比谷線広尾駅2番出口から徒歩3分。 2022年から2024年まで3年連続百名店に名を連ねているお肉屋けいすけ三男坊さん。 全席がカーテンで仕切られたプライベート感がある個室になっており、特別仕様の無煙ロースターが完備されていて遠赤外線でお肉を中までじっくり火入れしてくれます。 そして、全てのお肉をスタッフさんが焼いてくれるフルアテンドのスタイル♪ 著名人の方々も多数いらっしゃるようで、ボトルに沢山のお名前がありました! ☑️心〜cocoro〜【18,000円】 年間120頭ほどしか生産されていない幻の『高森和牛』と雲丹のお寿司などを含んだ季節のおもてなし、全12品のコースです。 ◇ベビーリーフのライムサラダ エディブルフラワーを使い綺麗に彩られた香り高いサラダで、目の前でライムの皮を削り入れてくれるパフォーマンス付きです☆ ◇とろけるお肉 ユッケスタイルの、まさに口の中でとろけるお肉♪2種類のカットで上段下段を分け、一皿で楽しみ方が多彩な逸品です! ◇タン元の厚切り 人生で最高に柔らかくジューシーで美味しいタンでした。言うことありません!! ◇高森和牛のタルタル雲丹のお寿司 しっかりとした肉と雲丹の濃厚で上質なマリージュを感じられ、穂紫蘇が色鮮やかさだけでなく脂の後の爽快感も与えてくれる、まさに豪華なお寿司です! ◇ヒレ極上焼き(シャトーブリアン) これも人生で一番美味しいです。何も言えませんでした!! ◇季節の箸休め 柿の濃厚な旨味と獺祭を組み合わせたセンスに脱帽です!! ◇ヒレカツスライダーバーガー トリュフベーカリーという超人気店の塩トリュフパンを使用した極上のバーガーです!特製ソースが絶妙にマッチしていて、トリュフの香りに圧倒されっぱなしです☆喉を滑り落ちるという意味でスライダー、、、確かに最高に柔らかいヒレは喉をすり抜けていきました!! ◇お肉の土鍋ごはん 出汁の風味とお肉の旨みが凝縮されたごはんは、もはやこれだけでしっかりとした御馳走です★ ◇高森和牛ハラミ 赤身の力強い味わいと脂の旨みのバランスが良い、素敵なお肉です! ◇高森和牛すきしゃぶ 極み卵 サッとタレに潜らせ湯通しした1枚肉に、これでもかと言うほど艶やかに黄金色を放つ濃厚な卵黄、そして極め付けのトリュフが合わさった珠玉の一品です☆ ◇季節の〆料理(牛出汁の蕎麦) 鴨南蛮蕎麦はよくありますが、和牛でこの提供は本当に驚かされました!つゆに牛の旨みが凝縮されていて、牛生のたたきと合わせてホントに美味しいんです!! ◇自家製チーズケーキと季節のジェラート チーズケーキをわざわざ謳って提供しているからには普通じゃないと思いましたが、予想通り!パティシエ顔負けのクオリティ♪ジェラートの口溶けの良さと絶妙な旨さも最高のデザートでした! ◇食後の紅茶 3種類から選べる!?なんという心遣いでしょうか。。。最高という以外思いつきません! スタッフさんの焼き師として、サービスマンとしてのホスピタリティのレベルがとても素晴らしいです!! 料理長の伊藤さんも、甘いマスクのイケメンでさらにメチャクチャ良い人って非の打ち所がありません!! 本当に人生で最高のお肉体験をさせて頂きました。 本当にありがとうございました!! ご馳走様でした。 #最高のお肉体験 #感動 #ホスピタリティ #店員さんがイケメン #店員さんが可愛い