厳選された佐賀牛、日本酒、焼酎で美味しい焼き肉のひとときを
浜田市の炭乃家に行って来ました。何とか年内に入れて良かったです。(安心して年が越せます) このお店は、上質な佐賀牛を中心にお肉を提供してもらえるお店です。コストを抑えて、良質なお肉を提供いただけるのが嬉しいです。 焼いたお肉とその香りで、白米を食べると、幸せな気分になります。 何度でも行きたくなるお店です。 #クリスマス
新鮮な肉とホルモンをリーズナブルに楽しめる、気軽に利用できる焼肉店
★焼肉屋さかい出雲店★ チェーン電子の安定感。 リーズナブルな価値設定と肉質。 タブレット注文で楽チン! スイーツ、サイドメニューも豊富✨
お得なランチも人気、家族連れで入りやすい焼肉屋
【日曜日ランチメニュー】 15:00まで対応 ☆お子様うどん 308円税込 ☆お子様カレー 308円 ☆ユッケジャンラーメン&焼肉(3種類)ランチ 1738円 選べる肉を牛ハラミにして、110円 ☆プレミアム大将ランチ 1958円 ランチのごはんおかわり無料 お子様ドリンクバーは、すまいるFカード特典でありがとうございます
米松にある越前開発駅付近の焼肉のお店
【祝 リニューアルオープン】 ☆生 大 1000円税込 ☆並タン ☆カルビ ☆ハラミ 安定の旨さ!! きれいにリニューアルされました また行きます #PayPay使えるお店
春江駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
晩御飯にお肉を食べに^_^ まだまだイケると思ったけど以外と肉厚でボリュームがあり追加注文は出来ずお腹いっぱいになりました‼️ 若狭牛の上カルビは霜降りで溶ける美味しさでした‼️
金沢、西金沢駅付近の焼肉のお店
肉質、鮮度、味、そして必要最小限に絞り込んだメニューで充分満足出来るのがこの店です。 あと、この季節オススメなのが「おでん」。ホント旨いです。職人気質のマスターと気さくなママさんが虜にさせます…。
韓国焼肉と冷麺を多彩に味わえるボリュームランチ
本日はこちらでランチタイム。 私は豚バラランチで相方は牛カルビランチ。 追加で寅亭ハラミハーフ。 どれもとても美味しかったです! ライスもキンパに変更しました。
お得な食べ放題で心ゆくまで楽しむ、ランチにもぴったりな焼肉店
こちらのアルプラザの敷地内にある焼肉チェーン店さんでランチいただきます。 色々ランチメニューがありましたが私はカルビと牛タンのランチで相方は満腹ランチで6種類から2種類選べるお肉はてっちゃん焼きと牛カルビです。 満腹ランチは通常のお肉2倍らしくかなりお腹いっぱいになったようです。 私も、ご飯中にしたら満腹です。 チェーン店ながら美味しくいただきました‼️ #チェーン店もなかなか
A-5ランクでもトップクラスの和牛の、カルビやロースが堪能できる焼肉店
長野市の郊外にある焼肉屋さんです。客席は椅子席が3テーブル、お座敷席が12テーブル、個室での宴会(8~20名)の利用ができます。 3人で行ったので、焼肉マトン(ジンギスカン)、和牛カルビ、和牛ロース、ライスをそれぞれ3人前ずつ注文しました。和牛カルビは国産和牛のA-5ランクでもトップクラスを使用しているそうで、値段は少々張りますが美味しいです。肉自体に味がついていて、タレか塩を選べます。味が染みこんでいるので、タレにつけずそのままいただけます。にんにくがかなり効いているので、においに注意です。
ランチメニューも食べ放題もリーズナブルな、家族連れに人気の焼肉屋
焼肉いちばんの食べ放題に行ってきました。 今回はスタンダードコース¥1980(税別)のお得なものを選択。 タッチパネルから注文する方式で、網交換もそこから出来るのが良い。 ご飯を注文せずにひたすらカルビを頂きました。
川中島駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
#遠出シリーズ その130 本当は富山の帰りに #松代温泉 に行きここでご飯食べて帰って来ましたー(o´罒`o)ニヒヒ♡ ここ安くて旨いよーლ(´ڡ`ლ)ヒンナヒンナ 本当に松代温泉帰り道にあって美味しいから是非来て欲しい\(♡~♡)/ 是非松代温泉のガス抜きタンク見に来てー✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝ 僕の旅は帰りの家路まで遊び尽くすのだー✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。 #松代温泉好き #川中島 #川中島好き #川中島グルメ #川中島焼肉 #焼肉 #焼肉好き #地方の焼肉 #地方の焼肉好き #安くて旨い焼肉 #温泉 #温泉好き #黄土色の温泉 #黄土色の温泉好き #黄土色の温泉はパワーが強い #ヒンナヒンナ #aha #地方の隠れた美味しい焼肉屋さん教えて下さい ┏〇゛
また再訪したくなる良店
単価が安い割には、上質。 量を求めるとさすがに高額…。 しかし、コスパは高い。また再訪したくなる良店。
食べ放題もOK、ファミリーでの利用に最適な人気焼肉チェーン
赤羽一番街にあります友達と行きましたカルビ、牛タン、ロース、豚トロ、ライス、牛角アイス、烏龍茶を頼みました美味しかったです
飯田、伊那八幡駅付近の焼肉のお店
ネットで調べていてふと見つけたお店でお邪魔してみました。 昭和な喫茶店って感じの雰囲気でとても良かったです。 昼の12時ちょうどくらいにお邪魔した時にお客は我々を含めて5名程度。。。 こんなもんなのかなと思っていたのですが、12時10分くらいになるとテーブル席が満杯に。。。 日替わりランチがあるせいか、値段がリーズナブルだからなのか地元ファンが多いようです。 日替わりランチが650円でこの土地にしてはリーズナブルなお値段のような気がします。 豚とネギの塩胡椒炒め みたいなメニューでしたが、中華出汁の味がしてとても美味しく頂けました。 また利用させていただきます。
地元グルメを一度に味わえる、こだわりの羊肉ローメンとソースかつ丼の定食処
せっかく南信に居るんだからローメン食べなければ! と言う事で諏訪から伊那へ車でGO! 伊那市内にあるお店で食べようと思っていたがその店のローメンは豚肉のようなのでか急遽変更 桜の時期には行き着かないであろう高遠城の近くにある 華蔵さんへ 座敷席ですが堀の座席でした メニューを見て分かった方が ローメンは豚肉でチャーローメンが羊肉(マトン)との事 私は ご当地B定食1,400円 嫁と娘は ご当地A定食1,200円 B定食はローメンとソースカツ丼ミニ A定食はハーフローメンとソースカツ丼ミニ チャーローメンのお肉はマトンのようですが臭みは無く柔らかくて美味しいです 甘めのタレで炒められた?煮込まれた?キャベツがまた良い 麺は四角い蒸した太麺で硬めで提供されております ちょっとバキバキしており私的にはもう少しヤワラカ目の方が好きですね ソースカツ丼は間違いないでしょう だってソースとカツですからね 安定の美味しさです ハーフローメンとソースカツ丼並のセットにすれば良かったな〜 ドリンクバーはミニの缶ジュースが飲み放題になっているようでした サラダもついてお得なセットです 名物両方食べられて良かったです 24/05/12 日曜日のランチ #伊那名物ローメンを高遠で食す #駒ヶ根名物ソースカツ丼を高遠で食す
家族や仲間と楽しく、美味しいお肉とお酒が頂ける人気の焼き肉屋さん
食べログ焼肉1位の有名店!! 食材に拘ってると カキコミがあったので期待✧*。٩(ˊωˋ*)و 久しぶりに来店しましたがなんだか女性客が多いな〜♡ メニューが多くて 迷っちゃうので3~4人前で 4780円の大皿のセットに٩( ᐛ )و いつもは もたれて あまり食べれないカルビが 全然もたれないぞ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ カルビメニューが多いのも納得です! チョレギサラダも ドレッシングもウマウマ٩(ˊᗜˋ*)و タン塩も ナンコツも 噛むと旨みが濃いぞ〜(^o^)o 桜ユッケとか 何品か追加したんですが… 食べるのに夢中で… 写真撮るのを忘れてましたm(_ _)m 冷麺も杏仁豆腐もアイスも ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
焼肉もおススメ、伊那にある安くて美味しいラーメン店
ずっと気になっていた焼肉屋さんに初見参。中華料理と焼肉の二刀流のお店でしたが、焼肉を食べている方が多かったです。 牛タン、牛サガリ、ハラミ、カルビに牛ホルモンとレバー好きの嫁さんのリクエストでレバニラ炒め等頂きましたが、どれもリーズナブルで美味しかったです。 若干の圧の強い女性店員がいましたが、ご愛嬌ということで、また、食べに行こうと思います。
木曽郡木祖村にある藪原駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
たまたま見つけて、予備知識無しで突撃した焼肉屋さん。希少な木曽牛を扱う、数少ない一軒でした。 リーズナブルで、味は間違い無いです。
席は個室の焼肉屋さん、ビビンバやチヂミが充実でゆっくりと楽しめる
ユッケ風、レバ刺し風、、、なんてメニューがあります。 新鮮レバー、、、ゴマだれ付きで、、、よく焼いて、、、とコメントありのメニュー。
愛嬌たっぷりなお母さんが営む焼肉店、絶品お肉の隠れ名店
お母さんオススメ頼みました。 ユッケサラダから肉厚のタン、野菜とロースとカルビ(飛騨牛)、最後のホルモンまで美味しくいただきました!