暑い!! こんな時は、焼肉ランチ! 所用で、都島へきていたので、たまたま見つけた、まるよしさんで、ランチ。 ハラミ&国産中落カルビセット。 相方は、ハラミセット。 単品で、牛タン、上ミノ、カイノミ追加。 電車移動なので、生ビール3杯づつ 笑 #焼肉ランチ
隠れ家的な焼肉食べ放題 ほかのグルメや日常を織りまぜた 投稿をしています↓↓↓ @waju_gourmet_kyoto 後でゆっくり見返すのに 保存してくださると嬉しいです♥️ 神戸三宮にある肉丸三宮本店さん 生田神社からスグ駅前食べ放題ならココ⬇️⬇️ ----------------------------- ◕肉丸コース(3980) ・黄金の牛すきしゃぶ ・上ロース肉塊ステーキ ・手巻きにくら寿司 ・大判肉丸カルビ ・壷漬けドラゴンハラミ ・海鮮盛り合わせ ・塩タン ・上カルビ ・上ロース ・白菜キムチ ・うま塩キャベツ ・チョレギサラダ ・鉄板ビビンバ ・わかめスープ ・パフェ ・ドリンク ----------------------------- ソフトドリンク飲み放題490円 アルコール飲み放題990円 生ビール付飲み放題1480円 プレミアム飲み放題1990円 1番人気っていう3980円の肉丸コースの 120分食べ放題をいただきました 90分でラストオーダーになります ◆上ロース肉塊ステーキ 3cmくらいのものすごい分厚く 長さも15cmくらいあったかな 見た瞬間『おっきぃー』って思ったもん ◆黄金の牛すきしゃぶ タレと生卵につけて食べるタイプ ご飯と一緒に食べたくなるやつですね お肉はもっともっと薄くてもいいのかなー 意外と分厚いのでそんなに食べれなかった ◆手巻きにくら寿司 韓国のりで包んでパクっ 柔らかいお肉とイクラで ◆塩タン タンに塩ダレ?が最初からかかってます シンプルに塩コショウで食べたいなーって思いました ◆壷漬けドラゴンハラミ 30CMくらいある大きなハラミ これめちゃくちゃ好きな味でした ほどよい噛みごたえがあって 肉食ってる〜って感じれる幸せ感 ◆鉄板ビビンバ/わかめスープ 焼肉屋さん行ったらほぼビビンバとわかめスープを注文します 白ご飯も注文しますがナムルの酸味と辛味成分と 焼いたお肉に甘いタレをmix 実はコチュジャンがというか激辛が苦手なので もしコチュジャンが添えてあっても ほんの少ししか入れないんですが こちらのビビンバは辛くなく自分好みでした なんと言ってもおこげが最高ですよね ◆上カルビ/上ロース ご飯おかわり〜ってなる上シリーズ ◆名前はあるのでしょうか❓パフェ 実はデザートにかき氷を食べたかったんです ですが機械が不調でお作り出来ないので パフェでも良いですか⁉️と言われて ぜひお願いしますと言って作っていただいたお品 なのでメニューにあるのかないのかも わからない裏メニュー的存在かも‼️ ですがめっちゃくちゃ美味しかったです なんならこれだけ食べに来てもいいですって 思えるくらいマンゴーとブルーベリー いちご生クリームソフトクリーム フレークの構成です めっちゃ要望でレギュラー化して欲しいです ありがとうございました ーーーーーーーーーー 店名 神戸焼肉 肉丸 三宮本店 住所 兵庫県神戸市中央区北長狭通1-9-8 クイーンズコーストビルB1F 営業時間 17:00-23:00平日 11:30-15:00,16:30-23:00土日祝 定休日 なし お店のアカウント @nikumaru__29 駐車場 なし ーーーーーーーーーー ・ ・ ・ #肉丸 #神戸焼肉 #神戸ランチ #神戸ディナー #神戸グルメ #三宮グルメ #焼肉ランチ #関西グルメ #関西ランチ #焼肉食べ放題 #肉丸三宮本店 #韓国風 # 隠れ家的焼肉
和牛の魅力を引き出す和のカウンターで季節を味わう
小田急線東北沢駅、初めて降りたかも。駅徒歩2分、4月に2周年を迎え、益々人気が出ているようです。友人に旬の食材を使ったおまかせコース(16500円)を予約してもらい訪問。店内はL字のカウンターで和の感じで清潔感あり!調理場も広いです。 この日は島根県のかつねぎゅうを使用♪ リブロースユッケ リブロースお造り、肩ロースなめろう アキレス腱ととうもろこしの擦り流し ハツの炭火焼き 焼きしゃぶ 蛤と春菊出汁のタンしゃぶしゃぶ シャトーブリアンのカツサンド 手巻き寿司 テールスープ 手打ちそば ジェラート リブロースのユッケから始まり、全て美味しくて感動(o^^o) 後半のシャトーブリアンのカツサンドと手巻き寿司はお代わりしたいd(^_^o) 〆の手打ち蕎麦も拘りが凄くてめちゃくちゃ美味しかったです(≧∀≦) 店主のかやもりシェフは牛のプロですね。牛肉について色々と教えて頂きました! 夫婦で明るく親切におもてなしして頂き、最高の時間でした♪どうもご馳走様でした^ ^ #東北沢 #肉 #カウンター席あり
ランチで行ってきました。 見晴らし良い席でのんびりランチです。 牛100%ハンバーグセットを注文! 場所柄かとてもお安く感じてしまいます。 見た目立派なセットですが、どうにもチェーン店らしさがありますね、チェーン店なのかな。 ハンバーグはよく焼きの固めゴツゴツ系でした。 牛100%のレアハンバーグを想像していたので残念( •́દ•̩̥̀ ) 味も正直あまり無いかなー ごちそうさまでした。
人気焼肉店焼肉芝浦が会員制でオープンしたのがこちらの二子玉川店です。 駅から歩くと30分くらいあるので、バスかタクシーかマイカーで行きます。 肉質は折り紙付きですし、生肉類もいただけるので肉好きは一度行った方が良いですね。 1万のコースでしたが、ボリュームもメニュー数もあり、またアラカルトで追加できます。 お酒弱い方も中国茶などもあるので楽しめます! #会員制 #駅から遠い #生肉類あり #二子玉川グルメ
休日ランチ。 11時に行ったら一番でしたが、12時を過ぎるとほぼ満席になっていました。 ダクトが網の真上にあるので、発生した煙は即吸入!モクモクせずとってもクリーンな店内です。 竹ランチ 2,178円 (しょうざえもんロース、厚切りハラミ、上タン、上カルビ) 内容を見て竹ランチに決定。 まずは上タンからいただいたのですが、柔らかさにびっくり感動!ゴムみたいなタンとは正反対の切れちゃうタンですごく美味しかった。 ハラミもロースもカルビもほどよく厚みがあって食べ応え充分。 タレはオリジナルのゴマだれ(おそらくニンニクが入っている)と醤油系タレ、あとは塩コショウでいただくのもアリ。 店名の入ったしょうざえもんロースは、厚みがありつつも柔らかく、あっさりしていて美味しかった。これにはどのタレを使っても合いますが、個人的には醤油系が好きだったかな。 カルビも脂っぽくなく、甘みと旨みを感じられるのでご飯が進みます。 竹ランチは梅ランチよりも枚数も多いので、かなりお腹いっぱいになります。 サラダやナムル、スープもつくのでかなりリーズナブルだと思います。 夜は焼きしゃぶサーロインとか単品で色々好きなの頼んで楽しむのがいいかもです。 とっても美味しかった!ごちそうさまでした。
ミシュランガイド掲載店!仙台の名店が関東初上陸!
先日、気になっていた仙台発祥の泰山に行きました。 初めての訪問だったのでコースで一通り食べまてみましたが、7,000円で食べられる焼肉としてはかなりコスパ良いと思います。サラダから始まって焼肉10種と牛タンおでん、ハツ刺し、〆に石焼ガーリックライス、アイスはバニラ、抹茶、チョコから選べます。 焼肉は良い肉と下処理も良いので筋感全くなく柔らかくて美味しい。蒸し焼きロースはお店の人がその場で調理してくれます。肉が少しずつなので足りるかなと思いましたが酒も進んだせいもあり、〆のガーリックライスはかなり頑張って食べました。 5,000円のコースは質より量とのことなのでもう少し若くないとダメかもしれません。 週末は予約しないと厳しいようです。 #焼肉 #越谷
【神奈川 川崎】 川崎でひとり焼肉ならここかな。1階カウンターで焼き焼きする幸せ&リーズナブルさが嬉しい!初来店。 *ホルモン盛り合わせ 名物肉盛り 990円 *シロコロ祭り(味噌味) 590円 *花腸(味噌味) 290円 ホルモン盛り合わせ…豚タン、豚ハツ、豚カシラ、豚トロの4種。各種3切ずつ、ボリューム満点の超お得仕様。ひとり焼肉ならこれだけで十分かもなぁ〜 シロコロ祭り&花腸…味噌味が臭みを完全にマスク。濃厚ジューシーで旨かった!花腸って部位を知らなかったので店主さんに質問…聞かない方がよかったかも(笑) 味噌味はどうしても焦げてしまい工夫が必要。鉄板は焦げ焦げに…鉄板の替えは自由なのでその点は安心! お通しは、千切りキャベツ(食べ放題)♪ ひとりなら野菜焼きは必要なし…こちらで十分ですね。 店員さんも感じ良いので当店はひとり焼肉なら最適♪ また平日に来店するかなぁ、ご馳走さまでした!!
連れが肉食いたいと言い出し、2軒目は焼肉屋さんへ!マッコリ飲んで、焼肉、豚足食って、あー腹いっぱいやわ〜!
お店は相変わらずの人気ぶり、15:00頃にはWeb予約を止めて電話と店頭のみに。 こうなるとお店のすぐ近くに住んでいるのが利点、息子が予約に行ってくれ、30組待ちにエントリー。 その後、待ちが徐々に減って9組になったのが17:00。 呼び出しの連絡もあったとのことで、お店に到着したのがその5分後でした。 店頭でチェックインをすると、すぐに席に案内してくれるとのこと。 17:00から夕食というのもちょっと早いけど、焼き肉きんぐなら問題ないでしょう。 入店直後にいきなり牛タン、娘が「先に何かオーダーしますか?」と聞かれて頼んだんだとか。 こういう細かい気配りも、焼き肉きんぐが躍進する理由の一つなんでしょうね。 家族それぞれの飲み放題と、きんぐコースを頼んでと。 さて、呑んで食べるぞ~ まずは野菜系でチョレギサラダ、その前にビールのツマミでピリ辛の野沢菜キムチ。 どちらもごく普通に美味しく、食欲を掻き立ててくれます。 オーダーは子供たち、焼くのは私と息子でガンガンと。 食べ放題の気楽さ、欲望のままにオーダーできて思いっきり食べることができるっていいものですね。 感心するのは店員さんのテキパキとした動き。 オーダーすると数分で運んできてくれるというのは高度なコントロールがなされているが故でしょうけど、それを実践する店員さんも凄い。 これは機転のきく若い人じゃなきゃできないだろうなぁ。 肉を食べ飽きたら魚介に、何を食べても味は合格点以上。 100分食べ放題で1人前3,180円、この安さも凄いなというのを改めて実感です。 焼肉きんぐ五大名物というのがあって、お腹がいっぱいでもこれは全部食べておかないと。 写真は壺漬けドラゴンハラミと大判上ロース、こんな肉が食べ放題とはねぇ。 普段の夕食の1.5倍ほどを食べ、締めは旨辛カルビスープ。 大辛にしてもこれが全く辛くなく、家族も全員「食べられるレベル」と。 ファミリー向けのお店なので理解はできるものの、私のような辛オタク向けにはもう少し個性の強いメニューがあってもいいかもしれないです。 いずれにせよ、コスパが良いことは明らか。 ご馳走してくれた息子には心から感謝、ご馳走さまでした。
五感で堪能する、北海道素材と創作性が光る完全個室のプレミアム焼肉体験
昨年末に感動した最高峰の会員制焼肉店に ゴールデンウィークの帰省で再訪しました。 落ち着く完全個室でゆったりくつろぎながら 北海道最高峰焼肉をフルアテンド式で堪能。 トリビーから至高のコースを楽しみました。 【会員制特別土鍋コース:22,000円】 ◆鮑とポルチーニのスナック 竹炭肝ソース <前菜> ◆伊達産カリフラワーと蛤のスープ ◆北海道和牛ユッケ 毛蟹と雲丹 <焼肉> ◆北海道和牛タン 芽ネギ ◆北海道和牛厚切りタン ◆北海道和牛あずま牛ハラミ ◆北海道和牛あずま牛ロース <副菜> ◆糸もずく 山形だし ◆和牛ミノとキャビアのタルタル ◆海鮮と果物のキムチ <本日の口替わり> ◆果物の白和え フォアグラパウダースノー <特選> ◆北海道和牛フィレ シャトーブリアン <スペシャリテ> ◆オホーツク産毛蟹の春巻 <特選> ◆北海道和牛フィレステーキサンド ◆北海道和牛焼きしゃぶ <お食事> ◆北海道和牛土鍋ご飯 ◆桜餅と桜のジェラート ◇生ビール ◇YAMAZAKI WINERY PINOT NOIR 紺 ◇レスプリ テール・ド・ヨイチ ◇白州ハイボール 最初の物体は、鮑とポルチーニのスナックで 中は旨味にあふれて竹炭肝ソースまで絶品。 毛蟹と雲丹の下に隠れた北海道和牛ユッケに 副菜3種盛り、オホーツク産毛蟹の春巻など 洗練された逸品は度肝を抜く美味しさ!! 今回の焼肉は北海道和牛あずま牛がメインで 脂の甘みと、とろけるような肉の旨味が強く どの部位もスペシャルに美味しいです!!! 大好きな北海道和牛フィレステーキサンドに 出汁ポン酢で食べる和牛焼きしゃぶも絶品で コースの〆は、北海道和牛土鍋ご飯。 和牛ハンバーグに、炭をダイレクトに加えた 香り高い土鍋ご飯はエシャロットとレタスが アクセントでお米一粒一粒に香ばしさが移り 美味しすぎて、出汁をかけても最高でした。 今宵も幸せな時間が過ごせて大満足です。 ごちそうさまでした。
《心斎橋 / 焼肉デートにおすすめ》『胃もたれしない』和の焼肉をご堪能下さい
地下鉄心斎橋駅からすぐ。 周辺にはショッピングスポットやカフェが立ち並び、昼夜問わず多くの人でにぎわうエリア。 アクセスも良く、心斎橋らしい活気ある街並みが広がっています。 そんな中心地にありながら、ビルの地下へ入ると街の喧騒が少し和らぎ、隠れ家のような雰囲気に。 地下への階段を降りると、インターホンの付いたドアがあり、横には「ご用の方はこのインターホンを押して下さい」と書かれています。 店内に入ると、白木のカウンター席が目に入り、その後ろにはテーブル席も用意されています。 落ち着いた雰囲気でゆっくり食事を楽しめる空間です。 ランチタイムでも、ディナーと同じコースが楽しめるのも魅力。 この日は、1番人気の挑戦コース ¥7,000をいただきました。 最高級の和牛に加え、名物の『ヘレカツサンド』まで楽しめる内容。まさにYP流が詰まったコースです。 【挑戦コース ¥7,000】 元祖『花の階段盛り』と『ヘレカツサンド』を含む、6品+肉6種+デザート。 高級食材で彩る、妥協なしのスタンダードコースです。 ⚪︎先付 前菜三種 ・きくらげナムル コリコリとした食感が心地よく、ごま油の香りがふわっと広がる一品。 ・白菜キムチ 程よい酸味と旨みがあり、後からじんわりと辛さが広がります。お肉の合間の箸休めにもぴったり。 ・和牛の冷しゃぶ(ぽん酢) やわらかな和牛にさっぱりとしたぽん酢がよく合い、脂の甘みを爽やかに引き立てます。 ⚪︎向付 炙りユッケ 表面を軽く炙ることで香ばしさが加わり、口に入れるととろけるような食感。和牛の濃厚な旨みが広がります。 ⚪︎一品 和牛うにいくら丼 とろける和牛の甘み、濃厚なうに、プチッとはじけるいくらの塩味が重なり合う贅沢な組み合わせ。ひと口ごとに旨みが広がります。 ⚪︎揚物 ヘレカツサンド 西心斎橋店限定。 やわらかなヘレ肉をサクッと軽やかに揚げ、ふわふわのパンでサンド。 ジューシーなお肉の旨みとソースのコクが絶妙で、思わず頬張りたくなる美味しさです。 ⚪︎本日の『花の階段盛り』 六種 ・ヒウチ(山形県産 雪降り和牛) きめ細かいサシが入り、口に入れると脂の甘みと濃厚な旨みが広がる部位。 ・カメノコ 赤身の旨みがしっかり感じられ、噛むほどに味わいが深まります。 ・ランプ やわらかさと赤身のコクのバランスがよく、あっさりしながらも肉の旨みをしっかり楽しめます。 ・千本筋(熊本産) コリコリとした独特の食感が楽しく、噛むほどに赤身の旨みが広がる希少部位。 ・イチボ(愛媛産) ほどよく脂がのり、やわらかな食感と上品な甘みが感じられます。 ・上ロース とろけるようなやわらかさ。 卵にくぐらせることでコクが加わり、まろやかな味わいに。 ⚪︎食事 和牛出汁茶漬け 和牛の旨みが溶け込んだ出汁がご飯に染みわたり、ほっとする優しい味わい。コースの締めにぴったりです。 ⚪︎甘味 ゆずシャーベット ゆずの爽やかな香りとさっぱりとした酸味で、食後の口の中をすっきりとリセットしてくれます。 ⚪︎スーパードライ生¥600 ⚪︎レモンスカッシュ¥700 一品一品にこだわりが感じられるコース。 厳選された和牛をさまざまな部位で楽しめるのも魅力です。 名物の「花の階段盛り」や「ヘレカツサンド」など、ここでしか味わえないメニューも印象的でした。 心斎橋の中心地にありながら、インターホンの先に広がる隠れ家のような空間でいただく焼肉。 特別な日のお食事や、ゆっくり美味しいお肉を楽しみたい時にもぴったりのお店です。
市場の中で楽しむ、肉汁たっぷりなのにあっさりハンバーグ
ご近所グルメです。ずっと行きたかったけど都合が合わずにやっと初来店。肉汁の割にあっさり食べれるのが良い。市場内と行き辛いかもだけど、サイズ、ソース、焼き方、ライスの量、トッピングが選べます。焼き方が選べるのは良いね。肉汁の割にあっさり食べれるから胃に優しい(笑)スープが付いていてトマト味がまた良い(笑)リピ確定!
漸く来れた。どうも行きにくい場所なのでリハビリウォーキングのついでにランチ寄ってみた。 噂のハンバーグ200と90円ハイボール^_^ 表面だけ焼いたやつを鉄板で好きに焼くスタイル。 ソースは鉄板にかけてくれる。 食感はふんわり。結構焼いてもふんわり。 あっさりソースにふんわりバーグで、めちゃ美味かった。 ハイボールやこじレモンも絶妙な配合と冷たさで感動。美味い!をよく知ってるスタッフさん達かと。おっさん一人やのに丁寧やし愛想も良かったです。 あと私だけかもしれませんが、、。 ハンバーグって食べた後、口臭やゲップの臭いが気になるのですが、良い肉使って変な具材や香料を使ってない為か?食後暫くしても全然気にならない。これ感動。 また行こっと。夜も行ってみたい。 誰か運転してー。
福島で人気の焼肉店が梅田にも! @oninikanabou_souma8 #ホルモン酒場鬼に金棒芝田店 福島が1号店、2号店がこの芝田店、3号店が今年茶屋町にもオープン! 注文はモバイルオーダー式 ●鬼かな特製!肉パフェ/1200 店員さんにオススメきいたら、こちらがオススメということで注文! パフェの器にご飯とユッケが! 海苔に巻いて食べるのもよし!上少しつまむのもよし! ●特上焼きしゃぶ/1400 特大なお肉が( ゚∀゚) 鉄板の上でしゃーぶしゃーぶ! とろける美味しさ! ●タン4種盛り/1600 厚切り塩タン、トロタン、うま塩アゴスライスなど贅沢なタン盛り( ゚∀゚) ●特上レバー/800 新鮮なレバー!ごま油で味付けされていて、レア焼きでいただくと( ゚Д゚)ウマー ●ハラミ/900 ●ナムル盛り合わせ/650 ●わかたまスープ/650 ●鬼金 冷麺/880 結構食べてお腹いっぱい! ホットペーパーなどにカード登録してるとテーブルで会計できてしまうシステムでした! お肉によってオススメな食べ方も案内あるので、色々試して見るのも楽しいかも( ゚∀゚) 店員さんの接客もすごく良かったです!
大宮で焼肉 しかも黒毛和牛一頭買い このワードだけで胃が動き出す まずはビール アサヒスーパードライ 安定すぎて説明不要 もう優勝してる ①のみほ この時点で「あ、ここ当たりだな」ってなる 無駄がない ②ホルモン5種盛り ハツ・レバー・こてっちゃん・上ホルモン・上ミノ どれも下処理が丁寧 臭みゼロ 特にレバー 焼肉屋でここまで安心して頼めるのは正直レア ③ネギ上タン ネギの量と肉のバランスがちょうどいい 噛むたびに旨みが広がるやつ これは追加したくなる ④石焼ビビンバ ここで来るか、ってタイミング でも正解 香ばしさとコクで一気に満腹ゾーン突入 ⑤ホタテ ⑥ハツ追加 ここで会計を意識し始める ……が、もう止まらない 結果 「え、こんな食べてこの金額?」ってなる 満足度がコスパを軽く超えてくる 個室あり デートも会食も安心 大宮で焼肉迷ったら ここ、普通に正解です 黒毛和牛一頭買い 本格和牛焼肉 個室 清香苑 大宮店 050-5589-3898 埼玉県さいたま市大宮区仲町1-53 田村ビル 4F
松阪ならではの味噌ダレと歯ごたえが自慢の鶏焼肉店
ひね 500円税別 肝 480円税別 若鳥 490円税別 ※松阪名物 鷄焼き肉 ※ひね鶏の歯ごたえは噛めば噛むほど ※若鶏は身がぷりぷりでやわらかい ※ミソだれは三重県と松阪市の限定品 ※タレは特製味噌ダレ、塩味から選択 ※つけタレは卓上ボトルより 黄色のふたはにんにくあり 白色のふたはにんにくなし ※サービスメニューでたくあん ※くび、砂肝、皮も好評 肝はハツも入ってる ※焼き物以外のメニューも充実 ※タッチパネル注文 ※配膳ロボット ※おそらくコンビニ跡地店舗 ※支店多数 東京、愛知、滋賀、京都、愛知、大阪に ※4月に訪問 #三重県 #松阪市 #鶏焼き肉 #若鷄 #ひね鶏 #みそだれ #松阪名物 #タッチパネル注文 #ロボット配膳 #コンビニ跡地 #支店多数 #クレジットカードOK #公式ホームページあり
個室有◎【なんば駅徒歩3分】肉割烹で、その時期に一番のお肉を炭火で味わって頂く
焼肉侘び寂び 法善寺横丁店さんで 神戸ビーフ三昧♡ 【法善寺横丁御膳13000円】 ○前菜3種 ユッケ しぐれ煮 とうもろこし ○神戸ビーフステーキ ヘレ、サーロイイン100g ○神戸ビーフ特選赤身肉5種 上ハラミ 赤身カルビ クラシタロース カイノミ ラムシン ○サラダ ○テールスープ ○厳選炙り握り寿司 ○デザート アイスクリーム チョコレート ○珈琲(HOT or ICE) 神戸っ子だけど こんなに神戸ビーフを食べたのは 生まれてはじめて。 どの部位もほどよく脂がのっていて やわらかい。 半個室でゆったりとお食事をたのしめる 外国人観光客にも人気のお店✨
【個室完備】ゆったりとした空間で、店長が厳選仕入の和牛など絶品肉を心おきなく堪能
この日の呑み〆は店先を通る度に外の立看板がとっても気になっていた此方のお店へ伺って来ました…f(^_^; メニューからその気になっていた『ホルモンカレーうどん』に+300円で付けれるミニ牛カツに14時迄のサービスになるおにぎりも付けて暫しで着丼…(^_^)v ビジュアルは中央に鎮座したタップリのホルモンが印象的でそこに別皿提供の牛カツも投入してカツカレーうどんの様にして早速頂きましたがスープは辛さ控えめながら出汁がしっかりと効いた優しい味わいでめちゃ⤴️⤴️めちゃ⤴️⤴️美味く麺は焼肉屋さんなんで讃岐の様な剛麺は期待していませんでしたがモッチモチでそこそこ弾力もあるから食べ応えがありメインのホルモンは流石は焼肉屋さんのホルモンって感じでブリンブリンの歯応えに加え牛肉も入っているからかダブルでとっても美味くうどんを食べ終えてからはおにぎりを投入してのカツカレーの様にして頂き一粒で三度美味しいの何処かのフレーズが思い出される程でこの日も何時も通り大満足な呑み〆になりましたヾ(´∀`ヾ)✨
【R秋葉原徒歩1分】★当店自慢の厳選黒毛和牛などをお得な値段で提供しております◎
今や焼肉屋さんが多くどこでも美味しくいただける毎日 そんな中、秋葉原駅前30秒で来れるなかなか本格的な黒毛和牛の焼肉屋さんを発見 飲食激戦区の秋葉原 コスパ抜群な量のお肉がふんだん とても上質なお肉をを感じられるのが赤身肉がどれも柔らかく美味しい そしてどのお肉も1000円〜1500円 それだけでなく見た目もインパクトのある盛り合わせメニューもどれも大丈夫?と心配するほどのコスパ 今回は一人なので 赤身のわさび焼き しっかりとお肉の味を感じることのできるお肉をさっぱりとわさびで美味し一品 はらみ 霜が少なめのはらみは個人的に大好きなバランス もたれず柔らかいお肉をいただける美味しいダイエットメニューの一品 牛タン コスパの良いお店の牛タンはどうかと思いましたが心配ご無用 ちょうど良い歯応えで牛タンを楽しめます レバーで一杯 臭みも一切なくとても新鮮なレバーはとっても食べやすく美味しい ホルモンメニューも豊富でどれも激安 駅の目の前でこの金額で提供できる本格焼肉はなかなか素敵だと思います 焼肉だけでなく 海鮮品揃えも抜群 エビ、ホタテ、イカ、などなど 何を頼んでもお値段以上の満足を感じられるお店です