立川、立川駅近くの焼肉のお店
早い時間に行くと飲み放題付きで2,962円の、食べ飲み放題コースで。 http://r.gnavi.co.jp/a134100/coupon/ ハラミを楽しみに行ったけれど、コースにあった牛肉はタンとカルビのみ。 カルビは、お皿によっては赤身がなくて脂のみだったり・・・。 美味しかったのが「カルビ用ご飯」と「温玉入りキムチ」。 カルビ用ご飯は、韓国のりとネギがたっぷり乗っていて、お肉と一緒に食べると美味しい! ナゲットを焼くと、表面がカリッとしてこれも良かった。 最初だけは注文数の制限があるけれど、おかわりから先は自由に頼めたのが良かった。 でも、お肉よりもサイドメニューを頼んだ方が良いかな。
曙町にある立飛駅付近の焼肉のお店
【とろとろのお肉を提供する隠れ家!】 小さな頃からここのお店が気になっており、先日やっと行ってきました^_^ 周りのみんなから、美味しいという噂は聞いてたものの何年もかけて初来店。 日曜の夜だったのもあり、店内は満席でした。やはり噂に聞く人気店! 牛タンもカルビも全部、とろけてしまうような柔らかさっ!美味しくて唸りましたw 座席はお座敷オンリーで、お家のような気分で飲み食いできます。居心地いいです(^^) 混んでたからなのかもしれませんが、提供がとてもお時間かかっていたのと、ワカメスープがとてもしょっぱかったので、星3つです! でもお肉や店内の雰囲気や接客は、Best2018でした♪ #隠れた名店 #とろけるお肉 #穴場 #また行きたい #お子様連れにオススメ #団体にオススメ
調布、調布駅からすぐの焼肉のお店
今日はやっと行けた牛角ですヽ(*´▽)ノ♪いつもは日曜日だったのでいつも満席( ´,_ゝ`) いつも予約しないでいってたのでさすがに今日は予約していきました\(^^)/ 今日はなかなかすいていてとてもよかったです(^-^)わたしが好きなのは豚タンですねヽ(*´▽)ノ♪ とくにホルモンなどですね(*^^*) 久しぶりの焼き肉だったのでとっても満足です\(^^)/ カウンターの席だったのですが雰囲気最高でしたよ(* ̄∇ ̄)ノ次いくならまた、予約してからいくのがわたしのおすすめしますね(*^^*)
小島町にある調布駅近くの焼肉のお店
金曜日の夜に行きました。なんか急にレバーをたくさん食べたくなって。フランチャイズの七輪焼肉屋さん。今なら食べ放題の安いコースが2990円+飲み放題990円(税込)と割引中。 ご家族連れ、グループ客ばかりの中で肩身が狭かったけど、お店の人がフレンドリーに対応してくれたおかげで気後れすることなく堪能できました。稼ぎどきの金曜日の夜なのにひとり焼肉でテーブル占拠してゴメン。今日のテーマは気取って味わうより、がっつり量を食べること!第1ラウンドは先付けでカルビ、豚トロ、鳥カルビ、キャベツ。網が温まるやいきなり一気焼き。いいお肉をちまちま味わうのもいけど、大衆価格のお肉をぱくぱく口いっぱいほうばるってーのも本能を刺激されるんだな。つけダレはレモンとポン酢のあっさり系をセレクト。この店はわりとしっかり下味ついてるからね。今日は主に口直し目的でひたすら梅サワーをお供にします。 秒殺。たちまち平らげて第2ラウンド。レバー、ホルモン三種盛り、鶏柚子胡椒。本日のメインイベント。最近、血が足りないのかなぁ。レバーが妙においしい。身体が欲している感じ。足りなかったらレバーお代わりしようかと思ったからホルモン三種盛りにもレバーついてて嬉しい誤算。レバーは焼き具合が難しい。慎重に焼いては食べてを繰り返す。あちっ。はふはふ。内臓系にあわせて頼んだ鶏肉。柚子胡椒が脂たっぷりの鶏肉をさっぱり味わせてくれました。量を食べたい食べ放題にぴったり。 第3ラウンド。タン塩、豚ニンニクロース、牛ニンニク元気カルビ、元気サラダ。血が滴るフィーバー内臓タイムを終え、通常の焼肉に移行。ようやく肉を味わうモードになった。翌日は休みだもんね。遠慮なくにんにくいっちゃいます。この店はメニューに元気ってつくと量多めみたい。そろそろお腹が膨れてきた。 第4ラウンド。牛ネギ塩とご飯小、ワカメスープ。〆に牛ネギ塩を焼いてご飯にのっけて焼肉丼♪ワカメスープが満腹腹にはちょっと塩とごま油がきつくて、少し残しちゃったけど、あとは完食。大満足。 第5ラウンド。日替わりアイスと冷茶120分の時間制限にまだ余裕があったのか「ごゆっくりして下さいね」と優しいお言葉。次はペース配分考えてもっと落ち着いて食べよう。新緑眩しい5月の暴食の宴。ひとりお肉祭でした。
木曽東にある古淵駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
安定の牛角。 やや高めにつく所も仕方なしですね。 様々なクーポンを駆使して皆様お得に食べましょう。
町田市にある古淵駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
【近場で食べれる焼肉屋さんだとここがNo,1】 コスパが良いとはまさにこのこと お酒を飲まなければ一人3000円前後で良質なお肉でお腹いっぱいになっちゃう! 食べ放題なんかより安いし、お肉は美味いしで、食べ放題に行く理由が無くなっちゃうんだよなぁ 近辺だと、”みんみん”か、”やきにくやさん”の2択しか無いと個人的には思ってる。
予約必須の地元密着焼肉店で味わう、上質肉とチヂミの至福タイム
奥様が欧州出張中の為 久しぶりに"ほりさん" と会食 木曜定休の店舗が多く二転三転し こちら 『 韓国村 』になりました♪ 自宅から近い人気店ですが、 いつも予約で満席‼︎ 今回 ようやく伺えました‼︎ 上タン, 上カルビ, ハラミ, ギアラを 皮切りに上質なお肉を堪能♪ ほりさん お薦めのチヂミも旨し 最近運動不足と呑み過ぎぎみ もうお腹いっぱいです… ご馳走さまでした‼︎ 訪問時間帯 19:00-20:40 おすすめ度 ★★★★
炭火七輪で選べる量と多彩なランチが楽しめる焼肉チェーン
#3531投稿 「炭火焼肉 七輪房 日野店」 2025.10.29 まる得ランチ ミスジ・カルビ・ハラミ(1,298円)+追い肉(ハラミ、ロース) 2回目のランチ訪問です。 今回はまる得ランチを注文し、妻がタン付き冷麺にしてお肉はシェアして食べました。 タンはレモンで、他はタレが合うんですが、ハラミは味噌ダレで食べてみたら凄く美味しかったです。 肉が足りないので、ロースとハラミを追い肉に注文して更に食べまくり、満足してフィニッシュとなりました。 まる得ランチはドリンク付きなので、メロンソーダなんか飲んでみました。 食後の甘いものはクセになりそうです。 前回もらった10%引きを利用しました。 ごちそうさまでした。 #まる得ランチ #七輪房 #ハラミ好き #炭火焼肉 #味噌ダレ #日野市
地元で味わうジューシー焼肉!
創業40年くらい。オモニご飯は美味しい♥
栄町にある久米川駅からすぐの焼肉のお店
近くを通ったら、気になっていたお店がランチ営業をしていたので、入店しちゃいましたოර⌄රო 2階にあるお店で、地域に密着したお店デス♫ オーダーは「中落ちカルビランチ」になります⁙ὸ‿ό⁙ ご飯セットかビビンバ・クッパが選べるので、クッパにしました♪ 中落ちカルビは、柔らかくて美味しいかったデス♫ クッパは、小と勝手に思い込んでいましたが、一人前分あるぐらいの量があり、サッパリした味で美味しかったデスოර⌄රო #今年379件目の投稿 #ランチはお手頃価格 #2階にあるお店
本町にある国分寺駅近くの焼肉のお店
国分寺には「山水」と言う人気の焼肉屋さんがあるのですが、緊急事態宣言でチェーン店の牛繁さんがランチを開始していたので訪問してみました。 寒い日には、七輪で焼肉食べるのもあったかくていいですね。今日はランチ時にお客さんが少なかったようですが、頑張って下さい!
福生、福生駅付近の焼肉のお店
上カルビランチでした。 わかめスープ、ウーロン茶、デザートのアイスがついて1320円。コンビの2種1980円もボリュームがあって良かったなあ! ナムルはさっぱり アイスコーヒーも香りよく美味しかった! 駐車場が沢山あるので、ランチに気軽に来れそうです!夜も来ようっと #お得なランチセット #休日ランチでゆっくり
松山にある清瀬駅近くの焼肉のお店
富士町にある東伏見駅近くの焼肉のお店
平日に振替休暇をいただいたので、近所を散策。東京に来てから外で焼肉食べてないなーと思い、家族で入れるか下見がてらお邪魔しました。 ボリュームランチをいただきました。かなりのボリュームでした笑 味はやや濃いめ。鶏肉がなかったら、逆にもたれてますね。。 店内全面禁煙ですし、七輪で焼くわけでもないので、子連れでも安心。今度家族でお邪魔してみます! 2021/12/5追記 家族でたまにお邪魔してます。注文してから肉が出るまで、結構時間かかります。事前に予約してから行くべきでしょうね! おすすめ盛り、美味でした。またお邪魔します!!
お肉はもちろんサラダやスープもおいしい、精肉店直営の焼き肉屋さん
2013年4月利用 2013年5月利用
豊岡町にある鶴見駅近くの焼肉のお店
半額キャンペーンやってたので行っちゃいました(^○^)焼肉で食べて飲んで1人3,000円以下は驚異!!w ゲタトロカルビが噛めば噛む程、肉の旨み、脂が浸み出してきて美味〜♪また、豚カルビの柚子胡椒が風味豊かで美味しい♬ハラミも肉厚でなかなか♪何気に肉厚椎茸も旨い(^-^) お酒は焼酎(さつま司)が美味しかった♪ お店はテーブルがゆったりと配置されてるので、パーソナルスペースがきちんとあり、落ち着けるのはポイント高い♪ 低コストで行きたい時には選択肢の一つになり得るかと!
特製ニンニクダレが決め手!パンチの効いたホルモン焼肉体験
JR鶴見線 浅野駅から徒歩8分程にある、モクモク系焼肉の【香味苑】 ニンニクたっぷりの塩ダレ・味噌ダレに肉・ホルモンを溺れるぐらい漬け込んだのがたまらなく美味いって聞いたので行ってきました! ■注文したメニュー 全メニュー制覇しました 笑 いや〜しかし美味しかった〜。 2巡目した時は最初とは違う味付けで出してくれるとこも優しさを感じました 笑 ・上ミノ、ホルモン、イカ → お皿から溢れんばかりのニンニクたっぷりタレに3種の焼き物たち! この味付けがたまりません! 上ミノは歯ごたえたまらんし、ホルモンは脂がプリンプリンで旨味の洪水やし、焼肉屋で食べるイカってなんか美味いですよね 笑 ・タン、ナンコツ → 1枚1枚ニンニクがしっかりムンチ(揉み込み)されとうタンは厚みもちょうどええし、ジュワッと広がる旨みがたまらん〜! ナンコツはコリコリ食感をお楽しみください 笑 ・ロース、カルビ → ロースは赤身が中心になってて赤身好きには必食で、しっかり旨味がついてます 笑 カルビは脂あるけど、このタレのおかげ?でそこまで胃もたれもなく食べられるから不思議 笑 ・レバー → 塩ダレベースのレバーは濃厚で臭みもまったくなく美味しいよ〜。 ・チゲ鍋 → 納豆たっぷり入ったチゲ鍋はコクと旨味の塊でクセになること間違いなしの美味さです! ランチで食べたい 笑 ナンコツや小袋など希少部位も揃ってて、とりあえず塩ダレ・味噌ダレとニンニク愛が感じれました 笑 帰りは服・髪だけじゃなくて体中ニンニク臭がすごかったけどホンマに美味かったし、また絶対行きたいなと!
匂いを気にせず美味しい焼肉を楽しめる、アットホームな雰囲気の焼肉店
我が家から一番近所の焼肉屋さん。ネットで評判が良くて行ってみたら美味しく、サービスも良くてGOODでした♪ カルビ、ロース、ハラミの盛合せも意外にも上質モノが出てきて美味。霜降り馬刺しもなかなか。そして期間限定のトモサンカクがめちゃ美味かったー! これは家族で行きつけの焼肉屋になりそうです♪
山手、山手駅付近の焼肉のお店
横浜市中区にある日ノ出町駅付近の焼肉のお店
チャジャン麺とタンスユが食べたくて訪問! なかなか外で食べられる場所が少ないので、 これから重宝すると思います! タンスユは揚げたて、チャジャン麺は麺がソースとよく絡まって美味しかったです。 味は確かに美味しいのですが、明らかに人手不足でバタついている印象でした。 これもまた一興なのかもしれませんが笑