西区観音地区で予約が取りにくい人気焼肉店に二回目の訪問。当日頼めるコースをいただきました。少量づつ素晴らしいお肉を土鍋ご飯をいただきながらペロリと完食。年に一回は行きたいお店です。 知り合いの社長さんとも遭遇し瓶ビールをご馳走になりました。
今夜はこちらです。 ちょっと良いところのこと焼肉屋さんです。 元熊本のバスケットボール選手が経営してるお店みたいで、大盛況です。 とてもネタも新鮮で美味しいです。
鮮度が放つ、美しき輝き。関内『焼肉 豪じ』で出合う至高のホルモン体験 落ち着いた雰囲気の店内で、まずはその日の「最も良い状態」を味わう。期待を裏切らない、鮮度抜群のラインナップがテーブルを彩ります。 • 角が立つほどの鮮烈な「レバー」と「ハツ」 『豪じ』の名を語る上で欠かせないのが、驚くほど新鮮なレバーです。箸で持ち上げた瞬間にわかる、エッジの効いた弾力と艶やかな輝き。口に運べば、特有の臭みは一切なく、とろけるような甘みと濃厚なコクが広がります。また、小気味よい歯ごたえのハツも、噛むほどに溢れる清々しい旨味が堪りません。 • 至福の余韻に浸る「ユッケ」の悦び 肉本来の力強い旨味をダイレクトに堪能できる「ユッケ」。厳選された部位を繊細にカットし、絶妙な味付けで仕上げられた一皿は、卵黄と絡めることでさらにまろやかさを増し、お酒もご飯も止まらなくなる至福の味わいです。 • 喉越し爽やか、黄金のフィナーレ「冷麺」 熱々の焼肉を堪能した後の締めくくりは、澄み切ったスープが美しい「冷麺」。コシの強い麺が喉を心地よく駆け抜け、上品な出汁の旨味が脂をさっぱりと流してくれます。この最後の一杯まで抜かりない完成度が、満足度をさらに引き上げてくれます。 「本当に良い肉」を、最高の状態で。 『焼肉 豪じ』でのひとときは、関内の夜をより深く、贅沢なものに変えてくれる、まさに大人のための焼肉体験でした。 #焼肉豪じ #関内グルメ #横浜焼肉 #関内焼肉 #レバー #新鮮レバー #ハツ #ユッケ #冷麺 #肉スタグラム #横浜ディナー #自分へのご褒美 #鮮度抜群 #美食の記録 #ホルモン
牛タン好きは絶対行くべし☝️な、とっておきのお店を発見❤️ 人形町駅徒歩2分にある『和牛焼肉・熟成大とろ牛たん・国産牛ホルモン 伊達のくら』 仙台出身の方が「旨い!」と豪語するほどの牛タン料理が味わえる、知る人ぞ知る穴場店です♪ おすすめはなんといっても名物熟成牛タン✨ ブロックのまま仕入れた牛タンを、熟練の職人が1枚1枚丁寧に下処理しているので安心・安全☝️ トロの部分はボイルして薄く切っており、まるでお刺身のような癖になる触感が味わえるのが魅力です❣️ この牛タンはネットで購入も可!牛タン以外にも、牛ハラミ、牛カルビ、豚カルビ、豚たん、シロコロ、豚トロ、豚ハラミ、牛ホルモンなどなど、お店の味がそのままパックになっているので、おうちでも絶品のお肉を味わえちゃう お肉のパックは店頭でも買えるので、人形町に来た時は自然と足が向いてしまいそう 鮮度の高い上質なお肉が味わえる『和牛焼肉・熟成大とろ牛たん・国産牛ホルモン 伊達のくら』、お店ではお得なランチやお弁当も販売されているので要チェックです‼️
西武池袋線の清瀬駅近くにオープンした、焼肉屋さんでランチ。明るく解放的な雰囲気のお店です。 頂いたのは和牛カルビとハラミのセット。先ずはサラダから。オニオンドレッシングが美味しく、よく冷やされ、やっつけのサラダとは一味違います。そして、スープがビックリする美味しさで、サラダ、スープ、ライスはおかわり自由なので、スープをおかわりしてしまいました。 お肉は、ランチのお肉とは思えないかなりの厚切り、脂の乗った和牛カルビも美味しいですが、赤身の旨味が詰まったハラミが絶品。ハラミはUS牛の最高ランクを使われてるとの事です。 ランチにはデザートの杏仁豆腐もついてました。クリームブリュレではないかと思うほどのミルク感で、こちらもとても美味しい。 清瀬にあるとは思えない素敵なお店でした。
休日の早めの夕食。気になっていたお店、ネットで予約して訪問。 カウンター席でゆったり おいにくサラダ ナムル盛り合わせ 焼肉盛り合わせ(並) 180g 米沢牛 上カルビ、カルビ、赤身 米沢牛のブリスケ ビビンバ ビール マッコリ サラダは多くの野菜が入っていて楽しい。 肉は上品な味わいでした。 ごちそうさまでした。 2026年4月 訪問 #あべの #文の里
胃もたれが気になってくる三十歳以降の方でも、楽しんでいただけることをコンセプトに
2021年11月オープン。春吉本通りにある一軒家で一階はカウンター、二階は個室とテーブル席。小さな店ながらも圧迫感はなく、デート使いも出来る雰囲気。 店主の渡邉勇樹さんは人気焼肉店「ばかとあほ」で長年経験を積んだベテラン。店名の「三十」は30代以上の方たちが翌日になっても胃がもたれないような、赤身を中心にしたあっさりさっぱり焼肉を目指したからとのこと。 注文を受けてから丁寧に手切りした肉は、かなり厚めのカットで提供。特に赤身肉は薄いと食感の差違しか感じられないので、部位ごとの味をしっかり楽しみたいならこのカットが正解だろう。とは言えサイズは小さめで隠し包丁もされているので厚くても食べやすい。 渡邉さんにお任せでその日の良いところを色々頂くのがいつものスタイル。タレの他にわさび醤油や岩塩などがあり、ほとんどが何もつけずにそのままいけるが、自家製のタレもかなり美味しいのでつい白飯が進んでしまう。
ドライブの帰り、どこかで夕食を済ませるべくお店を探しながら走っていたら、ルート上に美味しい焼肉ダイニングがあることを思い出して、進路変更でこちらに伺いました。進路変更といっても幹線道路を1本ずらすだけなので全体的には全く問題なし‼︎ あ〜、でもここはディナータイムではなくてランチで行きたかったお店なのです。また機会を逸してしまったσ(^_^;) さて、車を停めてお店に入ると、エントランス近くで家族連れが楽しそうに会計しながらお子さんとスタッフとの掛け合いをしているのが目に入りました。そうです、このお店は保育士が控えている、キッズルーム完備の完全ファミリー対応のお店であることを改めて認識しました。コストや店の造りも含めてかなりレアな店舗の形態ですが、我が地元では誇るべきお店かもしれません。 さて、車なのでノンアルで焼肉を楽しむことにしましょう‼︎ まずは アサヒドライゼロ 500円 でお疲れ様の乾杯‼︎ スターターは キムチ3種盛り880円、ナムル盛り合わせ 690円、お店一押しの 極みユッケ 1550円 です。キムチは穏やかな刺激と旨みがあり、かなりレベルが高くて美味しい‼︎ ナムルもたっぷりとボリュームがあって、箸休め地にもぴったりです。ユッケは肉の甘みも楽しめる上質なもの、タレも上品な味で卵黄がコクを与えてくれて、さらに濃厚な味のハーモニーとなります。これは肉の良さが十分楽しめる一品でした。 ここから焼き物、厚切り上タン 2300円、和牛ハラミ 2520円、エリンギ 400円、ししとう 400円、ホタテ 800円、トモサンカク 1300円、そして焼き物の最後は ホルモン盛り合わせ 1650円 にしました。ここの肉は和牛なので、どれも柔らかく旨味もあり、食べてももたれないので、焼きまくることにしました(^ ^)そういえば海鮮と野菜は初めてかも? 肉はどの部位も甲乙つけ難く、でもあえてあげるなら上タンが1番のお気に入りになりました。もう一つら新鮮なホルモンもおすすめです。時々野菜を焼きながら網を囲んでのお肉の会を楽しみました。そして〆は 牛骨クッパ 900円、濃厚な牛骨スープは優しく、穏やかな最後を飾ってくれました。 こちらのスタッフさんたちは大変気配りがあり、個室であっても全くごく自然に配膳や下げ膳をしていただけて、大変居心地の良い雰囲気です。店内の託児室も運営されているだけあって、オペレーションも含めていつ来ても気持ちのよい良いお店です。
肉卸業者×焼肉店25年!加古川の名店が稲美町へ。家族で寛ぐ、上質焼肉と至福の時間
美味しいお肉を食べに志方亭 稲美店へ。 焼肉コースが3種類あり お店おすすめの「プロコース」を注文☆ 2人前でこの量!この種類! フルーツの入った野菜たっぷりの 「気まぐれサラダ」も付いてきます! 神戸牛をおなかいっぱい堪能出来る こちらのコースが絶対おすすめ! 土日は満席になるので予約必須です! ランチもあるので、次はランチで 訪れたいと思います(*^^*)
志木で焼肉! 休日の夜に無性にホルモン焼肉が食べたくなり、志木駅から徒歩5分ほどにあるこちらへ。 予約して行きましたが、店内はほぼ満席でした(^^) ホルモン盛り合わせは5種類の肉がのっており、ボリュームもあるので満足感高くて美味しいです!これとビールで最高の組み合わせでした(*´꒳`*) 食べ放題もあり、がっつりホルモン摂取したい時は良さそうです!
2023/8訪問 2軒目で何か軽く食べたくて京成成田駅前のこちらに伺いました。 一人焼肉が気軽にできるお店です。牛だけでなく羊肉なども食べられます。
【やっぱり焼肉食べ放題は大満足^^】 急に焼肉が食べたくなり、来店。 お肉はもちろんのこと、ご飯代わりのサラダもGood! 分厚いお肉のメニューが豊富でついつい頼んでしまいますが、薄めのお肉をサッと焼くのもいいですよ^^ #茨城 #つくば #焼肉 #食べ放題
北新地は東京の銀座と並ぶ高級飲食店街、クラブや料亭などの料飲店の入るビルが並びます。 高額なクラブやバーが多い一方、最近はリーズナブルな居酒屋さんなども少しずつ増えてきています。 こちらはJR北新地駅から東、永楽町通にある焼肉屋さん。 2階に上がりドアを開けると、照明に照らされたコの字型カウンター。 目の前で創り上げるライブ感は、提供されるまでのワクワク感を高めます。 メニューにはアラカルトとおまかせスペシャルコース。 飲み放題¥1500はコースをオーダーした人限定。 今回はおまかせスペシャルコースを。 特に生ハラミユッケ、上ハラミ、シャトーブリアンが印象的。 さしが綺麗に入った脂の多めのお肉が提供される前に登場する鬼おろしにも、心遣いを感じます♡ アラカルトのタンのお刺身、冷麺、特製和牛カレーは今度絶対に食べてみたい。 [おまかせスペシャルコース¥12000] ◯盛り合わせ ナムル、キムチ、チャンジャの盛り合わせ こちらを食べながらウォーミングアップ。 ◯生ハラミユッケ 卵黄をとろーり潰して絡めて。 やわらかで甘ーいハラミユッケ♡ ◯上タン塩 厚みの程良いタンは、添えられた塩昆布、白ねぎを巻いて食べるのもおすすめ。 ◯上ハラミ ハラミユッケが美味しかったから… と思いを込めて口に入れると、期待を裏切らない美味しさ♡ 独特の弾力と濃い旨味。 この辺りで鬼おろしが登場。 お口の中をリセットしてくれます。 ◯ヒウチ、カメノコ、マルカワ ヒウチ➡️ 牛の後脚のシンタマの上部、内モモの奥 カメノコ➡️ 牛の後ろ脚の付け根付近にある部位 マルカワ➡️ 牛の脚の付け根にあるシンタマ(芯玉)の部位。 ◯シャトーブリアン ヒレの中央部分、最もやわらかな「幻の部位」 わさびと一緒に。 ◯ザブトン丼 軽くサッと焼いたザブトン➡️ハネシタ(肩ロースの下部)に卵黄をのせて。 #カウンター焼肉うしすき #うしすき #北新地焼肉 #北新地肉料理 #北新地グルメ #大阪焼肉 #大阪肉料理 #大阪グルメ #焼肉好きな人と繋がりたい #肉好きな人と繋がりたい
池袋西口にあった、「やきとん大王」が「とんちゃん焼肉大王」に名前を変えてOPEN。 1階席は、カウンター席のみで一人焼肉できます。 2階はテーブル席があるので、ワイワイと大人数で。 今回もサクッと焼肉が食べたくて1人利用。 飲み放題は、30分330円とお得! 30分~利用可能なので利用しました。 お通しは、サラダにチリソースがかかった不思議なもの。 注文したのは、カシラとハラミ。 卓上にはマジックソルトと、ネギ塩ダレがあるのが嬉しい。 カシラやハラミを串ではなく、焼肉スタイルで頂けるのいいですね。 量もひとりでちょうどいいサイズで300円台とコスパもいいです。 30分飲み放題で4杯飲んで、サクッとお会計して1200円。 ひとりで焼肉食べたい時は近くのこぐまやをよく利用してましたが、最近混んでいて入れたいことも多々…なので重宝しそうです。 #コスパ最高 #一人焼肉 #飲み放題 #カウンターで一人飲み #池袋西口
駅近5分。大型駐車場付き。ランチはお得なランチセットや食べ放題と選びたい、食べ放題と老若男女問わず訪れる焼肉店 JR加古川駅から西へ5分足らずにある 店舗は階段のみの2階。大きな目印看板! 店内は、ボックス、座敷とセパレートになっていて 100名規模の大宴会も可能。 ガスでの焼成。 ベビーや、老夫婦も来訪されてた模様。 単品もあるが、こちらの醍醐味メインメニューは、品数多くデザート付きの各種食べ放題が魅力! 熟成カルビからホルモン、ハラミ、豚、鶏、ご飯物、スープ、クッパまで… 非常に脂身が多く、スジや脂が多少気になる所だが コスパ焼肉食べ放題では有りがちな… タッチパネルで、塩・タレかを選ぶ。 基本豚や、鶏の部位が、多いので 牛の部位を増やして頂きたいものだ… (個人的にホルモン系がほしいとこだ…) アラカルトは充実しており満足感はある。 ガンガン脂でガス焼きで炎が煙る ワンオーダーで3切れ。タッチパネル形式でロボットマンがスピーディーに 運びきってくれるので、ちょうど良いかもの量。 食べ放題は何故か時間を気にしてしまうのは何故だろう? にもかかわらず。 味変に、韓国系焼肉もラインナップに入っていて 堪能 制限時間はどのコースも100分(ラスオダは20分前) 食べ放題コースは数種類ありピンキリで品目が左右されている。 タッチパネルでの注文し、ワンオーダーで少量サイズが逆に良かった!【スタッフさんは大変そうですけど】 調味料も数多くあり、デザート【軽め】の食べ放題もついてまたまた、コスパよし、別途200円ほどでドリンクバーもつけれる。 お肉の当たりハズレはあるが ファミリーやお子様連れもオッケー、宴会等何でももってこいのコスパ 大型駐車場、駅近はかなりの条件はよしですね。 再訪あり ご馳走様でした! #加古川 #がっつり食べれる焼肉ランチ #食べ放題 #駅近 #品数豊富 #デザート付き #オプション多数有り #熟成肉 #コスパ #牛肉を食べ放題に種類を増やして欲しい。
鰻谷にあるお店の姉妹店で、仕事終わりの晩御飯です。お客さんからお薦めいただいていたのですが、なかなか伺えず、やっと伺えました。 #東心斎橋 #道頓堀 #宗右衛門町 #焼肉 #深夜営業 #ハラミ #ホルモン
焼肉ホルモンが新鮮で旨い!卓上の蛇口からレモンサワー飲み放題も付いてます。
仙台の文化横丁といろは横丁の間にある焼肉店 値段の割にお肉が美味しかったです。ミックスホルモンもおすすめです。
仲間4人で訪問。五度目。 やっぱり美味しい。 なかなかなの金額だが、それだけの価値はある。 また来ます!
昼から焼肉と飲み放題を気軽に楽しめる和牛焼肉スポット
とってもお得な昼飲みに、ついつい行ってしまいます。 12:00〜15:30ラストオーダーまでセルフ飲み放題が、ひとり1,070円♪ いつも冷蔵庫の横に陣取り、ゆっくり瓶ビールを飲むのが好きです。 つまみを焼きつつ自分のペースで過ごせるので、有難い空間です。 焼肉を食べなくても、一品メニューで楽しめます。
行きたかったお店 ランチのBを2人前注文 1人1700円でした。 2人で一皿できました。 ナムル、ご飯、スープが食べ放題でした。 ナムルも美味しくって お肉も赤身で美味しく食べました。