《貸切OK》木場駅徒歩1分|直送近江牛と瓦そばで乾杯!楽しく美味しくコスパ良し◎
先日ランチでお邪魔したエイトさんへ 近江牛カルビ(先日半額クーポン頂いてました) オーナーおすすめ3種盛り キムチ盛り合わせ ファミリーロース 石焼きビビンバハーフ 瓦そば お肉が厚切り!まずは3種盛りのタンから順番に焼いていきます。 タンはすだちのタレがよく合う!後々豚肉も頼んだらよかったと後悔。絶対に合うはず… 続いて和牛カルビ。程よい赤みと油のバランスで美味しいカルビ。ご飯が進む味。 上ハラミ。間違いない。焼肉で一番好きな部位。 近江牛カルビ。こちらはかなり脂身を感じました!リッチな味です。 瓦そばは自分で真似して家で作ったことはあったのですがお店で食べるのは初めて。カリカリのお蕎麦をつゆにつけて食べるのが美味しい。 ご馳走様でした!
壁面緑化を望むシック空間で楽しむ上質和牛ランチ
焼肉かくらさんに行ったら、一階のパン屋さんフルフル博多さんが大変な長蛇の列に。聞くとケンミンショーで例の明太フランスが出てお客さんが押し寄せてました ランチメニューからハンバーグとサガリのセットを注文。デザートもホットコーヒーと杏仁豆腐と生チョコアイスをお願いしました。 鉄板にハンバーグとサガリ肉そして牛煮込みがついてました。ご飯、スープはお代わりができます。 ハンバーグは肉のクセがなく、お箸で分けたら肉汁がたっぷり、好きな味でした。ソースは和風醤油味。 サガリも美味しかったです Paypay支払いで1,628円 ご馳走様でした。
コスパ抜群!新鮮なお肉とあたたかい接客で楽しむ路地裏焼肉
五反田東口の路地裏にある焼肉屋さんです。 ホルモン盛り合わせ、タンスジ、本日のおすすめのトウガラシ(牛肩甲骨赤身)、キムチをいただきました。タンスジはよく焼きですが食べ応えあります。 トウガラシは希少部位とのことで軽く炙っていただきました。肉はハーフサイズも頼めるので少人数でも色々とお肉楽しめます。お酒は生ビールの後に麦焼酎ボトル。大分麦焼酎の由布岳。 美味しくいただきました^ ^ #五反田 #焼肉 #キムチも美味しい #トウガラシ
こだわりの羽釜ごはんと柔らかな赤身肉を堪能できる焼肉カウンター
昼飲みの2軒目でよりました。 昼飲みできると思い入ったのですが、 ランチの定食系の時間だったんです。 が、店員さんが心よくランチの定食と出せるお肉は出してもらえました。 お肉は柔らかくて美味しいお肉ばかりですが、 なんと言ってもお肉に合うお釜で炊かれた美味しいごはんがサイコーです! ランチでお米を食らいにまた行きたいと思います! #福岡 #博多 #福岡グルメ #博多グルメ #焼肉 #牛タン #銀シャリ #炊きたてごはん
2025.5.25 【こんなとこに‼︎】 いとこめい家族とウチの家族で「焼肉始」で晩御飯(^^) 前々日にググって偶然見つけたお店です。 クチコミの評価が高かったので期待していましたが、期待通り‼︎ 子供連れなので、個室の予約ができて良かった(^^) いとこめいは烏龍茶、旦那とワタシャ生ビール、妻はレモネード、子供達はオレンジジュースとカルピスで乾杯♫ でもって、炙り寿司・ユッケ・上タン塩・カルビ・ロース・上ホルモン・上ミノ・センマイ・ハツ・もやしナムル・トマトキムチ・たまごスープ・米を注文‼︎ まずは 肉が綺麗♫ この日は、佐賀県産と鹿児島県産だったみたいです。 ほんでもって、いとこめいの焼き方が上手♫ 娘達も肉がススムし、男達の酒もススム♫ ウインナー・ハラミ・ビビンバ・あとなんだっけ?を追加。 男達は途中からハイボール、知多・山崎・白州・碧・響を注文。 知多、美味いな〜‼︎ 普段ウイスキー・ハイボールは得意じゃないけど、知多は美味かった‼︎ 女達はデザート、男達は一口冷麺で〆‼︎ 美味しかった〜♫ #飯塚 #焼肉 #車での来訪がオススメ #駐車場あり #個室ありが嬉しい #肉寿司が食べられる #お肉の質が高い #個室焼肉 #良質なお肉 #噛む度に肉の旨味
リーズナブルに美味しい焼肉が食べれてお店の雰囲気も良い 落ち着けて接待やデートにも最適です。 お肉の演出も楽しみ穴場のお店
【セノバ徒歩1分】落ち着きある空間、ソファでゆったりと上質な焼肉をお楽しみ下さい
お肉が食べたくなり、感無量さんを予約しました ¥7700のコースで一杯目のアルコールをオーダーすれば、その後のアルコールは飲み放題 大満足 お肉はもちろんのこと、特製ビールカレーもめっちゃ美味しい 牛頰肉ほろほろ 冷麺も程よい量で〆にピッタリ また、伺います
駅近&朝まで楽しめる、ホルモンと生ラムが自慢のゆったり焼肉酒場
愛煙家&大酒飲みさんにお勧めのホルモン焼き、『肉力屋』。 最近メニューに新鮮且つ上質な生ラムが追加されました! 飲み放題を食事はアラカルトオーダーでも付けて頂ける良心店。 キャベツはお代わり無料、ドレッシングが美味しく無限キャベツ。 店員さんは女子大生や看護学校生の可愛い女子達、マネージャーはホスピタリティに溢れる方々。 駅近で、2軒目使いにもお勧めです!
【烏丸御池駅徒歩3分】〜伝統の秘伝タレと厳選和牛が奏でる極上の焼肉体験を〜
裏寺の伝説の焼肉屋・三吉が3年越しの復活との噂を聞いて、駆けつける。 あの伝説のタレで涙が出てきそう。 きゅうりも、ホルモンタレ焼きも懐かしい。 惜しむべきは煮込みが売り切れてたこと。 裏寺の時は、煮込みと神聖熱燗がベストマッチだったなぁ。 あの煮込み、また食べたいなぁ。
姫路駅近くに出来た「焼肉屋」 友人と行って来ました。 珍しい部位もあり、メニューも豊富で新鮮で美味しいお肉ばかりです。 「生ハラミ」と「炙りユッケ」は、食べるべき一品になります。 両方とも肉の甘味があり、美味しかったです。
自由が丘駅徒歩6分 国産和牛を堪能
年始限定ランチの上ハラミ上赤身モモセットをいただきました。サラダ、キムチ、ナムル、薬味豆腐、ライス、スープ、ドリンク、デザート付き。スープはユッケジャンスープのハーフにアップグレード。 瓶ビールを合わせて。お肉も柔らかく程良い盛りでした。コスパ良く美味しくいただきました^ ^ #自由が丘 #ランチ #焼肉
2023/12月 ども❗駅ビルランチのつもりが NEWオープンのこちらで 焼肉ランチをいただく事に。。。 ・オープン記念価格 なるほど❗なるほど❗ 半個室タイプの豪華な店内 流石❗神戸牛を売りにしてる だけの事はありますなぁ~❤️ ⭐上焼肉ランチ ¥1430円 が、オープン記念で¥1100円 しかし、上焼肉ランチは 鉄板だが、お店で焼いて サーブされるそうな。。。 自分で焼きながら食べれるのは ・特焼肉ランチ¥2530円 からだそうな。。。 私は、自分で焼くのが 面倒なので、鉄板でも 全然オッケイだが。。。 鉄板には、熱っせられた 凸 が有りそこでお肉を焼ける その為、鉄板は熱くはない❗ 鉄板ごと熱かったら 肉が焦げるよね~❤️ お店・厨房ファーストな 感じだが。。。 うん❗良いシステムだと 私は思う。。。 先ずはライスセットが。。。 そしてメインの鉄板焼肉だ❗ これで通常~¥1430円は。。。 コスパはどうかな?って思うが お肉は、鹿児島牛 切り落としかな~? 悪くない感じで。。。旨い~❤️ ライスおかわりOKだと言うが テーブルには 呼び出しベルは無い❗ これでは、欲しい時に お代わりが言えないと 私は思う。。。 「お肉のクォリティーが高い」 っと、納得させなければ ランチでこのお値段は ブルジョワ価格だと私は思う もちろん❗お店の狙う客層が そうなら、大きなお世話で 申し訳ございませんです❗ しかし、お肉は美味しかった❗ ごちそうさま~❤️
六本木駅、乃木坂駅から数分 焼肉屋【焼肉神石 西麻布店】さんへ 店内は照明が落とされてて雰囲気が良いです お席はカウンター・テーブル席・個室がありカウンター席に通されました♪ 店名の神石って?ってなりますよね!広島の神石高原と言う場所で育った黒毛和牛の事で神石牛って言うみたいです 希少な牛で食べたの初かも♪ そんな神石牛の焼肉と創作割烹のどちらも食べれるコースをいただきました ✔︎KAGURA course ¥15400 ・神石牛テールスープ神石高原大根芽葱 ・ナムルの盛り合わせ ・和牛黒タンとシンシンと薄切りミノ 赤身塩 ・胡麻サラダ ・焼きすきまんげつ ・炙りユッケのキンパ ・トマトのコッチョリキムチ ・和牛フィレ炭火焼 ・壺漬け神龍焼き ・カキの焼き飯 ・トマト出汁素麺(冷)or石焼閻魔ラーメン ・季節のフルーツorアイス大福で抹茶かバニラ 優しい風味のテールのスープはじっくり煮てるのがわかるくらい旨味を感じられます テールの旨味が詰まって柔らかい大根もよかったです そして黒タン・シンシン・ミノ・焼きすきまんげつはカウンター席に座る特権で焼き師さんが焼いてくれます 思わず見入ってしまい写真もパシャパシャ! お気に入りの"焼きすきまんげつ"はさっと炙って焼き目を付けてめちゃ濃ゆい色した"まんげつ"と言うブランドの卵に絡めていただきましたがテンション爆上がり♪ 残った卵は次の料理の炙りユッケのキンパに付けていただきましたが絶品♪ 壺漬け神龍焼きはバラと言う部位でささみって言うみたい 脂身と赤身部分がしっかり別れてて双方のバランスがよかったです、漬けにされてますから染み込んでて味付けも濃ゆくて美味しい カキの焼き飯は一度に2度楽しめる牡蠣飯 まずわそのまま食べてお焦げと牡蠣を楽しみます 次に出汁をかけてお茶漬けでいただきました 焼肉屋さんですが焼肉だけでなく一つ一つ丁寧に作られたのが伝わる創作料理も楽しめました 高級感あるカウンター席で緊張感はありますがスタッフさんとの会話も出来ましたし、場の雰囲気はよかったです また訪問したい焼肉屋さんになりました ごちそうさまでした♪♪♪
田町駅から白金高輪駅に向かう途中にある焼き肉屋さんです。 ランチで伺いました。美味しかったです。 ランチのお肉はタレだけだったので、よるにも行きたいです。
大人の隠れ家カウンター焼肉で、オシャレと美味を満喫
遅くに入って、焼肉もおいしく食べて 楽しい時間が過ごせました 網は個別に分かれておらず、目の前で炭をくべて網を置いてもらいお肉を焼いていくスタイルです。 落ち着いた雰囲気でデート利用にもできます。 そして夜は時間でBARに切り替わるお店で 1度で2度おいしいお店です。
コスパ抜群&清潔感あふれる、本格焼肉ランチと心地よいサービス
別府市石垣東にある"別府焼肉 きんぼし"さんへ。 GW終盤のランチで伺いました。 開店前に着き予約なしでスムーズに入店。 いつものランチメニューはお休みで単品注文。 「きん盛」¥2510をメインに 「マクミ」¥1220 「切落カルビ」¥1040 「ホルモン」¥740 ご飯とキムチにキャベツ。 美味しかったです。 #焼肉 #盛り合わせ #GW はランチ無し #別府市 #石垣東 #大分県
肉の質もコスパもいいけど、もうちょい下味とか工夫してくれ
美味しかったー!盛り合わせBセットと、ご飯大、石焼ビビンパ、ネギ、野菜焼き、ホルモン、カルビとかで二人で1万くらいだった。お酒は1杯。全部美味しかった!また行きたい。
焼肉マル 長堀橋店 ・ 心斎橋の堺筋から周防町筋はいって左にある 焼肉マルさんでランチ 夜はなんかいかいきましたが、ランチタイムははじめて メニューみたらまぁまぁ種類あるし♪♪ ・ 焼肉ランチと冷麺のセットランチがあって 時間がなかったから豆乳冷麺とミニビビンバセット! さてさて携帯を見ながらまっているとお先に ミニビビンバ丼が到着!! しかもスタッフさんがしっかり説明♡♡ インバウンドが夜はあんだけおおいのに ランチから接客がめっちゃいいです、 びっくりしたわぁ~ ミニビビンバ丼もほんまに美味いわぁ! 写真を2つで撮りたかったけどあきらめて 先に完食したときに豆乳坦々冷麺、 またコレがバチバチ美味いんだわぁ~ 5分で完食(笑) ・ なんせ味も接客もよかったです、 時間ない時にサクッと食べるにちょうどいいですよ
生肉も楽しめる上質&コスパ抜群の焼肉体験が叶う昭島の実力派
焼肉 丑輪 042-519-7959 東京都昭島市上川原町2-23-1 宝鈴ビル 1F この前あまりにも美味しいのが記憶に残り過ぎて再訪です。 〜POINT〜 ⚪︎再訪しちゃうほど欲する味 ⚪︎生食取り扱い許可認定店 ⚪︎超レバーは数量限定 ⚪︎プレモル神泡達人店 ⚪︎吸い込みの良い強力なダクト ⚪︎オーダーはブザーを押す ⚪︎生もの以外テイクアウト可 ⚪︎個室あり ⚪︎喫煙スペースは店の外 食べたもの 〜food〜 ・ランチセット 2800円 キムチ・ナムル、サラダ、ライス、スープ付き 上タン塩、ミスジ、丑輪ハラミ、焼きしゃぶ ・タレユッケ 1480円 ・レバー 780円 ・杏仁豆腐 480円 〜drink〜 ・プレミアムモルツ 650円 ・スパークリングワイン ミモネット 880円 〜感想〜 乾杯はもちろん神泡のプレモル。 ランチセットも肉質はとっても良くて、お得感がとてかありました。欲しいものが少しずつあるのが嬉しいです。 せっかく昭島までこの焼肉を食べにきたので、他にも食べたいと、生肉から選んだタレユッケ、これがまためちゃくちゃ美味しいお肉で、うっとりでした。 超レバー狙いできたのですが、この日は配送が夕方とのことでランチタイムにはありませんでした。 でもどのお肉も美味しい丑輪さんなので、普通メニューのレバーをいただきました。 超には敵わないですが、他の店よりも絶対美味しいレバーだなと思えました。色味もきれいで味も良かったです。 杏仁豆腐、とってもマイルドなとろんとした杏仁豆腐でめっちゃ美味しかったです。 スパークリングワインはボトルごとでてきました。 一杯半くらいの量だから美味しいし嬉しかった。 せっかく昭島まできたのでと欲張って沢山食べ過ぎましたが、今回も最高に美味しかったです。 また来なきゃ!! ------------------ 平日 17:00~23:00(Lo22:30) 土曜 17:00~23:00(Lo22:30) 日・祝日 ランチ 12:00〜14:30( L o14:00) ディナー 16:00〜22:00( L o21:30) *火曜日定休 (火曜日祝日の場合は、翌日水曜日振替定休) ------------------ お支払 カード、電子マネー、PayPay可 ------------------ #うしみつ #丑輪 #昭島グルメ #昭島焼肉 #昭島ランチ #再訪