ご飯がおすすめ! 炊き立てのご飯をタレの肉でがっつく。 旨い。 店内こみあってる、人気店なのか。 肉質もいい感じで提供スピードも◎ なんと、お土産に米! なるほど、人気の秘密は帰りにもあったのかと。 ご馳走様でした! #大阪 #ミナミ #難波 #なんば #焼肉 #米
最近新しく出来た焼肉屋めぐりで行ってきました。お肉は焼き方とか説明してくれるので美味しく食べられました。 冷麺はカツオだしきいてるけど普通に思い浮かべる焼肉屋の冷麺とは別物なのでその辺期待しないで食べれば美味しいかと。 リピするきめてにはかける感じ。
初めて訪問しました。 カルビ定食をオーダー。 ひとり焼肉のシステム(複人数と入店可能)は慣れてないので、戸惑いましたが、これはこれで気軽に焼肉を楽しめるお店ですね。 リーズナブルでコ・ス・パ高いですね。 今度は夜に来たいお店です。
石垣島で自社牧場を持つ 人気の焼肉屋
Retty初投稿、石垣島にオープンしたばかりの真栄里店へ行きました。 空港方面から走っているろきに気になって入ったところ、地元の人気焼肉店と知りました。 16時過ぎでまだお店は空いていたのでイートインもできましたが、ホテルまで車で3分ほどなのでテイクアウトすることに。 1500円の焼肉弁当でも赤身肉たっぷり美味しかった。 次回は店内でイートインしたいです。
まさか近場にこんないい焼肉屋があるとは… でももうアラサーの自分には途中からピーマンが美味しかった…ピーマンについてくる味噌は絶品ですこれにつかりたい コスパは普通よりちょい高め?なんやかんや二万円分くらい食べてしまった
やっと行けた かみむら牧場 はるばる上尾へ 懐かしくもあった 食べ放題牛タンのコースを選択する 80分1本勝負! 回転しない新幹線みたいな寿司屋のような提供方法で比較的早く品が送られてくる 食べ終えて分かったのが分厚いものより薄めのお肉を早く焼いて食べた方が回転が良い 焼くのに待って生だった時は涙‥ また焼かなくてはならなくなる 時間的に焦ってしまい益々いやしくなる‥ ラストコール10分前の合図が鳴って肉に走ってしまった! アイスを食い忘れてしまう‥涙 やはり戦術を考え無理無く食べていかなければド滑りしてしまう ここのお肉は美味しかった お値段込みで4.818円 悪くはない 和食のさとといい品が良い 食べ方を意識してまた食べに行きたい #今度こそデザートにアイスを! #お肉が旨い! #スタッフが丁寧
池袋駅から徒歩4分。駅近なのにちょっぴり隠れ家感もあって、ドキドキしながら到着っ。 ここ【炭火焼肉 金の肉人】は、あの三軒茶屋の人気店「肉人」の姉妹店ということで、期待度MAX! 店内に入ると、落ち着いた照明とゆったりしたソファー席がお出迎え。 全テーブルに炭火コンロが完備されてて、ちょっとした高級感も♪ 街の喧騒を忘れさせる静かな空間で、デートや接待にもぴったりの雰囲気です! 今回はお店イチオシの【肉長のおまかせセット(6,600円)】をオーダー。 「何食べよう?」って悩む時間すらショートカットできる、焼肉のフルコース的存在。 最初から最後まで抜かりなしの構成で、大満足間違いなしです!! ☑️キムチ盛り合わせ ピリ辛でシャキシャキ、食欲をガツンと刺激してくれるスターター。箸が止まりません! ☑️金のパリパリサラダ カリカリッ!と香ばしいワンタンの皮が食感のアクセント。金色に輝く見た目もいい! ☑️肉刺 赤身の旨みがギュッと凝縮。でもサッパリなのが嬉しい!! ☑️牛タン ジュワ〜っと広がる旨味、コリッとした食感も絶妙。さすがの看板メニュー、間違いないやつ! ☑️おすすめお肉&ホルモン ロース、カルビはサシが美しく、焼いた瞬間に脂がジュワ〜! ミノやトントロはコリコリ&ぷりぷり食感で、食べ飽きない仕上がり♪ ☑️冷麺 〆にこれ以上ない爽快感。スープはさっぱり系で、もちもち麺との相性もバッチリ✨ 熟成庫で丁寧に寝かせた牛肉、生食許可をクリアした牛刺し、新鮮ホルモン── まさに「鮮度」と「技術」の融合。これが“肉人”の底力。 コスパ的にも納得の内容で、この満足感はなかなか出会えない…そりゃー平日でも人気で満席ですよね! ごちそうさまでした✨ #焼肉 #肉刺し #熟成肉 #池袋ディナー
一人焼肉出来るので訪問。駅から近いのもありがたい。何かブースが一蘭みたい笑 豪華に4,000円税別のコースにしてみました。 サシが凄い! しかし凄すぎてもはや何を食べてるかわからない、、、。最後はもう脂がキツイ始末。 お高いとこんな触感なんですか? それなら私は安くても肉肉しい方が好きかもと思ってしまった。これなら安いコースでハラミとかにすれば良かったなと後悔。
「人・空間・食」で新たなエンターテイメントを奏でます!!
各務原市のパチンコ店グループが運営する 大型焼肉店に岐阜の友達と行ってきました。 驚くほど大きな建物はまさに元パチンコ店で 入り口にはウォークインワインセラーがあり 全てがVIPルームクラスの個室ばかりです。 ここまで大きな焼肉店は初めてですね。 現在のパチンコ業界は30兆円産業と謳われた 時代と比べると遊技人口が年々減って厳しく 一部の店舗を焼肉店に業態変更したそうです。 早速、トリビーで乾杯から注文。 ◆ハムと半熟卵のポテトサラダ(869円) ◆チョレギサラダ(759円) ◆ナムル盛り合わせ(979円) ◆タン五種食べ比べ(649円) ・タン元厚切り・特上タン・上タン・タン・アゴ ◆赤身食べ比べ(1,089円) ・内もも・マル・クリ・イチボ ◆青森県産ニンニクのオイル焼き(869円) ◆厳選八種盛り合わせ(1,859円) ・特上タン厚切り・特上タンスライス・豚ロース ・鶏もも・ロース・上ロース・上カルビ・サーロイン ◆ホルモン七種食べ比べ (759円) ・ホルモン・テッチャン・トリュフホルモン ・塩ミノ・牛心・鶏心 ◆ユッケジャンクッパハーフ(1,090円) ◆参鶏湯のお粥ハーフ(790円) ◆クッパハーフ(590円) ◇生ビール×? ◇ヒューガルデン ホワイト ◇コロナ エキストラボトル 岐阜市の有名な焼肉店が監修してるだけあって 赤身からホルモンまで抜群に美味しいです!! 二十日間以上の期間をかけて仕上げた熟成肉も 旨味が引き出されて深みのある味わいでした。 〆のユッケジャンクッパも具沢山でコクがあり バッチリ好みで美味しかったです。 今回はワインを飲むメンバーじゃなかったので ビールで楽しみましたが、また機会があったら 熟成肉でワインを楽しみたいですね。 スタッフの接客も丁寧でとても良かったです。 ごちそうさまでした。 #すべてがVIPルームクラス #大型焼肉店 #熟成肉とワイン
久々の広島への泊まりでの出張でしたので、お一人様での焼肉を楽しみました。 注文して料理を取りに行くセルフ方式です。 生ビールと合わせて約2000円でした。 味は全く問題無く美味しかったです♪
魚の棚商店街にある焼肉屋さんで夜ご飯 タン塩・カルビ・ご飯・キムチ 1人焼肉だったのであまり量は食べられませんでしたが、美味しかった♪ 2024.2.5
銀座の夜、深まる宴の合間に。「北新地焼肉さつま 銀座店」で味わう至高の深夜焼肉。 華やかな熱気が交差する銀座の夜。2次会を終え、高揚感と共に3次会へと向かう道すがら、ふと心地よい小腹の空きを感じて暖簾をくぐったのが、大阪・北新地発祥の名店「北新地焼肉さつま 銀座店」です。 深夜であっても妥協の一切ない、鮮烈なる肉のクオリティに五感が引き締まるようなひとときでした。 ■ 深夜の胃袋を極上の恍惚で満たす、厳選の肉 • サシの美しさに目を奪われる、特選ロース: 網の上で繊細な脂がジワジワと溶け出すロース。口に運んだ瞬間に、重さを全く感じさせない上質な脂の甘みと、驚くほど柔らかな肉質が一体となって解けていきます。 • 噛み締めるほどに溢れる、濃厚な旨み: 絶妙な厚みで仕込まれたお肉は、炭火の香ばしさを纏うことで旨みが最高潮に。タレとの相性も抜群で、3次会前とは思えないほど自然と箸が進んでしまいます。 ■ 贅沢な宴の記憶に寄り添う、名脇役 • 肉の旨みを引き立てる、清涼な一杯: すっきりとした味わいのドリンクが、お肉の濃厚な脂を優しく洗い流し、次の一口への最高の架け橋となってくれます。 銀座の深夜に、これほどまでに実直で、贅沢な「寄り道」ができる幸福。 賑やかな夜の動線上にありながら、極上のホスピタリティと確かな肉質で迎えてくれる「さつま」での時間は、3次会へ向かう足取りをさらに軽く、そして特別なものへと変えてくれる至福のエッセンスとなりました。 #銀座グルメ #銀座ディナー #銀座焼肉 #北新地焼肉さつま #北新地さつま銀座店 #深夜焼肉 #3次会の前に #特選ロース #肉スタグラム #東京焼肉 #Rettyグルメ #食レポ #自分へのご褒美 #美食巡り #銀座の夜 #至福の時間
和牛切り落とし焼肉ランチ(130g)1,000円 プラス200円で170gに増量 いろんな部位の切り落としがたっぷり 柔らかくて肉汁たっぷり コスパ最強すぎる! ハラミかめっちゃ迷った笑笑 次はハンバーグも食べてみたい リピート確実
肉質的な意味でコスパの高いお店なのでよく利用させてもらっています。 一人前当たりの量も結構多いので嬉しい。
休日の昼のみに利用しました。 焼いて出てくるスタイル!もやしナムルにせんまい刺し、ホルモン盛り合わせなどなど、店名の通りホルモン系が新鮮で美味しいですね(^^)
焼肉もお寿司も美味しい!記念日などに使いたい♪
京都西院駅からすぐ 焼肉 肉どうし さん✨ ○和牛ユッケ 1330 松の実トッピング ええたまごつこてはる ○ナムル盛り合わせ 780 よく混ぜてから食すべし ○肉どうし盛り (4種) 2人分 2700 ハラミ ツラミ テッチャン レバー 16切れの生ビール進むタレ漬け ○チシャ菜 380 鮮度よし ○冷麺 880 焼肉の〆はこれに限る 接客がよく コンセントがある ありがたいお店
待ち合わせで少し時間があった為、軽く訪問。 肉寿司盛り合わせ、きゅうり一本、生をオーダー 肉寿司は旨味が凄く感じられて美味しいです。 このクオリティーで3巻700円前後はお値打ちに 感じますね。 ちょい使いでしたが 次回はしっかり焼肉したいですね。 #肉寿司
牛すじカレー 650円だと思って入ったら なんと先着7人はワンコインの500円 しかもサラダ、ピクルス付きで肉がゴロゴロ 素晴らしい
少し前になりますが、インスタ見て行きたかった海鮮焼肉やさん♪ 友人夫婦と4人で焼肉晩餐♪ ☆お肉盛り合わせ4〜5人前 大きなお皿二皿で提供 ☆レバー ☆活スルメイカのお刺し身 ☆スダチ冷麺 ☆牛タンガーリック飯 ☆サンチュとサラダ お肉がなんと言っても美味しい(^^)(^^)(^^) 盛合せだから? ネギと本ワサビも付いてきた~! 細かい配慮嬉しいですね(^^) 従業員の皆さんも丁寧な接客で気持ち良いしオススメです♪ #行き届いたサービス #接客が丁寧 #店内お洒落すぎ #ランチ始めたみたいです!