新宿三丁目の和牛ホルモンWaigaya内に併設する黒タン&シャトーブリアン専門店。 看板は無く店内に入ると他の卓はWaigayaのお客さん。 店主が挨拶にきてスタート。この日はコースにソフトドリンク飲み放題をつけて。 ・キャベツ、ナムル、サンチュ まずはこちらから。おかわり自由とのこと。 キャベツは卓上のドレッシングをかけてもよし。 ・自家製キムチ ・ヒレ刺し(ローストビーフ風) 早速これがうまい。そのままでもよし、タレをつけてもうまし ・黒タンビーフシチュー 一頭買いなのでタンの端の部分が余るのでそれを入れてじっくり煮込んでるたのこと。 ・肉キムチ 今回の肉は岩手黒毛和牛。 ・タン まずはこちらから。最初は店主が焼きつつ説明を。かなりクオリティが高くこの先が楽しみに。 ・肉盛り合わせ 友人が赤身中心ということで店主がカスタマイズしてくれました 特上ロース、上ロース、厚切りタン、シャトーブリアン、ヒレ、特上ハラミというすごい組み合わせ。 厚切りは店主が丁寧に火入れをしてカッティングまでしてくれます。 そのままでも美味しいですが卓上の味噌をつけてサンチュで巻いたりしても美味しいです。 ・ホルモン ハツとセンマイと上ミノ。店主が砂時計を持ってきてくれてそれに従って焼くとうまく焼き上がります。 センマイが特に美味しかった! ・レバー、シビレ ここらでかなり腹一杯気味でしたが店主が是非ということでこちらも。 ・カレー 〆はカレーと麺があるとのこと(おかわり自由)、TKGもあるとか ・バニラアイス パインシャーベット これだけの内容でホルモン追加で6600円のコース内容。飲み放題をつけても異常に安い(笑)
安定の松コース二人前!! 個室があるのが嬉しいですね。 岡山の焼肉激戦区(?)、これからも頑張ってほしいですね。
会社の上司と野毛みらくに行ってきました。上タン塩最高でした!肉厚でジューシーで文句なしの一品でした!!飲み放題もあったりしてお得な日に行くとお肉もお酒も楽しめるお店です♪
肉の旨みとバリエーションを楽しめる、家族や観光客にも嬉しい広々焼肉店
ランチにて利用。 ランチメニューと単品で。 ランチメニューはかなり種類豊富。 コスパ重視からクオリティー重視まで。 食べ比べたのであれだけど、やはりグランドメニューの方が質はいいなぁと。 ご馳走様でした!
ホルモン丼は自分で焼いてご飯にのせ自分で作るようです。 コスパよく、お肉もかなり美味しかったです。 一つ悪いところは換気が弱く、店内煙いところでした。
創業100年以上の老舗から仕入れる最高クラスの和牛をリーズナブルに!
値段は全体に高めだけど、クオリティは高く全部美味しかった。 目の前で仕上げてくれる、石焼ポテトサラダなど楽しい演出もあり、店員さんもとても親切で良かった。
ランチ 予約して行きました… 2980円 どのお肉も おいしかったです! ごはんは、おかわり出来るそうすが 1杯でお腹パンパン 個室だし ファンまわってるし コロナ禍 大丈夫ですネー
以前にテイクアウトしたことがあったのですが、お店で食べたのは今回が初めてでした。 すぐ近くに移転されていました。お肉はどれも美味しく頂けました。さらにタレが美味しい(私の焼き肉屋さんのポイントです)。最後にサービスのデザート食べて満足して帰りました。
月島で前々から気になっていた焼肉屋さん「兎月」さんへ初訪問! どうやら近隣にある牛タンで人気の兎に角さんの姉妹店のようです。 2階と3階にあり、今回2階の席に。 頂いたのは、 厚切り牛タン(厚さ2cm以上ステーキ並のデカさ!) 和牛ハラミ 辛みハラミ コプチャン ネギサラダ キムチ テグタン お酒諸々 牛タンはサクサクというよりはむっちり系。でも旨い! 和牛ハラミもお店イチオシだけあり、個人ハラミベスト3に入る美味さ♪ 下味の加減もよく、私好み。 ネギサラダは濃いめの味付けで、お酒が進む〜 全般的に美味しく頂けました。 店員さんは3人いらっしゃいましたが、どの方も非常に対応がよく好感持てます♪ また機会あったら行きまーす! ごちそうさまでしたー #焼肉
【JR総武線 亀戸駅 徒歩2分】
圧巻の厚切り肉!さらにレアな日本酒も飲み放題ってナンソレ!? アテ餃子の最高峰、亀戸餃子を右手にしばらく進んだ先、左手に見えるなんとも見事な装飾が目印です。軒先の赤提灯には“焼肉食べるとみんなが笑顔に”のコピー。ほっこりしますねぇ。 今宵は絶品の焼肉コースにアルコール飲み放題という趣向。お通しのベジファーストなナムルとキムチ、サラダをマルエフでいただいていると極厚な肉片が目の前に! タン、ハラミ、ヒレって定番のラインナップですが、これいつも見ているやつじゃない! とにかく厚みが凄いんですよねぇ。肉は塊で焼くのが美味いって言いますが、ホントその通り!焼き上がった塊肉は外はこんがり、中はほどよくしっとり。サラっと軽やかな特製ダレを潜らせれば至極美味い!脂感をほどよく切ってくれる感じがすこぶる好印象です。これが日本酒に合うんだなぁ。 冷製でいただくタン、ハツ、レバーにニンニクチップの豪快な風味が見事なローストビーフ、仕上げはピンピンなハツ、シマチョウ、ギアラ、ミノと〆の肉炊き込みご飯まで満足度は申し分ありません。いやーホント美味い! お肉はもとより飲み放題の日本酒のラインナップがとんでもないです。今回のご縁に至極感謝。 ごちそうさまでした!
【堺ドライブ】 食べ放題を探しましたが、どこも予約しないと入れず、こちらも結構待ちましたが、初めての来訪でした。 コスパはいいとの評判でしたが、やっぱり、食べ放題の方がいいという感想です。 少食な方はこちらの方がお得かもしれません。 私は、いきなりステーキ行ったら、750gくらいの肉を食べて満足するというのを指標に参考にどうぞ。
浅草駅直結!牛壱心isハラミ!浅草の穴場スポット!テレビ出演で人気の壺漬けも!
2022年12月 仕事仲間とこちらへ。 コースでお腹いっぱい頂きました。
【当店のみでご提供】最上級の黒毛和牛「最上牛(もがみぎゅう)」の焼肉を贅沢空間で
生産者直営の焼肉店で、美味しい最上牛と山形の日本酒を堪能!! 今日は、飲み友さんが美味しいお肉が食べたい!!というので、 銀座の「焼肉Coco Nemaru Ginza(ココネマルギンザ)」さんへやってきました。 こちらのお店は、山形県最上町にある「山口畜産」の直営店ということで、 美味しい「最上牛」をいただくことができます。 店頭のショーケースに、美味そうな最上牛が並んでいて、テンションがあがります!! こちらのコースは、 ・平忠勝コース 14,300円 ・神安平コース 11,000円 ・幸花久コース 7,700円 今日は、奮発して「平忠勝コース」をいただくことにしました。 まずは、生搾りレモンサワーで乾杯!! 【前菜4種盛り合わせ】 前菜4種盛り合せは、 ・ほうれん草 ・もやし ・ぜんまい ・コリンキー の4種類です。 【最上牛冷肉3種盛り】 最上牛冷肉3種盛りは、 ・ユッケ ・タタキ ・牛刺し の3種類。 ユッケは、黄身とたれを絡めて、トロトロ食感を楽しみます。 タタキは、クリミの部位で、ポン酢ジュレでいただきます。 牛刺しは、ネクタイの部位で、泡醤油でいただきました。 美味しいお肉には、やっぱり日本酒を!!ということで、 山形の十四代の蔵の私の大好きな「朝日鷹」があったので、「朝日鷹」をいただくことにしました。 【生マッシュルームのサラダ】 生のマッシュルームとチーズたっぷりで、美味しくいただきました。 【塩焼き盛り合わせ】 塩焼き盛り合わせは、 ・厚切り牛タン ・牛タン ・ハツ ・上ツラミ 厚切り牛タンは、厚いのに超柔らかく、ジューシーで美味しくいただきました!! ハツは、超レアでさっと炙って塩でいただきます。 【最上牛の赤ワイン煮込み】 とっても柔らかく煮込まれていて、ホロホロ食感を楽しみます。 【最上牛焼き物厳選2種盛り】 厳選2種盛りは、 ・トウガラシ ・ネクタイ の2種類をいただきます。 【ひと口ステーキ3種】 ひと口ステーキ3種は、 ・ヒレ ・ラムシン ・サーロイン の3種類。 今日のヒレは、ヒレの中心、シャトーブリアンとのことで、 めっちゃテンションがあがります!! シャトーブリアンは、箸でも切れる柔らかさで、めちゃウマです!! サーロインはしっかり霜降りですが、脂がしつこくなく美味しくいただけます。 【上ハラミ】 上ハラミは肉質柔らかで、ジューシーで、口の中に美味しい脂が広がります。 【厳選ホルモン2種】 厳選ホルモン2種は、 ・シマチョウ ・上ミノ の2種類。 シマチョウのプルプルした脂がめっちゃ美味いっす!! 美味しいお肉に日本酒も進んで、 ・朝日鷹 ・上喜元 ・楯野川 ・黒縄 ・十四代 と美味しくいただきました。 特に、黒縄が、めっちゃ美味しかったです。 【肉茶漬け】 〆の食事は、 ・肉茶漬け ・冷麺 のいずれかということで、肉茶漬けをいただくことにしました。 御飯の上に美味しそうなロース肉が載っています。 お茶をかけるとお肉の色がさぁ~っと変わり、美味しくいただきました。 【本日のデザート】 本日のデザートは、佐藤錦のシャーベット。あっさりと〆にいいですね。
完全個室焼肉ITADAKI 横浜駅前 050-3172-5094 神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-13-6 SeaPlaza 3F https://itadaki.rest/ 横浜西口にあるおしゃれ個室焼肉店。 事前予約し8,800円の飲み放題付きコースをセレクト。ビルの3階ですが、ドア前に店名がないので、お店が無いなんて思わないように気をつけて。 なんだか隠れ家ですね。 窓際の個室に案内してもらいクローゼットにコートやバックを収納。 さて1129いい肉の日満喫だ。 お席は無煙ロースター。紙エプロンは無いみたい。 ドリンクはQRコードを読み取ってオーダーします。 生ビール黒ラベルで喉を潤して、お料理を待ちました。 最初に出た、炙りザブトンがめちゃ美味しくて、卵黄に気持ちが乗ったようにとろっとろしました。 キムチやナムルは一皿に乗っていて最後まで楽しめた。チョレギサラダは胡椒の加減かなスパイシー。タン食べ比べでは厚切りが圧勝。塩ハラミは特に美味しかった。今日一。 タレのお肉は3種とも柔らか。シンシン最高。 大判すき焼きは流石に一枚ずつ焼きました。 上手に美味しく焼けてホッ! まかないカレーはお肉がゴロゴロ入っていました。 デザートはバニラ、柚子シャーベット、ピスタチオ、ティラミスからセレクトします。 私たちは2人ともピスタチオ、これがまろっとして良きです。 飲み放題のドリンクから 黒ラベルの生ビール、レモンサワー、赤ワイン、緑茶ハイ、友達はノンアル系をなど楽しみました。。オーダーして直ぐ出してもらえたのでストレス無しで良かったです。 2H飲み放題付 8,800円コースの内容 ○炙りザブトン 雲丹といくらと卵黄乗せ ○ キムチとナムルの盛り合わせ ○チョレギサラダ ○熟成タンの食べ比べ(タン元、タン下、厚切り) ○タンの塩煮込み ○塩ハラミとミノ ○タレの精肉3種 うちもも、シンシン、ヒレ ○大判サーロインの焼きすき ○itadakiまかないカレー ○本日のデザート アイスクリームorティラミス 〈お店の雰囲気〉 きれいな個室が8つ。接待も良いけどデートに良きと思います。BGMは静かめな洋楽かな。 〈お店の行き方〉 モアーズの先、橋を渡ってロイホの手前を曲がり少し。石壁のお洒落感かるビル3階です。 ドア前に店の名前がないのですが、予約したならドアを開けて入りましょう笑笑 YouTube https://youtube.com/shorts/lYFxlvtO91Y?si=QD5c62AvRTOqR34e Instagram https://www.instagram.com/reel/C0QUC8nSkPw/?igshid=N2ViNmM2MDRjNw== TikTok https://vt.tiktok.com/ZSNxNs9Vp/ #ドリンクスマホでオーダー #焼肉コース #個室焼肉 #飲み放題 #きれいな個室 #完全個室焼肉ITADAKI横浜駅前 #ITADAKI横浜駅前 #横浜グルメ #横浜ディナー #横浜焼肉 #yakiniku #焼肉接待 #焼肉デート #無煙ロースター
この日は友人達と六本木にある焼肉ここからへ。 渋谷店と五反田店は行ったことがありますが六本木店は初めて。 六本木限定メニューも気になりましたが初めての人がいたので定番メニューをいただくことに。 まずは浅田ハイの大で乾杯! 焼きは伝説盛りと壺漬けBBQデカハラミをオーダー。 焼きが来るまではコブクロ刺、キムチ盛り合わせを。 伝説盛りは厚切りタン、厚切りハラミ、厚切りヒレ。店員さんがちょうどいい塩梅で焼いてくれてカットして提供してくれます。 よく焼きのタンとハラミ最高。ヒレはおろしポン酢でさっぱりと。
福岡天神の韓国料理、ヨプの王豚塩焼★ 熟成サムギョプサルセット、 ヤンニョムケジャン、 王のとんかつ、 飲み放題で。 サラダ取り放題、 お肉巻いて、かなり美味い。 ヤンニョムケジャンもコスパいい。 ビール、マッコリ飲みまくり。 本場に行きたい。。。
北海道産にこだわった、牛肉、ホルモン、ジビエ肉!希少価値の高いお肉も多数!!
大阪からわざわざ飛行機で食べに行く価値のあるお店です。前は、ホルモン銀河の名前でされてましたが、味も変わることなく最高に美味しいです。9900円のコースで飲み放題で頼めば、いい焼き加減で焼いて下さいます。 ホルモンって、こんなに美味しいの?!というのを味わわせてくれます。 あまり、教えたくないお店なくらいです
テラス席なら犬も一緒で行けるとの情報を聞いて行ってみました。売布駅からすぐですが、少し分かりにくいです。犬については、テラス席が広くないため人間だけで来たほうがベター。(ドッグカフェではないため、犬のリード掛けや犬用メニューや水もありません) で、肝心のご飯ですが…お昼は2種類のランチかカレーがあり、私はハンバーグ、連れはコロッケを注文。これが、すごく美味しい!お味噌汁、副菜、メイン、どれも美味しい!お袋の味を感じる懐かしい美味しさ。正直な感想としては、「え?売布でこんな美味しいもの食べられるの?ここら辺で1番美味しいやんこれ、、」 リードを片手に持ちながらだった為落ち着いて食べられなかったので、なんで犬連れで行ってしまったのか後悔するレベル。 また行きます。
日曜日は息子の新車の引き渡し日。 その前に時間があるのでランチをこちらでいただきました。 もちろんこちらは息子の行ってみたい店。 ランチタイムには牛汁とごはんがおかわり無料らしいです(๑>◡<๑) 私は煙の玉手箱ランチを注文。 箱を開けると白い煙が出て浦島太郎気分(๑˃̵ᴗ˂̵) ハラミステーキがボリュームたっぷりでとても美味しかったです。 息子は日替り焼肉ランチ。 こちらも色々なお肉の種類が提供されていました。 とても美味しかったですが携帯忘れてあまり写真が無いのが残念です。 息子に写真撮ってもらいました‼️
お肉屋さんがやってる焼肉屋さんなので、センマイサシなどがあります。 お肉は、もちろん美味いですが、店員さんの接客もとても良いです。 とても良い時間過ごせました。 ご馳走様でしたm(_ _)m