中川郡幕別町にある札内駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
土曜日のランチに来店しました! リーズナブルなのにクオリティ高くて最高でしたね! ジンギスカンもビビンバ、カルビ定食どれを取っても間違いありません‼️
暑い日に食べたいやみつきの辛さと酸味が楽しめる冷麺
リーズナブルで 安定した美味しさ!!! 青森での焼肉ファミレスってここが最初だったかなぁー? 子供が小さい時はよく行ってました(*^_^*) 最近は 5年ぶりかなぁー?(笑) ひかしやまカルビ定食とカルビクッパ おすすめカルビで 2人で満腹満腹。
珍しい部位が食べられる、ホルモンうどんもおいしい焼き肉店
焼肉屋でラーメンランチ! 西条にある焼肉屋、あさひ。 ランチタイムもやってるとのことで訪問!! いわゆる夫婦でやってるキタナシュラン系焼肉屋ですが、味は間違いないです! 中華そば 600円 いわゆる昔ながらの醤油ラーメンですけど、これが濃厚で醤油の香りもいいのに、あっさり飲める! 次回は是非、夜に焼肉とビールを! #焼肉屋 #ラーメンも #お好み焼きも
圧倒的なコストパフォーマンスの理由は「精肉卸×焼肉店」
一心亭@八戸 開店と同時にお客さんが並ぶほど 地元では人気店のようです 店内キレイでメニューや注文システムも新しめです 今回は焼肉定食150gを注文 結構ボリュームもあり美味しかったです
八戸、本八戸駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
【ロースターで焼く老舗朝鮮式焼肉店】 信じられないくらい安い値段で飲み食い出来る老舗焼肉店。 今時のタレかけタイプではなく、こういうしっかりと漬け込んだ肉を焼く方が好き。 コースと飲み放題にして、次々と運ばれて来る肉を焼き食べ進める。 んで、これがまた美味いんだから混雑も納得ですね。 最近では、ロースターで焼く焼肉店も少なくなったのだけど、お好み焼きのコテで鉄板にこびり付いた焦げを落としながら、ひたすらに焼く。 飲み放題のドリンクも基本的にセルフなので、ワイワイガヤガヤと楽しい時間が過ぎていった。
八戸、小中野駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
悠々館@八戸 自炊する時間がないので近くの焼肉屋さんへ ハラミとカルビのランチ定食を頂きました なかなかに美味しいです サラダバーがついてくるのも嬉しい
八戸市にある白銀駅からタクシーで行ける距離のお店
《キムチが美味な焼肉やさん@八戸市》 遅い時間まで営業している郊外の店。 24時まで営業していたはず。 この辺りでは遅いほう。 (中心街にいけば朝6時頃までやっている 焼肉屋があるけれど) 軽めに肉を頼んで冷麺に キムチたっぷりいれて〆。 ここのキムチ好き(^^) お酒はビールやまっこり チューハイの他に 八戸の地酒も何種類か瓶であり。 昼は食べ放題もあり。 夜のセットメニューはボリュームたっぷり。 #ランチは食べ放題もあり #お盆休みキャンペーン
和牛から厳選輸入牛まで高品質のお肉をリーズナブルにお楽しみ頂けます!
風邪を吹っ飛ばしたくて、焼肉に致しました( ^ω^ ) スタミナ焼肉定食 肉の大盛り300gで1000円です。 コスパ良いですね〜 ご飯の大盛りは無料ですが、私は半分にしもらいました~_~;
横浜、北野辺地駅付近の焼肉のお店
美味い焼き肉が食べたいと言うので私のおすすめの焼肉へと相方を連れていきました(*^^)v 実は自分も1度しか行ったことないんですが感動する位美味しかったの〜❤ 土曜日だったので数日前から予約して訪問しました。6時半に訪れたのですが、すでに店内は賑わってました! カウンターの一番奥の席に着席し、何を食べるか悩みながら注文。 まずはリブ芯¥2480から!相方に飲んでもらう為に私はウーロン茶で我慢(笑) リブ芯さしが入っていて柔らかく最高な味❤ その他に牛タン塩、極みホルモン、シマチョウを頂きました。ホルモン好きの私たちは感動した! なんだこのホルモンのぷりっぷりっ感❤「美味い!」を連呼しながら食べてました。 注文したものを持ってきた店員さんが、オススメのものがあるのですが…と。幻のサガリという仕入れがある時にしか食べれないサガリどーですか?と。 そりゃもちろん、「いただきます!注文お願いします!」と(笑)幻のサガリさん肉厚で柔らかくて美味かった✨ 最後にシメのアイスまで食べて♥.。.:*♡幸せー! 焼肉食べるなら絶対、大番です! 早くまた行きたい\(^o^)/ # #鮮度が自慢 #活気がある店内 #これは絶対食べてほしい #本物の焼肉があるお店
盛岡、青山駅からタクシーで行ける距離のお店
土曜日19時30分に予約をして伺う。 地元の方々がいっぱいの焼肉店。 目的は盛岡冷麺であったがたらふくお肉も頂く! 冷麺は釜山系かな‥歯応えのあるミルミョンが良いね。 温めんもGOOD!カルビタンみたいなスープ旨し! コスパも高くお腹いっぱい!
宮古市にある山口団地駅付近の焼肉のお店
写真撮り忘れちゃったw 冷麺とホルモンミックス☆ ランチも¥500〜と安くて美味いし量もある♪ コスパも味も良いと思います♪
地元民が足繁く通う、旨味あふれるホルモンと爽やか冷麺の名店
地元の人が薦める人気店。 ホルモンはしっかりとした味わい。 冷麺も辛さは混ぜず透き通った見た目とそこから連想されるさっぱりとした味わいがGOOD
家族連れや飲み会にお勧め。本格炭火焼肉と韓国料理が味わえるお店
焼肉屋さんで焼肉をオーダーしてから炭に点火して、いい火加減になるまでのタイムラグを感じたことはありませんか?食べ終わる辺りに、いい火加減になったり。こちらでは、常時いい火加減で待機しております。盛岡冷麺の量をオーダー出来るのも魅力です。大盛りで食べたからには、きっと満足になるでしょう。
ランチにぴったり!お手頃に楽しめるジューシー焼肉とさっぱり冷麺
近くを通ったので、ランチタイムに入店しちゃいましたოර⌄රო 店内に入ると、空いている席に案内され、口頭で注文するシステムでした♫ オーダーは「冷麺セット」になりますოර⌄රო 熱伝導が良いのか¿直ぐにお肉が焼けました⁙ὸ‿ό⁙ 思ったよりジューシーで美味しいデス♫ 冷麺は、サッパリしていて、歯ごたえの良い麺が美味しかったデスოර⌄රო パイナップル入り冷麺は、初めてカモ⁙ὸ‿ό⁙ 程よい酸味が美味しかったデス♫ オーダーは「カルビ+定食」になりますოර⌄රო お手頃価格で、焼肉を楽しめました♫ #今年649件目の投稿 #ランチはお手頃価格
お席で注文の焼肉食べ放題。 海鮮や野菜、デザートなど全てOK、心もお腹も大満足!
100分焼肉食べ放題のお店 58品食べ放題コース/2680円 スタンダードコース/2980円 プレミアムコース/3980円 海老が食べれるようになるスタンダードコースを注文* パネルでポチポチ注文してくタイプ。ここはデザートも食べ放題 (*´-`)お腹いぱーい #夏休みキャンペーン
上質なお肉を炭火で堪能できる、コスパ抜群の焼肉店
宮城県は名取市増田にある炭火焼肉の炭音さんに来ました〜。今回は、仙台牛カルビ(1,188円税込)他を注文です。炭火で焼き焼き!お肉ひとつひとつがおいしいですね。コスパも素晴らしい。さっぱりとした冷麺も外せない、ごちそうさまでした〜♪ (*^^*) #炭音 #仙台牛カルビ #冷麺 #焼肉 #ディナー #名取市 #宮城県
マッコリに合うホルモンが人気、予約が必須の焼き肉店
全てが美味しかったです! ホルモン、カルビ・・・。 お酒は、飲みやすいマッコリもオススメ! 週末は予約しないと入店出来ないと思います。 個室でゆったりと美味しい肉を食べて、飲んで、〆に冷麺で! ごちそうさまでした^ ^
ビールとともに味わう定番焼肉セット、最後は冷麺ですっきり締めくくり
【ランチ訪問 焼肉&冷麺】 常に行列をなす人気店。精肉店が経営する焼肉屋、いい響きですね~間違いない! 数あるランチメニューから、 冷麺カルビ定食 ¥1485 ご飯大盛無料 ドリンク付 をチョイス。 おひとり様なのに、順番きたタイミングで少人数向けテーブルが空いてなく、座敷の4人用焼肉台に通され、少々恐縮…^^; カルビ、超柔らかいです。歯がいらない(笑) 冷麺は大好きな盛岡冷麺。辛味を全投入するも、もう少し辛くてもいいくらい。 サラダ、これはいたってフツー。 仕事中なので、サクッと食べてPayPay精算。 美味しゅうございました(^^) #カルビ #冷麺 #精肉店の焼肉屋 #PayPay
果実の甘みが染み込む、とろける焼肉体験
妻の実家に帰省した際に連れて行ってくれた焼肉屋さんの大同門で夜ごはん^_^ 大同門の名物というリンゴカルビをいただきました♪ すりおろしりんごで味付けしたジューシーカルビ、美味さが凝縮されていてクセになる旨さですね^ ^ 撮り忘れましたが、追加で頼んだレバーとホルモンも美味しかったです^_^ 地方の人気店で焼き肉を堪能しました♪♪♪
高塙にある東能代駅からタクシーで行ける距離のお店
向かいに学生の味方。今はサラリーマンの味方! サイコ〜♪