《11:00~17:00ご飯オカワリ自由部門》 ◆みすじ&ハラミ&バラカルビセット(150g)【1,040円】 ◆ネギシオ(50g)【290円】 話題のお店に初訪問(^-^)タッチパネルで注文し、出来上がったら座席のカードを持ってカウンターに取りに行くセルフ式です。 ご飯オカワリもタッチパネルで注文(大盛普通小盛選べます)。たまたまかもしれませんが、オカワリは店員さんが席まで持ってきてくださいました。 セットにキムチも付いており、バラカルビに合わせてセルフ豚キムチ。美味しい~(^-^) タレも数種類あり、マイペースで好きなように焼いて味付けして食べられるのが良いですね~♪ 回転が早く、土曜日のランチタイムでしたが待ち時間なしで食べられました。大盛ご飯二杯いただき、満足です!
【希少部位をはじめ、新鮮な国産牛の数々】上質な和牛焼肉など35品食べ放題もあり!
土曜日当日30分前に予約してすぐ行けました。 値段以上の美味しさ!食べ放題メニューなんでも美味かった!提供スピード早い!スタッフさんの態度も◎ お店があるビルは古くてエレベーター激混みなんでそこだけ注意!余力あれば帰りは階段の方がはやい。
ネギたん、うしみずキムチ、カルビ、冷麺最高でした。もう少しハラミが肉肉しい大ぶりのが個人的には好きです!わさびロースは。。。
大阪の友人と7ヶ月ぶりの再会! お店は友人のおすすめのお店で…と、言うかいつも泊まってるホテルの近くをネットで検索したら面白いお店があるよー! って感じで(笑) ネットでこちらのお店を検索して見てみたら、なるほどー!って感じで(^^) 普通の焼肉屋+テーブルにサーバー(笑) これはいい! ハイボールやレモンサワー飲み放題プランがある(爆笑) 自分で作れる! なんかすげー!みたいな(^^) 料理は色んな肉の種類とかあるが、QRを携帯で読み込んで、スマホで注文! 兎に角沢山のものがあるから結構色々注文した(笑) そして飲み物は最初は生ビールで乾杯し、次も生! それからこのレモンサワー飲み放題にして、ハチミツレモンサワーにする為にそれをオーダーしようとしたら売り切れ… 残念(笑) なのでアイスボックスを頼んで、それでアイスボックスレモンサワーを! このサーバーがあると、半分まで飲んで継ぎ足し継ぎ足しが出来るのでシームレスに待つ事なく、延々と飲める(笑) めっちゃ楽しくて! そして2時間くらい滞在して結構有意義な時間になった! 料金は2人で腹パンになるまで食べて飲んで12,000円くらいなのでまあまあ良いのかな? と。 次回もここに決定かも(笑) ご馳走様でした〜!
四条烏丸は京都三井ビルB1の焼肉屋 市場小路 ランチは焼いて出て来るお店も多いですが焼肉は全て自分で焼いて頂けます! 価格もリーズナブルに大体1,000円台でお肉も美味しくスープなどもおかわり出来るのは嬉しい! #京都グルメ #京都焼肉 #市場小路 #京都三井ビル #京都グルメ倶楽部 #ランチ #焼肉 #四条烏丸 #京都
岡崎248号を少し入った所にある三河焼肉 大東園 岡崎店さんへ2名でランチ訪問です。大東園カルビランチをいただきました。黒毛和牛カルビ、サラダ、キムチ、ライス、スープがついて990円とはコスパ最高ですね。ご馳走様でした。 #焼肉 #黒毛和牛カルビ #ランチ #コスパ最高 #岡崎 #愛知 #2023kn #48
八丁畷駅から歩いて3,4分のところにあり、表は良くある焼肉屋さんって感じ。メニューも特別な感じではありません。 ところが運ばれてきたタンシオは、肉厚でジューシーで美味しい!味付けも、単なる塩でなく、薬味がかかっているのですが、それがまた旨い。 ホルモンも、柔らかくて、新鮮で、味付けも絶妙で、これまで食べた中で一番旨い。他の内臓系も安くて旨い! 振ってからグラスに入れるように教わった生マッコリも、ボトルで1,500円とリーズナブルな上、程良い酸味もあり美味しい。 キムチも辛味と甘味が非常に良いあんばいで美味い。 締めのユッケうどんも間違いない。 煙も横から吸われるようになっていて、服に匂いがつかない。 他の焼肉屋さんじゃ満足できなくなりそうで怖い。。。 #タンシオ厚い #ホルモン絶品
焼肉きんぐは人生2回目。 この店舗も要予約。でないと結構無限に待たされます(たぶん) 焼肉きんぐといえば、個人的には 炙りすき焼きカルビ→薄くて無限に食べれちゃう 壺漬けドラゴンハラミ→言うまでもない きんぐカルビ→絶景 でしたが、今回新たにほりにし焼肉がランクイン!これは焼肉屋よりは焼き鳥屋で食べたい味でしたw あとは、デザートが複数回頼めるのがいいですね(^^) サイドメニューは色々食べたいですが、お腹のキャパ的にむりだー。
お一人様焼肉「力八精肉店直営焼肉 松阪 力八」名古屋店さんヽ(。◕o◕。)ノ. 焼肉をお一人様で食すにはカウンターがサクッと行ける。 ランチだから色々な部位が少しずついただけるので、とても気が楽。 力八ランチプレート¥1650 サラダ、スープ、焼き野菜に鶏肉、タレ漬け等あり、ドリンク付き。 つけダレや、わさび、塩など味変できる。 好きに焼いて好きに食べる。 ご飯が柔らかめで少し残念、焼肉のときはつややかなご飯が希望だなぁ。御飯の量も少なめにしてもらえばよかったかな。残してしまいました。 #国際センター #焼肉 #ランチはお手頃価格
スタッフさんの接客、スピーディな対応◎ ホルモンをいろんな種類楽しめてメニューが豊富!
【今回の写真はHuawei P20Liteにて撮影しています】 Retty初掲載店並びに今年のMY BEST!!3件目。 うォおん、俺はまるで人間発電所だ。 ここ一年くらいの間に岡山市〜倉敷市に怒濤のごとく店舗を拡大する、鶴松グループが仕掛ける肉屋&焼肉のお店。 サトウ商店の前身は妹尾にある「さとう精肉直売所」だが、このお店はサトウ商店の基幹店舗に当たるのか屋号も「江崎本店」となっている。 店としてオープンしたて、お昼時に伺ったが駐車場がえらく広いのと、店内も広い広い。一人焼肉用テーブルから始まって、テーブル席や果ては座敷席まで用意してある。 注文は事前申請、事前精算。 ショーケースの中にお肉が陳列されていてそれぞれ100gの値段が書いてあるが、最低二切れからでも注文可能。 お高い部位の肉でも二切れから頼めるので、「一度あの部分を食べてみたいな」という欲求にも答えてくれる。既存の焼肉店にはあまり見ない試み?だ。 肉質に関しても至極まとも。 激安店にありがちなペラッペラな肉や、冷凍焼けしてる肉などは一切出てこない。 今回、何種類かの肉を3切れづつ頼んで食べてみたが、十分満足できるものだった。 この店の近隣には牛角、どんどん亭、焼肉ダルマ等々...焼肉店が何店舗か存在するのだが、はっきり言って面白くないと思う。 この値段で焼肉が食べられるなら、「わざわざ他の店行かなくてもなあ」と考えてしまうのではないか。 焼肉の世界にも価格破壊の波がやってきたというのは、我々消費者から見るとありがたいが、同業者にとってみると戦々恐々。 #コスパ最高 #ボリューム満点 #メニューが豊富 #テイクアウトできる #カジュアルに使える #一人でも気軽に入れる #一人ランチ #お一人様OK #1人飯 #中毒性あり #駐車場あり #写真を撮りたくなる料理 #カウンター席あり #活気がある店内
松阪牛が食べられる焼肉屋さんです。この日は伊勢肉ハラミ、カルビ、マルチョウ、タテバラ、豚ロース。特にカルビが脂っぽくなくて美味しいです。ハラミの方がこってりしてるかな。
火曜日のランチで訪問しました。 菊名駅は西口商店街にひっそりと佇む焼肉屋さん「肉秀」。 このお店の存在をまだみんな知らないのでは。 コスパよく美味しい町焼肉を味わえます。 落ち着いた雰囲気のある店内は広くはありません。 さて、ランチメニューから平日限定定食「和牛カタシン」を勧められ決定。 なんと1,000円札からお釣りが返ってくる価格設定です。 ご飯のサイズは「大」「中」「小」から選べます。 霜降の稀少部位肩ロースの芯である「カタシン」。 和牛1頭から数100gしか取れない希少部位とのことで、やわらかく肉本来の旨味があり、あっさりしています。 キチンと肩こぶやバラ山の除去しているのでやわらかく、しかも赤身と霜降りのバランスがとてもよい部位なのですね。 ステーキや焼肉の用途に合いますが、ローストビーフに最適の部位とのこと。 これは肉本来の味を楽しめます。 さらに鰹出汁をベースとしたタレが絶品。 このタレは一般的な焼肉屋のものとは違い、肉本来の味を感じられるようにサッパリとした味付けになっています。 このタレは経験したことのない味。 サラダは新鮮でドレッシングもよし。 以上、ローカルながら肉のやわらかさが最高で、そしてコスパ抜群の素晴らしいランチタイムとなりました。 無煙ロースターで煙が出ませんので女性にも嬉しい。 スタッフの対応もよし。 シャッター街となってしまった菊名駅西口商店街の立地ですが、ここ数年若いオーナーが新規開業しており、ここ「肉秀」も応援したくなるお店でした。 線路の反対側にある イタリアンの繁盛店「BARBA」の系列店とのこと。
町焼肉はここで決まり。ボリューム・味どれもエリアNo.1! 東急多摩川線の沼部にある焼肉おじさん。 町焼肉シーンに、個人的に一際輝くお店。 「焼肉おじさん」は、初めてハラミの美味しさに出会った場所。 武蔵中原の伝説「ホルモンセンターどうげん」を受け継ぐ後継店と言っても良いかも。 昔は5000円で大満足になったどうげんだが、焼肉おじさんは原価高騰もありながらも7〜8000円あれば同じ用にお腹いっぱいになれる。 どうげんで口にしたあの圧倒的な塩ハラミ。 噛むたびに肉の旨味と香りが広がり、シンプルながらも病みつきになる味わいでした。 100回ほどは通ったかな。 その感動を、今も変わらずこの焼肉おじさんで感じることができます。 焼肉おじさんでは、どのメニューも肉厚でボリュームたっぷり。 ハラミや牛タンはこれで2人前だから驚き。 注文すれば、瞬く間に運ばれてくる料理の数々は、まさに「爆速提供」の名にふさわしい。 ここで一番のおすすめは、やはりハラミ。 タレ仕立ても塩仕立ても、そのどちらもがご飯との相性抜群で、まるで町焼肉の常識を塗り替えるかのようなクオリティを誇ります。 なにより、どれも美味しい。ミディアムレアがおすすめ。 塩ハラミはやみつきになること間違いなし。 一口噛めば肉の繊維がほどけていくような食感と同時に溢れ出る肉汁をごくごく飲みながら食べる至福のとき。 そしてこの塩ダレがご飯に合う。(ちなみに小ライスでお茶碗小盛り程度) 個人的にはさらに、タン塩やおじさんサラダやもやし盛り、そして歯切れの良いミノ刺しも、どれもが一度は味わってほしい逸品。 特にミノ刺しは、高級店さえもあまり見たことがないほどのプリッとした歯切れの良さが魅力だ。 ロースの塩は赤身好きには最高。 軽く炙って食べれば肉の旨味と塩ダレでご飯が進む。 どれも丁寧な仕事で美味しく、そして爆速提供なので、1時間あれば満足に楽しめます。 また、ここは予約困難な店ではないのが魅力。 待ち時間はあるものの、事前予約ができず、その日の混雑状況を見極めながら足を運ぶ楽しみもあります。 沼部には待機できるカフェなどがなく、来店してからその場で状況を見ながら順番を待つ必要があるが、それもまた、ここならではの体験。 隣駅の鵜の木まで歩いてファミレスでドリンクバーで時間を過ごして戻ってくるとお腹の好き具合もちょうどよい感じです。 そして、ちょっとしたサービスも印象的。例えば、烏龍茶を頼むと、店員さんから無料の麦茶をオススメしてくれるというサービスもどうげんと変わらない。 こうした小さな気遣いが、訪れるたびに「また来たい」と思わせる理由になっています。 焼肉おじさんは、やみつきになる味の濃さ(深さ)とコストパフォーマンスの良さ、そして提供スピードと温かなサービスが揃った、まさに「圧倒的満足感」を味わえるお店です。 武蔵中原の伝説が、今もなお、熱く、そして新たな感動を与えてくれる、そんな場所です。 焼肉おじさん 東京都大田区田園調布本町29-2 ウェル田園調布 B1 #塩ハラミとタン塩 #最強町焼肉 #沼部グルメ
今日のお散歩ランチはこちら! ハラミ焼肉ランチー、1,000円で炭火焼きしてくれるなんてなんて優しいお店なんでしょ〜 どてやきも気になってるからまた来よう じゃ仕事行ってきます
【亀有駅徒歩1分】本格焼肉をお手頃価格でご提供!女子会・宴会・ひとり焼肉にも
焼肉食べ放題の中ではちょい高めの値段設定ですが、和牛食べ放題プランはたくさん食べられる人にはオススメ。
焼くのが難しいお肉は店員さんが焼いてくれます 店員さんも愛想良くて、元気分けてもらえました! 大判リブロースは予約限定ですが、ぜひ食べて欲し 一品です 肉には力があるby寺門ジモン
肉酒場也/池袋 @ikebukuronikusakabanari 【朝まで営業が嬉しい!焼肉居酒屋】 ●おすすめ利用シーン デート、飲み会など 【ポイント】 ●朝まで営業 ●上質なお肉をリーズナブルに --------------------------------------- 【注文内容】 ●低温レバー刺し ¥1,078 角がしっかりたったレバーは鮮度抜群◎軽く炙り焼きして塩ダレでいただく。 ●ネギたん塩 ¥1,408 厚みがしっかりあり柔らかくそれでいて食感もかみごたえあり。どっさり乗ったネギと一緒に食べるとこれまた最高。 ●焼きしゃぶロース ¥1,738 ザ・いい肉といった感じのこちら。さっと炙って頂きました。かなり美味しかったです。 【感想】 池袋で朝までやってる焼肉居酒屋。お肉はどれも上質でコスパも◎ お酒も飲みたいしお腹いっぱい食べたい時はぴったり。 またお邪魔します。 --------------------------------------- ●最寄駅:池袋 ●予算:4,000-5,000 ●ジャンル:焼肉 #池袋 #個室 #焼肉 #居酒屋 #朝まで
【頑張ったご褒美飯&BIRTHDAY飯は肉祭り♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪】 2026/1/24 午前中に次男坊のバスケの練習に行き、 午後はバスケの低学年大会! 2試合とも強い対戦相手で試合結果は散々な結果だったし、コーチにたくさん怒られてたけど、 とうちゃんは一生懸命頑張ってた次男坊を誇らしく思う.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+. (親バカです(笑)) 次男坊とっても頑張ったし、私の誕生日だしガッツリ美味しいもの食べに行こうっ(人´▽`*)♪ 向かったのは… 新小岩「プレミアムカルビ」(σ≧▽≦)σ 業務スーパーが運営する焼肉食べ放題! お肉が美味しいことに加えて、各店舗でパティシエが作る10種類以上のジェラートなどのデザートが美味しすぎると評判のお店なのだ(o⌒∇⌒o) 1ヶ月ほど前に予約! 19:40入店! 店内は順番待ちのお客さんで入口は溢れている。 席に座りコースを選ぶ、 コースは ・スペシャルコース ・プレミアムコース ・お手軽コース の3種類。 今回は初めての訪問につき 特選牛ヒレステーキ、希少部位ひとくちミスジステーキ、牛塩タンなど7種類+プレミアムコースの全種類が食べ放題になるスペシャルコースを注文!(σ≧▽≦)σ ソフトドリンク飲み放題も追加! ガンガン肉をくべよっ! 我らは腹ペコじゃ~!! 特選牛ヒレステーキ、 ひとくち牛ヒレステーキ贅沢トリュフバター、 希少部位ひとくちミスジステーキ、 ねぎ塩牛タン、 希少部位ひとくちミノ熟成味噌だれ プレミアムカルビステーキ、 ひとくちハラミステーキ、 イベリコステーキ、 炙り牛焼きしゃぶ、 上カルビ、 トントロ、 アボカドキムチ、 白菜キムチ、 牛ほるもん、 チョレギサラダ、 カマンベール入りチーズボール、 カニクリームコロッケ、 フライドチキン、 石焼きミートソースドリア、 プレミアムビビンバ、 ネギ玉にんにくご飯、 白ご飯大、 プレミアム盛岡冷麺、 etc… ヤバイヤバイ… どれも美味しすぎる:*(〃∇〃人)*: 制限時間100分(ラストオーダー80分)ひたすら美味しいお肉達と死闘を繰り広げる.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+. 楽しみにしていたデザートを食べていないことに気がついたときにはすでに時間いっぱいでお腹もパンパン…f(^ー^; 胃袋のすき間に詰め込んだグレープフルーツのジェラートがさっぱり〆にめっちゃ美味しかった:*(〃∇〃人)*: お腹いっぱいすぎて楽しみにしていたデザートを全然食べることが出来なかったので、リベンジ必須ですな(σ≧▽≦)σ ごちそうさまでした( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ #爆食家族 #ダイエット中 #22
熟成の香りと技法。上尾「いっとう」で感じる、焼肉の「進化」と「課題」。 上尾にある「本格焼肉 いっとう」へ。 ここは、熟成肉と厳選された黒毛和牛を掲げ、洗練された空間で独自の焼肉スタイルを提案する一軒だ。 運ばれてきた肉は、なるほど、サシの入り方も美しく、芸術品のような輝きを放っている。看板であろう牛タンや黒毛和牛の盛り合わせは、揉みダレの塩梅も絶妙で、目利きの確かさと丁寧な手仕事が伺える。 しかし、実際に箸を通し、火を入れて驚いたのは、その「厚み」だ。 正直に申し上げて、昨今の厚切りブームや、この店の格調高い佇まいから想像するよりも、肉はかなり薄めにカットされている。 薄切りであるからこそ、火の通りは早く、口の中で脂がとろけるような食感は強調される。ワサビを添えていただけば、脂の甘みが際立ち、それはそれで一つの完成された味わいだ。しかし、肉を「噛み締める」喜びや、熟成肉特有の深淵なる旨みをダイレクトに味わうには、少々物足りなさを感じざるを得ないのも事実。この薄さは、素材の自信の表れなのか、あるいは提供スタイルの哲学なのか、意見が分かれるところだろう。 一方で、サイドメニューの充実は特筆すべきだ。 シャキシャキとした食感と程よい辛味のキムチ、そして石鍋で供されるビビンバ。お焦げの香ばしさと具材の旨みが一体となり、薄切りの肉を補うかのような満足感を与えてくれる。 店内は落ち着いた個室感があり、スタッフの所作も丁寧。 地方都市において、このレベルの素材と空間を提供できるポテンシャルは高い。それだけに、肉の「カット」一つで、食体験がこれほどまでに変わるということを、改めて痛感させられた。 この薄切りスタイルを「洗練」と捉えるか、「物足りなさ」と捉えるか。 焼肉というシンプルな料理だからこそ、その奥深さと、店選びの難しさを改めて教えてくれる、興味深い訪問であった。 #埼玉グルメ #上尾グルメ #本格焼肉いっとう #いっとう #焼肉 #黒毛和牛 #熟成肉 #牛タン #肉スタグラム #上尾ランチ #上尾ディナー #Rettyグルメ #食レポ #自分へのご褒美 #美食巡り #焼肉の奥深さ #薄切り肉