■谷町九丁目駅3番出口よりすぐ!アクセス良好です!
昨日の晩ご飯は、所用で谷町九丁目近辺に行っていたのでそちらの方々と一緒にこちらのお店に僕は初めてやって来ました。 ただ、大阪市内は時短営業要請が延期された影響で今もなお21時までで入店出来たのが20時過ぎだったので慌ただしい焼肉タイムになってしまいましたが美味しかったです。
お肉ウマウマ、ちょっと贅沢なランチです。 肉の柔らかさはその辺のとはちょっと違う。 おいしかったですごちそうさま〜!
【美味い肉を焼きながら 新政!】 なんせ肉は超美味い。そこへ日本酒の品揃え…新政 いっちゃいましたー! 友人に誘われ初訪です。開店時間に突入し、まずは男前生!これ、大生どころか特大生ビールです…重くて腕がプルプル。 こちらのお店、牛肉へのこだわりがあるようで、和牛盛合せ、牛タン、牛ホルモン盛合せ、など頂きましたが、群を抜いて美味い肉です。それを炭火焼でセルフ焼き。 日本酒も豊富なラインナップ、花邑、山本、の純米吟醸を頂き、勢い余って新政 陽之鳥に手を出してしまいました…こりゃ旨すぎ! 最後は大好きな盛岡冷麺(1口サイズ)で締めます。 焼肉屋ではなかなか珍しい、コの字型、いやUの字型のカウンターのみ。 久しぶりに栄養満点の外食でございました。 (店員さんの顔出しは了解済ですw) #和牛 #日本酒 #新政
柏の高島屋で昼食。どこも混んでいて入れそうだったここに。ランチでも高く、一番安い(それでも2,000円オーバー)を注文。しかし、小鉢も豊富、肉も良質で量もランチなら充分、大満足でした。値段以上の満足があるなら高くても良いのだと再確認。
ミッドランドスクエアの裏手にある豚焼肉のお店。 焼肉居酒屋といった感じでライトに焼肉楽しむ感じのお店です。 自分自身が急な出張者のショートストップの晩ご飯のお供ということもありあまり何も考えずに飲み食いしていましたが、店員さんは活気があって良い接客でした。 お肉は豚焼肉ということもあるのか結構味付け強めでおつまみには合っている気がしました。 若い女性だけのお客さんもおり、回転寿司店のボックス席のようにカウンター直結ながらボックスになってる構成が利用しやすいのかな、と思ったりしました。ごちそうさまでした。
歯医者さん帰りのこちらのフードコート、まだ未訪問のこのお店。スンドゥブにしようかと思ってはいりましたが伝統の味というキャッチにつられてカルビラーメン1,100円別にしました。てっきり韓国のラーメンだから即席麺かと思いきやほんとの麺、お肉もしっかり入り美味しかった。特にスープがあっさりスッキリの辛味スープ、よかったです。ごちそうさまでした。
センマイ刺しが白い‼︎ ホルモンが得意みたいで新鮮過ぎた。 今まで食べた中でダントツで旨い上ミノと普通のカルビはまた頼もー。 ホルモンはお酢のレモン汁っぽいタレで食べると さっぱりいけます。 岩ハラミは店員さんが焼いて切ってくれ。 火を見ながら癒されました。暖炉の火みたい。 〆に真鯛ラーメンも行ってみました。 #店内綺麗 #ホルモン刺し #充実 #岩塩 #ヤバイ
渋谷のセンター街奥にある焼肉店。 ホルモン千葉の跡地に新しくできていました。ホルモン千葉は移転した模様。 ランチにて訪問。 ホルモン特製味噌焼き定食をチョイス。野菜を無くす代わりに肉が増量できるとのことで肉の増量を選択。 ご飯とけんちん汁がつきますがこちらはおかわり自由。けんちん汁が具材ゴロゴロでかなりボリュームあり。 ホルモンは色々な部位が味噌ダレにつけられて出てきます。 ガッツリ食べて1000円。なかなかオトクですね。
松山➰➰ ガラス張りでとてもお洒落な焼き肉屋のお弁当です。 ✡️焼肉弁当 ステーキとすき焼が両方楽しめるお弁当。 黒毛和牛使用だけどその日によって何牛なのかは変わるらしい。 ステーキはサシがしっかりはいっているのに、冷めてもなぜか脂っぽくならず、ジューシー すき焼は甘辛くてご飯が進む。 付け合わせのキムチ、厚揚げ、半熟卵もご飯とたべてもよいし、肉とたべてもよいし どうしてお弁当のお肉は冷めても脂っぽくならないのかな? このお弁当おいしくて、松山にいる間すごくよく食べました。 お弁当としてたべるときもありますけど、よくお肉だけを家のホットプレートで焼き直して、ご飯はガーリックライスにしたりもしてましたよ。 温めるそれもまたおいしいです。( ^ω^ )( ^ω^ ) #肉肉弁当 #お洒落な焼き肉屋 #冷めても美味しい
新鮮で厚切りのお肉と炭火焼きが自慢の、コスパ抜群焼肉
リーズナブルな金額でめちゃくちゃ美味しいお肉が楽しめます。 上ミノは絶対に食べて欲しい逸品。 また締めに頼みたいテールラーメンは沁みる旨さ。
®️友・えつこさんとの山形旅 銀山温泉へ行く途中、米沢駅で下車して 米沢牛をいただきます。 人気店なので予約してうかがいました。 食べ◯グ百名店 ✨✨焼肉 さかの✨✨ 肉汁ネギたん塩 米沢牛特上カルビ 米沢牛上ロース 米沢牛ハラミ ライスセット 冷麺 とろける特上カルビから始まり 肉汁ネギたん塩は思ったよりも 小さいけれど、ジューシーでサクッと 噛み切れるタンが美味しいですね*\(^o^)/* 米沢牛を満喫できました❤️ お店はかなりの広さありますが 大盛況で満席です。 レジ前のソファで待っている方も たくさんいました。 やはり予約が必要なお店です。 2026年3月訪問
【横浜駅徒歩2分】本格焼肉をお手頃価格でご提供!女子会・宴会・ひとり焼肉にも
マン防延長につき、アルコール提供禁止の危機⁉️ この危機感にいてもたってもいられず、週末駆け込みで横浜駅周辺を急遽徘徊……(^_^;) 焼肉和民でお一人様向けのちょい飲みセットがリリースされたとの情報をGETし、予約もせずに突入しました。奇跡的に1席のみ空いており、予約席の為50分ならOKということで、着席成功。 ちょい飲み焼肉¥1500税込に、¥100プラスしてメガサワーをメガ生ビールに変更。 ¥1600にてサクッとちょい飲み焼肉。2件目を考えて、ここで炭水化物は追加しましぇん…! カルビラーメンとか、冷麺とか、頼みたい気持ちと格闘しましたが、ガマン我慢! 滞在時間40分で、次行きます(^^) #ちょい飲み焼肉 #回転焼肉 #1人飲み #1人焼肉 #特急レーン
国分寺の新しい焼肉屋さんに向かったところなんと満席…ということで近くの肉流通センター(通称「肉通」)にてサクッと焼肉。 安いのでどんどん頼んじゃいます。。 ◆牛タン ◆上ハラミ ◆馬レバ刺し ◆肉通カルビ ◆鶏もも肉 ◆ホルモン ◆ユッケジャンクッパ(4辛) 牛肉はまあこんなかんじよね、という味。鶏ももが一番美味しかった(チェーンあるある)笑 あとユッケジャンクッパがかなり辛くてやみつきになる味でしたね。 19時まではハイボールやレモンサワーが29円、ビール299円と激安なので、狙い目です。あと食べ放題のキャベツがめちゃ美味しいです。 ごちそうさまでしたー
焼肉屋さんのハンバーグ ふっくら柔らかな丸々ハンバーグ。 舌触りがとても良くジューシーで美味しいです。
お盆の夏休み中に家族でランチに訪問しました。 手軽に焼肉の食べ放題に行くならば、こだわりの焼肉の食べ放題と専属のパティシエによるスイーツ&ジェラートの「プレミアムカルビ」。 我が家の場合は同じく近所にある「焼肉きんぐ」より、こちらの「プレミアムカルビ」派です。 肉質やデザートのレベルがより高いので。 ここ「プレミアムカルビ」は肉質を高め、さらにデザート類を充実させた人気の焼肉屋さんです。 肉や料理はテーブルのタッチパネルで注文し、スタッフが運んでくれます。 内装デザインにもこだわった落ち着いた空間で、ゆったりと食事を楽しめます。 ちなみに、お盆の期間は平日限定ランチメニューは中止でグランドメニューのみ。 その食べ放題コースは3種類。 スタンダードコース、プレミアムコース、スペシャルコース。 価格設定を抑えたスタンダードコースの内容はやや貧相に感じますので、今回もいつものプレミアムコースにて。 まずは「名物「塊」熟成肉」から始めちゃいます 「サーロイン」「リブロース芯」「カルビステーキ」「イベリコステーキ」の4種類。 それぞれ塊のまま豪快に焼いて、その焼き加減を見ながらハサミで切り分けます。 特に「カルビステーキ」はそのやわらかい食べ応えと肉質のよさに感動し、おかわりしちゃいました。 「こだわり新鮮たまごの炙り牛すき焼きカルビ」も大好きなメニューで外せません。 焼いたカルビを「岩手極濃卵」に絡めながら。 これが絶品なのです。 「岩手極濃卵」のレベルが高く、名前の通りに濃厚。 さらにはやや甘めのタレがよく絡み、絶品のすき焼き風焼肉となりました。 これだけは何度もおかわりしてしまいました。 その度に「岩手極濃卵」が増えてしまいますが、他の焼肉のタレとして転用しちゃいます。 さらに 「ひとくちロースステーキ」「プレミアムカルビ」「牛ハラミ」「炙り塩タン」「トントロ」等とどんどん焼き続けます。 お口直しに「旨辛大根キムチ」「旨辛アボガドキムチ」を。 サイドメニューの「紅はるか ミニ焼いも」が女性に人気。 「ふりふりフライドポテト」も子供に人気。 野菜もしっかり摂りましょう。 「ロメインとレタスのシーザーサラダ」「和風マヨのミニ大根サラダ」。 焼肉に子供たちは白飯が必須。 「こだわり白ごはん 山形県産はえぬき」が美味。 焼肉に合わせるごはんのレベルが高いと嬉しいですね。 ママの大好物は「こだわり新鮮たまごの絶品とろろごはん」。 お腹いっぱいでも「とろろ」があるとするすると胃袋に入っていきます。 これに「冷製コーンクリームスープ」を合わせました。 自分は「旨辛キムチビビンバ」に「真っ赤な旨辛カルビクッパ」を合わせました。 結果、やはり〆には「こだわり新鮮たまごの絶品とろろごはん」がNo.1ですね。 さてお楽しみの後半戦は「プレミアムデザート&ジェラートビュッフェ」。 専属パティシエ&パティシエールによる自信作です。 様々なデザートが並びますが、「定番のプレミアムプリン」や「窯焼きチーズケーキ」、「フィナンシェ」が人気。 その「定番のプレミアムプリン」は、ミルクと卵をたっぷりと使ったバニラの甘美な香りが広がるプレミアムなプリン。 かための食感とクラシックな味わいに全員がその虜となってしまい何度もおかわりしちゃった。 個人的にはカラメルがあればなおよいかな。 ママが絶賛した「窯焼きチーズケーキ」は、砕いたサブレの上にクリームチーズのアパレイユを流し込み、香ばしく焼き上げた定番のベイクドチーズケーキ。 さらに今回、みんなが喜んだのは「ロシェココナッツ」と「ケークココショコラ」。 「ロシェココナッツ」は、ココナッツとアーモンドを練りこんだ生地をカリッと焼き上げ、香ばしい香りが広がります。 「ケークココショコラ」は、ココナッツが香るチョコパウンドケーキに生クリームを絞った、白と黒のコントラストが美しい、ほろ苦い風味のケーキです。 そして圧巻なのは「ジェラートビュッフェ」のバラエティー豊かなラインナップ。 ショーケースには期間限定フレーバーをはじめ、定番の「宇治抹茶」や「プレミアムミルク」等18種類がスタンバイ。 これはどれを選べばよいのか迷ってしまいます。 旬のフルーツ等素材の味を活かしたフレーバーを毎日店内で手作りしているとのこと。 本場イタリアと同じ製法とのこと。 自分は人気の「ピスタチオ」に「ライチ&グレープフルーツ」を合わせました。 ママは「クッキー&クリーム」の1本狙い。 娘は今回も「宇治抹茶」と「フランボワーズ」の組み合わせ。 娘が絶賛するのは、和の「宇治抹茶」と洋の「フランボワーズ」と、それぞれの味や香り、食感をしっかり活かしています。 息子は「プレミアムミルク」と「チョコバナナ」。 以上、けっこう好みが分かれます。
元町駅より徒歩1分 目の前で作るライブ感の味わえる焼肉店
とにかくコスパはピカイチ。注文後にお肉を捌いてくれるのでとても新鮮です。特にレバーブロックは半生で食べられるこの至福感(^^)最高でしたー!
夜の飲み会まで時間あるので 久しぶりの一人焼肉 店員さんおすすめのop美味かったなぁー! とりあえず、ここからナムルとビール 上カルビは相変わらず美味い! ハチノスも久しぶりに食べれて良かった! 美味すぎて写真撮るの忘れましたがマルチョウもギアラも注文しましたよ! ここのホルモンは脂身がサラッとしててあっさり食べれてほんと大好きです! 〆は冷麺当たり前でしょ! どれも最高でした! ご馳走様です!本日2回目ですが、また行きたいお店です。
ようやく入店できました!!何度も何度も満席で食べれなかった「しんざ笑もん」の焼肉。どんだけ人気店なんだと思ってましたが、ようやく食べれる日がやってきました! 迷わずに名物焼肉を注文。この厚さがたまらないシリーズは嬉しい!とにかくでてくるメニュー全てが最高。ママもとても良い人で楽しさも倍増でした!ありがとうございます!またお邪魔させてください。 美味しゅうございました^_^
お席で注文の焼肉食べ放題。 海鮮や野菜、デザートなど全てOK、心もお腹も大満足!