熱海市にある来宮駅付近のお店
#リピート決定 #サボテンのチューハイ #綺麗なお肉
上質なお肉が楽しめる満足ランチスポット
JR六甲道駅から北、山手幹線沿いにある焼肉屋さん。 テーブル27席、掘りごたつ11席。 この日の《日替わりランチ¥780》はカルビスープ定食、12時には売り切れでした。 焼肉は卓上に設置されたロースターで焼きます。 《焼肉Bランチ ¥1280》 お肉にはタレ・ゴマ・刻み葱がかかっています。 別皿でさらっとしたタレが出るので、お好みですりおろしニンニク・サムジャンをカスタマイズします。 *ロース 肩から腰にかけての部分は、脂が多くやわらか。 *ハラミ 横隔膜の筋肉はほどよく脂がのって弾力があり、赤身のような見た目をしています。 食感は硬すぎず食べやすいやわらかさがあり、旨味や甘味もあるためとても食べやすい部位。 *ホルモン ミノ・大腸・ハート・タケノコ それぞれの部位がタレに漬け込んであり、ごはんがすすみます。 *キムチ *韓国海苔 *サラダ ドレッシングとゴマがかけられています。 *ライス おかわり無料 *スープ わかめスープ。 テーブル席は 12時15分には満席。 アメブロ、更新しています♪ 『神様、食べても太らない身体を下さい』 http://ameblo.jp/ainishiuma #朴ん家 #焼肉処朴ん家 #焼肉 #韓国料理 #ロース #ハラミ #ホルモン #韓国海苔 #キムチ
皇居の近くまで歩いて、月島の有名店
厚切り牛タンのサクサクした食感がたまらんです。ここまでの厚さだからこその食感。 しいたけは拳より大きく、肉厚でジューシー。 あとは特上ハラミ、青森産の大きなニンニクもホクホクでお薦め。 値段は少し高めだけど、納得できる金額。 また行きたい。 それと、築地のお店より落ち着いて静かに食べられるのも良かった。
高松市にある太田駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
県内では高級店の部類に入る焼き肉店です。半個室と完全個室があり、プライベートが守られ接待にも使えます。肉もたまにレアなものも入り、グルメな人の舌を唸らせてくれます。
大人数の集まりにもぴったり、迫力の盛り合わせと特製ドリンクで楽しむ焼肉体験
2806 ✨ 久居で至福の焼肉体験!米まで旨い「百福」✨ 久居にある焼肉屋さん「百福」に行ってきました! 名物の「元気盛り」をオーダー。4〜5人前と書いてありましたが、私と息子でペロリと平らげました! それくらい、お肉が新鮮で美味しく、箸が止まらない絶品でした! どのお肉も最高でしたが、サイドメニューも充実しています。 • ワカメスープ、たまごスープ • ホルモン、ウインナー これらももちろん美味いのですが、何より特筆すべきは米の旨さ!✨ 焼肉の美味しさをさらに引き立てるご飯で、食が進みました。 活気があり、とても居心地の良い雰囲気。 **「また来たい!」**と思える、大満足の焼肉屋です!ごちそうさまでした! #焼肉 #久居 #百福 #元気盛り #父と息子 #米が美味い #三重グルメ
津山名物や松阪牛を堪能できる、肉好き必見の焼肉スポット
日曜定休日のお店が多く あいてたこらへ 津山名物オオカクと松阪牛中落ちカルビ めちゃくちゃ美味しかった!
長崎にある東長崎駅からすぐの焼肉のお店
おせち料理も堪能してそろそろ日常のご飯も食べたくなる中、焼き肉に行くことに。 近隣のお店はまだやっておらず、ちょっと遠出の東長崎遠征。 こちらのお店にお邪魔しました。 希少部位がずらりとならぶメニュー。 バリエーションも多さはとてもいい感じ。 ともさんかく、ミスジ、しんしんなどを注文。 わかりやすい肉質で量もちょうど良い。 テーブル席がそれぞれ孤立しているので、会話もしやすく、居心地も良かったです。 家族、恋人同士など活用できそう!
西新地にある近鉄四日市駅近くの焼肉のお店
四日市で美味しい焼肉屋 車屋のおっちゃんのお手伝いでバイトをした後ご褒美に焼き肉に連れて行ってもらいました♪ おっちゃんの常連のお店 オーダーもおっちゃんにお任せ ☆ねぎ塩牛タン ☆サラダ ☆ユッケ ☆せんまい ☆カルビ ☆ロース ☆冷麺 どれもジューシーで脂が甘くて美味しい!!(o^^o)♪ でも 肉ばかりだと胃がもたれるからサラダを注文したら邪道や!って怒られちゃった!!w 女子はサラダが好きなんです♪ 美味しい焼き肉を食べた後は〆も欲しいよね〜 って事で冷麺を注文したら おっちゃんは冷麺が嫌いらしく一人で食べる羽目に!!(^^;; たらふく食べた後に1人前の冷麺はキツかった〜!!!w 腹パンでお腹がはち切れそうでしたが 美味しいお肉が食べられて満足満足♬ ご馳走さまでした♪
お席で注文の焼肉食べ放題。 海鮮や野菜、デザートなど全てOK、心もお腹も大満足!
「熟成豚すき焼きカルビ」がハマったw 溶き卵にくぐらせて食べるカルビは安定の旨さw 厚切りカルビにドラゴンハラミも美味いわ!
紙屋町、広電本社前駅からすぐの焼肉のお店
肉が無性に食べたくて... タイ旅行で海鮮三昧喰いまくり~(๑¯﹀¯๑)~♡ 日本に帰国後...肉が恋しくてぇ~(∗ ❛⃘ ❛⃘∗) 良質なお肉が頂ける「肉匠 こば」にお邪魔しましたぁ~ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ 当日の予約でしたが...辛うじてカウンター席を確保~( ̄▽ ̄)ニヤリッ 保冷庫には...めちゃめちゃ旨そうな肉の塊~(@♡▽♡@) 期待出来ますネェ~(*´ ˘ `*)ウフフ♡ ✩黒毛和牛タン三兄弟 ・タンもと ・タンなか ・タンカルビ ✩薄切り三種盛り ・コウネ ・タン ・ミスジ ✩特上肉刺 ✩赤身祭 ・リブロース ・シャトーブリアン ・イチボ ・上ミスジ ✩豚ロース ✩鶏 肉付やげん軟骨 ✩キムチ四種盛り ✩ガーリックライス 卵黄付 独立をされてもう少しで丸三年に成るそうで...元々は市場で卸しをしていたのが始まりだそうです~!! 目利きはやはり流石ですネェ~(≧∇≦)/チェゴ!! どの部位も大将が...厳選されたお肉なので~旨旨です~(⸝⸝⸝›௰‹⸝⸝⸝)ンマッ~♡ ご馳走様でした!! #黒毛和牛 #お洒落なお店 #肩がこらないおもてなし
焼津市にある焼津駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
創業昭和33年、肉卸問屋「焼肉かねまる」さん(^-^) 出張帰りの最後の立ち寄りに志太地区で絶大な人気を誇る焼肉のローカルチェーンの此方のお店に入りました♪ 此方の焼肉屋さんは「和牛静岡そだち」をはじめ、安くて美味しい肉がいただけます♪ 此方のお店での「カルビ」はノーマルで十分❗「上」以上にしなくても最低ラインがかなり高い設定なのでノーマルでも安心保証(^-^) あと、肉卸問屋だと内臓系の鮮度と旨味のレベルがMAX‼️これは卸直の焼肉屋さんのあるあるです♪ あとは辛い冷麺をいただきましたが、これも美味い❗ 此方の焼肉屋さんのメニューはどれを食べても外れは無いでしょう(^^) 約10年ぶりに来ましたが、志太地区の「かねまる」さんと県中部地区の「文田商店」さんは私の中で信頼のローカル焼肉チェーンですね(^-^)/
安い!旨い!焼肉食べ飲み放題を驚きの価格でご提供【カルビ市場天神店】♪
博多初日のディナー、相棒と久々焼き肉食べ放題に行って来ました❗ 卓上グリルを使うのが久々で、火加減分からず焦げたのもちらほら。でも美味しく頂きました❗ たくさんお肉食べちゃいました❗最後にきな粉ソフトも‼ また行きたい‼ 一人2500円でしたね❗だいたい。 #食べ放題
空気浄化機導入!厳選した国産黒毛和牛を630円(税込)〜お値打ちに提供しています
お肉は、もちろん、店長、オーナーさんの人柄に惚れ込んで、結構通ってます。(о´∀`о) 個人的おすすめは、ハラミにネギをトッピング。 台湾風卵かけご飯。 オイキムチ。(*´ω`*) キッズルームも完備してますし、ゆっくり食事できると思います。( ・∇・)
古馬場町にある片原町駅付近の焼肉のお店
2日連チャンですε=(ノ・∀︎・)ノとう 同じとこで忘年会て(苦笑) まあ美味しいからええねんけど、胃は疲れましたww 締めの盛岡冷麺で落ち着きました( ̄▽︎ ̄*) ・・・ァハハ また来年も宜しくお願いします ご馳走様でした
石垣市にある焼肉のお店
安くて甘くて美味い肉。 コスパ最高! 美崎牛の卸が経営しているレストラン。 炭火御膳がお薦めです! ご飯とスープはセルフサービスでおかわり自由です。 離島ターミナルからは離れているので車推奨です。 当方が行った時には観光客よりも地元の人が客層に多いイメージでした。
【当日予約◎】自社牧場の上質なお肉をリーズナブルに。みんなが笑顔になれる焼肉!
奈良では有名な迎賓館さん。 奈良の近くに出来たので重宝です( ´∀`) 今日はいつも子供の世話をしてくれる親に感謝の気持ちも込めて美味しいお肉を! 歯がいらないんじゃないかと思うくらいのお肉。 やわらか〜い(*^^*) もちろんお肉だけじゃなくて一品料理も美味しい! メニューも豊富で迷っちゃうけど色々堪能できてすごいいいです。 ご馳走様でした!!
安里にある牧志駅からすぐの焼肉のお店
深夜の焼肉会『焼肉 安安 』さんにて(*≧∀≦*) 沖縄県民にはかなり愛されてる、格安焼肉屋さんです♪格安のお値段に、こだわりの七輪に、炭火で焼くスタイル!毎日朝5時までの営業も有り難い(^。^)下手な居酒屋で飲むより、断然お得ですよ! メニューも満載で久々の来店でしたが、タッチパネル式になってました。 ・和牛カルビ ・シマチョウ ・マルチョウ ・牛タン ・中落ちカルビ ・角切りロース ・ライス大 ・カクテキ ・卵スープ などなど、今回はノンアルで♪2人で5000円以下wまた行きます! #沖縄 #那覇 #焼肉 #格安 #県民に愛されるお店 #朝5時まで営業 #〆は焼肉 #コスパ最高 #炭焼き #なんで #もちろん #0キロカロリー
お肉と韓国メニューをゆったり楽しめる、心温まる食体験
初めて行ったけどお肉はどれも美味しかったです( *´艸`)キムチ盛り合わせもユッケジャンスープ(写真撮り忘れたw)も美味しかった〜!!またゆっくり伺いたいと思いますヾ(*´▽`*)ノ
川口市にある東川口駅付近の焼肉のお店
住宅街にある雰囲気のいい焼肉屋さん。お値段もそんなに高すぎず、めちゃくちゃ美味しいお肉を食べれる。店員さんの対応もGOOD。
岸和田市にある忠岡駅近くのお店
焼肉 駐車場も広い 美味しかった 最近、焼肉と言えばここに行く #焼肉 #大人数で焼肉 #肉汁注意