栗東、栗東駅近くの焼肉のお店
夜に2人でガッツリ飲み食いして6000円ちょっとΣ(°д°ノ)ノ 美味しいうえにコスパも良い そのうえ立地も駅前と、オススメの焼肉店 …これで愛知にあったらなぁ…はワガママでしょうか(笑) #最強のコスパ
お席で注文の焼肉食べ放題。 海鮮や野菜、デザートなど全てOK、心もお腹も大満足!
パッチパネルで注文 お肉もビビンバもうどんも冷麺も美味しかったです。一つ一つのお料理が小ぶりなので、ついついたくさん注文しちゃいますよ。
大垣市にある大垣駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
次男くんのリクエストで焼肉。 残念、長男は遊びから戻れず! この店は綺麗で肉も美味しいから大好き。 会社の宴会で知ったお店だけど、最近は家族でもここばかり。 何とか、長男も合流出来ました。
飯塚市にある天道駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
9月にオープンした焼肉屋さん。 ランチでも食べ放題もやってるとのことで、 早速行ってみることに(*≧∀≦)ゞ お店は高そうな雰囲気! 勇気を出して入店、わっ足元が玉石で 敷き詰められていました。 おー、店内は綺麗 ランチは食べ放題とランチメニュー もちろん食べ放題をチョイス お値段はワォ、お手頃プライスo(^o^)o お肉はそれなりですが、 なかなか、美味しい 一品メニューの石焼ビビンバや玉子ユッケ 冷麺、美味しかったぁ♪ サラダはサラダバーで、 品数は少ないですがまぁ、 ちょうどいい感じです。 ソフトクリームも食べ放題! お腹いっぱいになりました。 ごちそう様でした(^-^)/
恵那、岩村駅からすぐの焼肉のお店
岩村駅丼 見事な真盛りじゃ。 日本三大山城 悲劇の女城主おつやの方ゆかりの霧ケ城 岩村城址まで、春の遠足、ふらりと足を伸ばします。 可愛らしいワンマン電車 明智鉄道で恵那から揺られること2-30分。 着いた岩村は、江戸情緒あふれる城下町。 こんな山奥深くに素晴らしい場所があったとは。 銘酒女城主の酒蔵を見学したり、山の階段を2.30分汗ばみながら登り、頂上の城址で、近い空を見上げて一服したり、、 時はあっという間に過ぎ、夕刻17時。 ご飯やさんは全て締まり、1時間に1本ほどしかない戻りの次の電車までまだ4.50分。 と、駅ナカに何やら気になるお店発見。 お肉屋さんマルキン経営のこちらゆらさん。 岩村駅丼なる山盛り豚丼。 お城盛りに挑戦しようかと思いましたがあいにくそこまでお肉に残りなしとのこと。 ではささやかにレギュラー岩村駅丼を。 とはいえ400グラムの肉。 十分です。甘辛いというより炭火塩味のシンプルな味わいが豚の甘みを引き立てます。紅生姜も良い味だしてる。 さ、現実逃避はこのあたりにして、名古屋にゆっくり缶ビール飲みながら帰りますか。 良き遠足のシメごはんでした。
久しぶり投稿&200投稿目☆ 節目の投稿だったので、家族で行ったお店にしようと決めていたので投稿も久しぶりに…。 お昼もあまり食べてなかったので、家族で楽しく美味しくお腹いっぱい食べました‼️ 食べるのに夢中でお肉の写真は少なめです(^.^)
松島6にある名島駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
トンカツの美味しいお店「あんず」さんの工場そばにあるお肉の直売所です。 目当ては丸腸。明日から妻が帰省するにあたり、昨年まで福岡に住んでいた義妹からのリクエストがもつ鍋セット。 福岡以外で食べるもつ鍋はもつ鍋ではない!と。 私も同感なので、なるべく美味しいモノを届けてあげたい。 一般的にシマ腸を置いているお店は処理が丁寧で、何を買ってもハズレない。 この言葉を信じて、シマ腸が置いてあったこちらで購入しました。 妻にゲットした旨を連絡すると、あの肉もこの肉もで大変。 職場の冷蔵庫に入るかしら
ランチにも嬉しい、気軽に楽しめるホルモン専門店
夏は、焼き肉です!ミックスランチ650円、豚骨醤油ラーメン560円、大満足です!(^^)! #サマーグルメキャンペーン
完全個室のプライベート空間!ホームパーティー感覚で特別なひと時を。
11月22日(火)の夜は、10th story 西麻布店 へ。 西麻布のとあるビルの最上階にある隠れ家にて、7人での宴会を開催。 福幸豚のしゃぶしゃぶコースを飲み放題付きでいただきます。 豊富などリンクメニューの中から、まずは生で乾杯! ザ・モルツ 野菜ソムリエの彩り有機野菜サラダ 福幸豚のしゃぶしゃぶコースの野菜と、綺麗な豚。 鍋蓋にも、かわいい豚が3匹いました。 ポテトフライ ハイボール、赤ワインと飲み続け、最後はこの時期ならではの、ボジョレー・ヌーヴォーもいただきました。 10th story名物 ハラミステーキ 〆の麺もしっかりいただきます。 西麻布という隠れ家の中にある、さらに隠れ家なお店。 気のおけない仲間と、ひっそり楽しむのにピッタリです。 ごちそうさまでした(^_^) 10th story 西麻布店 (ラウンジ / 乃木坂駅、六本木駅、表参道駅) 夜総合点★★★☆☆ 3.6
大田区にある大鳥居駅付近のお店
タン塩ランチ700円。ここは本当に穴場です。美味しいしコスパいいしとにかく空いてる。お気に入りすぎる。願わくはこのままの平穏が続きますように。。
松戸市にあるみのり台駅付近の焼肉のお店
週初めで、今週も頑張るためにスタミナをつける為にこちらへ。肌寒いので七輪炭火での焼肉が丁度良い気候でした。 11時半過ぎオープン直後なのにランチ予約などでギリギリ入店できましたがすぐ満席に。 駐車場も2台分しかないのですが、近隣に1時間100円のコインパーキングがありそちらへ止めて入店。 こちらは、提供までに少し時間がかかりますので、即注文。 和牛上ハラミ定食1200円税別とタン塩800円、ロース600円を注文。 このお重とワカメスープが付きます。お肉はやや厚めの一口大にカットされたものが8枚程度、サラダにナムル、キムチとこれだけでも十分です。タン塩は、2ミリ程度の厚さのものが6枚1人前となってます。ロースも大きさがやや不揃いでカットされたものが120g程度でしょうか。これらを2人前頼み3名シェアしました。各個人のお重とあらわますと、かなりお腹いっぱいになります。 おかわり肉という焼肉定食を注文した時に頼める追加のお肉はおすすめです。 時間によってはランチタイムでも予約が必要な時もあるぐらい混んでおります。 #炭火焼き #ランチセット
東大阪市にある布施駅からすぐのお店
久しぶりにいってきました! やっぱりここは落ち着きます(゜▽゜) ホタテがあったので注文(^^) 生でも食べれるものだったので 軽く炙るっても美味しかったです(≧∇≦) バターがいい感じで(*´ω`*) ユッケも美味しかったです! さすがけんしさんでした~°*.\(*´∀`*)/.*゜ またいきまーす(o^^o)♪ #行楽の秋キャンペーン #ゆったり話せる #隠れた名店 #カウンターで一人飲み #限定メニューあり #これは絶対食べてほしい
上質なお肉をお手頃な価格で味わえる
【福島県いわき出張】 1/4夜 この日がいわき泊最後ということだったので、お店の方と食事に。 スタッフがよく行くという焼肉屋さんです。 普段は食べ放題、飲み放題をやっていて 食べ放題2390円/飲み放題1690円 ※女子は食べ放題500円引き ※ソフトドリンクのみ飲み放題は690円 合わせると約5000円 正月だったということもあり、食べ放題やってなかったけど、どちらにしろ肉の味と値段を考えると高いかと 3秒ロースなど色々注文しましたが、正直普通か。。。 コスパは正直よくなかったです
焼肉の美味しさだけじゃない、こだわり冷麺が嬉しいお店
焼肉屋さんでランチを食べようと初めて訪問しました。お店は以前から知っていて、お肉が美味しいのはわかっていたが、今日は暑かったので冷麺にしました。こちらも大変美味しく満足でした。
相模原市中央区にある淵野辺駅からすぐの焼肉のお店
暑い日の週末 喉が渇いて ビールが飲みたい! たまには、七輪で焼肉 ホルモン食べたいな〜 がっつり食べたい! 家族の意見が一致して 初訪問 塩ホルモン 網レバー カルビ ホルモンは勿論、焼肉も美味しい お酒もしっかりあるし! リピ確実です #ホルモンが絶品 #キンキンに冷えたビール
贅沢なお肉を少しずつ堪能できる隠れた名店
晩ごはんどーする? みんなが 「あまりお腹空いてない〜」とか言うのでつい 「じゃ良い肉を少しだけ食べに行くか?」 と言って気になっていたこちらへ。 ■特上タン塩(×2) ■特上ハラミ(×3) ■特上盛り合わせ(×2) ■塩盛り合わせ ■牛テール焼き ■ユッケ ■上ミノ ■レバー…..etc. お店にある高いお肉をちょっとづつ注文してたら、みんな止まらない・・・ 「特上ハラミ2人前!と特上タン塩お代わり!」とか言ってる! 「特上盛り合わせ」も追加して良い? とか言い出したら、返事する前に注文してるし!! おい! みんなお腹空いてないんじゃないのか!!! 時すでに遅し・・・ お会計でビックリ! なんと予定の3倍も出費してしまった(゚o゚;; なんちゅうヤツらだ….. いやぁ〜 でもしっかし美味しい! こんな美味しいお肉は みんな別腹なのか!!?? >_<
明石市にある藤江駅付近の焼肉のお店
誕生日のお祝いに美味しいお肉を食べようと入店。 特選和牛盛り合わせと牛タン、 サラダと〆に冷麺を注文。 お肉がめちゃくちゃ柔らかく、美味しすぎました! 太田牧場の和牛おそるべし(〃)≧艸≦)オイシー♪ 隠れ家的なお店なので、落ち着いてゆっくり 焼肉が堪能出来ますよ♫ 今度はせび。ランチにも行ってみたいです!
湖山町東にある湖山駅付近の焼肉のお店
鳥取で焼肉ならここと友人に勧められて行きました。 個室、タッチパネルでオーダーとくつろいでゆったり食事できます。 ただ、オーダーして何が届いていて、何が届いてないのか履歴を見てもわからず、間違ってきたものもあり、確実にきてないものありで揉めました...。 結局、その品が切れてしまったということですが、最初は持って行ったと言い張ってました。 こちらだって尋ねづらいところを勇気を出して尋ねたのに、なんかものすごく疑うような対応がイマイチで後味が悪くなってしまいました。 でも、出てきたものはみんなとても美味しかったです。 気を取り直してまた行きたいお店です! ※評価には今回のお店の対応は入れてません
鹿浜にある西新井大師西駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
今日は仕事で板橋に来ました。帰りにランチで仕事仲間と一緒にこのお店に来ました。入店して気づきました。安楽亭のお店でした。又何故か仲間の一人がバースデーとわかりお会計は私が一番上なので、支払いました。マーたまには!
熱海市にある来宮駅付近のお店
#リピート決定 #サボテンのチューハイ #綺麗なお肉