岩国市にある南岩国駅からすぐの焼肉のお店
3ヶ月ぶりの訪問。個室で美味しい焼肉をゆっくり食べられます。美味しかった! 持ち帰りのハラミ丼は夕食。#焼肉 #テイクアウト
お店も内装が綺麗で女性が1人で行っても安心できるお店
駅まできたので… こちらに寄らせて頂きました‼ カルビ定食120㌘880円 マズマズこんな感じかな? ただ…あわただしい…食べ終えた瞬間に炭を片付けて…食器も下げて…早く帰れと言わんばかりでしたのが、残念 ご馳走様でした。
仕入れ状況によって希少部位のお肉にも出会える、本格炭火の焼き肉店
ゆっくり美味しい焼肉が食べたい時に利用しています。宮崎牛の美味しい部位が食べれます。前日には予約訪問が間違いありません。
佐賀牛のスペシャルに美味しい焼肉屋さん。とろける様なお肉です
【若大将の気さくな人柄と七輪焼きが魅力!】 その店は貝塚方面から来ると、うみかわの橋を渡ったところ、逆から来ると入組んだ交差点の奥。場所は非常に分かりずらい。 「ここに店を出して三年、軌道には乗っているが平日は厳しいです」若大将の内山佑士さん。まだ、30代の若者である。昔、少しやんちゃな雰囲気はあるものの、優しい好青年である。肉屋で修行を積み一国一城の主となった。立派である。郷は山口らしいが大半はこちらと言うから、相当若いときから頑張ったようである。常連客もついている。 【本日内容】 ★上カルビ 720円 ★アスパラベーコン450円 ★特選和牛たたき1600円 ★サッポロ瓶500円 ★ばくれん(超辛口吟醸酒)650円 ★付だし(マカロニサラダ) ます肉は、肉屋修行時代からの独自のルートを使い、4等・5等級黒毛和牛を使用。産地・ブランドを特定しないのは高品質な肉を低価格で食べて貰うためだという。メニュー表以外にもボードメニューがあり、そこは時々のお薦めな肉を個体識別番号を明記して、リーズナブルな価格設定に!これは、狙い目である(特選和牛たたき)。ボードの写真はライバル店に…(^^;と言うことなので、当方は差し控えます(既に投稿されてるけど、値段はその日によって違うしねw) また、メニューに「かわりもん」の表記があり、その中のアスパラベーコンを頂く♪ こりゃ美味い!!(゜ロ゜;ノ)ノ 塩コショウにワインかな?七輪で焼くと匂いがプーンと食欲をそそる。熱々、プクプクの状態を口に放り込む♪美味い!更に、ひやおろしの「ばくれん」辛口キリリっとした酒を一気に飲み干し、リフレインでアスパラベーコンへ!!こりゃ~たまらん!美味いわ! 特選和牛たたきはコメントを差し控えておきます。 もう、見た目の判断で良いかと…(^^; 先日より、頭に肉がよぎり「にくにく」モードになっていましたがスッキリしました。カウターもあるので1人で七輪焼きもいけますよ。店はこじんまりしてるので、週末は予約がいいかも。 若大将!網を洗うのも、炭をおこすも大変でしょうが、このスタイルを変えずに頑張って下さい(^^)/ また、ゆっくりきまーすヽ(*´▽)ノ♪334 #冬グルメ
上質な肉と清潔感のある個室焼肉
今宵のご飯 グルメ予約サイトで見つけて行きました! 店内外とてもキレイなお店。 肉もとても美味しかった! ごちそうさまでした。 #待庵 #焼肉 #個室焼肉 #シャトーブリアンがあった
佐野にある北綾瀬駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
散歩帰りの個食だったので、軽くしか食べれませんでしたが、人気のお店らしく、たしかに美味しかったです 炙りレバーと和牛ハラミ、特に山芋キムチが激辛そうですが、そうでもなく完食できました。 あと他に持ち帰りもできました
久保田にある原水駅付近の焼肉のお店
菊陽町のお肉屋さんと焼肉屋さんをしているお店で、牛肉は全てA4かA5ランク、鶏肉と豚肉も国産のみとリーズナブルな料金で美味しいお肉が食べられます!とくに牛肉はお肉の味がしっかりしてて、最高に美味しいです^ ^単品と食べ放題もあるので、お腹いっぱい食べられますよ! #GWキャンペーン
厚切り牛タンやチーズフォンデュ風も!個室でゆったり楽しめるコスパ抜群の焼肉屋
今日は久しぶりの蔵、肉食べて体内の免疫力あげる作戦(笑)こちらはいつもコスパ良くてお腹いっぱいになります。今日も美味しくいただきました(^ ^)
一人でもゆったり良質肉を楽しめる焼肉店
焼肉牛伝さんに行きました。 もうええ年になると、そんなガッツリ焼肉を食べたいとは思わなくなります。嫁さんと良い肉を少量づつ分けて食べれたらと、以下のチョイスを。 満腹ハラミ御膳(肉250g)、盛岡冷麺、ピビンバを注文しました。 ハラミがまた柔らかく美味しい。前にも書いたことがありますが、良いお肉はしっかり脂が乗っているせいか、焼いてもなかなか黒焦げにならない。 250gはかなりの量があり、二人で分けて食べてもかなりの分量がありました。 冷麺、ピビンバも言うことないぐらい美味しかったです。アイスコーヒーまで付いてしめて¥3,058なり。 少し気になったのが、店の中に1人中年女性や1人老人男性などの個食客が結構いること。スマホ見ながら焼肉を頬張るお客が結構多かった。素直に肉食いてーなーと、口が焼肉になってしまったお客のニーズが意外とあるのかな?
加古川、別府駅からすぐの焼肉のお店
山陽電鉄別府駅を北へ2分にある焼肉屋さん。 たまたま前を通りかかったのでイン! 『さーせん!おっさん数人でつけどいけまつか?』 『いらっしゃいませーヾ(*´∀`*)ノ』 『特上のタンとかロースとかコウネくざさい!』 『しょしょお待ちくざさーいヾ(*´∀`*)ノ』 いやー、しゃーけどワイワイ焼肉な焼肉! 今日はえぇ肉をちょっとずつ食べたい気分やん! しゃーけどここリーズナブルやしえぇ感じ! 何より大将の素敵な笑顔がたまらんもん! と思っていたら早速登場です。 まずは特上タンを・・・パクッ・・・ ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚) 丁度えぇ感じの厚みでえぇやん!ウマ! 続いて特上ロースを・・・パクッ・・・ ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚) じゅわぁ~と溢れる旨味!美味しいもん! 続いてコウネを・・・パクッ・・・ ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚) 食感が斬新やもん!塩味効いててウマ! いやー、しゃーけど焼肉食べたら元気でるな。 炭火で焼いたら更に元気出るもん!炭火大好き! ちゅーか、ねぎごはんが以外と美味で驚き。 ご飯と焼肉の相性も再確認出来た素敵な夜。 ごっそーさんでした! #野球大好きみたいで色んなサイン入り飾ってある
ハラミやミノが人気。お店のこだわりを感じる上質な肉を使った焼肉屋さん
半個室でゆったり焼肉。 店の横の配管口から焼肉の匂いが路上に噴射されていて、いつも通勤で店の前を通る度に気になっていた店でした。コスパは少し高めですが単品で注文して色んな部位を楽しんだ方がオススメです。特選シリーズは別格です。焼き野菜の淡路産タマネギは甘くて美味しく、〆はミニテールスープが一人前ではちょうどいい量です。事前に予約して行きました。 #JR西明石駅 #淡路牛 #あっさりセット #やわらかい上ミノで箸休め
美崎町にある焼肉のお店
常に「準備中」の看板、店名も表記なし、一見さんお断りのお店です。紹介で行ってきました。 石垣牛の焼肉です。店主の肉へのこだわりが素晴らしく、1品1品出てくるまでに時間はかかりますが、ロース、カルビと、いつもはしつこくて食べない部位も、サシが素晴らしく、びっくりするくらいあっさりしていて美味。 来年も行けますように! #焼肉 #一見さんお断り #石垣牛
肉・野菜・デザートなど種類豊富なメニューが自慢、コスパの良い焼肉店
写真の皿で2人前。安いから見くびってたら量多〜ってなった。そして超うまい。店内もきれいだし満席でも出てくるの早いしハイボールも濃い。壺漬けカルビとプルプルホルモンがおすすめです。
上質な米沢牛を味わうことができる、地元で高い人気を誇る焼肉屋さん
2021.02.06 ❤︎本日のキムチ盛り合わせ ❤︎塩タン ❤︎焼しゃぶ&すきしゃぶ ❤︎カルビ ❤︎上ハラミ ❤︎とろとろ玉子かけごはん
厚切りのタンが美味しいと人気、コスパも味も抜群で地元客で賑わう焼肉屋
名古屋駅近くの焼肉屋さん。単品は安くないですが焼肉定食がとてもコスパが高く愛用してます。2180円でこれなら充分すぎる。 #カジュアルに使える
まるいち自慢のコクのある味噌ダレを是非ご賞味ください!
宴会で利用しました。 濃厚味噌ダレ美味しかった!!! 飲み放題も種類豊富でコスパ最高◎ 店内綺麗で、座敷もあるので大人数での宴会でも使えそう!!
昭和創業の老舗が贈る、上質国産牛と充実ランチが魅力の焼肉店
鴻巣の焼肉スエヒロ館を夜に利用。仕事仲間との飲み会でしたが、落ち着いた雰囲気の店内でゆっくり過ごせました。名物のカルビやロースは肉質がよく、ジューシーでお酒との相性も抜群。特にネギ塩牛タンは程よい歯ごたえと旨みが広がり、ビールが進みます。老舗スエヒロレストランシステムならではの安定感があり、タレの味付けも上品で飽きません。飲み放題付きのコースもあり、人数が多くても安心して利用できます。駐車場も広く、車で集まりやすい点も魅力。仕事帰りの会食や友人との飲み会にちょうど良い、安心感のある焼肉店だと感じました。
選べるメニューが豊富!満足度抜群の焼肉食べ放題
予約者が取れない人気焼肉チェーン焼肉キングさんへ訪問しました。ランチタイムの2000円ちょいの焼肉食べ放題を選んで大量に注文。牛はカルビ一種類のみであとは豚、鶏肉、ホルモンでしたがなかなか満足できるメニューでした。〆にビビンバもいただき満腹になりました。 #駅近で嬉しい #行列が絶えない #予約必須 #人生には飲食店がいる #安うまランチ
その日だけのお肉やサイドメニューもある、デートにも使える焼肉屋さん
大切な仲間と焼肉でリフレッシュ どのお肉もサシがしっかり入ってて、 お肉の旨味がたらふく詰まってます 食べた部位が全部カルビに見えて しまいましたが、それぞれに 美味しく楽しむことができました 〆は盛岡冷麺で 本場と記載されてましたが… ごま油が効いて美味しかったです たくさん食べて、話して 楽しいひと時を楽しむことが できました
南葛西にある葛西臨海公園駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
暑い日が続くので!ホルモンにビールってな話から 初挑戦☝️牛龍! 気にはなってたんだけど… 何頼んでも美味しい 肉の質も良い! 〆のメニューもハーフサイズを取り揃えて豊富☝️ おいしかったです!