『まいど』さんへ コスパの良い焼き肉屋という事で初訪問しました。 “カルビ、ハラミ、塩タン、上ミノ、ホルモン、一口冷麺”などを注文。 やはり焼肉とビールは最高です! お肉は全般的に柔らかく美味しかった。 タンはもう少し厚切りで食べたいかな? 最後は冷麺でサッパリ、美味しかった。
上質牛×炭火×秘伝ダレの焼肉を楽しむ宴会コースは3,500円~
近辺で待ち時間がないランチを食べれるお店を探し歩いて、直ぐに入れそうな此方のお店に行きました。 2階にもテーブル席と座敷席があり結構キャパシティがあります。 私は2階の座敷席に通されました。 今時お手頃でボリューム感のある定食が揃ってますね。¥1,000程度の焼肉ランチメニューが多いからか若いサラリーマンやOLが多い気がします。 今回は柔らかハラミ定食肉大盛り¥1,650にしました。 数分で着膳しましたが、ボリューム感は申し分無いですがハラミは大盛りにして正解でした。 やはり、せっかくの焼肉定食系ならこれくらい焼肉は食べたい。 肉質は柔らかく、タレも甘過ぎずご飯が進みました。 お冷やはキンキンに冷えたプーアル茶で良かったです。 味が悪い訳ではなく、たまたま席が空いていたんだと思います。 この近辺は松屋やチェーン店で行列が出来るくらいランチタイムはどのお店も混んでます… ご馳走さまでした、次回は焼肉カレーを食べに行きます♪ #お得なランチセット #ボリューム満点 #がっつり食べれる焼肉ランチ #肉好きが通う #サラリーマンのオアシス #同僚と気軽に #コスパ良好
カウンターには肉ブロック。 接客もかなり素敵です。 1枚から注文できるのですが、一皿でも注文できる勝手のよさっ! なので一緒に行った子とも気遣いなく自分が食べたい肉だけ注文しました笑 肉によっては薄切りなのでいろんな種類を少しずつたべれるのはよいです♡ たれはレモン、わさび、おろし大根といろいろあるのも(๑•̀ㅂ•́)و✧ シンシン、カメノコ、イチボ、テールなど種類もかなり豊富。 ハラミは肉厚甘めで美味しいのなんの!! ミスジも食べやすくて3回くらいおかわりしちゃいました! もちろんキムチ、ナムル、クッパもメニューにありました。 参鶏湯クッパは今度食べてみたいな。 今回は赤身メインでいろいろ食べて、二人で2杯ずつくらい飲んで1万ほど。 良い肉をたくさん食べれて幸せでした(*´艸`*)
『龍乃華』さんへ 当日の予約で何とか21:15から入店。 “飲み放題付きコース5500円”を注文。 お肉は焼きも刺身もありコスパ高い。お肉が溶ける感じまではないが美味しかった。 肉寿司やスープ、デザートも付いて飲み放題。
気にはなってたけど、なかなかいくタイミングがなくて行けなかったけど、値段のわりにいいよ〜と家族から聴いて早速来店。 店内も綺麗で接客もきちんとされていい感じ(^^) ロースがなくて残念やったけど、看板メニューの大阪はらみ角とジューシーはらみ定食をいただきました。 ジューシーはらみは少し筋感があるけど、嫌いじゃない(^。^) 大阪はらみ角は柔らかくて美味しかった(*´꒳`*) このお値段で魚沼産こしひかりおかわり自由でしたらいく価値ありあり!! あ財布に優しくランチいただけました。 #リピート決定 #清潔感ある店内 #魚沼産こしひかり #コスパ最高
国産お肉が美味しぃぃぃ! しかも食べ放題飲み放題! 木曽路グループの焼肉屋さんなので全席ボックス席、個室も有ります。 頼んだら直ぐ来る質の高いお肉と飲み物。 大人2人と子供2人(3歳、1歳)で¥15000しないのは最高すぎます(^^)
日曜日のランチで利用しました☆ お店は道路から見えないので、初めて行く方は通り過ぎちゃうかも。 私は焼肉とエビフライ定食を注文。 夫はあげあげMIX定食を注文。 お子様ランチもありましたが(写真には載ってない別のメニュー表あり)、2歳の息子は定食をシェアして食べました! 店内は座敷とテーブル席があり、広々としてます。 ランチのメニューも豊富で量も大満足でした! お肉の味付けも美味しかったです。 夜の焼肉も行きたいぐらい☺︎
福島に到着して、夕飯どこにしよう?と繁華街を歩くなかで発見した焼肉屋さん。珍しく事前調査もせずに飛び込み訪問です。 ちょうど席が一つだけ空いていたので滑り込み、食べ放題ではなく単品オーダーで注文。他の席の方はほとんど食べ放題のようでした。 壺漬けカルビや豚タン、ロースなど適当に頼んだのですが、どれもコスパ抜群!ボリューム満点でお味も美味しかったです。 食べ放題にするより好きなモノが食べられるし、最終的には食べ放題のお値段より安く済みました。 ドリンクでここのお店の名物のかちわりゆずが超お気に入りゆずがいっぱい入っていて女子ウケしそうなメニューでした。
精肉店直営の厚切り肉&ホルモンを豪快に味わえるアットホーム焼肉
私は がっつり塩タンランチ 嫁は 焼肉ランチ (4品選べて、牛焼きしゃぶ、カルビ、ハラミ、ホルモン選択) 加古川市内、いやどこの焼肉屋のランチすべてでNO1美味い! タンも ホルモンも ハラミも カルビも…すべて! ビール飲みてー(^.^) ご馳走様、また夜行きまーす!
備忘録。 10月月末に来店。 近所だからちょくちょく来てしまうぐらい何食べても美味しい店。 ちょいと疲れたから『モモステーキ150g』2100円(税別) やっぱりここ美味しいわ。 最近デザートまで食べれなくなってきた。胃が小さくなったかも
ホルモン焼きともつ鍋! 焼肉を食べてからもつ鍋を注文するのが、このお店の流れになっているようです。 焼肉メニューはホルモンだけでなく普通のお肉も揃っています。 写真のもつ鍋は2人前なんですが、なかなかに量が多くてコスパ抜群! 丁寧な店員さんばかりで、楽しくお酒を飲めました! 美味しかったです!!
3月末の送別会で【焼肉 KAZUMARU久安店】へ伺いました♬ ●飲み放題付きの和まるコース ・前菜(枝豆、キムチ、もろきゅう) ・葉っぱサラダ ・牛タン盛り ・和牛豚鶏盛り ・玉子スープ ・冷麺 ・ライス ・デザート付き その他に、せせり、ハラミ、和牛もも肉、やまと豚バラ、ナンコツ、アスパラベーコン、コーンバターベーコンなどを追加(ღ♡‿♡ღ) 大人数の焼肉は色んなメニューが食べれて大満足♡ #大人数で焼肉 #肉食女子 #噛む度に肉の旨味 #メニューが豊富 #飲み放題がお得
心配りが光る、豪快ザンギと大盛ご飯で大満足のランチスポット
《ご飯大盛り無料》 《お一人様一杯コーヒーサービス》 ◆ザンギ定食大盛【880円】 ◆ご飯おかわり大盛【100円】 鶏もも丸ごと1枚(^-^)ここのザンギがデカいし旨いしでホント好きです。 見ての通りド迫力なザンギはご飯捗りまくりですが、ご飯大盛無料だしオカワリご飯も【100円】で大盛無料だし、で心配無用。 お冷がわりに個別ポットで麦茶が出るうえ、食後コーヒーサービスとサービスもバツグン。ここのランチはなまらクオリティ高いです! 余談ですが「ザンギと唐揚げの違いは?」って諸説ありますよね。個人的には呼び名が違うだけで両方同じじゃないかなって思うんです。特にコノお店のザンギ食べたら「美味けりゃ良いじゃん」って思えちゃいますね(^-^)
絶品和牛をお手軽価格で堪能、我孫子で愛される焼肉の名店
前から気になってましたが、手賀沼花火大会の前の景気付けに入店。上じゃ無い並のメニューのクオリティーが高く、ミックスホルモンも高レベル。限定メニューはもっと美味しいんだろうな、と思うと期待感が高まります。
JR御徒町駅より徒歩5分程にある、焼肉屋の【焼肉天神】 オーナーは元プロボクサーで赤坂や上野などの焼肉有名店で修行されて満を持して18年4月に独立されたそうです。 1Fはカウンター席とテーブル席があり、2Fはテーブル席のみで店内はめっちゃ広いです。 タン塩からスタートしたけどまず生姜を乗せるオシャレぶりがいいですね~! ハラミにはネギ塩ダレがムンチ(肉を揉むこと)されとってワサビで食べたら最高です! タレ焼肉も美味しいしホルモンも希少部位があったりと色んな味が頼めるし、ホルモンは塩でもタレでもどっちもええですよ! 写真を撮り忘れる凡ミスをしたけど締めに牛テールおじやは絶対頼んでください。 ボリュームたっぷりでテールをめっちゃ煮込んでてめちゃめちゃ美味いです!
長崎大村にある塩ホルモンが抜群に旨い焼肉屋さん
塩ホルモン有名な蛤亭さんへ行って来ました〜、 コチラの焼肉屋さんはタレが一切無く、 約6時間秘伝の塩ダレに漬け込んだホルモンも頂けます、普通の焼肉屋さんだと最後はお肉はいらない〜ってなりますがこの塩ホルモンはエンドレスで食べれます〜、 ハツも中々の絶品です、大村ナマコも頂き、鮮度抜群の蛤もレモンを絞って食べると絶品でした〜、 雲仙ハムとか他の物も色々頂き美味しかったですが 締めは塩ホルモンに戻りました笑笑、 大満足の大村ナイトでした〜、 #塩ホルモン #大村ナマコ #雲仙ハム #ハイボール #七輪で焼くお店
初めて来店 こだわりのタレ うまい 稀少部位がたくさんあり 迷った 注文はタレ焼か塩焼か選べます タン塩 ミノ塩 ハラミ タレ げたカルビ タレ キムチ盛り合わせ 全部うまかった お腹いっぱいで他の稀少部位食べれんかった 次回 チャレンジ
新しくちょっと不思議なお店がよく通る場所にオープン。 焼肉店らしいが初めて来店。 とってもお洒落な部屋に七輪。 肉もとっても美味しいです。 コースの最初に出てきた肉寿司 これが絶品でした。 また、行きたくなりました!
JR三宮駅から東へ10分くらい 「焼肉二宮」さんへ 久しぶりの女子会♡ オススメおまかせコース 3980円 飲み放題90分1800円 【3980円コース】 ・塩タン・ロース・カルビ・ハラミ・ホルモン盛・キムチ盛・ナムル盛・ネギサラダ・クッパ or ライス スタッフさん笑顔、お父さん、お母さん、 接客とても良かったです。 三宮から少し歩きますが、このお値段は大満足♡ #三宮焼肉 #女子会 #塩タン美味しい