★大街道駅徒歩3分★国産和牛焼肉×デザイナーズ空間!オシャレな空間で絶品焼肉を!
もうちょっと肉ケーキ大きいのが嬉しい
1980円のまつにしました。 お肉寿司、炭火のたたきが、美味しー✨ ブロッコリーとたんの小鉢も、量もあって満足感大 お肉、とろけました 炊き込みごはんも、お肉たっぷり。 満足感もたっぷりのランチでした
【厳選】和牛使用!メニュー数多めで焼肉好きも大満足◎コスパ最高の焼肉ランチ!
ランチがお得! 特製上タン塩焼肉ランチ¥1280◎✨ 中落ちカルビ焼肉ランチ(270g)¥1580◎ 牡蠣のチヂミ¥?◎
深夜に「焼肉食べたい…」ってなって突撃したのが 炭火焼肉じゃけぇ 十三東店 ✨ 遅い時間でも営業してくれてるのが本当にありがたい 外観も入りやすくて、店内はワイワイ賑やかな雰囲気 友達同士でもサク飲みでも使いやすい感じでした✨ 今回いちばん感動したのは… タンがめちゃくちゃ美味しい!! 程よい厚みで、炭火で焼くと香ばしさが一気にアップ 噛むたびに旨みがジュワ〜っと出てきて、塩だけで大満足✨ タン好きさんには絶対食べてほしいやつです しかもびっくりしたのがお値段の安さ 「え、これでこの値段?」ってなるくらいコスパ良し しっかり美味しいのにリーズナブルで、深夜にこのクオリティは正直神…✨ 提供も早くて、店員さんもテキパキ対応してくれて好印象 がっつり食べたい日にも、飲み終わりの〆焼肉にも最高です 安い・美味しい・深夜OKの三拍子そろった優秀店 十三で焼肉欲が爆発したら、ここ一択かも…
本日は焼鳥の予定でしたが、 息子の好きな焼鳥屋が店休日だったので こちらに訪問^_^ 肉も美味しいがご飯が美味い! 福岡では既に人気の某銀シャリと焼肉のお店 から独立されたとのことで! 年齢的に肉が大量に食べれないので家族3人で ・黒毛和牛4点盛合せ ・ハラミのユッケ ・鳥せせり ・塩キャベツ ・白菜キムチ ・銀シャリ大盛(息子と分けっこ) で充分でした^_^ 前回はコースで頼んだけど食べ応えありすぎで… 美味しんですよ^_^ #焼肉 #銀シャリ #佐賀牛 #黒毛和牛
【移転リニューアルオープン!】あの京城苑が移転して生まれ変わりました!
ランチは関内駅近くの焼肉屋『京城苑』。 「特選カルビ定食」ご飯大盛りでお願いしました。柔らかくて美味しい焼肉ランチでした。 特選カルビ定食 1,980円
7時までハイボールが29円!何杯でも29円!4時から飲み!千切りキャベツお代わり無料!ホルモン新鮮!つけダレはありません。肉はキャベツと一緒に食べてね❗ #いつも満席
上タン×2、上カルビ、上ロース、上ハラミ×2、和牛ユッケ、テグタン、冷麺、韓国のり、キムチ盛合せ どれもはずれなく美味しかった。いいお肉でした。食べ過ぎた。。。 子連れにも優しいお店。店内は混雑、人気店のよう。
落ち着いた店内で絶品焼肉。 味に実直であり飾らない感じが好感持てますね。 チヂミが美味しいと評判だったので頼んでみましたが、クチコミ通りめちゃくちゃ美味しかったです!
少し肌寒い日のランチ " 焼肉マウンテンファイブ " さん訪問 オープンからしばらく経ちますが 無機質で綺麗な店内‼︎ 焼肉三種盛り定食 ¥1,700-(税込) カルビ, ロース, タン の三種に サラダ, ライス, スープ, キムチが付きます 焼肉屋さんにしては 提供までにやや時間を要します 15分ほど… ロースターの火力が やや弱いのでしょうか 焼き上がるまでにも時間を要します… 独立系店舗だと思いますが、 極めて普通な印象です… でも すっかり秋らしくなって来た日の 平日焼肉ランチ!! 美味しく頂きました♪ ご馳走さまです。 訪問時間帯 11:40-12:20 おすすめ度 ★★★★
うわーイ、新年会。リーズナブルな焼き肉。飲み放題。プハー、美味い生ビール。なんと言っても、炭火焼き(╹◡╹)寒い夜には熱気が必要です。後は、店のお兄ちゃん頼みダネ。
ソラマチ3Fに焼肉チャンピオンがオープン!バラエティ豊かな丼を召し上がれ
スカイツリーのフードコートにて あっ!焼肉チャンピオン、フードコートの 業態もあるんだ!と見つけてしまったので チェック(°▽°)! 値段の高いメニューもありますが フードコート業態ということもあり 結構価格抑えめなメニューも揃ってますね。 牛焼肉丼大盛を注文しましたが ボリュームもしっかりありつつ 焼肉というよりは、しぐれ煮と言った感じですが 結構頑張ってる感がありますね(^^)
ランチメニュー 熟成ハラミ定食 150g 1,290円 ライス、スープ、ナムル、サラダ付 肉厚のハラミがたっぷり。 とても柔らかく、旨味もなかなか。 ご飯もたっぷり、お腹いっぱい。 ごちそうさまでした(^-^)/
予約時間の18時に入店。 感じのいい男性店員さんがお出迎え&ご案内。 席は2階の座敷席。 ちょっと個室感があって、いいね。 注文は梵仁堪能コースに飲み放題をチョイス。 では、久々な集まりにかんぱーい! コース内容は以下。 【梵仁堪能コース】 ・キムチ盛り合わせ ・ナムル盛り合わせ ・特選厚切りタン、上塩タン2種盛り ・本日の黒毛和牛の特選肉2種盛り ・上ハラミ ・ホルモン3種盛り OR 豚、鶏、シャウエッセン ・選べる〆(ライス&スープ・一口〆カレー・一口冷麺) ・デザート --------------------------------------- コースが始まる前にお店の方より、ご説明。 選べる〆はどのタイミングで頼んでもらっても大丈夫とのこと。 最初から、ご飯ものを欲しいお客さんが結構、多いらしく、好きなタイミングで頼めるようにしたそうだ。 確かに、焼肉は肉と米と酒を一緒にぐいぐいとやるのが最高やもんな! ・キムチ盛り合わせ 白菜・大根・キュウリの安定キムチトリオ。 あっさりめの味付けタイプで、しっかりとおいしい。 ・ナムル盛り合わせ 豆もやし・ほうれん草・わかめ・なますの4種盛。 こちらも優しめ味付け。 特にかなりのさっぱりタイプのなますは、後半戦にもいい口直しになります。 ・牛すじポン酢 こちらのグループを何度か利用してるので、サービスで出してくれはりました。 こういう常連サービスって、ちょっとうれしいよね。 グイッと食感のすじ部分のうまさとあっさりポン酢。 いい酒アテです。 ・特選厚切りタン、上塩タン2種盛り かなりの分厚さの特選厚切りタン。 脂の入り加減もいい感じ。 自分は厚切りのタンはかなりゆっくりとじっくりと焼く派。 ロースターの強火部分で表面をカリッと焼いて、弱火部分で少し休ませながら、じっくりと... 頃合が来たら、おっきいお口で1口で! うひょー!うまーい! ブリシャクな食感に溢れるタン肉汁。 厚切りならではの贅沢な食べ応え。 幸せやなぁ。 上塩タンは大きめカットの薄切りタイプ。 薬味のネギを巻き巻きして食べると、ネギ塩タン。 ・本日の黒毛和牛の特選肉2種盛り 本日の2種はヒウチとイチボ。 ヒウチは薄切りカットのやつをで焼きしゃぶなやつを黄身ダレで。 イチボはシンプル焼肉スタイル。 もうこの肉を見た時に、衝動が抑えられなくなった。 すいません!選べる〆のライス&スープお願いします! よし、これで準備万端。 心して肉を食べよう。 先ずは、ヒウチから... ささっと炙って、黄身ダレにつけて、ごはんと一緒に。 くふぅー!うまー! とろける肉の食感に溢れるうまみ。 甘辛の黄身ダレがすき焼き風。 こりゃ、ごはんが最高なお供。 イチボを... イチボは牛さんのお尻周辺。 赤身の中でもうまみが強い部分。 やわらかさもいい感じで肉質のよさを感じます。 ・上ハラミ タレ焼きのハラミです。 やわらかな中にハラミらしい肉繊維食感。 あっさりめのタレ味がかなりいい感じ。 こちらもメンバーの中で、たまらず、選べる〆のライス&スープを頼んでしまわせった罪なやつ。 ・ホルモン3種盛り ホルモン3種盛りか豚、鶏、シャウエッセンを選べます。 人数分で分ける事も可能とのこと。 つまり、4人の時は、ホルモン3種盛を3人前、豚、鶏、シャウエッセンを1人前とかの組み合わせが出来るらしい。 我々、3人は全員、ホルモン。 ホルモン3種盛りは、こころ・上ミノ・てっちゃん。 ぶりっと大きめカット。 あっさりめのタレで臭み無し。 特に上ミノがうまかった。 ・デザート カシスシャーベットの甘酸っぱさで本日の焼肉タイムは終了。 ------------------------------------------ この肉質と内容で5000円はめっちゃお得。 侮れないぜ、梵仁堪能コース。 まさに、肉堪能やった。 ごちそうさまでした。
地元では新しい方の焼肉屋さん。 唐戸地区は焼肉屋が数店舗しかありません。 唐戸ならココをオススメします! 精肉屋さんが運営してる焼肉店。 店は清潔感あってキレイです。 スタッフのサービスも笑顔で気持ちいい♪ 赤肉、ホルモンと希少部位もあって中々のラインナップ。 お肉は、リーズナブルでまずまず。 上タン塩、ハラミ、ユッケ、ミノ、大腸を注文。 タレもしょうゆだれ、みそだれ、ゴマだれと普通、やさしい味付け。 小さいお子さん連れには丁度いいかな。 ふわふわアイス?かき氷は、お口直しにめちゃオススメ‼︎ 焼肉にこだわる大人は、グリーンモールの老舗焼肉店に行った方がいいかも。 ご馳走様でした。 #下関グルメ #下関焼肉 #下関市役所前 #精肉屋の焼肉店 #リーズナブルな価格設定
新年会にお誘いいただき、かどやさん2回目! 前回も思いましたが、ここはホルモンがどれも美味しい♪ 元の肉牛が良いのはもちろん、鮮度、そして何より丁寧な前処理。この一手間でホルモンは全然印象が変わります。 テールスライスの網焼きは初めてかも。骨の周りの肉をしゃぶり尽くすのが最高に幸せです♪ ハラミに使われてる漬けダレも美味いですね〜、お肉がより柔らかく美味しくいただけます。セロリのキムチもいい仕事してます。(^^) 〆はツルピュル麺の冷麺と、タレの絡み具合とオコゲが堪らない石焼きビビンバ、最高でした(o^^o)
【休業中】 半個室完備!A5ランク特選和牛。原価ギリギリの高級焼肉食べ放題!
気になってたけどいつも通るだけで先日友だちに連れて行ってもらいました。 たん刺し、タタキどれも美味しくて 大好きなコリコリ、レバーがあったのも嬉しかったです♡ また行きたいです♪
その日、その時に一番良いA5ランクの最高級黒毛和牛使用‼
【最後の晩餐】どうしても美味しいお肉が食べたくて『焼肉 炭焼 LAST DANCE』さんを予約してディナー(^^)特別なお肉に特別な空間に特別な時間が味わえるお店でのディナーは格別です(^^)まずは《生ビール》と共に《ユッケ》を堪能(^^)この《ユッケ》はおかわりしたくなる絶品中の絶品(^^)《白州ハイボール》で《薄切りタン》と《イチボロース》をいただき…《竹鶴ハイボール》で《すき焼き風》をいただきました(^^)最上級クラスのお肉を堪能させていただき最高な夜になりました(^^) #最後の晩餐 #焼肉炭焼LASTDANCE #特別なお肉 #特別な空間 #特別な時間 #NOWAR
ランチで一番のりでした。写真はランチメニューで、ホルモン盛り150gと赤盛り300gです。 ホルモンは腸だけでなくいろんなホルモン混合で食感楽しめました(*´ω`*) 肉は小さいものも混じってるけど、まあ納得。 スープ 、ごはん、デザート、キムチ、もやしナムル、奴付。充分でしょ!? キムチは辛すぎず、よく漬かってます。 油断してたくさん食べると、口がずっとニンニク臭が離れませんので要注意です。 さらに、キムチ&ナムル&奴&ごはんは、お代わり自由だそうです。