相模原市、南橋本駅からすぐの焼肉のお店
今日は南橋本の炭火焼肉 田園さんでランチしました。ずっと気になっていたので来れて良かったです。田園特上3点盛り¥1980、ランチドリンク¥100、さがみっ子卵¥100を注文。 初めてこんなに美味しい焼肉食べました。最高でした。是非オススメします。卵かけご飯も本当に美味しかったです。ごちそうさまでした。 #ご褒美ランチ #お肉の質が高い
尾道市にある尾道駅付近の焼肉のお店
ホルモンが、プリプリで、甘辛くて、美味しいかった、ご飯が、おかわりできれば、最高なのに、おかずと、米の、配分が、 和牛カルビ重も、お肉一枚もらったら、 美味しいじゃん、キムチは、真っ赤だけど、辛くなくて、美味しい
鴻巣市に昔からある焼肉屋さんです。 以外と知る人ぞ知る!って感じがいいです。 特にお勧めなのは塩タン(鯱苑さんの品名です)は本当に最高ですp(^_^)q あー ここに載せるのどうしようかな〜(^_^;) って思ういいお店です。 早い時間帯に行き座敷に座れましたが、直ぐに満員になりました。 以外と人気の店なので早目の訪問をお勧めします。 久々に行って久しぶりに友人に会っちゃったおまけも付いてました(笑) ご馳走様でしたm(__)m #鴻巣 #焼肉屋 #教えたくない隠れ家 #下町の大衆的な雰囲気 #実力派
カウンターのみの焼肉屋さん この響きだけでもそそられます(*^^*) オーダーしたのは 上タン塩 上ハラミ 生センマイ たこキムチ チャンジャ ホルモン 心臓 脾臓だったかな( ̄∇ ̄*)ゞ とーっても美味しかったです♪♪♪ #カウンターのみの焼肉屋さん #ハロウィンキャンペーン
【祝1周年】『焼肉 椿苑』さんオーナーが代わり6月で1年が経ちました(^^)おめでとうございます(^^)《タンの食べ比べ》に《カルビの食べ比べ》と同じ部位でも位置やカットの仕方によって味わいや食感が変わり色々楽しめます(^^)厳選された上質なお肉をツマミに美味しいお酒が飲めるなんてこれ以上の幸せを感じるのはそうそう無いかも(^^)スイカやブルーベリーやリンゴのお酒も変わっていて話題性あり(^^) #椿苑 #焼肉以外も美味しい #肉寿司が食べられる #一風変わったお酒 が飲める #コロナに負けるな #頑張れ飲食店
久しぶりの清香園!他の店舗はよく行ってましたが志免店は初でした。 清香園さんは、どこの店舗も店内いたるところ清潔で整理整頓されていて気持ちいいです。 お肉は、高いお肉はもちろんのこと、安いお肉でも充分に美味しいし大きさも大きめです。 お肉だけでなく野菜も新鮮だし、メニュー全品なにを食べても美味しいです。 自分的に焼肉屋さんの中ではかなりレベル高いと思います!
ライスはおかわり無料、で、しかも本当に美味しい釜炊き! 店名のとおり、店員さんの美味しいご飯を沢山食べて貰いたいっていう気持ちが伝わるサービス ハンハラ(ハンバーグとハラミを両方味わえる)ランチセットを頂きましたが、 このハンバーグの旨い事! 地元のブランド牛をふんだんに使ったパテは、厚さも半端ない 本当に、本当に美味しいランチを、お腹いっぱいに頂けました♪ 次回は、厚切り牛タンのお弁当を頂いてみたいです。
休日のランチで子連れで利用しました! 11時半前に行きましたが、12時過ぎには満席で待っている人もいました。 ねんねの子と3歳の子連れだったので座敷席に通されました。 子供用のイスもあったし、何も言わなくても子供用のお皿やスプーンも出してくれました! 家族連れが多く来てました。 メニューも豊富で迷いましたが、私は焼肉コンビ定食、夫はロースステーキ定食に決定! 3歳の息子は私の定食をシェアしました。 あと150円のリンゴジュースも注文。 ジュースに関しては、びっくりするぐらい味が薄くて息子もあまり飲みませんでした⤵︎ お肉はおいしくて、お味噌汁も白味噌が入っているのか、甘くて美味しかったです⭐︎ エビフライはボリューミーに見えますが、食べれるところは3口ぐらいで、ほぼ息子のお口へ。 それでもお腹いっぱいになる量でした。 子連れにはちょうど良かったからまた行こうかな♪
焼肉@新井薬師前 ふらっと入った焼肉店。 低価格な値段設定と、メニューの充実さ、 そしてこの不可のない安定感、 チェーン店でした。 ご馳走さまでしたー
お肉が柔らかく ボリュームもあってコスパ良いです。 門真運転免許試験場に更新にきたので 古川橋でランチでした。 コロナ対策もされていて安心して来店できました。
【熊本市中央区 シャワー通り】 コースを予約するなら、前日まで(>_<) 熟成焼肉美味しかったです(〃∇〃) 内臓以外全部熟成らしいです。 コースと飲み放題wで色々な部位を頂きました(^^)〆のすだち冷麺も美味しかった~。 友人が焼肉予約したっていうから、下通からも少し離れてるし仕事帰りだしで、緩い格好でしたが、実はオシャレな焼き肉やさんでもっとちゃんとした格好でいけばよかった。。と、少し後悔。。 #おしゃれ #炭火 #熟成肉
カルビ焼肉ランチ980円 スンドゥブチゲ750円 2日通っちゃいました。 スンドゥブチゲは貝の出汁がよく出ていて味わい深いです╰(*´︶`*)╯♡ ランチ時も居心地が良いお店ですね♡ 有名人の方々が来ているのも納得! #夜の焼肉も食べたい Rettyで中々お店が探せないと思ったら、木場から東陽町に移転されたそうです。
前回訪問時に気になった鉄板での再訪です。ん~美味しいですが、コスパ的には焼き肉に軍配あり! ミスジステーキか売り切れだったので赤身ステーキにしたのですが、もう少しランクアップが必要だったのかな?? 賄いのお好み焼きがふっくら焼き上がっていたので、そちらに目移りしちゃいました笑
お肉全般とってもおいしかった! 会社のメンバーとだったので、値段は不明です。 これは極上タンかな。 夜遅かったのにしっかり色々食べちゃいました。
ランチで訪問。 和牛カルビランチを注文。 お値段900円くらいでした(ザックリですみません) お値段の割には美味しいお肉。 ただ店員さんが天然なのか、3人で行ってるのに2人前しかオーダーしてなかったり…やる気ない感じでm(._.)m 何だか、ん?となってしまいました笑 お肉は美味しかったです。 五反野での気軽なランチにオススメです! ごちそうさまでした! #ランチはお手頃価格 #休日ランチでゆっくり #ビジネスランチでもOK #テイクアウトできる #1000円以下で満足
【三ノ宮北野坂で焼肉ランチ】 今日はクリスマスなので午前中から奥さんと三ノ宮をブラブラ(^^) 今日は何食べたい?? 事前に聞いていたのですが返ってきた答えは「肉!!」との事... マジか...Σ( ̄。 ̄ノ)ノ この前も肉食べたばっかなのに...(;゜0゜) こうなったら肉食い倒れのクリスマスにしてやるかぁψ(`∇´)ψwww と、ランチは「キャトルラパン」さんを目指したのですが、まさかの入り口に年内のランチは終了したとの貼紙が...(-_-;) 泣く泣く北野坂を歩いてると、そういえばこの焼肉屋さんって、なんだかんだで入った事ないなぁってな訳で、急遽訪問となりました(*^^*) 「大長吟 三宮北野坂店」さんですヽ(´▽`) 店内はテーブル毎に仕切りがあり個室になるようになってます!(*^^*) 2人ともハラミを食べたかったので「上焼肉ランチ」1780円をチョイス!(*゚∀゚*) 上カルビと上ハラミが各50gにサラダ、スープ、ご飯、切り干し大根のキムチのセットです! まぁまぁ高いかなぁσ(^_^;)w ビール飲みながら待ってると程なく御膳に乗せられ到着〜(*゚∀゚*) 早速上ハラミを焼き焼き!╰(*´︶`*)╯ タレにつけて頂きます(o^^o) 柔らかくて繊維が解けていくようなかみごたえに肉の味が噛む毎に滲んできて美味〜い(๑˃̵ᴗ˂̵) お次は、上カルビをサッと炙って頂きます!(o^^o) 口に入れた途端に肉汁ジュースがジュワ〜っと溢れてきて脂も甘くてこれも美味し(*´Д`*) お値段が張りますがそれに見合った美味しいお肉ですね(๑>◡<๑) が、量を考えるとやはり高いかなぁ(゚ω゚)? まぁ北野坂って言う場所を考えるとしょうがないんですけどね〜( ̄▽ ̄;) ま、晩も肉なので今回は良しとしましょう!(^^)/ ご馳走さまでした(⌒▽⌒)
大好きな食べ放題! ランチで利用させてもらいました。 肉に夢中で写メを1枚しか撮ってませんでした 1番高い食べ放題をお願いしました。 ハツサシ食べ放題です。 ハツサシが食べ放題な焼肉屋さんを知らないのでめちゃくちゃテンション上がりました。 ハツサシは感動するほど美味しいと言うことはなかったですが普通に美味しかったです。 どのお肉も普通に美味しかったです。 唯一、特選ロースやったか、特選ハラミだかだけが残念な味でした、、、 お腹いっぱいで大満足でした! 冷麺がすごく時間がかかるので早めに注文がおすすめです。 あと、店員さんがみんなお若いのですがすごく接客がよかったです。 お会計してくれたお姉さんなんて、わざわざ店の外までお見送りしてくださいました。 素晴らしかったです!!
友達に美味しい焼肉屋があると聞いて連れて行ってもらいました。 立地はマンションに囲まれた一角にあってめっちゃ分かりづらい。 でもお店に入るとなんと満席 空調が悪く、中は煙まみれ。 それなのに禁煙。笑 着ていく服は匂いがついてもいいものを選びましょう。 お肉でおススメは、カルビ、上ハラミ、コウネです。 上ハラミは分厚く、柔らかかったです。 カルビも美味しかった。 締めのテールスープも絶品なので試してみてください。 少し高めかなと思ったけど、今回は頼みすぎただけなので、少しづつ頼めば1人4,000-5,000円くらいで済むと思います。 おススメ!!
仕事から帰ったら焼き肉行くよ! #またまた牛角タン塩 #王様ハラミ #カードもらいましたジャンケン勝ったらお菓子掴みどり負けても勝つまでやらしてくれたお兄さん #サイドメニュー充実 #明日も頑張れます #お休みなさい
会社の忘年会で焼肉屋さんで行いました! ここはいつも何かの会で使わせて頂いています! お肉は間違い無く美味しく頂いています! 炙り焼肉はあっさりした味で美味しいかった! ホルモン系とご飯を食べて締めました! 抹茶ソフトで口直し