津、白塚駅付近の焼肉のお店
津にある焼肉屋さん。 土曜日17:00頃に伺いましたがその際は 一番乗りで入店できました。 掘りごたつでゆったりした席でした! 1時間〜2時間後には満席で 外で待っている方もいらっしゃいました。 早めの来店がお勧めです! タンとハラミどちらも美味しかったです(^^) タンはまだ凍っていましたが…笑 ごちそうさまでした。
お席で注文の焼肉食べ放題。 海鮮や野菜、デザートなど全てOK、心もお腹も大満足!
6/18 浜松市 焼肉きんぐ上島店 誕生日ディナーで来ました。 キングコースです。 メニューも豊富です。
上新地にある大久保駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
焼肉を新規開拓せねばと探していたら明石は大久保インター近くにポツンとあるお店を発見‼︎ 外観からしてだいぶ好みのお店、そして焼き台は年季の入ったロースター‼︎ ガッチリ僕の心を掴んで来ます。 お肉はと言いますと、分厚い上タンから始まり上ハラミ、バラ、ホルモンとどれも風味、肉質良く美味過ぎでした‼︎ タレも甘めのタレでご飯が進む進む‼︎ まだ食べたい他の部位もあったんですが、売り切れてしまっていたのでかなり気になります〜。。 また再訪したいと思います。 #隠れた名店 #キタナシュラン #美味い焼肉屋
完全個室で極上黒毛和牛を味わう贅沢焼肉
気が付けば8年ぶりとなる錦三のセジョンに 予約を入れて焼肉ディナーで行ってきました。 店内は高級感のある完全個室のくつろぎ空間。 お疲れのトリビーで乾杯から焼肉を注文です。 ◆特上生タン ◆王様のユッケ ◆王様のカルビ ◆ごちゃまぜナムル赤 ◆和牛上ハラミ ◆テール焼き ◆新鮮上レバー焼き ◆白ハチノス ◆チョレギサラダ ◆ユッケジャンスープ ◆石焼ガーリックライス ◇生ビール ◇白州ハイボール 上質な黒毛和牛にこだわったセジョンの焼肉は 全てがクオリティ高くて満足度は最高でした。 王様カルビは当時に比べて値段は3倍でしたが こってり濃厚な肉の旨味と脂の甘みが楽しめて 贅沢な味わいがめっちゃ美味しいです!!! レバーやハチノスといった内臓系も素晴らしく ユッケジャンスープも濃厚な旨辛さが絶品。 居心地も良く、楽しく飲めて大満足です。 ごちそうさまでした。
季節を問わず楽しめる、さっぱり冷麺の名スポット
トントロステーキ!! 安いです。うまかったです!! (๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!
出町柳に本店がある、焼肉石屋さん♪ 出町の方は予約いっぱいやったから祇園の方へ。 八坂神社斜めぐらいにあり、2階席の窓側は景色が良いです(^^) て店内は1階がカウンターとテーブル、2階はテーブル席のみで席数は少ないですが4人テーブルなので2人で行くと広々と使えます(๑° ꒳ °๑) *喫煙可能 飲み放題とお肉付きのプランの予約のみ、飲み放題に出来るそうです♪ 店員さんはとても気さくで対応もむっちゃ良いです(^^) お肉も色んな種類があり、どれも美味しい!! 焼き方も教えてくれます♪ タレが普通の焼肉のタレじゃなくて、お醤油とかに近い感じでした。 ガッツリ食べたい人はお上品な出し方をしはるので足りひんかも… 少し食べながら飲見たい人はワインもあるのでおススメです♡ デートとか観光ではしごしたい人とか、色んな種類をちょこっとずつ食べたい人とか٩(ˊᗜˋ*)و
表町にある県庁通り駅からすぐの焼肉のお店
店名が未完 ミスチルファンの私は ほっとけない!!! 町家風 お洒落な焼肉屋 2人なので カウンター席。 設備も整ってて全く煙くないです。 料理も丁寧。 炙りのにぎり とろけます。 デザートにミカンのシャーベット付きでした。
菊池郡大津町にある肥後大津駅付近のバイキングのお店
今夜は会社の留学生を連れて焼肉へ! 美味しかったです。 しかし、食が細い。 あまり食べない、肉と野菜を同じ割合で食べるのに驚いた。楽しい時間でした。 #焼肉食放 #みんなでワイワイ #楽しい時間 #焼肉楠の家 #肉は飲み物(笑)
ご飯にぴったり合う肉を堪能、ラーメンもおいしい昔ながらの焼き肉店
息子っちの誕生日は、もはや定番❣️ 庶民の味方の焼肉屋さん(笑) 何故だろうか、焼肉は本当に安いって言うのに ここに来ると、控えめ(笑) だってクッパにラーメンと炭水化物を食べないとね❤️ スープが本当に美味しいんだよね〜♫ ラーメンの麺もストレート麺で旨い❣️ 今回は息子っちもブツ撮りの餌食に(笑) #お盆休みキャンペーン #体力回復 #焼肉屋さんのラーメン
炭火で肉・ホルモン・海鮮が味わえる!中板のアットホームな焼肉店
いつも前を通りながら、お客少ないなぁと思っていたけど 肉が食べたくなって入ってみました。 どれを頼んでも絶品(*´∇`*) ホッケはホクホク、 ホルモンは、とろける。 極上レバーは、焼くのがもったいない。 ハツがプリプリ。 しめ鯖と燻製さばは、上板のお店と同じく美味。 カルビも絶品。 厚切り牛タンが、仙台を超えてる。 あさりがハマグリよりでかい不思議にも出会えた。 も〜〜 超満足。 (//∇//) 美味い美味いと言いながら食べてたら、 おまけにワラビのおひたしくれました。 (*´∇`*) バイトのおねいさんも可愛い❤️ #レアがオススメ #レアがたまらん #リピート決定
地区センター駅付近の焼肉のお店
過去の投稿見ていたら、移転前の店に書き込みしてたので削除、移転後の店に再投稿。いいねしてくれた方、すいません。 ユーカリが丘のイオンで買い物のついでに焼肉。90分食べ放題3380円+ソフトドリンク飲み放題480円を頼む。 肉はまあまあだが、飲み物を持ってくるのが、やたらに時間が掛かる。隣のテーブルのドリンクを持ってくる。ウーロン茶を頼んだが、いつまでも来ないので尋ねたら、間違って別のテーブルに運んだと言われる。う〜ん。肉はチェーン店としては、まあまあなのにな〜。 なんとなく残念。ごちそう様でした。 #肉はまあまあだが
財布にやさしい価格で味わう七輪ホルモン焼きの楽園
駅からの帰り道にふら〜っと吸い込まれましたー(^^;; ■ハラミ角焼き ■チョリソ ■コブクロ ■鶏モモ.....etc. いつもは駅からバスが多いのですが、この日は散歩がてらの歩きでしたー たまには「チョリソ」から。 生でぷりぷりパリパリに焼けてめっちゃ旨っ❣️ これ美味しいわー!! ここん家では、多分一番高いハラミの角焼き(850円)ここではいつもお気に入りです‼️ この日はお代わりしちゃいましたね‼️ サクッと帰るつもりでしたけど、結構食べちゃいました・・・(*≧∀≦*)
洲山町にある新瑞橋駅からすぐの焼肉のお店
安いておいしい肉…庶民にとっては永遠のテーマであります。岐阜でいえば藤太、名古屋にもありました。 チェーン店で網羅しているスタンダードなメニューをはじめ、ユッケや果実入りアイスなどにもチャレンジでき、飽きさせません。肉も冷凍さはない。 それなりに食べても2500円ぐらい。 良いぞー庶民の味方!! ご馳走さまでした。
分厚いタンステーキなど部位を選んで100g単位で焼いてくれるグリルの店
黒毛和牛のお肉を100gから頂けるとのことで伺ってきました(^O^) 心地よい接客サービスも含め 暫く通ってしまいそうです(o^^o)
個室もあって便利、上質なお肉をお手頃価格で味わえる人気の焼き肉屋さん
福岡県飯塚市の「焼肉にしだ」 飯塚駅近くにある、上質な肉をリーズナブルに味わえる焼肉屋です。 今回はにしだセット(鶏、豚バラ、カルビ、ロース、ホルモン)と和風サラダを二人でいただきました。 どの肉も嫌な臭みなどがなく、非常に良かったです。 改装したてで綺麗な店内なので、焼肉デートにも使うこともできます。 http://nemo42195.blog.fc2.com/blog-entry-380.html
こだわりの厳選和牛とお酒を、リーズナブル価格で満喫できるダイニングバー
2021.12.18(土) 早めのランチ。 以前から気になっていたお店。 グルメ本で1000円と500円 大盛りはプラス100円 ローストビーフ丼ランチ と 和牛煮込みビーフカレー ワンドリンクサービス でビール 昼呑みサイコー(^^) お洒落なお店です。 夜も来たい(^^)
旬の魚介とA5和牛を気軽に楽しめる、食通も満足の和食処
家族4人(息子2人含む)で半信半疑で入店しましたが…今までで一番美味しい焼肉屋さんでした❤︎ 特にレバーは最高!息子もフォアグラの様な柔らかさと舌鼓を打ってました!月曜夜の18時頃〜もあり、お店は貸切状態。美味しいお肉と昔懐かしい雰囲気の中、ゆっくり各々のペースで頂く事ができました。近くにきた際は絶対寄りたいお店。期待を裏切りません!
中央区にある水天宮前駅からすぐの焼肉のお店
箱崎IBM手前の、餃子酒家 旭のビル。新しく出来た焼肉屋さん、3階まで階段で上がるの大変… 店内は掘り炬燵の席がズラリと。70席ある様です。左手奥はテーブル席なのでしょうか、こちらからは確認できません。 店員さんは皆さん韓国系。 お盆の時期もやっていて助かりました。12時半過ぎの入店。先客は6組ほど、2、3人の組合せ。意外と女性客が多いですね。 ランチメニューは、カルビ、或いは組合せの定食ですね。 やっぱり、カルビは外せない、レバーも食べたいと、C定食に決定 1200円。ご飯少なめで。大盛り無料です。 思いの外出て来るまで時間がかかりましたね。 灰皿デフォ、隣の席とは離れているのですが、何やら葉巻系のタバコの様で変な臭いが漂います… さて登場、炭を足して網を変えてくれます。まぁ結構乱暴でwあちらの方なのでしょうがないですねw カルビ3切れ、若鶏5切れ、レバー3切れに、サラダ、スープ、デザート付きです。 炭は成形炭、ちょっと火が弱いですかね。 13時からの打ち合わせがあるので、ガンガン焼いていきましょう。 デザートは杏仁豆腐もどき。 肉の質はまあまあなので、妥当な値段ですかね。 ビビンパセット800円もありますのでそれも気になりますね。 さてさて、お肉を食べて午後も頑張りましょう。
田辺市にある紀伊田辺駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
馳走さんの焼肉が忘れられずに、 京都→和歌山遠征✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。 東京に引っ越した今では さらに行きにくくなってしまったけど 機会があればまた行きたいお店です( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
【手切り×国産牛】国産牛焼肉食べ放題が2,948円(税込)〜
焼肉の食べ放題には持論があって、予算内でどれだけ満足感を与えてくれるかが一番大切。食べ放題という性質上最高級の肉は出せないわけで、2000円なり3000円なりの値段相応のものを出してるか、どれだけ納得させてくれるかが大事だと思う。最高級のが食べたければ食べ放題じゃない店に行けばいいしね。 さて、食べ放題チェーンの中で今一番満足感が高いのがここだと思う。3段階の食べ放題があって、以前別の支店で真ん中のをたべてそれなりで、今日は一番安いのを。ソフトドリンク飲み放題つけて3000円ちょっと。結論として一番安いコースで充分。食べ放題にしては店内も高級感があり、肉も国産牛で他のチェーンよりちょっと上。これで3000円なら充分過ぎます。 #身体がこってりを求めて