堺駅にある絶品たれのおいしい焼き肉店
堺駅南口で気になっていた焼肉屋さん ( ´ ▽ ` )ノ 予想以上に美味しくてタレも自分好みであっさりで柑橘系の風味がする感じ(^^) お肉も七輪焼きで希少部位やホルモンもあり、店自慢のホルモン鍋もオススメですよ。
さっと炙るだけ、口の中に甘みが広がる焼きしゃぶが美味しい焼肉のお店
【島根和牛をレアで味わう焼肉屋さん】 最近は、ずっとあゆさんの後追いばかり。(笑)でも、美味しいものを知ってらっしゃるあゆさんのオススメのお店だから、行ってみたくなります。 さて、今日はランチで行ってみました。焼きしゃぶという、さっと炙って食べるやつ。柔らかくて、甘くて、口の中でとろけそう。ポン酢で食べました。 基本は島根和牛のお店なのでどれも美味しいですが、焼きしゃぶは別格。 次は夜に行って食べれるだけ食べてみたいと思います。ごちそうさまでした。 #レアがたまらん #島根和牛 #本物の焼肉があるお店
一日限定20食の焼肉丼
またまた来ました。 1週間も経ってない(笑) 居酒屋で飲むよりここに来てビールが好き 今回はタン食べ比べセットを頼みました。 厚切り、薄切り、ネギ塩、辛味噌 の4種!とっても美味しかったです
焼肉好きにはたまらない、ネギと韓国のりで楽しむ焼肉
旭川なう(^◇^) ここの焼肉大好きで旭川に来た時は必ず食べて帰ります♪ ライスに味ネギを乗っけて韓国海苔で巻いて食べるのが15年続けてる私のお気に入りな食べ方!いつの間にかネギ丼がメニューに入りましたが、それでも全て単品で注文して自分で組み合わせて食べてます(笑) もちろん肉もめちゃウマです!
タレも豊富で自分好みの味に調節出来る
H30.2.17訪問 千葉でリーズナブルに焼肉を食べるとき、必ず「赤門派」か「くいどん派」で二分しますが、当家は食事メインでは「赤牛亭」お酒を飲みながらだと「赤門」と自然に流れが決まっており、「くいどん」に行くのは本当に稀なのです♨️当日は朝早く起きて、旭市で仕事だったためか疲れが出てしまい、お酒を飲みながら肉を食べたくなったので、小倉台の赤門に伺いました❗️人気No.1の肉盛りを選び、足りない分は追加注文しながらハイボールの濃いめで、満足させていただきました♨️やっぱり酒を飲みながらの焼肉は美味いよなぁ♨️
美味しい焼き肉を食べたいならココがオススメ
確実な仕事してます。かなりレベレが高いです。 個人的にはちょっとタレが合わないですが、肉は美味しいです。 ホルモン新鮮。 ちょっと残念なんはハラミがさがりなんですよね。さがりは美味しいんすけど、ハラミが食べたい時はちょっともの足らないです。 後、ここのスープ類や冷麺はかなり美味いです。
カウンターの一人焼肉専門店。もちろん2人以上でも大歓迎
うまい肉(臓物系)が食べられる間、"全身燻製"が施せてしまうお店。おしゃれ着は避けるべし。 駐車場はなし。周辺のコインパーキングを利用しましょう。 7年以上前かな、訪れたことがありますが少し店内が変わってました。 ①"二代目たっちゃん"なる看板が横に出来てるが、厨房は繋がってるようなので、結論「お店が広くなった」。 ②昔はカウンター席がほとんどで、そこに小さな焼き台があり一人焼き肉がしやすい感じでしたが。テーブル席だけになってました。とはいえ、一人焼き肉も出来なくはない。 この日は弟と外食。 土曜日の19時すぎで席は確保できましたが。その後続々と来店があり、すぐに満席。予約していくのが無難かと。 相変わらずの店内モクモク、マジで真っ白です。 心臓680円、赤センマイ580円、大腸780円、小腸780円、和牛ももユッケ、ご飯、生ビール(※弟のみ)を頂きました。 タレは味噌ダレです。 カルビ等のいわゆる赤身肉は、タタキとユッケのみ(ハラミは横隔膜、臓物系に含まれる)。 だからなのか、かなりリーズナブルな値段設定で量もそこそこ。何より旨い! 特に小腸のブリブリ感は、岡山でもトップクラスかと。 そして、店内の煙量も岡山トップクラス。満席になった途端、出入口がフルオープン。外に向かって扇風機も発動。 ※私の席は出入口に一番近く、脚が冷え切ってしまった…。ちなみに店内モクモクは解消されてません(笑) 安くて美味しいホルモン系焼き肉なら、ここは強くオススメします。 ただし、全身燻される覚悟はしていってください。 ※店内ライトの画像参照
愛知県でいつもリーズナブルな焼肉を味わう事ができる焼肉店
今日は中部支社の決起大会で愛知県へ。 親睦会は焼肉。 お肉は柔らかくて美味しい(≧∇≦) #とっておきのお店キャンペーン
炭火の香り豊かなお肉が手頃に楽しめる焼肉スポット
晩ごはん! 炭火焼肉のお店! リーズナブルで美味しいお肉でした! 牛肉、豚肉、鶏肉にジンギスカンまで! どれも美味しかった!
オリジナルの旨味濃厚のホルモン料理が満載の居酒屋さん
今回は予約してました。知らなかったですが、予約すると1人一皿サラダが付いて来ました。本命の予約した品と真っ白のセンマイを食べつつ飲んでたら煮こごり出てきました。こちら、やっさんと同じ所からお肉を仕入れているのに手頃な価格で食べられます。 油かす入りのだし巻きがこれまたウマウマ。 大将お勧めのふくぜんと言うメニューの肺の唐揚げ、初めて食べたけど、肺のフワフワな感じにカリカリの衣が相まってお酒の進む事…大将とお店の話や飯ドラマの話などしながら飲んで食べて楽しみました。 ここへ来るとラグビーに少し詳しくもなれます。
宮夫にある中津駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
昨日、久々に伊藤課長行ってきました~! お肉も新鮮で美味しかったですちょっとずつ色々と食べたい方にオススメ!味が濃い目なのが良い! お肉の味ももちろん濃いから私は好きですね あとなんといっても内臓系の部位が豊富だからそこも魅力です!私のオススメはコプチャンとあみればです! それと、焼肉屋さんなのに、煙臭が全然服とかにつかないのも私の中ではポイントが高め!
リーズナブルなのにお腹がいっぱい、新鮮な肉を堪能できる焼き肉屋さん
最近、魚を食べた後は決まってお肉が欲しくなるお年頃〜 こちらも事前チェック済みのお店でずっと気になってました。 ちょうどお客さんと入れ替わりで、ゆっくりと焼肉を楽しめました。 名物だけあってタンの食感、旨味ちょうどいい感じでgood!! ハラミが大好きな自分にはオーストリア、北海道、黒毛和牛の3種食べ比べをいただきました。 どれも負けてない旨さで肉の旨味はしっかりでてます。 カイノミさんの旨さは言うまでもなく、どんぶりご飯もどんどん進んじゃいます。 ホルモンの脂身も最高〜 遅くまで空いてるこのお店は飲み屋街にはとっても有難いお店ですね。 ここもおすすめできる焼肉ですよー(≧∇≦) #リピート決定 #焼肉好きは是非 #七輪で焼くお店
上質な和牛を気軽に楽しめる焼肉スポット
美味しいとの噂を聞き 焼き肉ランチを食べに 牛萬さんへGOε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 昼からの贅沢な焼き肉♪ヽ(´▽`)/ ランチメニューの全部を注文!! ランチメニューにライスとスープと生キャベツと 白菜キムチがセットになっていて、 ライスは大盛りも出来ます。 上塩タンは、厚切り・薄切りが選べます(*´∇`*) 薄切りにしましたが、そこそこ厚みがありました。 食べる前に岩塩とレモンをかけて食べると旨し(^w^) 弾力があり、食べごたえ十分!! 和牛上盛り合せは、 上ロース・上ハラミ・切り落とし・イベリコ豚 和牛特選盛り合せは、 特選ロース・特選ハラミ・特選カルビ・イベリコ豚 どのお肉も柔らかく、甘みがあり、ご飯がすすみますΨ( ̄∇ ̄)Ψ お店の30周年でソフトクリームのサービスがあり めちゃくちゃお得!!( ; ロ)゚ ゚ お腹いっぱい大満足(*´∀`)♪ リピート決定(*^▽^*) #良品で柔らかく甘みのあるお肉!! #お店の30周年でソフトクリームが無料!!
甘目の自家製タレが美味しい焼肉店。新鮮なお肉で焼肉パーティー
千歳の繁華街とは駅の反対側にある焼肉屋。 かなりの人気店の様で、いつもお客さんで賑わっているので、平日だけど電話予約していきました。 飲み放題1,480円のみはダメだと言うので、食べ放題(金剛園コース)3,828円と一緒に注文。 お店イチオシの「ドラゴンハラミ」は、肉に切り込みが入っているので、分厚いのにとても柔らかい! タレと塩で頂きましたが、どちらも美味しい。「やわらかハラミ」もタレ・塩とも美味い。 「ざく切り赤タン」とは、ちょっと切れっ端(失礼!)っぽいタンの味噌ダレだけど、食感はちゃんと牛タン。基本的にはお肉中心に行きましたが、サイドメニューも豊富なので、若者で大勢ならより満足だと思います。
お肉が主役!多彩な韓国惣菜が楽しめるデリバリーランチの新定番
宅配専門店「高級炭火焼肉からいやら」 当日注文OKな宅配弁当専門店で、仕事でよく利用しています。 前回、頼んでめちゃくちゃ美味しかったので納豆ビビンパ丼をリピート注文。 ご飯の上にはすでに味付けされた状態の納豆、半熟卵、ナムル(人参、小松菜、もやし、センマイ)、人参の酢の物、海苔、レタスなど…とにかく具沢山! ビビンバなので、まぜて頂きます。 野菜をたっぷりとれるし、気持ちヘルシーな気がして罪悪感少なめ。 納豆も結構たっぷり入っていて、これはめちゃくちゃ好みの味。 お値段も1000円くらいだし、いい! また、こちらでお弁当を頼むときはリピートしたいくらいハマりました。
明大前、上北沢駅からすぐの焼肉のお店
鳥取県東部のブランド牛 「万葉牛」の専門店。 万葉牛は口溶けがあっさりとし、脂の切れが非常に良いのが特徴です。 万葉牛あこがれ盛りは華々しくおすすめ部位が食べれます。 サイドメニューもわくわくするラインナップ、本当に満足感が高い焼肉店です。 #ロース松葉 #万葉牛 #鳥取 #グルメ #焼肉 #上北沢 #東京
郡山市にある安積永盛駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
焼肉焼肉! っていろいろ考えた結果が… かないやさん(╹◡╹) 牛○かなー?でも奮発していただきました笑 もう対応も神! 注文は客目線に対してお座りして。 そして、最後の会計は席会計✌︎('ω'✌︎ ) 嫁さんは妊婦なので、ありがたかったみたいで、二人で満足満足(^_^) 料理も美味しかったー。 タン塩は特上がよろしくて。 ハラミ 辛味冷麺がシメです。 特にあれは凄すぎ。肉タワー。 是非是非皆様も食べてみて✌︎('ω'✌︎ ) #Rettyビギナー
質の高いお肉とクセになるサイドメニューが魅力
秋田で初牛角。 牛角と思えない程お肉が美味しかったです。 店舗で内容が全然違うのですね。 プチトマトのナムルも美味しすぎて3回もお代わりしてしまいました。
ホルモンとハラミが絶品の定番焼肉店
母親とうちの家族で訪問。 先日同系列の焼肉店でがっかりだったんだけど 同じ写真のメニューだったから少し不安。 けど食べたらそんな不安は解消! 美味しかった。 当日からバイトの女の子も頑張ってたのが、 味の素になってさらに美味しかった。 頑張る姿は美しい。 最後に冷麺注文したらさっぱり味で子供も気に入ってよく食べた。 ご馳走様でした!
活気あふれる空間で大人数でも楽しめる食べ放題焼肉
【焼肉きんぐ 若松大鳥居店】 会社の先輩のアーリーリタイアメントの送別会を兼ねて、チームのメンバーと一緒に行ってきました。対応もスマートで活気があるお店です。 #駐車場あり #食べ放題 #大人数で焼肉 #北九州市