枚方市にある大住駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
ゴルフはしませんが、ランチだけしに来ました(^^)(^^) ラーメン付きのセットを頼みましたが、 ラーメンが小さいサイズかと思いきや、ノーマルサイズ! ご飯も付いており、お肉と美味しく頂きました♪
お席で注文の焼肉食べ放題。 海鮮や野菜、デザートなど全てOK、心もお腹も大満足!
七輪で焼くお肉は最高、リーズナブルで美味しい人気の焼き肉屋さん
次女の誕生日翌日が肉の日につき。しかも火曜日はドリンク半額につき。ドリンク半額分で代行代になる♪ 炭火焼肉とビール、シアワセ。
店主納得の肉を提供する老舗焼肉店。以波太タンの厚さは他に類を見ない
野球部の息子と友達を交えて近所飲み。最近50周年記念のリニューアルして2度目の来店。やっぱりチェーン店にはない本場の味です。皆 大満足でした!(^ー゜)
最高の甲斐牛をリーズナブルに味わえる、肉屋さんが経営する美味しい焼肉店
数か月前にオープンした焼肉店。もともと先代から続いている肉の卸やさんが焼肉店を併設でオープン。最高の甲斐牛を安く食べることができる。ランチも営業。カルビ丼1400円(?)だったけど、最高に美味しかった。お持ち帰りもできるイケメンチという名のメンチカツもボリュームたっぷりで美味しい。お勧めです。 写真はイケメンチカレー
角切りの大きめカルビがゴロゴロ入ったカルビクッパが人気の焼肉屋さん
ただいま~奥州市前沢区を移動中気温-3℃です✨ 2018年2月9日金曜日17:30~ この日はぁ花巻市でお仕事してから娘からママ途中で拾ってと電話があり二人でお肉❤️お肉で⭐️彩月さんにお伺い(~▽~@)♪♪♪✨⭐️✨ メニューを見て ●胡四の牛王盛合せ 4300円 ●焼しゃぶカルビ 850円(生卵付き) ●彩月冷麺 750円 ●彩月冷麺(大盛)950円 ●小ライス 250円✖2 ●烏龍茶 250円 ●メロンソーダー 250円を御注文((o(^∇^)o))❤️✨ 最初に来たのはぁ胡四の牛王盛合せがとてもさしが入っていてドッカリ-w-w(///ω///)♪❤✨✨ 娘と一緒に焼ながら一口パクリと食べると柔らかくて美味しい(*´∀`)❤✨✨ 厚みもあっていいねぇgoo( v^-゜)♪❤️✨ 次はぁ焼しゃぶカルビが来てさらりさらりと焼ながら生卵を付けて食べるとご飯が何杯も食べれる-w-w 彩月冷麺はぁ私は普通~娘は大盛-w-w(/▽\)♪❤️ 艶々シコシコの麺とゆで卵~ゆで豚~リンゴ~ネギ~を別辛のキムチを入れながら旨い( 〃▽〃)❤✨ 久々に娘と今月の国家資格に向けてのお話しをしながらの美味しいディナー頂きました-w-w❤ 合計はぁ8434円です(^-^)/ #胡四の牛王盛合せ旨し❤️ #御家族様や仲間とワイワイ #バレンタインキャンペーン
名古屋市中村区にある名古屋駅からすぐの焼肉のお店
山口市にある新山口駅付近の焼肉のお店
暑い日は、生ビールに焼肉が一番‼️
夜遅くまで営業している、肉が美味しいと評判の焼肉屋さん
焼肉八兆の焼き肉。
森の湯内にあるレストラン
ゴルフが早く終わったので高速使わず下道で国道274号を札幌方面へ帰り道に温泉浸かってサウナでととのったあとはソフトクリーム340円です。 外のテラスで緑を眺めながらお風呂上がりのまったりした感じを楽しみながら冷たいソフトクリームをいただきました。 あとの40%はなんだか気にはなりますが生乳60%使用の生乳ソフトクリームとありました。 さらさらソフトでさっぱりとおいしかったです。 #お風呂上がり
高松市にある瓦町駅付近の焼肉のお店
今日ほんとはあき山行くつもりやったんですけど道の途中にあったこのお店が気になりここにしましたw 今日は夜焼肉屋の炭火カルビぼっけぇにきました! 僕が頼んだのはとりそぼろ丼を頼みました!ほんとはタンシチュー食べたかったんですけど財布に金がなくて、、(><) このお店は炭が入っているのをおしているらしく炭ご飯でした!(写真ではあまり分からなかったのでのすのやめましたごめんなさい) 味に変わりはなく普通のご飯でとてもおいしかったです!また小遣い入ったらタンシチュー頼みたいと思います!!
ホルモン専門の焼き肉屋さん、色々な部位が食べられ、サイドメニューも豊富
ホルモン焼肉専門店。 色んな部位が食べれるし、サイドメニューも豊富です! 仲間とワイワイ飲みながらホルモンをつつくのがオススメです^ ^ 椅子が少し高いのが気になりましたが他はとてもいい店だと思います!
昔から続く老舗・宮本精肉店の直営店、いいお肉を低価格でいただける店
こんにちは(^O^)/行って来ました。 地図がなかったら、Σ(゚д゚lll)わかりませんでした。お肉屋さんなので、お値段は高いですが、美味しいお肉でした。タブレットで注文で早いですょ。
東本町にある東久留米駅近くの焼肉のお店
子供たちが小さい頃から、20年くらい通っています。小さい頃は、肉をさらに小さく切るハサミ持参で。 いまでも、家内が子供たち、全員20代、3人連れて食べて、一万円強くらい。仕入先がしっかりしているのか、長年変わらず、美味しいです。 お勧めは、タン塩、はらみ、カルビ、チゲ鍋。
家族連れにも最適な、選べる充実焼肉ランチが魅力の憩いの空間
藤井寺のイオンモールでお買い物。 ランチは歩いてすぐのカルビの王様に行ってまいりました。 娘はロースのランチセット 私は熟成ハラミのセット。 焼きながら食べながらなので無口になりますね(笑)
【幡ヶ谷駅徒歩1分】本格厳選焼肉食べ放題 、飲み放題をやってます!
ハラミ焼き肉定食940円。店内は広くて衛生的、居心地よいですね。七輪がでてきて自ら焼き焼きしていただきました。安定した美味しさ、ご馳走さまでした。
お得な分厚いハラミで満足感たっぷりの焼肉ランチ
友達に勧められて初来店。 瓜破霊園近くのお店。お店の前は何度も通っていたけれど全く気にかけた事がなかったお店。お店の東側に1台駐車場️あり平日の12時前に来店。先客に3人様がテーブル席で楽しそうに食べていた。私達は、カウンター席に案内され、迷わずハラミ定食Bランチ1300円!熱々炊き立ての白ご飯、大盛りと並盛りが選べて(笑)とりあえず並盛りで。サラダと付け合わせの3品にキムチと韓国のり、味噌汁がとうちゃく、分厚いハラミ6切れ、柔らかくてジューシーな美味さで、コスパよく最高のランチでした。次は焼肉Aランチ1500円が食べたい。
白金町にある五井駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
2021.6.12訪問。 本日の夕飯は以前から気になっていた、千葉県市原市白金町の焼肉屋【大同園】でディナー!知人のFB投稿がきっかけとなり初訪問‼︎おばちゃん3人で切盛りしている同店は、初訪問ながらも優しく接してくれる大衆焼肉店‼︎サービスのナムルから「カルビ×2」に「キムチ盛り合わせ」「ハラミ」「上ミノ」をお願いし、おばちゃんから薦められた「えび串焼き」を頭からかぶりつき、「ホルモン」「ロース」に「上タン塩」でお腹一杯‼︎最後まで美味しくいただき、大満足の夫婦‼︎知人にも大感謝です‼︎
居心地よく広々、個性派メニューも楽しめる焼肉スポット
お目当ての焼肉店が混んでて入れず( ˊᵕˋ ;) もう焼肉の口になっていたのでこちらのお店へ〜♪ 初めての訪店になります 外から見ると狭そうだったけど入ると意外に広い店内は清潔感あります タレは最初から2種類小皿に入れられて提供されるタイプ 全般にお肉は美味しく( ´∀`)b お肉の他には「遊山サラダ」「ホタテ貝柱」他店ではあまり見かけない「一口おにぎり」が良かった♡ ただ冷麺だけは好みではなかったかな:( ;´꒳`;) お値段は少し高めの印象 お店前の駐車場も広くて停めやすい ごちそうさまでした♪(っ˘ڡ˘ς)
万富駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
地元の愛され焼肉店。美味しいお肉が食べられます。私はハラミとカルビと心臓が大好きです!あとここのみそ汁が美味しいのでぜひ行かれる際は注文してみて欲しいです(∗ ˊωˋ ∗)