コスパ抜群&丁寧接客が魅力の、ゆったり楽しめる炭火焼肉店
伊丹にある炭火焼肉じゃけぇ阪急伊丹店さんにきました 今回は宴会で複数人で利用させてもらったのですが座敷もありゆっくり利用することができました いただいたお肉はどれも美味しく特に炙りユッケが最高でした 単品でもコースでも飲み放題もあるので忘年会や新年会で利用させていただきたいです スタッフさんもみんな元気よく気持ちの良い接客を受けることができて大満足です 値段もコスパ高めで伊丹でおすすめの焼肉屋さん発見できました
地元で愛される、昔ながらのあたたかい焼肉の味
【昔ながらの焼肉屋@今出川】 今日は長男のクラブの試合で京都まで。 試合後、長男が焼肉食べたいとのリクエスト、Rettyで近場の焼肉屋を検索してこちらのお店へ。 昔からある感じのお店で、帰省された家族と家人らしき方が何組か食事をされていて、地元の方々に愛されてるお店のようでした。 肉はまあまあでしたが、ホルモン系が臭みがなく、上ミノ、ホルモンミックス、ハラミなどがオススメです。タレもいい感じでした。
お席で注文の焼肉食べ放題。 海鮮や野菜、デザートなど全てOK、心もお腹も大満足!
夫婦喧嘩?の一番のとばっちりは息子~ ごめんね~f(^_^;? てな訳で肉祭りリベンジで食べほの『焼き肉きんぐ』さんに家族で来店。 我が家では、主人がいる時は主人が焼き場を担当します✨ 私と息子は、口をパクパク開けて待ってるだけ(笑) 名物きんぐカルビ~❤ キムチ~❤ たん塩~❤ 名物きんぐカルビ~❤ 名物きんぐカルビ~❤ とまあ、続きますが、ほとんど主人も私も元は取れず、ひたすら息子が食べ続けます(笑) しっかり食後のデザートも食べて、満腹&大満足です( 〃▽〃) #クラフトビールが飲める店
ボリューム満点、ご飯お代わり自由の満足ランチ定食
【大分グルメ/明月苑】 焼肉屋で激ウマランチ♪ 最近のランチは当たりが多いな〜 界隈は色んなお店が集まるドライブイン的なエリアです。 そんなエリアにある初めましての明月苑さん、焼肉屋って思ってたら定食や丼も充実していていい感じ♪ 注文は… 『ホルモン定食 900円』 小鉢、豆腐、生卵、ご飯山盛り付。 ご飯と副菜が先に出てきたんですが、あまりのご飯のてんこ盛りだったので半分にしてもらいましたが、それでも普通に一膳分有りますねw 鉄板で登場したホルモン 早速、別添えの卵を投下からの実食‼️ モヤシとネギ、キャベツに人参とシンプルな野菜の中には刻まれたプリップリの大量のホルモン…これバリウマ そのまま食べても十分美味しいけど、焼肉のタレに付けたら更にご飯ススム〜♪ 更に卵がアウアウ 最後は鉄板に溜まったタレをご飯に掛けてサラサラ〜 美味しいかった♪ 今度はチャンポンか生姜焼き食べてみよっかな #大分グルメ #明月苑 #焼肉屋 #肉系 #定食 #ホルモン #生姜焼き #チャンポン #九州b級グルメ会
桜肉の老舗 尾形 下田店
イオンおいらせの近くに、五戸町にある尾形の馬肉店があると聞いてやってきました。蔵風のの外観で中は壁で仕切られた個室風になってました。各部屋の柱には「師走」月が書いてて、テーブルの壁には十二支の干支が光輝いてました。自分の干支のところには別のお客さんがいて、座わることができなくて残念でして。五戸には何度か入った事があるけど、ここは初めて訪れたのですが、持ち帰りで購入もできるんです。普段は鍋なんですが、ここには、馬肉のすき焼き、焼く肉、しゃぶしゃぶ、ハンバーグ、焼売、ピザ、メニューも豊富で迷っちゃいます。時には、リッチなランチもいいですね!ちなみに今回すき焼きを食べてみました。普通のすき焼きのタレより濃いめで甘め、玉ねぎ、ネギ、豆腐、えのき、ごぼうと一緒に卵と美味しかった〜もちろん帰りは焼売を購入!これから美味しくいただきます
石打にある石打駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
まさかのゲレンデで焼肉。 しかもかなりおいしい! 石打丸山スキー場中腹に焼肉できる大丸さんがあります。ラーメンやらほかの定食もあるんですが、ここは焼肉食べてください。 リフト券についてる食事券も使えます! 上カルビ定食1500円のところ、900円の食事券使えば600円。 着いたばっかりで1本も滑ってないのにがっつきました。上カルビマジうまです。 欲を言えばせっかく魚沼なので、もう少しお米がおいしかったらパーフェクト。でも、いく価値あり。この日は滑りがイマイチやったので、まさにこれを食べるためだけにきた感じでした。。 石打丸山は食事充実。 ★★★★☆ 2017.03.11
大正駅目の前、ひとりでもふらっと入れるカウンター中止の焼肉店
大正駅 焼肉で検索し来店、昨日も探したんですが駅から近すぎて、昨日は見落としてました(笑) ハラミ、テッチャン、こころと中ライス、ハイボールとレモンチューハイいただきました。 昔ながらの値段と量、チェーン店とは明らかに違うタレ、大満足でした。
堺、深井駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
堺市中区伏尾に有る焼肉店 オススメは、コースとの事なので、コースを注文。肉は和牛で 厚切り!美味しいです。 残念なのがタレ(T-T) 好みのに合わないので、全般塩で頂きました!
飲み会や宴会にお勧め、みんなでワイワイ楽しめる焼肉とホルモン料理のお店
初めてでした。福井は魚もお酒も美味しいのに、お肉まで美味しいのか……ずるい。初めて食べた芯タン、絶品でした……もちろん福井のお酒飲めます。
国道沿いで味わう、ブランド豚の特別ランチ
白鳥業務の3日目は国道沿いの肉屋さん直営店の天風さんへ。 Aランチのボーノポークを頂きました^_^ 岐阜のブランド豚肉なんですね 知らないは損です。
波乗り後に嬉しい、お値打ちランチ焼肉とおかわり自由ご飯
#お肉の質が高い ☆ 木曜のランチでお邪魔しました。グルメ夫婦二人組み。今日は、樹苑さんです。 * 二人とも、牛ミックスランチを注文しました。 * お肉柔らかジューシーなんです。 * 飲み物も付いてお得です。 * お腹も心も大満足でした。
南国古民家で楽しむ極上焼肉と新鮮レバー刺し
久米島ラストディナーは魚を離れて焼肉へ!カルビ、ハラミ他いただきました^_^旨し! いい感じのお店ですね♪
中巨摩郡昭和町にある国母駅付近の焼肉のお店
コスパの良さ◎ おいしく手軽にサムギョプサルが食べれます! 人数関係なく1セット¥5,500はとてもありがたい。 帰りに韓国海苔をいただけたのが嬉しかったです〜〜!!!
厳選肉のクオリティに驚く高松の名焼肉スポット
高松で焼肉が食べたくなって、 色々調べて出てきた天下一。 お店の雰囲気も気に入りました! タン塩はご覧の通り、 見た目はとても淡白ですが、 しっかり美味しい!! タレ系(上ハラミ、ホルモン、上カルビ) とご飯行くのが鉄板です。 とても美味しかったです!
<厳選した国産黒毛和牛を焼肉にて>上質な伊万里牛を中心に極上のひと時を
すき焼き風の焼肉めちゃうまでした!! なんか、つけてたべるたまごが絶妙➰(*´ω`*) 向かいの元祖とどちらにいこうかちょっと迷います!笑
七宗にある焼肉のお店
【親鶏(ひね鶏)のけいちゃん】 白草のけいちゃんの特徴は 親鶏(ひね鶏)の肉を使うこと 噛みごたえ満点のこのお肉 肉にからまった特製味噌だれが あえて焦げるまで焼いてから こちらも特製のたれにつけてたべる たれは にんにくだれと生姜だれが選べます もちろん休暇だからにんにくだれにした ●白草定食 とんちゃん+好きなお肉 1,320円 もちろん とんちゃん+けいちゃん でいただく 野菜は キャベツ もやし たまねぎ 味噌が焦げた とんちゃん けいちゃんを にんにくたれにつけまして 一味ぱらり経由 こめワンバン喰い~♪ だぁぁぁ!うんめぇ! とんちゃんとけいちゃんが混ざりあって 最強の炒め物になっちゃったよ 車運転してなかったら ノーバンでビール行ってしまうやつね 非常に危険!危険!危険! ◤◢◤◢WARNING!◤◢◤◢◤◢
久貝にある長岡京駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
長岡京で長年営業されている焼肉屋。ご近所の方中心に、夜は賑わってます。肉にしっかり下味が付いていて、つけダレが無い珍しいスタイル、卓上にはレモンダレ?があるのみ。馬刺しなどもあり、美味しく頂けました。ご馳走さまでした!
㊗︎2021.12/14㊗︎ 【義母様~誕生祝いプチ♨︎旅行 親孝行ムッシュと3人でNo.①】 birthday当日は予定があったので… 日程ずらして ✨義母様#肉好きバァバ #肉好きが通う 本当は #食べ放題 推し #コスパ最高 のお店だけど…高齢者には無理 #焼肉キング #小田原_焼肉Collection オーダーは #レディースランチ #石焼きビビンバ付き ✨食べ放題じゃないけど #ランチ焼肉 アレもこれも、少しずつ味わえる❣️ ✨焼肉キングデビュー✨だったけど、 義母様『美味しいわよ♬』って大満足✌️ ムッシュのおもてなし❤︎大成功❤︎ ⚠︎ムッシュもレディースランチにしたけど、お肉は半分義母様にどぞ(っ´∀`)っ 私は、オーダーと焼き係でした(苦笑) お肉も美味しくって ❤️TOTO子も肉福感堪能でした❤️ 朝から上天気☀️青空の日 小田原に向かって車⊂('ω'⊂ )))Σ≡ビューンビューン ♡富士山がお姿現し(๑´ω`๑)♡キュン パワー頂き、お肉で更にパワーアップ⤴︎ ガッツリ嫁業w頑張らなくっちゃ♬
御影、摂津本山駅近くの焼肉のお店
お疲れ様会でご馳走になってきました♪ こちらのお店のお肉はどれも最高級ランクのお肉です。 厚切りのタンは、分厚いのに柔らかくてとても美味しいです。 レモンとワサビでいただくのが最高! 必食メニューです。 もちろん、タレでいただくお肉もとーっても美味しいです。 ビールとお肉♪ そしてマッコリとお肉♪♪ またしても、飲み過ぎてしまいました、、、 なので途中から写真は撮ってません(°▽°) 残念☆ 美味しゅうございました♪