【日華化学前駅徒歩5分】ドリンク一杯目無料! 上質なお肉をリーズナブルに♪
6名で訪問。 店内は学生の団体でかなり賑わってました。 卓上の炭火でいただくスタイルで、焼肉のセットがかなり安いです。 学生が多いのも納得。 かなり飲んで食べて1人4千円超えるくらいとコスパ良いです。
湘南台駅西口から徒歩3分!和牛・国産牛をお手頃価格でご提供する本格炭火焼肉店♪
約3年間考案された肉巻きおにぎり、自分で切って焼けるロースブロックなど
友達famの行きつけ(╹◡╹) アットホーム!冷麺が特に美味しかったです(o^^o)地元に愛されてる焼き肉屋さんでした( ◠‿◠ )
新鮮なカルビやハラミで、スタミナ補給。大満足間違いなしの焼肉店さん
数回訪問しています! 塩ホルモンが個人的に特におすすめですよ!そんなに脂っこくなくて、食感も良好!塩をつけて食べるのがとても美味しいです!ビールとの相性抜群で本当におすすめデス。ホルモンの写真を失念。。。 価格帯もそんなに高くないですし、気軽に行けますよ
極上バラ肉と唯一無二のタレが楽しめる焼肉店
行きつけの焼肉ハウス亀。 相変わらず最強に美味しい。 特にタレとバラは最高に絶品。 ハラミとツラミも美味い。 最後は焼肉丼にして〆ました。
気軽に質の良い肉を味わえる、肉屋経営のコスパが良い焼き肉店
お肉屋さんの横にひっそりある焼肉屋さん。 穴場なんじゃないかな笑 カウンターのみ。 黒毛和牛食べ比べにしたけど、たじまセットでも十分満足出来たかも。 仕事帰りにちょっと焼肉って感じいいかも。 とっても美味しかったです〜
お肉はどれも最高級と言われ、厚めのお肉が美味しいと評判な焼肉屋さん
ここの肉はすごいです。ハラミも青ががっていて厚くておいしい。 タンもすべて生!! すごく辺鄙なところにありますが、行く価値あり。 それでいて高すぎません ご主人の大田さんゴルフはまじすごいみたい。
七輪で焼く昔ながらのスタイル。気軽に行ける安くておいしい焼肉屋
広島市安佐南区長束の焼肉屋 【リキ】さん タン、カルビ、ハラミ、ロース、小腸など定番どころを注文。 どれも1000円以下でリーズナブル。 途中で薄切りカルビを注文。 玉ねぎを巻いてポン酢でいただく。 タレの間でさっぱり食べれるメニューがあるのは嬉しい。 テールスープも美味しかったしシメの ユッケジャンうどんも美味い。 シメまで美味しくいただけました
コスパが良い食べ放題コースが人気、カレーもおいしい焼き肉店
この店舗は初来店(≧∀≦) いつもは別店舗でランチしか行ったことがなかったけど、夜に食べ放題に来ました。たくさん食べ放題メニューがあって凄く満足できる(^。^)しかもデザートも変わったメニューがあって満足(*^_^*) #一度は行きたい店 #腹ペコだったので #メニューが豊富 #気軽に行ける焼き肉屋さん
焼肉屋の昼限定、濃厚スープが魅力のラーメン&ご飯メニュー
焼肉屋ですが、昼はラーメン屋です 塩チャーシュー麺 基本は鶏白湯で塩か醤油か選べます 味は濃くて美味しいです 胃もたれもしません 次はチャーシュー麺じゃない醤油も食べてみたいです サイドの天津飯や焼き飯も美味しそうでした
デートに。ネギ塩タンとカルビがおすすめ、落ち着いた雰囲気の人気焼肉店
【No.347】2015/11/15 備忘録 昨年の1月25日以来の久々の再訪は友人との月例会でげな♪(苦笑) ここはやはり予約して行ったほうが確実なので数日前に19時に予約して時間通りに!d( ̄  ̄) 小上がり6名テーブル掘りごたつ風×3、4名テーブル×2で全半個室タイプ。1室は小上がりで靴箱があるが現状未確認で6名以上は入りそうかも… (⌒-⌒; ) 定番の焼肉盛合せ(2人前)3,800円(カルビ,ロース,豚バラ,とりもも,焼レバー,ウインナー,焼き野菜)、生ビール500円×2をオーダー!追加で飫肥杉4合ボトルキープ1,800円、和牛カイノミ1,050円×2、豚なんこつ400円、焼野菜盛り400円。〆に自分は一口マンゴーアイス300円、連れはチョコバナナアイス300円を♪(笑) ボトルキープは2人で空けてほろ酔い気分で合計10,100円。 美味しゅうございました!(^人^)
友人との飲み会に。柔らかくて上質なお肉が美味しい焼肉屋さん
焼肉はハマんさん!うまいもんはウマイ!
飲み放題あり、お肉が凄く柔らか、お酒が進む美味しい焼肉のお店
松山➰➰2022.12 A4以上のお肉にこだわった街中にある焼肉屋さん。 飲み放題のついたコースは飲んで食べてやっぱり肉料理は焼肉が最高ですよねー❤️❤️❤️ ✡️飛び牛極上コース飲み放題つき ⚜️drink ⏺️ビール まずはビールからゴクゴクゴクゴクwww ⏺️梅酒ロック ⏺️ファジーネーブル ⏺️杏露酒 ロック ナムルやキムチをつまみにすでに酒がすすんでしまうwww ⏺️極上A5ロース ⏺️和牛上カルビ ⏺️和牛塩タン ⏺️和牛ホルモン ⏺️地鶏 ⏺️キムチ盛り ⏺️ナムル盛り ⏺️本日のサラダ チョレギサラダ ⏺️焼き野菜盛り ⏺️石鍋ビビンバ ⏺️デザート アイスクリーム お肉はしっかりサシもはいっておりジューシー❤️❤️ ロースやカルビはもちろんだけど、ホルモンも入っていて充実のコース。 なかなかのボリュームでお酒もはいり 美味しかったー❤️❤️( ≧∀≦)ノ #焼肉 #飲み放題がお得
綺麗なサシの入った質の高いお肉をたっぷり味わえる焼肉店
全てのお肉が 最高に美味しい(*^^*)
安くて旨いと評判、家族連れにもオススメな滋賀にある焼肉屋さん
家族で行きました。 セットメニューのスタミナセットにしました。 セットメニューにライスがついてるといいなと思いながらライス単品をつけ注文。 店員さんの笑顔もよいし、焼肉屋さんとしての質もよい。 個室になったていましたので、子連れの私達としては大変よかったです。 ボリュームもそこそこ値段もそこそこ。 次もまた行きたいなと思いました。
西8丁目駅近くの焼肉のお店
正月以外では珍しい家族4人が揃って 実家から近い焼肉店に行ってきました。 店内は温かみのあるくつろぎ空間。 女将さんも優しくて感じがいいですね。 早速、トリビーから注文。 <焼肉ハッピーアワーALL390円> ①塩ホルモン(600円) ②とりもも(500円) ③豚肩ロース(600円) ④牛ハツ(500円) ⑤牛リブフィンガー(600円) (17:00〜20:00) ◆サニーレタス ◆短角牛サガリ2人前 ◆ミスジ2人前 ◆熊本産イノシシのカルビ ◆えぞしか支那そば ◆地鶏支那そば ◆にんにく支那そば ◇クラシック生×5 ◇エビスビール ◇小樽ビール、他いろいろ 面白いのは焼肉ハッピーアワー! 対象のお肉を全種類いただきましたが 鮮度抜群のお肉が390円は最高ですね。 牛リブフィンガーという骨をはずした 骨付カルビが濃厚で美味しいです!! そして此方は無化調にこだわるお店で 塩系は梅だれがさっぱりして美味しく タレはあっさりフルーティな味ながら お肉の旨みをしっかり引き立てます。 短角牛サガリは赤身肉の旨味が抜群で イノシシは脂身の旨さが最高でした。 〆は各自、支那そばを注文。 出汁がしっかり効いた無化調スープで 深い味わいと、道産小麦の自家製麺が よく絡んでとても美味しいです!!! 焼肉に支那そばまで美味しくて大満足。 食べログで点数低いのが不思議ですね。 ごちそうさまでした。 #焼肉ハッピーアワー #無化調の焼肉 #炭火焼肉 #支那そばも美味しい #札幌焼肉 #札幌グルメ #札幌ディナー #焼肉とビール #焼肉大好き
じっくり煮込んだカレーとボリューム満点ホルモンランチがイチオシの焼肉店
今日は娘と孫が遊びに来て、晩ご飯に焼肉食べたいと言う事で、こり庵に行きました。カルビの三種盛りうまかったですよ。又連れってと孫が言うがこずかいがもちません。
大田原牛A5ランクが味わえる、ご飯、味噌汁はおかわり自由な焼肉のお店
とちぎの大田原牛 なんとA5ランクが、100g 1000円で! なんともウサンクサイ店がまえ。 とても足を踏み入れるには勇気がいる感じですが、思いきって入ってみました。 まず女将さんらしきひとが、「本日のお肉は、東京……市場から仕入れた大田原牛、生産者はこの方、ランクはA5……」などとお肉の証明書みたいなもので説明。 とりあえず、和牛100g(1000円)にご飯セット(200円)を頼みました。 セットはご飯、味噌汁、漬物が付いて、なんとご飯、味噌汁はおかわり自由。 たれはありません。基本、塩でいただきます。三分割されたタレ皿にワサビがついてきて、女将さんがそこに塩のみ、塩コショウ、塩ワサビを用意してくれました。 いよいよ和牛の登場。霜降りのなかなか上等そうなお肉。100gってちょっとすくないかなー?と思いましたが、ちょっと厚みのあるお肉なので、思ったより豪華な感じでした。女将さんがハサミで切り分けてくれました。 網で焼いて、塩でいただいたら、おー!和牛!って味でした。脂もひつこくなく、とても美味しいお肉でした。 (でも、霜降りよりもロースという方にはどーかな?) オススメは塩多めのワサビですね。 最後にお抹茶でシメでした。 もっと品よく、お店をきれいにしたら 高級焼肉屋さんですね。
噛めば噛むほど美味しい、リーズナブルな熟成肉専門店
熟成肉って初めて食べましたが、とっても味わい深く 噛めば噛むほどお肉の旨みがでてとても美味しかったです。*\(^o^)/* アイコトマトをつかったキムチも初めてで、トマトの甘み、酸味と辛味が丁度いい感じで美味しかった(^^)
人気メニューは「焼肉ラーメン」、デザートやボトルキープもできる焼肉屋
近くの人気のお店。 何年かかったか何回目で入れたか… 満席かお休みかでした。 私は冷麺、彼はラーメン あと焼肉ホルモンと豚の頬肉を頼みました。 美味しい‼︎こりゃ流行るよね〜 お酒も安かったです。 冷麺辛かったけど美味しい。 彼のラーメンとりかえして食べるとシンプルで美味しい。 あと豚の頬肉も美味しかったです! 人気の理由やな納得でした。