毎日通いたくなる、本場さながら多彩でお手頃な韓国ランチ
初韓国料理屋さんに来たら必ず頼む純(絹)豆腐チゲランチを注文 驚くことにランチのこの内容でなんと¥600 安すぎではないか! 味の方はというと 個人的に大好きな味でこの界隈の純豆腐チゲの中でTOP3に入るくらいうまい 野毛からイセザキモール間のコリアンタウンの中にある韓国料理屋さんで、ランチのメニューがとても豊富で20種類以上はあるのでとても悩みます笑 ここはリピート確定です。 色々食べてみたい
リーズナブルな価格なのに美味しい、サラダバーもある焼肉屋
【焼き肉焼いても娘焼くな】 いい肉の日生まれの娘のために♪ 美味しい焼き肉屋さんはたくさんあるのですが、お手頃価格で予約が取りやすい、使い勝手の良いお店で、なにより娘がお気に入りなので、娘のお誕生日は毎年こちらです♪ さくらユッケ 上ネギタン 厚切り牛ハラミ(サガリ) 和牛ざぶとん薄切り大判スライス ライス中 石焼ビビンバハーフ いい肉フェアで、期間限定で美味しそうなメニューがありました。 「ざぶとんがあるよ~頼んでみようか」 いつものメニューにプラスして、限定メニューを注文。 さくらユッケ、ネギタン塩をたいらげて、ハラミを焼こうとしているとざぶとんがやって来ました。 美味しそうな脂がツヤツヤした大判のざぶとんです。 せっかくなので網を変えてもらい、網が温まってからざぶとんを乗せました。すると…。 「「キャーーーー!!」」 ざぶとんの脂で、ものすごい勢いで炎が上がってしまいました。 危うく本日の主役まで焼いてしまうところでした。あービックリ! 娘は焼けることなく無事で、ゲラゲラ笑いながら炎の写真を撮っていました(笑) 焦げてしまうかと焦りましたが、程よく焼けて良い感じ。 主役がニコニコで食べてくれたので良かったです♪ #いい肉の日 #サラダ&ケーキバーは中止
【太子堂駅徒歩3分】上質なブランド牛で極上焼肉を堪能。白を基調に洗練された焼肉店
一番人気の牛タン、ハラミ、ホルモンといだだきましたが肉はいいお肉だと思います。 量が少ないのとお値段はもう少し頑張ってもらいたいです。 冷麺はスープは美味しかったですが、麺は悪くないですが、もっとコシをつけてもいい感じです。
精肉直送のジューシー肉をお腹いっぱい味わえるコスパ最強焼肉店
素晴らしい!! 一人前の量が多い!! 精肉店も併設しているからなのかどの肉も最高です。 特に!!! サガリ レバー ハラミ ハツ これは外せません。 特にサガリは素晴らしくジューシーです。 6人で腹一杯食べて、福沢諭吉1枚で事足りるコスパもビックリしました。
照が丘にある藤が丘駅からすぐの焼肉のお店
昨日の夜。仕事の帰りに! 店内も落ち着いてて良い感じ+何故かお客さんがいつもいませんので確実に落ち着きます(´pωq`)笑 良いのか悪いのかw カウンターで座ってお酒をマスターと飲んでるお客さんはたまにいますが、ここ焼肉屋さんです((* ´艸`)) と再三焼肉屋だと言っておきながら私も1人で食べに来る時はカレー1択です!w ここのカレーは本当に美味しくて何が入ってこうなるのか謎です、辛いと言っても雑な辛さではなく後をひく次のカレーを口に運びたくなるような、、そしてカレーを飲み込んだ後の少しフルーティでマイルドな後味が堪らんです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾ 「40種類以上のスパイスは取りあえず入れてるよ、あと?あー感覚?わかんないわ!」 と適当に毎回あしらわれてしまいます、10代の時からずっと行ってるしいつも空いている事やお客さんと飲んでて結構出来上がってたりもあるのでマスターは私に対しては適当ですwww それと生センマイが美味しい!!!!! カレー、生セン、生ビール最高!!!!!! 焼肉も友だちとだと食べに行きます! 炭火焼ではなく遠赤外線のプレートなのでけむりや臭いも少なく中からふっくら焼き上げられるので割とお肉に関しては表面がほぼレアでもいい感じだし、お肉、お魚、野菜をBBQ気分で焼けちゃいます(◍•ᴗ•◍)b お肉の質や旨味はと言うとほぼ斜め前に牛○さんがありますが俄然圧勝ですね。 お肉食べに行ってもカレーは食べます(カレーゴリ押しですw あとこちらのお店は営業時間が深夜の1時半までと夜遅くやっていますし融通も利かせてくれます! 以前職場が藤が丘だった時も今も1時半過ぎちゃうけど行くと事前に電話すればやってくれるのでよく職場の人や友達と行く時にありがたいーと毎度毎度(笑) この時間に焼肉と言うとやってないお店が多いと思うのでその点でも良いと思います꒰ ∩・∇・∩꒱♡ #年末年始
種子島にある焼肉のお店
種子島サーフィントリップ 海帰りに ユッケ 生センマイ ホルモン ミノ カルビ はらみ ゴマの葉 全て美味しくいただきました。 サーファーにはかなりお勧め です。(^o^)
創業30年 西新井で古くから愛されている『老舗の本格焼肉店』
手軽に和牛焼肉を食べれるお店! 改装して綺麗なお店になりました。
安定した品質のお肉で満足できる食事体験
やっぱりお肉屋さんの焼き肉は違う! セットはすごいお得だと思います※画像撮り漏れました。 お肉が厚い、チェーン店みたいに肉がすぐには焦げません。じっくりお肉と会話しながら焼き上げてください。 和牛のたたき。美味し。
こだわりの新鮮ホルモンを秘伝のタレと備長炭の七輪で焼く。旨さは格別
近所のお店。 ラストオーダーが12時30分?と遅く、遅い時間でも焼肉を食べちゃうという贅沢が出来ます。 伊予牛の一頭買いのお店らしく、珍しい部位もメニューに載っていました。 ホルモンが新鮮で、くさみもなく美味しくいただけました。
自分の好きな部位を好きなだけたっぷり食べられる焼肉バイキング
期日前投票を午前中に終えた後 【杉田の梅】を買いに行く途中で、妻のリクエストにより訪問しました。 食べ放題かぁ…と思いながら気合いを入れます。 数年前まで何回か行っていたのでシステムも分かったつもりでしたが、かなり変わりました。 配膳はロボット対人間が8:2の割合でひっきりなしにテーブルにやってきます。 以前あったサンチュやナムルは無くなり ホルモン系もレバとホルモンのみでした。 注文は全てタブレット、すぐそばのセルフコーナーでドリンクやカレー、ライス、ワカメスープ、デザートを取りに行けます。 美味しかったのは2つ 【柔らかハラミ】と【コムタンスープ】 ハラミは全て同じ模様と形でしたので、成形かもしれませんが とにかく柔らかく、少しクセがあって中々良かったです。多分2人で20人前いきました。 コムタンスープは濃厚でしっかりした出汁が取れています。 牛豚両方の風味を感じたので、業務用で「素」が あるのでしょうが 購入したい位美味しかったです。 家で半日炊くより「売っているなら買うわ」と 妻も絶賛していました。 オススメできないのも2つ 【石焼きピビンパ】と【鶏ハラミ】と【ホタテバター焼】 石焼きピビンパはメニューにナムルが無いせいか、 モヤシ以外レンコンです。 中華ちまきの様な、水多めに炊いた炊き込みご飯の様なベトっとしたものでした。 鶏ハラミはウソだとは分かっていましたが(鳥に横隔膜は無い)おそらく胸付近の気嚢ではないでしょうか?とにかく堅かったです。 ホタテバターは何故か甘くて、今まで食べた事の無い不快な味付けでしたのでなんとか最後まで隠し通しました。 以前よりもメニューは少なくなり 寂しい食事内容でしたが、店内は清潔で落ち着けました。 話は変わりますが、中々興味深いお客様に遭遇しました。 僕がドリンクバーに向かった時、トレイ2枚分のジュースを作っている方がいたので(団体かなぁ)と思って、注ぎ終わるまで待ちました。 その方は一旦テーブルに戻った後今度はカレーライスを幾つかとスープを。 その後も何度か運んでいたので、 もしかすると子供達が沢山いるテーブルなのかなぁ、皆んなの為に尽くしているんだなぁと 2人で感心していたのですが… 僕が食事を終えてコーヒーを飲んでいる時に、 またまたジュースを沢山運んでいたので 目で後を追うと、なんと! 【その方は1人客でした!】 テーブルには10杯以上の色とりどりのグラスが並べられ、囲まれる様に座っていました。 焼き網には肉が無く焼肉を食べている様子は見えなかったので 食べ放題ではないランチにして16時ま居座るのでしょうか? そういえば、ランチタイム11時〜16時まで 無制限飲み放題と書いてありました。
サーロインステーキや牛タンが好評。塩ダレやサラダもおいしい焼き肉屋さん
タン塩が美味しいですよ☺️特上タン塩なかなかお目にかかれませんが それだけ正直に出していると言う事ですね。出会えた時は必ず食べてみる価値ありです
松山、勝山町駅付近の焼肉のお店
お肉の質がよくどれも旨みたっぷり。明るく清潔感のある焼肉店
久しぶりに、阪急神崎川駅近くの焼肉屋「薩摩」さんへお邪魔しました‼ お肉屋さんの店舗奥が焼肉屋になってます。 ステーキと上タン塩が目的‼ 注文後に到着した肉を見て、思わず垂れそうになるヨダレ…。 ステーキはややレア気味にして焼く。 噛んだ時の柔らかさは絶品‼ 上タン塩はタイミングによっては売り切れになってることもある人気商品‼ この厚さがいいんです‼ 他にもハラミやカルビ、ミノなどなど頼みましたが、どれも美味しいお肉でした‼ 昔に比べてやや値段が上がっとりましたが、味での満足度は変わらず‼ ごちそう様でした‼
北上、北上駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
県内~朝起きたらチラホラと❄雪が舞い降りてましたぁ(^-^)/ 2016年12月4日 日曜日 11:40~ この日はぁママ友から電話が来て北上市でランチ❤情熱の焼肉屋カンドカンさんにお伺い(~▽~@)♪♪♪ ここのお店はぁシルバー、ゴールド、プラチナ、土日祝日ランチの4プランになっていて食べ放題になります(*^^*) ママ友と●ゴールドプラン2800円✖2 ●ランチドリンク290円✖2を御注文(*ノ▽ノ) 店員のお姉さんから説明を受けて後はぁタッチパネルで御注文になります(^-^)/ オススメのサムギョプサル~和牛中落ちカルビ~八幡平ポーク~タン~盛岡冷麺~石焼チーズビビンバなどなど100分存分に頼みまくりましたぁ-w-w(/▽\)♪ ママ友とハマったのがサムギョプサルで新鮮なエゴマやリーフレタスを特製なタレと包んでパクリもーーやめられなかったです-w-w チーズとお野菜たっぷりのビビンバも熱々のお焦げがまた美味しかった(*´∀`)❤ 焼肉専用のタレも四種類あるのも飽きずにたべれるのでよかったですよぉ(^^)d デザートのティラミスや洋なしクレープもちょっとお得感があって旨い(#^.^#) とにかく❤満足~⭐満足でしたぁ(*^ー^)ノ♪ 合計はぁ6180円でしたぁ(^-^)/ ママ友と久々にお話ししながらのランチ楽しかったです(^-^)/ *御家族様*カップル*友人とワイワイ *食べ放題がお好きな方 #シルバーウィークキャンペーン
天神橋筋六丁目駅から徒歩1分!肉のプロが厳選したこだわりのお肉を堪能できます!
美味しい焼肉でした! 店内が煙たかったけど…
タン刺しと豊富なメニューが驚きのコスパで楽しめる焼肉屋
◆タン刺し激推し。リーズナブルな焼肉屋さん◆ フラッとはいりました。 ボックスのほか、2階もあるんですね! 団体さんにも重宝しそうです。 ・タン刺し ◎ →びっくりするくらい美味しかったです!最高! しかも850円!!! ・白菜キムチ ・タン塩 ・ロース塩 ・ハラミ ◎ ・テッチャン ◎ ・辛クッパ と、瓶ビール 全体的に小さめのスライスでした。 家族利用だと分けやすいので有り難いですが 2人だと枚数は少なくても もう少しサイズが欲しいかもです。 (言ったら対応してくださるのかなぁ。 今度言ってみよ) 総じて、とてもリーズナブルです。 ホルモンはハーフサイズも選べるのも有り難いっ⭐︎ 〆までお腹いっぱい食べてお安くて 満足度高い焼肉屋さんでした! 生ハツが気になるので、次回は生ハツも食べます!
郡山市にある安積永盛駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
希少部位の盛り合わせ¥8000(2〜3人前用)と上タン¥1600位だったかな...... 値段も良いけど、満足の味でした。ランチも営業してるので来てみたいです。
お肉は旨みと脂の甘さがあり絶品。個室で家族でもゆっくりくつろげる焼肉店
加古川西のインターを降りてず~と南へ。 明姫幹線も越えて、新幹線の高架を超えたすぐ左手にあるお店。 焼肉が食べたくなって、家族で予約してイン。 『さーせん、予約しとったんすけど!』 『お待ちしてました!どーぞー(*´∀`*)』てっ!店員さん可愛いやん! 『だるま盛り合わせとか、はねしたとか、タン茹でたんとかして!上ロースも!』 『しょしょおまちくざさーい(*´∀`*)』 しゃーけど、完璧な個室やしえぇやん! 特上ロース、いきなり品切れやったんが悔しいけど、 上ロースで我慢やん♪しゃーけど安いな。えぇ肉が安い。 と思っていたら、早速登場です。 まずはハネシタをさっと焼いて…パクッ… ウッ!ウマァァァーーーッ!((((;゚Д゚))))ガッタガタウマァァァッ!Σ(゚д゚lll) 肉の旨みと脂の甘さ!最高やんこれっ!ウマァァ! 続いて上ロースを…パクッ… ウッ!ウマァァァーーーッ!((((;゚Д゚))))ガッタガタウマァァァッ!Σ(゚д゚lll) 霜降り加減も丁度えぇもん!タレと相性えぇやん!ウマ! 続いて食べ比べという事で、盛り合わせのロースを…パクッ… ウッ!ウマァァァーーーッ!((((;゚Д゚))))ガッタガタウマァァァッ!Σ(゚д゚lll) 上ロースより脂がちょっと少なめなだけで、肉質は最高!ウマ! 続いて、めっさでかい丸腸を…パクッ… ウッ!ウマァァァーーーッ!((((;゚Д゚))))ガッタガタウマァァァッ!Σ(゚д゚lll) 臭み全くないもんっ!やらこーてウマァァ! 名物の茹でタンも…パクッ… ウッ!ウマァァァーーーッ!((((;゚Д゚))))ガッタガタウマァァァッ!Σ(゚д゚lll) こら酒のアテにえぇやん!ビールも380円やしえぇやん! 完全な個室なので、ちっこい子供がいましたが全く気になりません。 家族みんなでうまいうまいと食いました。 しゃーけど、全部の肉質めっさ高いやん!えぇやん! 普通のロースが、他の店やったら上とか特上で出てくるレベルやん! ハラミもカルビも、盛り合わせのお肉でビックリするくらいレベル高い。 んで、値段はめっさ安い。この質でこの値段はめっさ安い。 最近焼肉屋へはちょこちょこ行ってますが、 美味しさ・安さではかなり上位のお店だで! 美味しかったです!でったいまた行きます! ごっそーさん!
川口、西川口駅近くの焼肉のお店
和牛うまいっす!金額は高めな感じは受けますが肉の美味しさで問題なし!だからといって高いっ!まではいかない感じです。 サラダやアイスもついたお得なわじんセット(2980)もありますよ。 タレも甘醤油と辛味噌な感じの2種類。混ぜてもいいかも! ただ一つ!ただ一つ問題があるとしたらジュニアと肉、タレの好みが全く違うと気がついた事でした!
焼き上がる肉の旨みとホルモンの豊かな味わいが楽しめる、肉好きに嬉しいお店
今夜は、お客様と会食です。 大聖寺のホルモン屋さんでいただきました。 予め、味がついている焼肉です。 美味しかったですよ~\(^o^)/