リーズナブルで利用しやすい焼肉屋さん
臨時収入があり、子供達のリクエストで孫悟空へ。食べ盛りと大好きな焼肉はいくらでもお腹に入るので怖い。 #使い勝手良い #
宇宿にある宇宿一丁目駅付近の焼肉のお店
焼肉いろいろ食べ放題ランチ ※ソフトドリンク飲み放題付 冷えひえ緑茶 やわらかホルモン【塩】 キング塩タン【ポーク】(2人前) 炙りバラカルビ【塩】(2人前) 炙りロース【塩】(2人前) 焦がし醤油のコーンバター バリバリ旨塩キャベツ やみつきハラミ【ポーク】(2人前) きんぐのキャベサラ カルビ(2人前) 厚切り豚バラ(2人前) 鶏なんこつ塩焼(2人前) 黒烏龍茶 鶏皮焼【辛味噌】 やわらかホルモン【塩】 やみつきハラミ【ポーク】 ルイボスティー 鶏皮焼【辛味噌】 アイスコーヒー
自然を満喫しながら味わう贅沢なブランド鴨のセルフBBQ体験
フランス産まれのバルバリー鴨専門BBQ♪(´ε` )鴨尽くし堪能。 鴨好きには嬉しいブランド鴨。 バルバリー鴨はビストロなんかで目にするけど、セルフで直焼き。( ´ ▽ ` ) 幸いにも極暑手前のBBQ日和です。 行楽地、観光地の激混み、渋滞予測を避けてのセレクト。 11時半予約済み。土日祝日のみ営業。 平日は冷凍鴨肉直売のみ。 岐阜市内から1時間、旦那の運転で北に向かいます。 どんどん長閑な風景。 田舎満喫ドライブ。 途中のファミリーパーク、駐車場激混み。 ほらごらん。(≧∇≦) 渋滞もなく、w予定より30分前着。 1番乗り。 早く到着してしまいましたが、11時開店なので若くて可愛いお姉さんがテーブルに案内。 広くはないですが、テラス屋根付きBBQ場。 事前リサーチにて量がしっかりあるとの事で、 一通り楽しめる 鴨バーベキューコース。 3300円。一人前。 をシェア。 単品で鴨串一本、鴨ご飯追加。 足りない分は随時追加出来ます。(^o^)/ 肉を最高に楽しむアサヒスーパードラ〜イ!!で 肉に挑むスタンバイ万全。 旦那はご自由にと冷たいお茶。 ○鴨串。 ガス式なので、焼き上がりは遅いですが、ノースモーク。 脂が落ち、徐々にこんがり。 タレはポン酢と焼き肉ダレ。 先端がいい具合になってきましたので、先端を頂く。 ウマ〜〜い。\(^^)/ 弾力があり程よい脂。 噛み締める度に広がる旨味。 優しい味。 ご自由にとある塩胡椒か、ポン酢が合うねー。 ここにゆずスコ。更に合う! (何故持ってるんだ!w) 待てずに串から外して焼く。 小さい部分が網目から落下しないよう、旦那が見張っています。w 香ばしい鴨串、サイコーじゃないか! ○鴨ロース。鴨独特の少々野生ある味。 鴨モモ。牛タンのよう。旨し。 違った弾力が楽しめます。 これは薄いスライスなので早く焼ける。 水々しい野菜も勿論美味。 キャベツは焼き肉ダレにつけて生でビールのアテ。 ○鴨スライスモモスモーク。明宝ハムみたい。旦那好きなやつ。 ○鴨レバー。見た目は鶏肝。 じっくり焼く。 鶏肝好きにはとても楽しみでしたが、 食べるとかなり癖があります…。 肝好きが食べられず、旦那に。 ○鴨ご飯。混ぜご飯です。鴨の脂の甘みがあり旨!! 1人で大瓶開けてもお代わりしたい。 お新香付き。 コースは赤出し付き。 12時過ぎても貸し切り状態に少し寂しい気分に。 GWイベントを楽しむ人達に取り残された孤立感。 穴場過ぎる。w と思っていたら飛び入りで家族3人ご来店!!(^^)/ ようこそ!!! ホッとする。 BBQ場ワンオペのお姉さんも2組目に目を輝かせています。 家族経営かな?友達との遊び優先したかったかも知れないのに予約してしまってごめんね。٩( ᐛ )و でも晴天山間の中ブランド鴨に満足出来たよ! 次回は単品で一番気に入った鴨串、モモ祭りしたい。
河内長野、汐ノ宮駅付近の焼肉のお店
安くて美味しい焼肉屋さんです! 私が子供の時から行ってるのですが、最近ご無沙汰していたので。 久しぶりに行っても美味しくてよかったです! 猫型ロボットが癒しをくれました〜♡
中野、野方駅からすぐの焼肉のお店
牛タンがやわらかく、今までの人生で一番おいしいです。丸くカットしてません。お店は、静かできれいで、落ち着いた雰囲気。肉も良質でいて、優しい金額設定。ハラミもカルビもシマチョウもキムチ系特にカクテキ、クッパ系、サラダもお値段以上。
地産地消にこだわり、”肉”でみんなを笑顔にさせられるお店
ここのこだわりハラミは激ウマ!柔らかくて程よい脂が甘口タレに合ってどんどん食べれます! 最初に出てくる牛肉、豚肉、鶏肉の3種盛りも美味しい。豚肉もタレに合うー。 ポン酢ダレも頼めるので味変して更に美味しく感じます。 3480円食べ放題コース。デザートは1点のみ。
明石市にある西新町駅からすぐの焼肉のお店
ややお高めなだけあって、とても美味しかったです。キムチがかなり辛かったけど好みです。 お肉はハズレなし。 店員さんも丁寧に対応いただき、心地よく食事できました。
大和郡山市にある近鉄郡山駅からすぐの焼肉のお店
郡山城に行く前にランチに寄りました ドラム缶がテーブルになってて、ビックリしましたが ドラム缶の上が丸く穴が空いてて、夜はそこに七輪を置いて楽しめるみたいです 雰囲気の良いお姉さんが素敵でした
当店のお肉は全てA5+12番クラスのお肉を提供しております!
普段は食べない焼肉を。 久御山南にある焼肉屋さん。 サシがしっかり入った肉を出してくれる。 持ち帰りのカレールーは不明なので、次の課題。
コスパの良い定食がおすすめ、肉屋直営のシックな焼肉屋さん
ランチに行きました。生姜焼き定食を注文、ボリュームたっぷりで満腹満腹。お味もバッチリ美味しかったです。ドリンク付きで¥900、大変リーズナブルです。大人気が納得です。
厚切り牛タンと本場仕込みの冷麺が味わえる焼肉ダイニング
初めてのやまなか家!! すごい良かった〜牛タンも美味しかったです。 なぜ岩手に住んでる時から行かなかったのか、、、後悔!笑 冷麺も盛岡冷麺の麺の太さとスープの味最高です♪ また来ます!!
好みに合わせて味付けしてくれる家族連れでも使える焼肉屋さん
日本的な、定番焼肉屋さん。 和牛とか無煙ロースターとか特にこだわって唄うことはないけど、お客さんの好みに合わせて好きに味付けしてくれたりして、食べさせてくれる。下町の美味しい焼肉屋さん。常連さんに愛されるお店です。ここに?と、思うほど若くてイケメンな定員さんもいます
ワイワイ楽しく宴会ができる。美味しいジンギスカン、焼き肉のお店
盛り合わせがお得感大、但馬牛が味わえる焼肉屋さん
相変わらずの安定感。
江戸川区にある船堀駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
すごい焼肉屋があったもんだ。 【末広】 松坂牛が格安で食べられる店。 この一皿が2800円はすごい。 松坂牛じゃない、通常の和牛もかなりハイクオリティ。 並タンは歯応えがありよく焼きが良いタン先、上タンは1000円アップだがめちゃ柔らかいタン元じゃないかと思う。 ハラミもかなり上質。塩もいいが、甘めのタレも抜群に合う。 一番安いロースは主張の強いタレだったり、上ミノとシビレは味噌ダレでも種類が違ったり、そうゆーとこも素晴らしい。 やはりタレが美味いのは正義。 そして安くて美味い、これが最大の正義。 再訪確定。 有名じゃない?のが不思議。 ほんと、良い店を見つけてくれた友達に感謝。
懐かしさ漂う、昭和レトロな雰囲気で楽しむ格安グルメ
横川駅前で旨安の焼き肉屋さんです‼️毎日、サービスメニューがあり、この日はガリと豚トロが300円でした。また、広島名物のコーネも頂きました旨かったぁ~
横浜市南区にある蒔田駅からすぐの焼肉のお店
プルコギ定食を頂きました。 熱々、量も多いです。
美味しい県産牛をリーズナブルで味わえる、地元でも人気の焼き肉屋さん
5回目の投稿となる『ジュジュ』で肉祭り(^^)v 今年初めて来たな☆ 毎回注文するのはほとんど同じ(^_^;) 馬刺し 上牛タン ハラミ 赤身肉盛り コブクロ 壺漬けホルモン 合わせるお酒はジュジュレモンサワー(≧▽≦) 流行りですねレモンサワー♪ 焼肉にはレモンサワーが一番スッキリしてて合うかも! 途中強炭酸ハイボールを挟みつつ、レモンサワーに戻ったりする(笑) 上牛タンは相変わらず分厚く、芯タン部分の美味しいこと( ゚Д゚)ウマー 牛タン専門店で食べるより、ジュジュで食べる牛タンの方がはるかに美味しい(^^) 新メニューの赤身肉盛りは、ユッケでもイケそうな新鮮で綺麗な赤身(≧▽≦) サッと焼いて3枚くらいまとめて食べると、肉ジュースが口の中に広がり何とも言えない美味しさ( ゚∀゚) 1枚づつだとパサつく感じなので、複数枚重ねて食べるのが正解だなこりゃ(^^) 久しぶりにジュジュ来たけど、ホルモン食べるならやっぱりここが一番だな~(^з^)-☆ #牛タン #ホルモンは豚メイン #レモンシャーベット入りレモンサワー
新鮮な肉と甘めドリンクが魅力
~コロナ自粛につき下書きより投稿中~ 行田で食べ散らかす同僚たち٩(ˊᗜˋ*)و♪•*¨*•.¸¸☆*・゚ 令和2年3月3日(火)17:00 コロナでどこも暇になりつつある いつもは賑わってる人気店すみいちも暇 暇なうちに早く来て早く帰る 人の少ないうちに 私たち以外誰も居ない #厚切りタン #ナムル #ハラミ #ユッケ #肉寿司 #上ロース #牛ホルモン #リブフィンガー #トンロース #ミカヅキ #カブリ #カシラ #きゅうり #ポテト #プリン #もつ鍋 #アイス 職場の仲間3人静かに堪能した 肉寿司ともつ鍋はほんと絶品✨ だがニラが少ないんですけどすみませんと店員 これもコロナの影響なのか、仕入れ忘れなのか 途中で1組来た そして我々が店を出る頃、次のお客さんが1組 きっと今日はこれで終わりなんじゃないかな… そして今後は休業も迫っている… 辛すぎる日本( ;꒳; )… でも凌いで行かないと… #埼玉 #行田 #焼肉 #もつ鍋 #すみいち #職場の仲間と #静かなる人気店…
海津、美濃山崎駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
リーズナブルで美味しい焼肉やさん!ハツやホルモンが特に美味しい‼︎ オーダーが通りにくいですが、家族経営されているのでお客さんも優しく待っている感じが地元って感じです! #本物の焼肉があるお店 #体が温まる