価格も味も大満足、地元で人気の厳選した極上黒毛和牛の焼肉店
お肉が食べたいと言うので、電話予約して行った 電話して良かった まぁ(≧∀≦)満席☆ コロナよ 自粛よ(。-_-。) で、私はおすすめの和牛3種 旦那はホルモン3種とランプ ポテトサラダとキムチと野菜スープ お肉は当たり前に美味しいのだけど このポテサラが旨い☆ そして 〆はプリンなのだ 綺麗な青い陶器のカップで来ましたが お箸でぐるっと回すと 出てくれます 立てないくらいの滑らかさ 美味しい(#^.^#) ごちそうさまでした♪
食べ放題あり、美味しい焼き肉やホルモンが味わえる焼き肉屋
通りすがりのお店です。 友人が『焼肉食べよー』と…走って1軒目の焼肉入ろうとなり、こちらに寄らせて頂きました! 雰囲気の良い店内。 スタッフの対応もとても丁寧 ランチメニューでお肉200g 価格は1,298円です
ランチにはワンコインメニューもあり、焼き肉がリーズナブルに食べられる店
半個室で楽しむ炭火焼と多彩な韓国料理
肉が食べたい、けど車なので飲めない… なら、食事をメインに 肉も食べる。 というコンセプトで初訪問。 店内は半個室の落ち着いたレイアウト。着席すると炭火の七輪がセットされる。 石焼ビビンバ。 火傷するくらい熱々の石鍋で 少し焦げ目が付くのを待ってかき混ぜて食す。具沢山で良い、大盛りにすればよかった…。 海鮮チヂミ。 パリパリサクサクが珍しい、旨い! 極厚牛タン。 塊ごと炭火でじっくり焼いてハサミで切って食す。霜降りで柔らかな極上!おろしポン酢が合う。 みすじ。 牛肉の香りがしっかりとした、でも脂っぽくない赤身。香りを損なわない塩が良い。 その他、レバーやサラダ等を頼んで1人3,000強。このクオリティならコスパまずまず! ビールやワインを飲むなら、大皿メニューの"七輪房盛り合せ"か良さそう。
新百合ヶ丘周辺のこだわり焼肉・韓国料理のお店
6年ぶりの再訪です。「あれっ?あの店員さん達いない。皆んな変わったなあ」が今夜の第一印象。以前は家族経営だったけど?あの元気な初老の女性の方はどうしたんかなあ?あれっ?色々と変わったなあ?とか、気になっちゃって。オーナーチェンジなんだろか?…なんか寂しかったなあ。
ランチはさらにお得にお肉が楽しめる、味も量も大満足できる焼肉店
豚•豚200ランチをいただきました。 豚カルビ120gと旨ハラミ80gを楽しめるランチ!スープはユッケジャンスープに変更! ランチではご飯大盛り無料、ソフトドリンク、キムチorミニサラダがつきます!ミニサラダが思っていたより大きくて驚きました! 2021.11.6
6歳以下の子どもは無料、国産牛肉が食べ放題できる人気焼肉チェーン店
御殿場ビールが飲みたくなると、出かけます♪ 桜ユッケやセンマイ刺しも食べ放題(^o^) タッチパネルで、食べ放題なのは◎ これに赤ワインもあるといいのですが… ネットで席予約できないので、いつもかなり待ちます(*_*) ごちそうさまでした!
相模大野にある相模大野駅からすぐの焼肉のお店
特上カルビ1.5盛り定食ご飯大盛りサービス¥1,980を戴いた。 こちらは、炭火で焼く式なのが良い。焼き加減は、火の強さを見て肉を置く。無煙ロースターではなく、煙も味のうちである。サラダのレタスがシャッキシャキ。 PayPayが使えるようになった。
厚切りのお肉が美味しい、絶品の焼き肉店
今年の1月からランチ営業を始められた相模大野の『焼肉アリラン』さんでランチ(^^ゞ 呉(オー)ランチ 韓国風牛スジ煮込み ♪ キムチや小鉢が付いて税込み1320円! 柔らかく煮込まれた牛スジやよく味がしゅんだ大根を程よい辛さのスープでいただけばマイウ〜(•‿•) お店のインスタもフォローして気になっていたお店に漸くお邪魔出来ました(☆▽☆)
柔らかお肉とサービスも嬉しい、地元で愛される焼肉スポット
【神奈川県横須賀市衣笠商店街】 今日も友達の思いつきでとうがらし! あたしはご飯食べちゃった後だったので、ちょっとつまむ程度。。のはずだったけど結構食べちゃった(^o^) ハラミ、ミノ、タン。。相変わらず最高でした⭐︎ 歯が弱くなってきたあたしでも簡単に噛み切れる柔らかさ。ありがたいです(T ^ T) 友達が毎回カルビラーメンを頼むんだけど、今回お店にも「カルビラーメンが雑誌だか何かに載った」というポスターが貼られてました!人気なのね(^ ^) ハラミは特上も食べたけど、普通のハラミで十分美味しい!が、あたしの感想です⭐︎ 衣笠駅前の駐車証明書を持って行ったら2時間分サービス券くれました⭐︎
美味しい和牛焼き肉が良コスパで味わえる焼き肉の店
肉が美味しくて評判のお店。 ランチもやってますが、量少なめだったので 豚バラ追加しました。 豚バラランチがコスパよし。次は牛タンランチにしたい。
朝日町にある藤沢駅付近の焼肉のお店
ランチで訪問。 お店付近を通る事が多いながらも、一度も入る機会がなかったお店。 値段はそれなりにするものの、肉の柔らかさ、味、どれもクオリティーが高く満足です。 また機会があれば寄りたいです。 ご馳走さまでした。
最高にホルモンが美味しい秘密にしておきたい焼き肉屋さん
美味しすぎるという言葉意外出ません。 ごちそうさまでした!
コスパ重視の特盛ランチ
焼肉! 黒毛和牛カルビに脂美味しいトロカルビ チョレギサラダにホルモン3種 安定ウインナー 特製だれと卵をつけて食べるすき焼き風カルビ ミノにチャプチェ! 最後にニンニクとロース!
氷なしで楽しむ、驚きのキンキンホッピー体験
3冷ホッピーっていうのがあるんですと。 氷を使わずに、焼酎、グラス、ホッピー3つがすべて冷え冷えで提供される状態らしいです。 これがまた無茶苦茶美味い! 今まで飲んでたホッピーはなんなんだったんだろうか。 ホッピーの飲み方を変えます!
アクセス抜群、柔らかハラミと甘めダレが楽しめる焼肉店
第13回野田バル 3軒目(焼 野田阪神店@野田阪神) 4月22日に開催されていた第13回野田バルに参加してきました。3軒目 こちらの店のバルメニューはハラミとキムチです。 食べログの評価本日レビュー3つ付いて、3.01です。 これからは、JR野田駅方面の店に行くので南下です。こちらの店も、新なにわ筋。阪神高速高架沿いなので、分かりやすかったです。 迷わず到着。 店内焼き肉店なのでカウンターはありません。奥には小上がりでテーブル席3つあります。 接客は男性2名と女性2名です。大きなテーブル席に案内されました。 飲み物を聞かれて、「ビールいけます?」と聞くとビールは対象外で、ハイボールか酎ハイなので、ハイボールにしました。 ハイボール到着。 暫くして、料理到着。 生肉用のトングが付いていないのが残念。備え付けにも割りばしがないので、1本の割りばしで生肉をつかんで焼いて、食べました。 このタレ。ちょっと甘めで私好み。美味しい。肉も柔らかく、美味しかったです
大阪市西区にある九条駅からすぐの焼肉のお店
"地元民に愛される、焼肉屋さん。" 九条駅からすぐ!スナックビル一階にある 焼肉屋さん!!席数限られてるから予約は必須かな? ローカル感溢れてるけど、 美味しいお肉が食べれるから大好き♡ ママさんが漬けてるキムチは絶対注文! サイドメニューも豊富でいつも満足度がすごい♡ ご夫婦で営業してるから、混んでる時はすっごい忙しそうだけど、そこはご愛嬌でゆっくり待ってあげてください♡ #牛哲 #大阪焼肉 #九条 #大阪九条
なんば、芦原町駅からすぐの焼肉のお店
<焼肉食べ放題1200円!> 芦原橋駅よりあみだ池筋のこちらへ 「焼肉食べ放題 アルコール飲み放題」2500円(税抜き) ・とにかく安いです笑 飲酒しなければ、1200円(税抜)で焼肉が頂けます!焼肉の他にも、カレーや味噌汁などもあるので、飽きたらそれを食べてもいいですね笑 コスパが凄い良いので拘りがなければ、いっぱい食べたい時はとてもいいと思います笑 ご馳走様でした!
大阪市東淀川区にある上新庄駅付近の焼肉のお店
晩御飯で焼肉に。 わりと近所で歩いていける昔ながらの焼肉屋さん。 タン、ハラミ、ハート、ツラミを食べましたが どれも美味でした。 特にハラミはサシがしっかり入った旨味たっぷりの柔らかさで必食です。
本格派のお肉と絶品冷麺で満足感たっぷり
日曜日の夜、馴染みの焼肉屋さんへ♡ タン刺し、生せんからお肉(≧◡≦) 締めは石焼ビビンパで。 美味しかった♪ #ホワイトデー