“生”のタンや宮崎直送の地頭鶏など、コスパにもこだわる高級食材と厳選ワインを満喫
サガリやハラミなどが特に美味しくて、サッパリした焼肉が美味しいお店
実家の近くにある焼肉のお店で、よく行っています。 値段もリーズナブルで、さっぱりした焼肉なので、たくさん食べれて非常にいいです。 味もしっかり付いていておいしいです。
東海市にある南加木屋駅からすぐの焼肉のお店
黒毛和牛ステーキはじめお肉9種類とサラダ、キムチ、お茶漬け、シャーベットの14種類とクーポン使って3時間飲み放題で5000円のコースをいただきました。 #肉の日
昭和の雰囲気を楽しむ老舗ホルモンの隠れた名店
知多市で昔からのお店、 はじめての訪問ではあるがホルモン、ミノの美味い店にハズレはない。 チェーン店とは違う昭和の名店である!
長久手のカルビ大将がランチをやってたので 張り切って開店一番乗りで行ってきました。 店内は広々とした完全個室のくつろぎ空間。 1人でも個室を利用できるところが最高ですね。 ランチタイムはお得な食べ放題がありましたが 食べ放題は食べすぎると眠くなっちゃうので… 通常の焼肉ランチセットから注文です。 ◆プレミアムランチ(1,980円) ・旨っカルビ・ごろっとカルビ・鶏もも焼 ・厚切り牛タン塩・豚カルビ ・ご飯・ミニサラダ・キムチ・スープ 普段は焼き野菜ってなくてもいいと思ってたら ないとやっぱり見栄えが寂しいですね。 お肉の質はなかなか良く、タレがすごく濃厚で ご飯がもりもり食べれて美味しかったです。 値段はちょっと高めですが、個室でくつろげて ご飯もおかわり自由なのでボリュームも満足。 スタッフの接客も丁寧で良かったです。 ごちそうさまでした。 #1人でも個室で焼肉ランチ #くつろげる個室焼肉
食べ放題が大人気、リーズナブルに本格炭火焼肉を楽しめるお店
愛知県/長久手。焼肉のお店でランチ。お取引先からのお薦めで来店。今日は、大将不在でメニュー限定。揚げ物はできないが、焼き物はできるとのことで、贅沢にサーロイン定食1,200円。 元気で可愛らしい娘さんが対応。ちょっと奮発してしまいました(≧∇≦) それでも、めっちゃ財布に優しいお値段です♪ 小皿4品がサクッと提供され、待望の待つこと20分。 美味しそうなサーロインが適当な大きさにカットされて提供される。スパイスは控えめでお肉の美味しさが際立つ。美味しい。 食事途中で、大将帰宅。ここからは何でも注文できるらしいが、残念。またの来店で堪能いたします。 美味しかったです。 ごちそうさまでした♪
南知多にあるおいしいとんこつラーメンの楽しめるお店
2018.02.15 ここも鉄板になりつつあります。 牛松やみやもとに肉質は負けるけど近いってのと日付はまたぎませんが割と遅めまでやってくれてるので。 ここでも、締めは上ロースにご飯の大(笑) おすすめはとんちゃん。 #南知多町 #内海 #焼肉 #とんちゃん
小倉北区、旦過駅付近の焼肉のお店
以前、会社の上司と一緒に行きました。 #肉好きが通う #会社の歓送迎会におすすめ
落ち着いた雰囲気で楽しめる大人の隠れ家
久々の訪問! 座ると、付け合わせのタンシチュー やっぱり美味しい! あとは、既に呑んだ後の訪問なので、 焼テールをお願いして、 ポテサラを出して貰い、 焼酎をちびちびと、、 今宵も美味しいアテと酒、馳走様でした。 14周年記念の感謝祭だそうです。 お得感満載です。 #タンシチュー #テール
もつ鍋と焼肉を気軽に楽しめるコスパ抜群のお店
新年会にて! もつ鍋と焼肉が食べれます! どちらも美味しくてリーズナブル! 飲み物も充実してます! 美味しかった!
飯塚、天道駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
ずっと看板が気になっておりましたが、やはり焼き肉屋さんは、高いイメージがあり、二の足を踏んでおりました。1人2,000円は軽く飛ぶイメージ。 そんななか、ランチで590円から、行かない理由が無い。 一人で潜入です。まず、間違いなく一人で入る店ではない。焼き肉屋だしね。気まずさ満点。 ランクが沢山ある中で、1番安いランチを注文。 お肉予想以上に柔らかい、量は100グラム。サラダ、スープ、キムチ、ご飯付き。 お肉の量は増やせます。 美味かったですよ、気まずさなければ。 今度は誰かと行こと。
お席で注文の焼肉食べ放題。 海鮮や野菜、デザートなど全てOK、心もお腹も大満足!
学生時代以来の焼肉食べ放題。 平日休みの日、息子が焼肉食べに行こうと誘われ、久しぶりのランチ焼肉食べ放題へ。 店内に入ると半分ぐらいは埋まっている。 お昼間でも焼肉需要があるんだなと思い、靴を脱いで言われるがままにセクを案内されます。 ランチの食べ放題は、ソフトドリンクが無料で飲み放題になるそうで、それでもあえて生ビールを注文します。 食べ放題ですが、最初はタンがやってきます。 タンを食べたあとは全てフルオーダー制になっています。 肉のチョイスは全て息子におまかせ、タッチパネルでどんどん注文していきます。 さすがに年ですね、あまり肉が入りません。 締めは蟹身が入った石焼きビビンバ。 息子がキングでバイトをしているということで10%引きでお会計でした。 昼の焼肉食べ放題、学生時代は食べまくりましたが、同じ金額を出すんだったら、良いお肉を商量いただきたいですね。 キングコース3278円。 ごちそうさまでした。
コスパ抜群で老若男女に愛されるボリューム満点ランチ
昔からあるお店! 15年ほど前までよく行ってたんだが、それからは全然行ってなくて… で、お昼時のランチタイムに! ここでランチを食べるのは初めてだけど、コスパ最高! お店の中は働いてる人から高齢の方まで(^^) お昼時は満席になる様で、この日はギリ座れた感じ… そして大好きなチキン南蛮をオーダー! そして少し待つ事やってきましたチキン南蛮! 何とチキン南蛮がダブルで乗ってるではないですか! 味付けもとても美味しく、ボリュームもあり大満足でした(o^^o) また食べにきたいな( ^∀^)
海沿いの昭和レトロな雰囲気で楽しむ、みんなでワイワイ本格焼肉体験
【これぞ焼肉!】 福岡県糸島市志摩小富士、海沿いに ある、民家のような焼肉屋さん。 10年以上前にランチで伺ったことは あるが、夜は初めて。 土曜日の19時、直前予約でテーブル席へ。 奥の座敷は地元の家族連れで満席。 お得な盛り合わせメニューをオーダー。 『鶏の塩焼き盛り合わせ(2~3人前)』は、 せせり・鳥ハラミ・ぼんじり・ありたどり ・焼野菜のセット。 『たれ焼き盛り合わせ(2~3人前)』 は、カルビ・豚バラ・若鶏・焼野菜。 塩焼き・たれ焼き共にキレイなお肉が並び、 なかなかのボリューム。 シンプルなロースターで焼く昔ながら のスタイル。 ジュージュー、煙モクモク。 服につくニオイなんて気にせず、 ひたすら肉に喰らいつく。 これぞ焼肉! (^_^) 単品で『カルビ』と『ホルモン』を追加。 大人4人、これでお腹いっぱいに。 美味い肉、良心的な価格、雰囲気も良し。 長年地元で愛される理由がわかる。 ご馳走様でした! #糸島の古き良き大衆焼肉店 #リーズナブル #煙モクモク
遠賀郡遠賀町にある遠賀川駅付近の焼肉のお店
テイクアウトで焼肉本舗のお弁当をいただきました。 和牛がたっぷり載ったお得な美味しくて、ボリュームもよくさすが焼肉屋さんのお弁当でした。 お弁当だけの営業でしたが、今は通常営業に戻っています。
鮮度抜群のお肉と上品な自家製タレが魅力の居心地良い焼き肉店
◆鮮度抜群のお肉と上品なタレの相性が最高◆ 地元の方々に愛される焼き肉屋さん。 何を食べても美味しく、 丁寧な仕込み、仕事が伝わってきます。 ・馬肉ユッケ ・白菜キムチ ・タン塩 ・ロース塩 ・中落ちカルビ ・天肉 ・マルチョウ 特に、タレが美味しかったです。 辛すぎず、甘すぎず、とても上品です。 お肉ともしっかり絡んでいて、 何の過不足も感じません。 お値段は、町の焼肉屋さんという外観からすると 一見高級ですが、一口食べると納得です。 久しぶりに、塩もタレも、何を食べても美味しい 焼肉屋さんに出会いました〜!!
たっぷりボリューム満点の焼肉ランチがお腹いっぱい食べられるお店
腹一杯食べたかったので行ってきました。 ハラミランチ200グラム ここは何と言っても安いのが魅力的ですね。 カレーも腹一杯食べるつもりでしたが 思った程食べれませんでしたf^_^; でも1日分の補給はできました。
柔らか熟成タンととろけるカルビが堪能できる焼肉体験
21:00のラストオーダー5分前に店着。 閉店時間の30分間で美味しい焼肉をいただくことができました。 特に、とっても柔らかい「ネギ塩熟成タン」、甘味がある美味しさの「上カルビ」が大変美味しかったです。 この日は大好きなジンギスカン店を避け、こちらの焼肉店の選択で大正解でした。
広くて明るい清潔感のある店内、どの部位を食べてもはずれなしの焼肉屋さん
今日は、お友達とネイルサロンへ♡ お腹空いてて、ネイルサロンから一番近いお店へ行くことに(^^;; 太白山さん!さんいらないね(´∀`) たいはくさんさん!になっちゃう^^; ランチは、ロース、カルビ、サガリから2種類選べて、サラダ、キムチ、ご飯、わかめスープと、デザートにアイスクリームが付いて1,300円の焼肉チョイスセットをchoice(^_−)−☆ お友達はサガリWセット 私は、ロースとサガリのセット ランチと別に ナムル 2 ホルモン4 サムチェ4 タン塩 1 サムチェに包んで食べると美味しいよね(*^^*) 全部、食べちゃった(*゚▽゚)ノ お腹はいっぱい!ご馳走さまでした♡ #スタミナごはんキャンペーン #やっぱり焼肉
コスパ重視の年中無休の焼肉店。テイクアウトもOKでBBQにおすすめ
昼にちょいと贅沢しようと悩んだ結果弘前だと美味いカルビを食べたいなら大将です。 ユッケ、レバー刺しもいけます。 ご飯三杯食べてしまいました 綺麗な服では行かない方がいいです