テールスープや特上塩タンが好評。お酒の種類も豊富な焼き肉屋さん
ディナーに、友人と訪問しました。ハラミが美味しかったです。掘りごたつのお店で、女子会での利用がオススメです!
蒲生にある蒲生四丁目駅付近の焼肉のお店
新鮮なホルモンが食べられて美味しかったです。店員さんがとても元気がよく乾杯してくれて元気をもらいました。
厚切り塩タン、生センマイが美味しい、韓国風焼肉店
近所の焼肉店オーナーの弟さんが経営してると伺い、【うのう阿倍野店】に妻と来店。 どの焼肉屋にもウリの一品がある中、この店は間違いなく「韓国風厚切り塩タン」。 来月にはまた食べたくなるでしょう。 写真は1部しか撮れずじまい… 2名で17,000円強! ご馳走さまでした✌︎(´ °∀°`)
平野区、長原駅からすぐの焼肉のお店
美味しいお肉を楽しみたい時に行くお店。 自宅からも駅からも近くて便利。色々頼んでも1人3500円位でお腹一杯です。今日はネギ塩タンと牡蠣も頂きました。大満足。
梅田5分で昭和にタイムスリップ?焼肉ホルモン食べ放題2480円~とコスパ抜群!
本日、大阪梅田の阪急東通り商店街にある昭和大衆ホルモンのお店にホンマルラジオ大阪局パーソナリティー、水田 浩一さんと来店しました。 店内風景は、実に昭和レトロな雰囲気のあるお店で、昔懐かしい看板や暖簾、映画の告知が掲示されていて、ホルモンも沢山、種類が豊富なうえに美味しく召し上がれました。
リピーター多数、美味しい焼肉を堪能できる老舗焼肉店
【♥思い出し投稿♥】 仲良しの女性と2人でお食事。 お肉に行こうって事でこちらへ。 以前に飲み会利用で美味しかった焼肉味楽さん。 お邪魔した時は緊急事態の時短営業の時でしたので、予約のみで営業されてる感じでしたし、事前予約してお邪魔しました(o^^o) 私達以外に2名、2組ほどで、ゆっくりお食事出来ました。 ▹ キムチ盛り合わせ(カクテキ、白菜) 馬肉ユッケ 生センマイ 塩タン ロース、カルビ、ミノ、他 ここは全部タレ焼きなんで、チシャ菜やご飯がピッタリ合います! 雰囲気も昔ながらの感じなんで、みんなでワイワイも出来ますし、2人でゆっくりも行けます。 ここの馬肉ユッケですが、昔食べてたユッケに近くて美味しいですよ!これはおすすめ(´ー`*)ウンウン 生センマイもさっぱり系でいいですね♥ 以前に食べましたが、スープやクッパも美味しかったし次回はスープとかも食べたいですね!(*^^*ゞ #焼肉 #梅田 #昔ながらのお店
A5ランクのお肉が味わえるとってもおいしい焼肉屋さん
自粛中の晩ご飯に。美味しかった。 #焼肉屋 #テイクアウト
和の空間で宮城牛が楽しめる。柔らかな食感のホルモンが人気
大好きな和茶炙‼️少し前から #うにく の提供を始めたとのことで頂いてしまいました(お二人さんいつもありがとうございます♀️)やっぱりうにくもおにくも美味しくて、食べ過ぎました(笑)また帰ったときは行きますね〜
赤阪にある岡町駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
どうしても焼肉が食べたくて 行きましたもくもく亭 緊急事態宣言で我慢してた焼肉 五臓六腑に染み渡る ここは結構コスパ良かったし肉美味い サイドメニューも多い 感染対策もしてるし、飲食店は大変やけど頑張って欲しいなぁ
家族連れにおすすめ、牛タンが好きな方におすすめの焼肉屋
【久々の家族焼肉は七輪!】 予約時間の17時に入店。 ほぼ満席な感じの混み具合。 予約名を告げるとお席へご案内。 では、娘ちゃん、合格おめでとー! かんぱーい! 頼んだものは以下。 【食べたもの】 ・オイキムチ 396円 ・ミノ湯引き 638円 ・生センマイ 704円 ・塩タン 1188円 ・A 焼肉盛り合わせ 4246円 ・ハラミ 946円×2 ・塩ミノ 792円 ・ホタテ 440円 ・ライス 大 308円 【呑んだもの】 ・キリン 大瓶 572円 ・チューハイ ライム 396円 ----------------------------- ・オイキムチ あっさりで軽いニンニク風味のオイキムチ。 スターターと箸休めにいい感じ。 ・ミノ湯引き やや厚めにカットされています。 シャクシャクな食感であっさり味。 臭みも無くて、いい感じ。 ・生センマイ 娘ちゃんリクエスト。 生センを食べたいって、我が娘ながら、なかなかやなぁ。 やや甘めのチョジャンがいいね。 ・塩タン やや大きめカットで厚さは普通。 タン肉汁がじゅわ~でかなり食べ応えがあり。 ・A 焼肉盛り合わせ ロース・カルビ・骨付きカルビ・カイノミ・焼野菜で2~3人前の盛り合わせ。 まあまあの量があります。 肉質はめっちゃいい!って感じではないですが、モミダレが程よい味付けで、美味しく食べれます。 ・ハラミ 2人前で頼むと、微妙に違った種類が出てきました。 うまみが強く、適度にハラミらしい弾力。 タレ味とよく合います。 ・塩ミノ ミノ湯引きが美味しかったので、焼き物の塩で。 こちらもやや厚めのカット。 臭みやヌメリもなく、シャクシャクないい食感。 あっさりした塩味のうまさが丁寧な処理を感じさせめす。 ・ホタテ 嫁さんリクエスト。 ホタテを見ると、何故かサンドイッチマンのネタを思い出す。 ご一緒にホタテはいかがですか? --------------------------------- お支払い1人4000円位で十分に美味しい焼肉が食べれる七輪。 北摂のファミリーに愛される理由も納得。 ごちそうさまでした。
サクサク温泉卵が美味しい、いつも賑わう地元でも人気の焼き肉屋さん
焼肉さかい閉店後にオープンした。 肉匠坂井行って来ました。 同じ場所に同系列店 3000円程で焼肉から寿司まで食べ放題 オープンしたばかりなので店内は綺麗で炭火で美味しかったです。 #焼肉 #大人数で焼肉 #食べ放題
津雲台にある南千里駅からすぐの焼肉のお店
私にとっては、娘のような存在に会いに、南千里へ。 もーね!久々に会えた嬉しさで焼肉食べて食べまくった。 肉もなかなか良いのではないかと! 最後の〆のテールラーメン、きつかった。笑 アイス挟んでからのテールラーメン。笑 相変わらずこの人だけには頭あがらんなぁと、思い知らされた夜でした。 #焼肉
焼肉・しゃぶしゃぶ 食べ放題のある焼肉・韓国料理店
はじめていきましたが、正直お肉はあまりおいしくありませんでしたが、脇役の海鮮や、サイドメニューが充実していてました。
お値段以上の満足感とコスパが魅力の絶品グルメスポット
今日は いつにもまして 良い部位でした!! 極上三種盛り合わせ 贅沢なボリュームです✨ アワビのお粥 でっかいアワビが 2個も入って美味しくて 豪華で安い!! 最高ですね! まだキンパが 少しだけ売ってたので あるだけ買って帰りました〜(o^^o) これまた最高に美味しい✨ お腹いっぱい ご馳走さまでした✨
厳選した上質の国産牛を使った、本格七輪炭火焼肉が堪能できるお店
このお店が出来た頃からちょくちょく通ってます フレッシュな店員さんばかりで元気をもらえます(笑) もちろんお肉もフレッシュ! 上ヘレは思い出すだけで美味しいです(笑) お米が大好きなのでご飯を1度頼むとおかわり自由なのが良きですね
どのお肉も絶品と評判、とろける味わいが堪らない、地元で人気の焼肉店
【遠出メシ!急遽のお見舞い京都帰省編②超地元密着型町焼肉!ハズレ無し絶品お肉たちに舌鼓!】 前回に引き続き京都帰省時のグルメ、今回は柏原の駅近にある焼肉店「アベーラ」さん。前回投稿に書いた通り諸々、お義母さんの大変な状況がありつつホッとしたりと慌ただしい今回の帰省。何だか親の生き死に的な、そんな状況に直面するという自身の年齢をしみじみ思い知らされる感覚にもなりました。気持ちは若いつもりですが環境がそれを許さない、というか。そんな事を思いながら京都駅近くをブラブラして着姉さんと合流し大阪の柏原にある着姉宅へ。京都から1時間程、車を走らせて17時過ぎ到着。急遽の泊まりにも関わらず近所の美味い焼肉屋さんを予約してくれたという事で、向かったのがコチラでした。 場所はJR柏原駅から徒歩1分、東口を出てすぐ右手の線路沿いに飲食店が密集している路地裏に超昔ながらな町に必ず1軒はありそうな焼肉店がまさにそれ。義姉宅からも小雨がシトシトと降る中、歩いて5分程。駅近、住宅街も近いという好立地ながら柏原という大阪でも中々マイナーな市の、ディープなスポットにある為か情報は殆どなしw何せ食べログでも口コミが1件しかないというね。前情報としてはご夫婦が営まれていて、普段愛想がいいけど忙しくなるとケンカが始まる、という事くらいw創業とかも全然分からず、恐らく昭和年代でしょう。正面に貼ってあったポスターには「大ブーム!石焼ビビンバ」とあり、もはや定着している石焼ビビンバがブームだったのは2000年代初頭の冬ソナ辺りの韓流ブーム頃だったと思うので、そう考えると少なくとも20~30年は続く地元に愛される名店と言った感じでしょか。 店内殺風景な昭和の香りもありつつ清潔感バッチリ。テーブル席と入って左手に小上がりの掘りごたつ席が並び40人位は座れる広さ。入店時は我々以外に1組でしたが19時過ぎると一気に満席に。愛されてますな。メニューは定番系がメインですが、セット的な盛り合わせや大阪ならではなホルモン系も充実。義姉一家がかなり行きつけなようなのでオーダーは基本お任せしちゃいました。まずはハイボールで乾杯し、第一陣が到着! ・キムチ盛り ・ナムル盛り ・センマイ刺し ・タン刺し いやーキムチ美味っ!久々にちゃんとしたキムチ食べた気がする。辛過ぎず水っぽ過ぎず、野菜の旨みが生きた程よい辛味がハイボールにバッチリ。ナムルも良き。そしてセンマイ刺しも超美味かった!最近はもっぱら白センマイ刺しでしたが、ノーマルセンマイも美味しいという事を再認識しつつ、コチラのセンマイは極上な部類に入るのでは。かなり肉厚だしコリコリ感半端なく、また瑞々しさ凄い!旨味が口の中で迸ります。更に驚きがタン刺し!超美味いの!初手の口触りはタンとは思えぬトロッと感、噛むとコリコリ食感とタンらしい味わいが広がりつつ脂の旨味も加わり極上〜!ニンニク醤油がまたピリッと甘さだけじゃない締まった感じを与えてくれて、こりゃ酒が止まらない!そして、続々お肉が到着! ・野原焼き ・セットB(バラ、タン、ツラミなど)※塩 ・セットC(バラ、ロース、ハラミ、ミノなど)※タレ ・ウルテ(ノド肉) 国産和牛にこだわっていると言うお肉はどれも絶品!セットがかなりお得で4〜5種類のお肉が盛られて2000円しない位。(今回支払いも義兄姉一家がしてくれたので、値段ちゃんと把握せず…)セットはタレ・塩選べてBがレモンで頂く塩系、Cはタレ系にしましたが、どのお肉も本当美味しいしコスパは抜群!そしてガチ絶品だったのが「野原焼き」!少し炙った極上の薄手のロースをさっと炙って生卵で頂くんですが、これが美味いのなんのって…ちょっとすき焼き風ながら肉の旨味をギュギュッと味わえて、1人1皿頼んじゃいました。ちなみに名前の由来は不明wホルモン系もさすが、どれも新鮮で美味しく、噛み切れないみたいな事も皆無。お陰でどんどんハイボールが進む!そして段々記憶が薄れゆく中で〆で頼んだのが… ・塩ハラミ ・アベーラスープ 義兄さん勧めの塩ハラミ、コレまた絶品!純粋にハラミの旨味を楽しめつつ、塩で頂くと味がギュッと締まって美味し!タレとかレモンなしでも断然美味い!そして本〆は米モノ…と行きたいところですが、酒飲みまくりで炭水化物は糖尿病的に危険なので、お店の名前を冠したスープで!コレも美味しかった〜牛テールとタップリ野菜をほんのり辛めのスープで煮込んで、テールと野菜の味もしっかりスープに染み出してホッコリしつつちょい刺激的で、酔い覚ましにもピッタリ!そんなこんなでお腹も超一杯!最後の方はしっかりご夫婦の喧嘩をBGMに楽しむ事2時間弱、一気に食い続け飲み続け、しっかりと酔っ払いになり帰路につきました。いや〜夜風が気持ち良かった!ご馳走様でした!
タレが決め手!キムチと牛肉煮も楽しめる満足ランチスポット
やすともさんが以前テレビで紹介していたお店だったと思うので気になりランチで来店して見ました(^з^)-☆ 五種盛り定食 カルビスープ定食 それに大好きなレバーとロースをオーダーしました❣️ ご飯はTKGにして╰(*´︶`*)╯♡ キムチと牛肉煮✨これがめちゃ美味しくてご飯が一杯だけじゃ足りないよ〜(^^) 焼肉は普通だったけどタレが私好みで美味い✨ お肉は基本少し少ない感じ‼️ 後で口コミ見るとご飯お代わり無料だったのね〜言うて欲しかったな〜残念 でも美味しかったので良い(^^) お腹いっぱい✨ ご馳走様でした✨
店名のとおり鮮度抜群、味抜群の絶品焼肉がリーズナブルに堪能できる人気店
「てっちゃん」が最強。回りはじめていたアルコールが旨味に吹き飛ばされてしまった。ほかにも、タンやハラミといった王道メニューは超ハイレベル。それでいて1人あたり5〜6000円というコスパだから、文句のつけようがない。
特選上ハラミは柔らかく口の中でとろけて人気。何度も通いたくなる焼肉店
44周年のイベントやっているので高いが美味いのでご褒美メシですね。 ここは高井田系ラーメンもあり本家の住吉を凌ぐ美味さです。 木船盛り260g4,200円特に特選上ハラミは柔らかい上にシッカリ歯応えがあり実にいいです。 特選上白タンは厚くカットされているが柔らかいしマッタリした口当たりは中々味わえないです。 いい肉食べれるが高いので特別な時にどうぞ〜
近江牛が堪能できるお店、熟成されたお肉に感動の焼肉屋さん
近江牛生産・流通推進協議会の指定登録証を受け、徹底した品質管理で生産されたA5ランクの認定近江牛が頂ける焼肉店。 契約牧場にてセリで一頭買いされているので、リーズナブルに頂けます。 ビジネスホテルも併設されてる(経営されてる)為か、ランチは焼肉以外にも定食からセットまで大充実してます。 オーダー↓ ■油淋鶏ソース 鶏モモ竜田揚げランチ(820円) 昼から焼肉もアリだなぁと思ってましたが、唐揚げの写真にそそられてオーダー(笑) ソースがたっぷりかかったゴロッと大きい唐揚げが5個も。想像以上に柔らかくジューシでした。 #油淋鶏