綺麗に整えられ、テレビ付きの個室で居心地のより、安くて美味しい焼き肉店
ウエストは、久しぶり。今日は、満腹ランチにしました。牛、豚、鶏、ホルモンが一皿に盛り付けられ、大好きな焼き過ぎ(非常にコンガリ)加減で、本だれで頂きました。
七輪の上で焼くホルモンがリーズナブルで美味しい、ワイワイ騒げる居酒屋
最近、美味しいチョリソーが食べたくて、ここに美味しいチョリソーないかなぁ〜??と思っていたらメニューにメキシカンチョリソーを発見! 一応、店員さんに辛いか確認をして注文! 思ったより辛い〜! さすがメキシカンチョリソー 今日も美味しかったです! ご馳走さまでした。
新鮮で大きいレバーステーキがおすすめな焼肉屋
こころ亭 オススメの通り絶品です。 予算に応じたお任せでお肉を出して頂きました。 満足行く お肉です。 ここは、通いたくなりますね。 #Rettyビギナー
部位によって取引先を変えるほど味にこだわり、そしてめっちゃ美味い焼肉店
高校時代、打ち上げでよく利用させていただいていたお店です。数年前に家事で焼けてしまってから移転復活したと聞いていってきました!お店は綺麗ひなっちゃったけど、焼き口とかお皿が変わらなくて、なつかしかったです!食べ放題メニューもなかなか安くて充実してるし、お肉も美味しいと思う!
お席で注文の焼肉食べ放題。 海鮮や野菜、デザートなど全てOK、心もお腹も大満足!
妻実家に帰省。義父母にご馳走になりました。 子供らは義父母と同席、私は妻と2人で。 時間制の食べ放題焼肉は、味わうことなく食べるイメージですが、2人だった事もあり、のんびり味わって食べられました。もちろん、それなりに食べましたけど。 ご馳走さまでした。 #焼肉キング
タレが最高に美味しい、さっぱりとした脂の美味しい焼肉屋さん
初めてお邪魔しました( ´∀`) オープンとほぼ同時に入店したので、祝日でしたがすぐに座れました。 掘りごたつのお席で家族4人で、広々ゆったり座れました。 お肉は柔らかく、臭みが全く無し! 特に牛カルビとタンは絶品✨ 私はさがりを食べないのですが、夫や子供たちはサガリバカウマ!とモリモリ食べてました笑 他に、トリモモ、豚カルビ、トントロ、ホルモンなどなど...お腹いっぱいいただきました✨ ちなみにライスは大盛りだと丼に山盛りなので、夫は苦戦してました笑(長男はぺろりでしたが) 私は小ライスで十分すぎる量でした。 冷麺や写真を撮り忘れましたが、塩キャベツも美味しかったです( ´∀`) ホントお肉は絶品✨ コスパもよく大満足でした✨ ただ、店内が真っ白になるほどにモクモクで 途中目が痛くなり 長居はできないかな(´・ω・`) #本物の焼肉があるお店 #どの肉も厚くて柔らかい #お肉の質が高い
驚きのコスパで楽しめる、旨みたっぷりの焼肉宴会スポット
#遠出シリーズ その266 また #山梨 (o´罒`o)ニヒヒ♡ 何ここーめっちゃ安っฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ 一番高いので #1100円 ってฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ そしてこのクオリティฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ #大勢で宴会したい #甲府 #甲府好き #甲府グルメ #甲府焼肉 #甲府おすすめ焼肉 #甲府激安焼肉 #安いのにめっちゃ美味しい焼肉 #下手したらお肉屋さんより安いんじゃないか #牛ササミ旨い #ヒンナヒンナ #aha
抜群のコスパで味も満足できるお店
友達のおやっさんのお店。 100%三田牛! 希少部位も1000円そこそこで食べれてリーズナブル。 おやっさんの肉へのこだわりで仕入れ、注文が入ってから肉も切り分けるこだわり!2016のミシュランにも載った店。 地元ではここしか焼肉は行かない。
川尻にある岩出駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
主人と用事で出掛けたついでにやすべえへ! 店内は凄い食べやすい空間でいい感じ♡♡ ハラミ定食! 自分で焼くスタイルだから余計に満足感があったな 足りないかもと思ったらゆっくり味わいお腹も心も満たされた(∩˃o˂∩)♡ 次は何食べようかなぁ〜
仙台駅より徒歩6分、おいしい焼肉がおしゃれに楽しめると評判の焼肉店
仙台駅東口、アンパンマンミュージアム近くの焼肉屋!二次会でも使える店! 一品一品にこだわりがあり、美味い。
肉でも野菜でも合う絶妙なタレ、柔らかい国産牛が最高に旨い焼肉のお店
ランチで訪問しました! カルビランチを頂きました! また、来たいです!
タレがすごく美味しい、黒毛和牛が手頃な値段で味わえる焼肉屋
平日17時イチ飛び込み! 2人で一人前のお肉やホルモン色々頼んでちょうどいい量。 中でもあごすじが食べ応えあり! ハラミもミックスホルモンも美味しかった♪ キム盛り、チェシャもたっぷりで満足。 〆にキムチクッパ、完璧です。
コスパがいい、友達・同僚と美味しいものが食べたい時に訪れたい焼肉のお店
地元の焼肉屋さんって感じですね。カルビは美味しいです。A4以上の肉を使ってるらしいです。出てくるのにちょっと時間かかりますね。
極上黒毛和牛を特製タレで心ゆくまで堪能。掘り炬燵から大広間まで完全個室
A4-A5ランクのお肉ばかり実食やっぱレアでしょー。美味すぎます。意外に胃もたれもなくお箸が進んじゃいました
ジューシーなカルビは国産牛使用。肉づくしで満腹&満足の焼肉店
#お肉が美味しい * 日曜の夜お邪魔しました。グルメ親子三人組。今日は、宝島さんです。 * 宝島定食150gハラミとロースを注文しました。 * お肉柔らかジューシーなんです。 * お腹も心も大満足でした。
ランチには半額メニューもありお得。サラダバーもあり満足できる焼肉屋さん
ココスに行こうと思ったら満席だったので、やってきてみた。。 1.5人前のカルビランチには、サラダバー、ライス・スープのおかわり自由とドリンクバーが付いて ¥950なら許せる。。
~美味しいは国境を越える~ 当店のお肉は全て「ハラール肉」を使用しております!
3500円の食べ放題+ドリンク飲み放題 安すぎ‼る!️ お値段レベルあったけど この赤のコースで充分(^ω^) 店内も広くて ソファ席と椅子の席があって ゆっくり食べれる✨ 90分コースにしたけど 時間余るぐらいでした。 めっちゃおすすめ!お得! ハラール肉のバラと シマチョウがめっちゃ美味しいかった! そればっかり食べてた❤️ 携帯で注文するシステムで ジュースも取りに行かないで持ってきてくれるので ゆっくり食事ができます。 すき焼き鍋 ビビンバも量があって こちらも美味しい✨ 店員さんも丁寧だし ここは穴場ですね! アイスも食べれるし安くて良い焼肉屋さんを 見つけました お腹いっぱいご馳走さまでした〜✨
コスパの良い焼き肉屋さん
百万遍にある焼き肉屋さんです。 メガ食べ放題女性2570円を注文しました。 焼き肉食べ放題の中では、すごくコスパがよいと思います!お肉美味しいです! 店員さんも、最後におしぼり持ってきてくれたりなど、細やかな気配りをしてくれるので嬉しいです。(忙しくなかったらですが) 焼き肉を食べたくなったらまたふらりとお邪魔したいと思います(*^^*)
肉厚のタンやイチボステーキにサーロイン。肉好きを唸らせる焼肉屋
卵黄のせレアステーキ最高! あまりたのまない? 肉寿司はやばいです! 口に入れた瞬間とけます✨ タンもかなり美味しいです✨
笑顔がついこぼれてしまう美味しい焼肉屋
住宅街にある焼肉屋さんです。 以前の職場から近かったのですが、今は職場も家も遠いので、誘ってもらわないと行かないです。でも美味しいです。 お肉はもちろん、他のメニューもハズレはないと思います。いつも同じものを注文するのでわからないですけど(笑) 私、甘い物は別腹な女ではないんですけど、焼きいもソフトは別腹です。重そうに見えますが、ペロリといけます。甘ったるいのが苦手な私でもお気に入りです。