広々カウンターで堪能できる肉屋直営の絶品焼肉
三鷹駅から徒歩20分と遠いながら人気の焼肉屋へ。バーカウンターみたいな造りの店舗で着座。ますは飲み物、間を開けてアテを注文。からセンマイ刺しと季節のキムチ盛り合わせ。ミョウガキムチ旨し!センマイとタレは辛過ぎ好き美味い。上タン、上ロース、上カルビを注文。ロース赤身過ぎない?カルビ、タンは最高。ヤンという希少ホルモンはコリコリでアテに最高。初見なんでマスター怖い感じ。慣れたら楽しいかも。
下連雀にある三鷹駅近くの焼肉のお店
気になっていた近所の焼き肉屋さん。お肉は可もなく不可もなく。クッパはもう少しコクが欲しいところ…。
居心地の良い広々空間で味わう、コスパ抜群の絶品焼肉
肉の質に対して金額が安すぎると評判の良さに前から気になってました。 国分寺と府中の間に位置する広い焼肉屋さん。 店内はテーブル席とお座敷席がありとても広い。 家族でくるのもいいですね。 なんだか地元の焼肉屋さんに来たような、東京にいることを忘れる空間です。好きだなーこういうの。 オーダーは ◆キムチ ◆上タン塩 ◆カルビ ◆ロース ◆ハラミ ◆コロコロホルモン 噂に違わず、どのお肉も絶品!。 特にロースとハラミの柔らかさ、カルビの甘さは感動でした。 この日は普段は定休日ですがお正月明けで特別に営業してた日なので、空いていましたが、普段はすぐに満席になるそうなので早めの来店が吉です。 感じの良いご主人とおかみさんが接客されていて、とても暖かい空間で、常連さんが多いのもうなずけますね。 また来ます! ごちそうさまでした。 #コスパ最高の焼肉
みんなでワイワイ楽しめる、安くて美味しい炭火焼肉チェーン
初めての牛角!若い人ばかりでちょっとオロオロしましたが…(^^;; 牛角らしからぬ(失礼!)高級牛肉メニューを見つけ、ワクワク。味もかなりの美味しさで、安いわ美味しいわ店員さん可愛いわで、すっかりノックアウトされちゃいました!近所なので、ぜひまた行きたいです。 #食欲の秋
板張りの掘りごたつ席があるので、お子様連れも利用しやすいお店
たまたま通りがかりに寄ったお店で、当然ながら焼肉屋さんなんですが、豚足がめちゃくちゃ美味しい 皮付肉の下がコラーゲンでプルプルしてて、皮の部分も丁寧に処理されている分、驚く程の香ばしさ 元気なおばあちゃんが、色々サービスしてもらえるので、気分も良くなっちゃいます
本多にある国分寺駅付近の焼肉のお店
国分寺の炭火焼肉屋さん『煉瓦舎』(れんがや)。 2回目のテイクアウトです。 ここは一度だけお店に来たことありますが、あらためて店内に入ると本当に広々しています。 席と席の間が空いていて、コロナ禍に訪れるにはとてもよいのではないでしょうか。 この日のオーダーは ◆カルビ弁当 ◆ハラミ弁当 ◆カルビビビンバ ◆韮キムチ です。 どうしてもテイクアウトだと冷めちゃいますが、それでもお肉は柔らかく、美味しかったです♪ この日のナンバーワンヒットは、韮キムチ。 この日一緒に買った某ラーメン屋の素ラーメンのトッピングにと思いましたが、ラーメンにも餃子にも焼き肉にも米にも合う! 万能おつまみでした✨ 後輩みんなに焼き肉、餃子にから揚げ、ラーメンと振る舞ってみんなご満悦でよかった。 ごちそうさまでした! #焼肉 #炭火焼肉 #国分寺テイクアウト #ニラとキムチの最強の相性
落合にある小田急多摩センター駅からすぐの焼肉のお店
食べ放題牛角コース(3480円)、注文。 写真はデザートだけ。 かなり前に行った時より肉など質が落ちた様に感じました。 残念。
厳選された飛騨牛がリーズナブルに味わえるアットホームな焼肉店
飛騨牛が食べられるお店。 飛騨牛縛りで、上カルビ、上ロース、上はらみを注文。 上カルビは会話が止まるほどの美味しさ。 脂味がさらりとしていて胃に優しい。 肉以外のクッパや冷麺もすっきりしていて美味しい。 りんごのコンポートがさらにおいしかった。 満足感と多幸感でいっぱいになりました✨ #本物の焼肉があるお店
清潔感あふれる店内で多彩なお肉を堪能できる焼肉ダイニング
〜鶴見〜 (two) 「牛角」さんに上陸♬ とっても お久です。 店内 清潔感があり とっても綺麗。 席も広々です。 *飲み放題プラン(生ビール込) 生ビール レモンサワー ビール グラスキンキンは、嬉しすぎる! *牛角熟成カルビ ちょい脂気にしてずっとご無沙汰してたカルビ。やっぱり美味しい! *中落ちカルビ *ハラミ塩ダレ *牛レバー塩ダレ *豚カルビのはちみつ黒胡椒焼き お初の味です。 美味しかったです。 *ナムル3種盛り合わせ *枝豆 *温玉とベーコンのシーザーサラダ
横浜市中区にある、地元で人気の美味しい焼肉のお店
阪東橋駅から近い焼肉屋さん 上タン塩、牛スジ煮込み、タン下、まるちゃん、地獄上ホルモンをいただきました。 なかなかのお味です。
丁寧な接客と本格キムチが魅力のゆったり焼肉スポット
GW終盤5月5日に訪問しました。 満席だったらしく、片付けが終わるまで待ち 右奥の小上がりに1人。 生ビール、キムチ、ネギ塩タン、特選ハラミ キムチは食べ頃よりは発酵が進んでいる為酸味が強かったですので、半分は焼いて食べました♪ 焼きキムチって美味しいですよね。 こちらのネギ塩タンはネギ自体は切っただけのものなんですね。 タンが焼き上がってから絡めて食べてくださいと 言われましたが、それでは生ネギの味になってしまうので一度ひっくり返してから載せて少し粘りが出た頃いただきました。 ハラミはとても柔らかかったです♪ 追加しようか迷いましたが結構高いのでやめました。 ワインやレモンサワーに変えて 最後は上ロース、上ミノとテグタンクッパのハーフを注文。 上ミノは、上と並が入り乱れて微妙です。 一般的には身が厚く皮部を丁寧に処理した筋柱部の太い部分ですが、そうでないところも混じっていました。 テグタンはテール肉なのは嬉しいですが 醤油が強くて、これでは「たん 湯」ではなく 「ジャン 醬」ですね。 それでも1人ですから文句を言う相手も居なく 黙々と完食しました。 スタンプも2回目で13個迄貯まりました。 2,000円毎に1つ付くのですが、あと2個貯まると上ロースが無料になるので また来なくちゃ! ご馳走さまでした。
美味しいお肉が290円均一、圧巻のコスパと美味しさが自慢の焼肉店
懇親会に続いて二次会は飲み足りないのか、食べ足りないのか、なぜか焼肉屋さん。しかも一軒目の焼鳥屋さんから歩いて30秒と激チカですが焼肉は別腹です。 どのお肉を頼んでも一人前290円と安心価格。 ガーリックライスが妙に美味しかった。
上質な黒毛和牛からアイディア溢れる創作焼肉まで豊富なメニューが揃うお洒落な焼肉店
#お好みの辛さが10段階 #肉好きが通う #駅近で嬉しい #隠れた名店 #接客が丁寧 #カジュアルディナー #仕事終わりでも寛げる #コースがお得 #お子様ラーメンあり
激安ランチでコスパ良し、美味しいキムチのテイクアウトもできる焼肉専門店
【まとめて投稿2】 台風の夜、伺いました。 さすがにお客さんはまばら。 同伴した妹たちのおすすめは、牛タン! 5人で色々頼みました。 駅から遠いし、小さな店だし、前の高級焼肉店とは違うけど....あまり期待はしてませんでした。 出された牛タンにビックリ。 分厚い! 焼き上がるのが待ち遠しい! 柔らかくて旨い! カルビやモツやレバーや、たくさん頼んだけど、どれも旨い! 高級焼肉店に負けてない。 穴場かも。 ランチも安くて美味しいとか。 ボリュームあり、お腹一杯! ご馳走でした。 #以外と穴場かも。
お席で注文の焼肉食べ放題。 海鮮や野菜、デザートなど全てOK、心もお腹も大満足!
年末休みで、大掃除を早めに済ませて、焼肉で締めくくることに〜〜 よく食べる我が家は久しぶりに食べ放題に行きたい!となり〜 お久しぶりに『焼肉キング』へ! ◇きんぐコース+ソフトドリンク飲み放題 (今はコロナでアルコール販売中止期間でした) 最初にタンは持ってきてくれて、後はパネルでオーダー方式 どんどん頼んで、いろんな種類食べれて楽しい〜〜 カルビやタン、美味しかった! すき焼きカルビは、焼肉ですき焼きも食べれる感じ〜 写真無いけど、焼肉専用バウンドご飯美味しかったーー(o^^o) やっぱり食べ過ぎたぁ〜〜〜(≧∀≦) 混む前にと、pm4:00前に行ったら空いてて、pm5:00頃に、急に混んできました… 予約も出来るみたいです。 #焼肉食べ放題 #駐車場あり
とろける美味しさ、厳選した上質なお肉を堪能できる地元で人気の老舗焼肉店
港南台で焼肉!といえば我が家は羅生門です! 驚きのコスパ。 ※コスパは安い高いではなく、値段以上の要素があるかで判断 何を食べても本当に美味しいです。 表現があってるかわからないですが、ちょうどよいのです。 安いお肉でもなく、高くて脂がすごいわけでもない。 (語彙力、、、) 〆のビビン麺も最高でした!
横浜市港南区にある上永谷駅付近の焼肉のお店
とても美味しかったです!! かなりオススメです 店内の雰囲気も落ち着いていて 上品でした タン、タンシモ、カルビ、ハラミ…など他にも沢山頂きましたが どれもチェーン店では食べられない様な上質な味わいでした オススメです!
どのお肉も美味しいと評判、絶品キムチが食べられる人気の焼き肉屋さん
京橋ランチ 職場近くに来るキッチンカー 時々お店が変わるので、今回はこちらで初購入 焼肉ハラミ丼 1,100円税込 ハラミ5切れくらい、キムチ、小松菜ともやしのナムルが乗っていました。 若干の臭みを感じましたが総じて美味しくいただきました。 カルビ丼も気になる。 #京橋 #キッチンカー #テイクアウトできる
閉店前でも美味しさ際立つ焼肉店
店内は席が7、8席でしょうか。着席すると炭火が入った七輪を持ってきてくれるこじんまりとしたいい雰囲気のお店です。今回はお宝というホルモンを頼みましたが、コリコリしていて美味しかったです!これ以外にも豆腐キムチ、モツ煮込みがおすすめ!もちろん焼肉関係も問題なしですよ。
美味しい上質肉と落ち着いた雰囲気が自慢
地元民に愛される住宅街の焼肉屋さん 28年7月【再訪】 会社の飲み会で利用しました 平日は焼酎割が@195円と太っ腹! ****************************** 見花山のレクサスのちょうど裏手にある焼肉屋さん スタイリッシュな内装とリーズナブルな料金設定のため客層は若め 出来てすぐに家族で1度、ママ友の集まりに1度ディナータイムに利用したことがありますが 最近ランチをやっていることを知り早速訪問です ランチメニューは下記の5種類 焼肉ランチセット880円(924円)*ライス*スープ*サラダ*小鉢*ライス大盛+50円 (*カルビ*ハラミ*鶏モモ*豚カルビから1種類) 上記の焼肉とライスを控えめにしてデザートを付けたレディースセット880円(924円) ランチビビンバセット780円(819円)*スープ*サラダ:水餃子*ライス大盛+50円 冷麺セット780円(819円)*サラダ*小鉢付*冷麺大盛+100円 そして本日のおすすめランチ焼肉屋さんの牛丼セット780円(819円) *サラダ*スープ*小鉢*漬物*ライス大盛+50円*生卵+50円 ドリンクは別なのでディナータイムに比べると若干の割高感 さんざん悩んで娘ちゃんは牛丼セット はちは冷麺セットをチョイス 注文してすぐにお冷とサラダが運ばれてきます ワカメのはいった韓国風のドレッシングのサラダはちょっぴりしょっぱめ 牛丼セットには春雨のお惣菜の小鉢とナムル 牛骨であろうスープにはワカメとしめじ・豆腐が入っていました 冷麺にも春雨のお惣菜がつきます あっさり薄味の冷麺はお酢たっぷり目がおいしい ちなみに駐車場完備・全面喫煙可能です